求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

10/7~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    07/06[Sat]
    21:51

    グッドボタン 0
    あいね90分本指名様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    えっちでやさしいお兄様っ!
    久しぶりすぎる再会を
    ありがとうございました❣️
    前回よりも早い時間帯に
    あえてうれしかったです
    ゆったり癒されるお兄様なので
    こころがとってもほっこりでした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ぺろぺろ沢山させてくださり
    えっちだったし
    お兄様にぺろぺろしてもらったのも
    きもちよかったぁ❤️‍❕
    ぶるぶるでいかせてくださったり
    恥ずかしかったけどきもちよかったです₍ᐢ‥ᐢ₎
    お兄様のあそこを少しイラまさせてくださったりもえっちでした

    最後はぬるぬるてこきで
    大量に発射。。
    あんなにでるとおもわなかったあ❤️‍
    そのあといっしょにぬくぬく
    したのもたのしかったし
    沢山わらいました૮ . ̫ . ა笑
    またわすれないうちにお兄様にあえたらなあっ!帰り気をつけて帰ってね
    またねえっ❣️
  • 2024
    07/06[Sat]
    19:51

    グッドボタン 0
    555の60分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました☺️

    初めましてのお兄様っ!
    はいったときいかつい!!わわ
    って思ったけど優しくて
    えっちなお兄様でうれしかったです❤️‍
    あってすぐのぺろぺろは
    夜這いみたいでえっちでした⭕️

    途中でAFつけてくださったり
    ありがとうございました૮ . ̫ . ა♡
    お兄様の色々なところ
    ぺろぺろできてうれしかったし
    恥ずかしいところもなめさせてくださり
    えっちでした
    そしてお兄様の初のAFも成功できて
    うれしかったぁ

    おっきくなったあそこを
    バックから、そして正常位で
    感じられて最後はなかに
    うれしかったです☺️❤️‍
    今度はぜひイラマしにきてくださいっ!
    ゆっくりやすんでね!
    今日はほんとにありがとう!またねえっ
  • 2024
    07/06[Sat]
    18:31

    グッドボタン 0
    しえる90分のお兄様❣️

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました❤️‍

    あかるくて
    穏やかなお兄様っ!
    陽の当たるおへやで開放感あって
    素敵空間でした૮ . ̫ . ა♡
    全部で2回戦うれしかったし
    白いの沢山出して下さり
    ありがとうございましたっ

    お兄様はとってもえっちで
    すぐにむくむくになるのが
    うれしかったし
    ぺろぺろ沢山させてくださり
    ありがとうございました
    イラマでは大好きな正常位イラマで
    1回目ありがとうございました❣️

    2回目はぶるぶるでいくの
    みてくださったりうれしかったし
    最後は仁王立ちイラマで大量にありがとうございましたっ❤️‍
    お話も楽しいし素敵な
    お兄様で楽しかったです
    またお兄様にあえたらなあっ☺️
    かえりきをつけてね!またねっ
  • 2024
    07/06[Sat]
    16:51

    グッドボタン 0
    のーず120分のお兄様
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました❤️‍

    えっちで優しいお兄様っ!
    とっても居心地良くて
    素敵なお兄様でうれしかったし
    今日は120分で選んでくださり
    ありがとうございました૮ . ̫ . ა♡
    お茶くださったり色々お気遣い
    うれしかったです☺️

    あってすぐのぺろぺろから
    にょきにょきになるあそこは
    えっちだったし
    ベッドでは優しいお兄様と裏腹に
    イラマがすきってことで沢山
    苦しくして貰えてうれしかったです
    普通の体勢や仁王立ちいらまで
    いっぱい堪能できてしあわせだたぁ

    そして濃厚な1回戦になりましたが
    喉奥に大量に白いのありがとうございましたっ❤️‍2回目も挑戦してくださったり
    うれしかったです❣️
    つぎもまた色々なこと挑戦させてくださったらです
    暑い中お時間作ってくれて
    ありがとうございましたっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    かえりきをつけてね!またねっ
  • 2024
    07/06[Sat]
    13:21

    グッドボタン 0
    ラスト2日

    おはようございます
    昨日であってくださった
    お兄様方ありがとうございました૮ . ̫ . ა

    昨日はほぼ本指名様Day⭕️
    本当にありがとうございました₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    沢山女の子がいる中で
    また来て下さるの本当に
    うれしいです❤️‍

    今日、明日で
    7月の出勤は最後です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


    今日もスタートからお誘い
    ありがとうございます
    残り2日も素敵なお兄様方に
    あえますようにっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
  • 2024
    07/06[Sat]
    01:21

    グッドボタン 0
    ゆーとヴぃら120分本指名様⭕️

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    優しくてえっちなお兄様!
    もうひさしぶり過ぎる
    お兄様❤️‍!!!
    それでもチェックして下さり
    今日行こうかなあって思ってくださっていたの嬉しかったしあえてよかったぁ

    ぺろぺろあってすぐできて
    よかったし
    全部で3回ってお話してたのですが
    ぶじに成功してよかったです☺️
    イラマしにきた!!のお兄様だたので
    沢山苦しくして下さりうれしかったし
    色々な体勢でしてくださりありがとうございましたっ!

    全部で3回イラマでできたの
    すごかったし全部大量で
    えっちでした❤️‍大好きな正常いいらまも
    うれしかったです૮₍´。• ᵕ •。`₎ა
    また今度は忘れない期間にあえたらなあっ
    改めて今日はありがとうございましたっ!
    暑日が続くので体調むりしないよにね!
    またねえっ
  • 2024
    07/05[Fri]
    23:11

    グッドボタン 0
    してぃ60分本指名様⚽️

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    あっというまの60ぶん!
    はいるまえばたばたでしたが
    無事に会えて嬉しかったァ☺️
    今日もあかるくておもしろくて
    素敵なお兄様だたしサッカー話も
    できてうれしかったです❣️

    ぺろぺろするのがとっても
    気持ちいいお兄様だから
    普通のぺろぺろもしっくすないんも
    溶けちゃいそうでした❤️‍
    恥ずかしいところ舐めさせてくださったり
    仁王立ちいらまで
    苦しくしてくださったりお兄様のあそこを
    久しぶりに味わえて嬉しかったです

    最後はてこきやさんでしたが
    大量すぎてびっくりしたあ
    寸止めのつもりが寸だし
    ごめんなさいでした❤️‍
    なぞのネトフリ一致面白すぎたし
    サッカーお兄様のところも応援しますね!
    落花生はいらないのでまたおまちしてますっ!かえりきをつけてね!またねっ
  • 2024
    07/05[Fri]
    20:51

    グッドボタン 0
    うぉーたーげーと105分本指名様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    ひさしぶりのお兄様っ❤️‍
    覚えてるうちに3回目は
    会えて嬉しかったし
    今日は年齢聞いてなんだか
    びっくりした日でしたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄!!笑
    みえなすぎる、、o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
    そして全部で2回戦ありがとうございました

    お部屋開けてお兄様で
    うれしかったしあってすぐのぺろぺろから
    むくむくになるあそこで
    うれしかったです
    ぺろぺろ沢山させてくださり幸せだったし
    いラマではいっぱい苦しくして下さり
    ぬるぬる発射で1回目は
    沢山ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡

    そして休憩からの
    2回戦目では仁王立ちいらまや
    アナル舐めてコキなど
    沢山させてくださりえっちでした
    最後はぬるぬるてこきはっしゃで
    大量にだしてくださりうれしかったです⭕️
    これからきをつけていってきてね!
    近い期間であえてすっごくうれしかったです!またねっ❤️‍
  • 2024
    07/05[Fri]
    18:51

    グッドボタン 0
    シエル120分本指名様❣️

    素敵なお兄様!
    楽しい時間ありがとうございました⭕️

    まさかのこの期間2回目っ!
    いつもとホテル違うから
    あれ?ってなったけど
    お兄様いて嬉しかったです^ᴗ.ᴗ^♡
    いつもと違う雰囲気でたのしかったし
    日差し差してる中の
    時間はなんだかえっちでした

    お兄様のあそこからは
    全部で2回戦もっ
    ぺろぺろあってすぐから元気で
    1回目はイラマたいむをっ
    沢山苦しくして下さりきもちよかったし
    最後はぬるぬるてこきでっ❤️‍
    沢山でましたね^ᴗ.ᴗ^♡

    そして2回戦目はあのYouTube
    に邪魔されながらも
    ぬるぬるできてよかったし
    最後は1回目よりも大量だったきがします
    あのぱん買ってきてくださったの
    うれしかったし大切に食べます❣️
    また会えると思わなかったし
    本当にありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡
    暑い日続くから体調きをつけてね!またねっ!
  • 2024
    07/05[Fri]
    16:21

    グッドボタン 0
    あとらんてぃす105分本指名様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    あっというまの105ふん!
    AFつけてくださったり
    ありがとうございました☺️⭕️
    改装してはじめての
    お部屋で色々びっくりしたし
    久しぶりのお兄様に会えて嬉しかったです❣️
    おへやきれいだたぁo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

    全部で2回戦っ!
    どきどきでしたがぶじにでて
    うれしかったし色々な部分
    舐めさせてくださったり
    ありがとうございましたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
    AFタイムでは準備させてくださったりしてからの騎乗位、そしてバックずぼずぼっ
    固くてあったかくてきもちよかったです

    ずぼずぼ沢山からのぬるぬる
    てこきはっしゃでは大量に
    ありがとうございました(՞ . .՞)
    えっちすぎたし2回戦目は時間ギリギリで
    どきどきだったのにお兄様のあそこは
    凄かったです❤️‍
    またお兄様にあえたらなあっo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
    なかなか来ない機会にまたみおを選んでくださりうれしかったです!ゆっくりやすんでね!またねっ

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!