求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

20:20よりご案内

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/10[Wed]
    18:15

    グッドボタン 0
    はいはい60分のお兄様❤️‍
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    おへやはいると
    明るいお兄様がっ
    とってもやさしくて
    話しやすくて60ぷんあっというますぎたぁ
    お疲れなのにえっちな気分って
    なって選んでくださりありがとうございましたっ!

    お兄様のあそこはあってすぐの
    ぺろぺろからぎゅんぎゅんに
    おっきくなって
    うれしかったし沢山お兄様からのぺろぺろも
    ありがとうございました( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)
    きもちよかったぁあ
    そして恥ずかしいところなめさせてもらえたりうれしかったです

    濃厚な1回戦で
    いらまでの発射してもらえて
    うれしかったし沢山喉奥に
    しろいのをありがとうございました
    お年玉もうれしかったです☺️
    今日は疲れたと思うのでゆっくりやすんてね!今年は沢山なかよくできたら
    うれしいですっ!またねっ!
  • 2024
    01/10[Wed]
    16:22

    グッドボタン 0
    きょはなにしてるの❔


    すいようび〜

    1週間のおりかえし❕

    お休み明けで
    おしごとちかれたぁぁぁって
    お兄様いましたら
    みおはがんばります₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    沢山癒します。。❤️‍


    土曜日までと短いですが
    沢山えっちな時間になれば
    うれしいです
  • 2024
    01/10[Wed]
    14:52

    グッドボタン 0
    555の60分のお兄様
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    階段までお出迎え
    してくださったり優しいお兄様で
    うれしかったし
    イラマ、めがねなどなんだか
    どきどきするオプションまで
    ありがとうございました(՞ . .՞)

    あってすぐのぺろぺろから
    ぬくぬくおっきくなる
    あそこでえっちだったし
    お兄様にせめてもらったのが
    すっごく気持ちよくてとろけちゃいそうでしたっ
    あの舌加減はすごい。。

    濃厚な1回っていうおはなしだったので
    いラマさせてもらってからの
    最後はお口にフィニッシュ❕
    白いの沢山ありがとうございましたっ
    またお兄様にあえたらなあっ₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    今度はぜひ2回戦できたら
    うれしいですっ!ゆっくり休んでね!
    またねえっ!
  • 2024
    01/10[Wed]
    01:22

    グッドボタン 0
    あかり100分本指名様❤️‍

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    ひさしぶりのお兄様っ!
    ひさしぶり〜
    ってなってたのにまさかの前回の予約を
    みおがいけず断ってしまっていたという
    申し訳ない事実が
    改めてごよやくしてくださり
    ありがとうございました₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎❕

    今日もほわほわで
    やしくて全部で2回も
    しろいのをありがとうございました❤️‍❕
    お兄様のあそこがあったときは
    ねむたもーどだったせいかあったかくて
    なんだか美味しかったです笑
    イラマ沢山させてもらったり
    堪能してからの最後はてこきふぃにっしゅ!

    ちゅしたり2回目も無事にぬるぬる
    からの発射できたり
    うれしかったです❕
    飲み物くださったりありがとうございましたっ!今年もなかよくしてねえっ!
    次回はぜひまたお口挑戦させてくださいっ
    かえりきをつけてね!またねえっ
  • 2024
    01/09[Tue]
    23:32

    グッドボタン 0
    びじほ60分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

    どきどきの背徳のあの、、笑
    あったときからあかるくて
    えっちで最初は
    人見知りモードだたのが
    話しやすくてえっちなお兄様に
    なって嬉しかったです❤️‍❕

    ぺろぺろ沢山
    させてもらえたりお部屋入ってから
    どんどんげんきになる
    あそこがみれてうれしかったです
    60分でお酒も入ってるのに
    2回戦できる
    お兄様はさすがでした。。

    ぬるぬるあそこを感じられて
    白いの沢山ありがとうございました
    またお兄様にあえたらなあっ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)
    とおいところからお疲れだと
    思うのでゆっくりやすんでね!
    お水のみくらべてね!!笑
    またねえっ
  • 2024
    01/09[Tue]
    22:02

    グッドボタン 0
    ららら60分本指名様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました❤️‍

    しんねんあけましてお兄様
    詳細をもらったときは
    わからなかったけど
    まさかの車であ、、ってなり
    挑戦状をだされた気持ちになりました
    今日は念願のあれを
    ありがとうございましたっ(՞ . .՞)ฅ”

    去年後半沢山あえて
    今年もまた年始からあえたのうれしかったし
    今日も2回戦
    ありがとうございました
    お兄様のあそこ元気すぎたし
    アナル舐めも気持ちよくなって貰えて
    すっごくうれしかったしえっちでした

    いっぱいぺろぺろ、そしてぬるぬるたいむではお兄様のかたくてあったかいので
    みおはきもちよかったし
    1.2回目とどぴゅってしろいのみれたり
    うれしかったです❤️‍
    年始からお疲れ様でしたっ!
    ふいに可愛いっていってくださるのにきょうもきゅんきゅんでしたっ!今年もよろしくねっ!またねえっ
  • 2024
    01/09[Tue]
    20:42

    グッドボタン 0
    くりすます100分本指名様❤️‍

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    お部屋開ける前から
    お兄様かなかって
    どきどきの対面っ
    お部屋開けてお兄様いたのうれしすぎたし
    今年初のお兄様のあそこを堪能できて
    うれしかったです❕
    ご飯などありがとうございました

    お兄様いつも褒めてくれるから
    嬉しいし、いラマで心配してください
    ながらも沢山くるしくしてもらえて
    あの反射ごしのあれも
    すっごくえっちで興奮しました❕
    仁王立ち、正常位など
    沢山ありがとうございました₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎❤️‍

    今日は濃厚な1回になってしまったけど
    仁王立ちいらまで大量に出してもらえて
    うれしかったです❕
    だいすきな外風呂付きのおふろでいっしょにほかほかできたのうれしかったし
    お話きいてくださったり癒しの時間でした。。お仕事大変だと思うけどがんばてね!今年も仲良くしてねっ!
    またねえっ
  • 2024
    01/09[Tue]
    18:22

    グッドボタン 0
    駅前555の90分本指名様
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました❤️‍

    ひさしぶりのお兄様っ!
    遠いお兄様なので
    また会えると思ってなくて
    メッセーじもらったときから
    楽しみで今日あえてうれしかったです☺️
    お兄様のあそこえっちで嬉しかったあ
    あってから動画ごっくんとありがとうございましたっ₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

    前回の反省点などを
    ふまえた撮影あタイムっ❕
    お兄様に沢山えっちに攻めてもらえて
    みおのこと沢山
    いかせてくださったりそれを撮影
    してくださったり楽しかったあ
    そのあとイクのを少し我慢しながらの
    最後のふぃにっしゅたいむっ!❤️‍

    えっちな画角でお兄様に撮ってもらいながらのイラマふぃにっしゅ
    沢山しろいのでたし苦しくて幸せで
    最後白いでたのも無事に撮影できたでしょうか?新年からお兄様にあえたのうれしかったし優しくえっちなじかんを
    ありがとうございました
    帰り少し遠いと思うけどきをつけてかえってね!都合合わせて下さりうれしかったです!
    今年もよろしくねっ❤️‍またねえっ!
  • 2024
    01/09[Tue]
    16:12

    グッドボタン 0
    555の60分のお兄様
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    少しお待たせしてしまって
    ごめんなさいでしたっ₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    優しくてクールなお兄様っ
    みおがせめせめしてるときも
    さわさわしてくださったり
    ありがとうございました

    あってすぐからぺろぺろ
    させてくださりおいしかたし
    お兄様のあそこを沢山堪能できて
    普段舐められないあそこまで
    なめさせてもらえたり
    幸せ時間でしたっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    お兄様にぺろぺろしてもらったのもきもちよかったしちゅもありがとうございました

    少しイラましてくださったり
    かたくておっきいあそこから
    最後はおくちにしろいのを沢山
    うれしかったです
    またお兄様にあえたらなあ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    かえりきをつけてかえってね!
    素敵な髪型にしてきてくださいっ❤️‍
    またねっ!
  • 2024
    01/09[Tue]
    15:01

    グッドボタン 0
    ゆーとヴぃら105分のお兄様❤️‍

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございまきた

    いかついお兄様っ!
    お話するとたのしすぎたし
    今日は沢山しろいのを
    ありがとうございましたっ
    昨日からはいろうとしてたぁって
    いってくださったの嬉しかったし
    差し入れたくさんうれしかったです

    いっぱいぺろぺろしたり
    エスにいラマでくるしく
    してもらったのはえっちで幸せでしたっ❤️‍
    お兄様のあそこかたくておっきくて
    ガンガンあたまを抑えてくださったのが
    うれしかったです
    1回目、2回目と喉奥に
    ありがとうございました( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    あのはずかしいあれをみられたのは
    どきどきしたし
    沢山いかせてもらえてうれしかったです
    まさかのあの洗顔だったり
    びっくりしたしまたお兄様に
    あえたらですっ!☺️
    かえりきをつけてね!またあえますようにっ!

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!