求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:36

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!最大2000円引き🎶バナ★チケ
60分 13,000円
90分 18,000円
120分 24,000円
150分 30,000円
180分 35,000円
240分 46,000円
300分 57,000円

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで24000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

140件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/18[Mon]
    10:25

    グッドボタン 0
    おはよー💦
    今向かってまーす😆


    なんか今週は寒そうだからあったかくしなきゃ🤣


    本当は来る前に美容院とか行きたかったけど予約取れなくて帰ってから行くことになっちゃった🥺


    しかも今日なんかまゆげうまくいかなくてやればやるほどわからなくなっちゃった🤣


    久しぶりに書こうと思うと何書いていいかわからないなぁ😭


    でもお兄さんに会えるのは楽しみだよ❤️


    お誘い待ってます❤️
  • 2023
    12/17[Sun]
    13:09

    グッドボタン 0
    明日から💦
    明日から行くよー🤣


    なんか久しぶりすぎて緊張するなー🤣


    なんか写真上がらなくて色々やってみてるけど早くあがるといいな🥺


    今月はお兄さんも色々忙しいかも知れないけど会えたら嬉しいな❤️


    寒そうだからあったかいのもっていかなきゃ😆


    お誘いほしいな🤣
  • 2023
    12/14[Thu]
    13:38

    グッドボタン 0
    なんでかなー
    なんか日記書きたいのに書くとこだけが開けられなくて書けないよ🥺


    これならあがったかなー⁉️


    18からまたお世話になることに決まりました🤣


    お兄さんに早く会いたいな❤️


    最近寒いから体調管理しっかりしないとだめだね💦


    お兄さんも体壊さないでね🤣



  • 2023
    08/05[Sat]
    23:54

    グッドボタン 2
    お礼
    白い恋人のリピのお兄さん❤️
    まさかの昨日に続いて二日連続に来てくれてめちゃ嬉しすぎた😆そしてお酒もくれていつもロングでまったりさせてくれてありがとう😊でも今日は延長出来なくてごめんね😭いつもお兄さんずっと可愛いっていってくれるから調子のっちゃうよ😅帰りいつも寂しそうにするからごめんねっておもっちゃう🥺明日もいたら来たかったって言ってくれたのに今回短くてごめんね😭またすぐ来るから待っててね😍



    白い恋人のお兄さん❤️
    日記で気になって会いに来てくれてありがとう😊お風呂の前にお兄さんの興奮しててそのままベットでイチャイチャしちゃったね🤣二回戦も気持ちよくて時間も早かったね🤣あのあとお祭りで楽しめたかな😆私もお祭り行きたかったなー😭ときどきお兄さんに好きって言ってもらえたのちゃんと聞こえてたよ❤️お兄さんに気に入ってもらえて嬉しい😍そしてお迎え来るまで一緒に待っててくれてありがとう😆また会いに来てね😊


    B&Hのリピのお兄さん❤️
    めちゃめちゃ久しぶりに会えて嬉しかったけど部屋に入ってからリアクション出来なくてごめんね😭あたしリアクションとか苦手でもっと驚くとこだったな😅でも夏は凄く忙しい中時間作ってくれて会いに来てくれて嬉しすぎたよ😍明日もお祭りで忙しいみたいであまり無理しないでね😭でも体疲れてるのか熱中症やーって言ってたけど大丈夫だったかな🥺すごく心配だよ🥺ちゃんと偉かったら病院行ってね😱また会える時はリアクション頑張るね🥹


    ラストB&hのお兄さん❤️
    モンブランのデザートありがとう😆
    お兄さんも疲れてるみたいですごく眠そうだったけど大丈夫かな🥹攻めるのがにがてお兄さんに攻めてもらって気持ちよくてやばすぎたよ🤣今日お腹が張ってて服脱ぐとき緊張したけどお兄さんの優しさにほっとしたよ😁次体調で疲れてない時は二回戦出来るといいね❤️帰りバタバタしちゃってごめんね😭またすぐ来るからチェックしててね🤣


    今日も初めましてのお兄さんやリピのお兄さん本当にありがとうございました😊


    今回短かったけどすごく充実な毎日でした❤️



    本当は伸ばしたくてすごく迷ったけど愛犬のホテルが伸ばせなくて今回は諦めました😱


    次はいつも通り7日間いれるようにしてから来ますね😍



    またすぐ来るから待っててね❤️
  • 2023
    08/05[Sat]
    10:53

    グッドボタン 1
    最終日
    いつもより二日間しかかわらないのに本当にあっとゆうまだなぁ😅



    それだけお兄さんと楽しい時間過ごせてるからだね🤣



    今回は何食べて帰ろうかな😆



    静岡は富士宮焼きそばとかさわやかとか海鮮も美味しくて羨ましいな😁



    でもさわやかもみんなはあまりいかないみたいで美味しいとこ教えてね🤗



    そんなこんなで準備も終わって最終日頑張るよ😆



    お誘い待ってますね❤️
  • 2023
    08/05[Sat]
    00:10

    グッドボタン 3
    お礼
    B&Hのお兄さん❤️
    ロングにしてくれてありがとうございました🤣
    少し遠いところから来てくれてまったり過ごさせてくれてありがとう😍初めてで緊張してたけどとても優しいお兄さんでよかった🧡私がほぼ喋ってだけど大丈夫だったかなー😅でもお兄さんにまた来るねって言ってもらえたのでとても嬉しかったです🤣



    B&Hのリピのお兄さん❤️
    いつも来ると必ず来てくれるお兄さんありがとう🧡今回もお酒もちゃっかりご馳走になっていつも本当にありがとう🤣そしてロングにしてくれたのにさらに延長までしてくれて感謝だよ😊そしていつも可愛い可愛いって沢山言ってくれて私のお尻が好きでお尻と💋だけでもやばいわって可愛すぎだよ😆ずっとお尻触ってたね🤣
    また会えるのが楽しみだよ😊


    明日がラストの出勤なのでお誘い待ってます😆
  • 2023
    08/04[Fri]
    11:02

    グッドボタン 0
  • 2023
    08/03[Thu]
    23:15

    グッドボタン 1
    お礼
    今日もお誘いありがとうございました❤️


    ジャスミンのお兄さん🧡
    ケーキとジュースもご馳走様でした😆
    お兄さんはよく来るみたいでとても紳士的なお兄さんで楽しい時間を過ごせました😁お話も沢山出来たしお兄さんお兄さんに可愛いって言ってもらえて嬉しかった😆


    白い恋人のお兄さん❤️
    パネルほめてくれてありがとう😍おしりが好きなお兄さんで日記のお尻見て決めてくれて楽しい時間ありがとう🤣毎日暑くてお兄さんも体調大変そうだけど本当無理しないでね😱


    B&Hのお兄さん❤️
    お仕事忙しい中会いにきてくれてありがとう🤣お兄さんと色々好きなことが重なってあたしの知らないことも聞けたのであたしもやってみるね😊お兄さんが楽しくてずっと笑いすぎてお腹痛かった🤣



    今日もお誘いくれたお兄さんありがとうございました🧡



    とても楽しい時間であっとゆうまでした😵



    今日はもうメイクとってすぐ寝ちゃうかも💤



    明日もまだ出勤なのでお誘い待ってます😍
  • 2023
    08/03[Thu]
    10:14

    グッドボタン 1
    おはよー
    今回はあと今日あわせて三日間になりました🥺


    いつもより二日間も短いのでなかなかお兄さん都合つかないかもしれないけどそんな中忙しいのに必ずきてくれるリピのお兄さんには感謝しかないよ😊


    そしてパネルも変わったこと早速メッセージくれで見ててくれてありがとう😆


    そしてメイクも薄いほうがお兄さんに好評なので変えたよ😁


    今日も出勤なのでおにいからのお誘い待ってます🧡
  • 2023
    08/03[Thu]
    00:29

    グッドボタン 2
    お礼
    スタートからリピのお兄さん❤️
    いつもあたしだけを待っててくれてメッセージもいつもくれるお兄さんありがとう❤️熱中症対策でジュースも沢山くれてありがとう😊
    そして今日もロングにしてくれて静岡のお菓子のこっことうなぎパイもありがとう😊ちゃっかりすぐ食べちゃった🤣いつもだけどお兄さんといるとロングなのに楽しすぎて毎回本当早くて時間経った気がしないよね🤣次は天神やさんのおでんとたぬきの楽しみに待ってるね❤️



    レオのお兄さん❤️
    メイク薄めにして初めて会うお兄さんでとても緊張したけど入ってからドストライクやわって喜んでもらえて嬉しい❤️
    そしてメッセージもきててお兄さんに帰りに満足して帰ってもらえたことが一番嬉しいよ😆明日ちゃんとメッセージも返すから待っててね😘


    白い恋人のリピのお兄さん❤️
    前回ちゃんと来月も来るねって言ってたのに色々あって来れなくてごめんね🥺でも日記とか見ててくれてくるの待っててくれて嬉しいよ😍
    次のお兄さんとの楽しいデートの話もできて楽しみしかないよ🤣でもお兄さんなかなか忙しいみたいで少し疲れてる感じだったから心配だよ🥺今日はおうちでゆっくりして体休めて欲しいな😣


    ラストジャスミンのお兄さん❤️
    お酒もご馳走になってロングにしてくれてありがとう❤️少し遠いとこから来てくれたみたいで少し寝てから気をつけて帰ってね🤣でもお兄さん攻めてたらお兄さんのスイッチ入っちゃってあたしがいっぱい攻められちゃった😵でもお兄さんの攻めが気持ちよくて何回もいっちゃった🥰次会う時は名前も覚えてて欲しいな😅ギャップにお兄さんが喜んでくれたことが一番だよ😋


    今日もほぼ休憩ないままお誘いありがとうございました😘


    明日も出勤なのでもう寝ます🧡



    おやすみなさい💤💤

140件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ