求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/10/05[Sat]22:48

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

受付終了

09:30 - 21:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    21:55

    グッドボタン 0
    お礼🩷
    ソネックのリピのお兄さん🩷
    あたしが来るとどんだけ忙しい中でも時間作ってくれて必ず来てくれるお兄さんには本当に感謝しかないよ🤣そして今日も大量のご飯美味しすぎてほっぺ落ちちゃった🤣ほんとにあんな美味しいの食べたら地元で同じの食べれなくなっちゃったよ😆そしていつもロングにしてくれるのにあっとゆう間すぎていつもビックリだよね笑😵いつもお土産までしっかりくれて今日はケンタッキーまで買ってきてくれてありがとう💓お酒もあたしだけ飲んでもいつも優しいお兄さんは神だね🤣あたしがどんどんわがままでお腹成長させるのはお兄さんだよ笑
    こんな幸せな仕事の時間あっていいのかっていつも思っちゃう笑😵お兄さんもいつもありがとうって言ってくれるけどあたしのセリフだよ💖また今回早く来たけど次も早くなるけど来てくれるの信じてるね❤️




    明日は最終日がんばります🍒ྀི



    今日もお風呂入ってお酒飲んで寝ます💤
  • 2024
    10/05[Sat]
    09:23

    グッドボタン 0
    おはよー☔️
    あと明日でいよいよ最終日になっちゃいました💦



    なんかいつもより2日早いだけだけどなんか早く感じるなー😅



    そして今日はなんかまゆげうまくかけなくて直してもなんか上手くいかなくてもうあきらめちゃった🥺



    今日はあまり見ないでね😅



    そして明日は9時から21時の出勤にまた変わります🍒ྀི



    お兄さんのお誘い欲しいな🤣



    待ってます🩷
  • 2024
    10/04[Fri]
    23:04

    グッドボタン 1
    お礼❤️
    ベルハイのお兄さん❤️
    日記見てきてくれてありがとう😊2回やりたいって言ってたのでそれが叶えられてよかった🤣すごく久しぶりだったみたいでテンション高めのお兄さんだったけどお兄さん満足してもらえて嬉しいよ😊あれから餃子作って飲んでるかな😆なかなかタイミング難しいかもだけどまた会えたら嬉しいな❤️


    シエルのリピのお兄さん❤️
    お酒とおつまみもいつもご馳走様です🤣今日も2回戦できましたね😆お話も沢山できてまったりと時間すごさせてくれてありがとう😆お風呂も入浴剤いれてくれたりで優しくて嬉しい😆また会いにきてね❤️


    ラストベルハイのリピのお兄さん❤️
    まさかのお部屋はいってお兄さんでびっくりしちゃった🤣たまたまサイト見たらいたから来ちゃったって可愛過ぎるよ🤣あまりこーゆーお店も来ないって聞いてたから会えないとおもってたけど前回も来てくれてありがとう❤️ポカリもご馳走様🤣今日は夜勤明けみたいなのでお家帰ったらゆっくりやすんでね😊次は12月くらいになるから会えたら嬉しいな❤️


    今日は終わりました💦


    今日もお風呂に入って休みます💦


    あと2日頑張ります👍


    おやすみなさい💤💤
  • 2024
    10/04[Fri]
    10:18

    グッドボタン 1
    おはよー
    今日も雨だねー🥺



    車運転のお兄さんは気をつけてね🚗💦



    こんな日は暖かいの食べたくなっちゃうね😆



    今日のご飯は暖かいのにしようかなー🍒ྀི



    昨日はお仕事終わってお風呂にゆっくり入ってたら知らない間に寝ちゃってた😅



    最近なんか凄く眠くて季節のせいかなー笑🤣



    今日はどんなお兄さんに会えるか楽しみ❤️


    お誘い待ってます💗
  • 2024
    10/03[Thu]
    23:40

    グッドボタン 0
    お礼❤️
    アネックスのリピのお兄さん💗
    シュークリームとプリンもまた買ってきてくれてありがとう💓いつもお兄さん沢山舐めてくれるのが気持ちよくて沢山いっちゃうよ🥰お兄さんはあたしのおっぱいが好きってずっと言ってくれるね💕お兄さんを寂しくさせない為になるべく間あけないでこれるようにもう少し頑張ってみるね😍お兄さんの癒しになれて嬉しい😆また来るから待っててね💓



    白恋のリピのお兄さん💖
    すごく忙しいの時間作ってくれて会いに来てくれてありがとう❤️お兄さんお風呂でもう元気でお風呂からイチャイチャしちゃったね🤗お兄さんの舐め方がえろすぎて興奮しちゃった🩷おしりなかなかできないのがごめんねって思うよ🥺でも優しいお兄さんは許してくれるね🤣いつも可愛いって沢山言ってくれて嬉しい❣️また来るから会いに来てね❤️



    ラストレオのリピのお兄さん❤️
    まさかのお兄さんの今日も初めて取れて嬉しい❣️今日も前回に続いて3回戦はさすがに凄いよ🤣あたしはお兄さんに喜んで欲しくて頑張るだけだよ🥰お兄さんが喜んでくれるとあたしも嬉しくてもっと喜ばせたくなるね🤣沢山女の子いるなかであたしを選んでくれたなら全力だよ🥰こんな雨の中遅い時間にも来てくれてありがとう❤️また来るからまたサイト見ててね❣️



    今日もリピのお兄さん会いに来てくれてありがとうございました🩷



    明日も時間変わって10時半からの出勤になります💦




    おやすみ💤
  • 2024
    10/03[Thu]
    10:24

    グッドボタン 0
    おはよー☀️
    昨日は終わってすぐ寝ちゃいましたー笑🤣




    昨日も初日からリピのお兄さん沢山会いに来てくれてありがとうございました🩷




    突然来てもいつもチェックしててくれて来てくれるお兄さん嬉しすぎるよー❤️



    そして今日もスタートからリピのお兄さんお誘いくれてるのありがとうございます❣️



    いっぱいイチャイチャしようね🍒ྀི💗




    今日も一日頑張りましょ💨



    お誘い待ってます🥰
  • 2024
    10/03[Thu]
    00:20

    グッドボタン 0
    お礼🩷
    シエルのリピのお兄さん🩷
    前回初めて会ってすごく気に入ってくれて次も来るよって約束ちゃんと守ってくれて嬉しい💞そして今日もお酒と贅沢なご飯買ってきてくれて嬉しすぎたよ🤣そしてロングのマッタリだったのに時間過ぎるの早すぎたね😵お兄さんずっと笑顔でいてくれたからあたしも嬉しかったよ😍あたし今日運の持ち主だったね🤣普段かなり忙しいみたいだけど無理しないで頑張ってね😆お兄さんにあえてめちゃ嬉しかったよ🤣今日は時間作ってくれてありがとう💕



    ベルハイのりピのお兄さん❤️
    本当は90が良かったのに今日はあとがあってしかも道も混んでて伸ばせなくてごめんね😭お部屋に入ったらお酒ももう用意しててくれて笑っちゃった🤣帰りにもジュースとお酒ありがとう😊今日はお兄さんに貰ったお酒飲みながら日記も書いてるよ😁帰りもバタバタしちゃってごめんね😭今回短いけどもしかしてもう1回会いに来てくれるなら嬉しいな❤️いつもでもチェックしててくれてありがとう😊お仕事も頑張ってね💗


    ベルハイのリピのお兄さん💖
    ちょー久しぶりに会えたね😆お兄さんもなかなか忙しいみたいでちゃんと病院もいかなきゃだめだよ🥺今日も安定の2回戦できたね🤣今日はお兄さんお部屋に入ってからすぐだったから満足してくれたかなー?💖あの後仕事って言ってたけど相変わらず忙しいね🥺あたしもSNSもう少し頑張るからもう少しで目標到達したらモデレーター宜しくね🤣あたしもお兄さんの更新したらみるね❤️また会えるの楽しみにしてるね💞



    ジャスミンのリピのお兄さん💓
    帰りちょっとバタバタしても相変わらずの優しくてありがとう❤️急遽今回来たのにたまたまでもあたしきたの見つけてくれてありがとう💞そしてお酒もちゃっかりご馳走様でした😆私のおしりが好きなお兄さん今日もおしりずっと触ってたね😍大きいだけのおしりと思ってるのにお兄さんが好きって言ってくれるから嬉しい😆ロングにしてくれて少し映画も見たりでマッタリ過ごせてお話も沢山できて楽しい時間だったね(*^o^*)お仕事明日も早いのに遅くまでありがとう😊帰ってゆっくり休んでね💤また来たら会いに来てね🩷



    今日は終わりました💦



    明日は11時からの出勤なので少しお酒飲んでもう休みます🦋



    また明日もお誘い待ってます🍒ྀི



    おやすみなさい💤
  • 2024
    10/02[Wed]
    10:03

    グッドボタン 0
    今日から
    今回凄く急遽出勤になりました💦



    でも今回はいつもより2日短い日曜日までの出勤になっちゃいます😭



    そして今日もスタートからご予約してくれてるお兄さんありがとうございます😊



    もう10月なのにまだまだお昼は暑い日が続いてるけど朝と夜は少しだけ涼しくなったりで体調壊す人多いみたいなので体調管理しなきゃですね😅💦



    そしてラストの日曜日は9時から21時といつもより早めに終わりになります🐳



    久しぶりにお兄さんに会えるの楽しみに向かってます💞



    お誘い待ってます🩷
  • 2024
    08/15[Thu]
    21:55

    グッドボタン 1
    お礼❤️
    ジャスミンのリピのお兄さん❣️
    なかなかタイミングあわなかったみたいでごめんね😭でも会ったことちゃんと覚えてるよ😊お兄さんはいつもお尻が好きっていってくれるけどあたしの一番のコンプレックスなんだよ🥹しかも帰りバタバタしちゃってごめんね😭それでも優しくてお酒とご飯もご馳走になってありがとう🤣この後夜の仕事なのにきてくれてありがとう❤️また会える日楽しみに待ってるね❤️


    ベルハイのお兄さん💖
    可愛いって何回もいってくれてありがとう🤣今日は色々あって2回できなかったけど次は二回絶対しようね💖お風呂入る前にソファやでイチャイチャしてがまんできなかった😅でもお兄さんとエッチな飲みてたらムラムラしちゃった🥺
    次はリベンジさせてね🤣




    ジャスミンのお兄さん💗
    本当はラストまでいきたいけど家庭とかあってごめんねって優しすぎるよ😅お部屋に入ってから優しいお兄さんに癒されたよ😅普段と今日は時間も違う中あたしを選んでくれて 本当に嬉しい💗お酒もお土産も貰ってお兄さんに貰ったお酒でおつまみ買って帰るね🤣ロングにしてくれたのにほんとに時間たった気がしなくてびっくりだよ😅次はもっとイチャイチゃしようね🩷少しあいだあくけどまっててね🤣


    ジャスミンのお兄さん🩷
    ロングにしてくれてありがとう😍
    前から気になっててタイミングあわなくてごめんね😭酔っててちゃんかけてるかわかないのは許してほしい🥺お酒もお土産も本当にありがとう😭今日は疲れたと思うからゆっくり休んでね😁また会えるの楽しみにしてるね🩷



    ラストシエルのお兄さん🩷
    酔っててごめんね😁でもお兄さんも忙しいみたいで急いで帰ってきてくれてありがとう🩷そして帰るだけだからってお酒もいっぱいご馳走になってありがとう🩷時間もあっとゆうまで帰りバタバタしてごめんね😭でもお兄さんに今日来てよかった言って貰えることが一番の喜びだよ🩷また会えるのたのしみだよ😍


    今回ほんとうにクタクタになるくらい沢山のお兄さんに会えました💖



    感謝です🩷


    これから帰ります💨



    またすぐ来るので待っててね😍
  • 2024
    08/15[Thu]
    08:54

    グッドボタン 1
    最終日
    今日はいつもより早く出勤で最終日になりました🤣



    やっぱり明日は朝から止まるみたいですね🥺



    今回も沢山のリピのお兄さんや初めましてのお兄さん会いに来てくれて本当にありがとうございました❤️



    今日は9時から19時40分受になります🤣



    まだまだ暑いので水分しっかりとりながらお誘い待ってます❣️

148件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ