求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/08[Sun]
    20:33

    グッドボタン 0
    今日もありがとう♡♡

    本日もお誘い
    ありがとうございましたー!!!!


    ずっとけらけら笑ってて
    楽しかった〜!!!

    気持ちいこと
    明日も沢山しよーね♡


    MOCA
  • 2024
    09/08[Sun]
    20:17

    グッドボタン 0
    緊張でぬれぬれっ♡♡

    写真指名のお兄様
    お誘いありがとうございました!!

    めっっっちゃ
    緊張した

    緊張と恥ずかしさで
    お兄様のこと見れないのに
    お兄様の視線をずっと感じてて
    もかてゃそれだけで…

    最後まで顔見れませんでした!
    あ、でもちょっとは見れたよ!


    緊張しちゃうからお手柔らかにね♡

    今日はお誘いしてくれて
    ありがとう♡

    MOCA
  • 2024
    09/08[Sun]
    14:03

    グッドボタン 0
    居るよん♡
    12:00からもかてゃ元気に
    出勤してます!

    そしてそして
    START予約のお兄様
    お誘いありがとうございました!

    詳しくは次の日記で!!

    今日は20:00迄を予定してます!


    MOCA

  • 2024
    09/08[Sun]
    11:23

    グッドボタン 0
    沢山見てね♡♡♡

    おはようございます☀️

    もかてゃが珍しく女の子との
    ツーショット載せたんだけど
    見てくれたかな???

    写メ日記のお写真
    取り合う日は
    またツーショット取ろうかなって
    思ってるよん✌️
    まだ出してない秘蔵写真もあるから
    お楽しみに

    今日は12:00からの出勤になります!

    お誘い待ってます!!!


    MOCA
  • 2024
    09/05[Thu]
    21:44

    グッドボタン 0
    今日もありがとう♡


    本日終了〜!!!!!


    お誘いしてくれた
    お兄様ありがとうございました!♡


    初めましてのご縁も
    久しぶりの再会も
    本当に嬉しいです♡♡


    次は土曜日!

    元気に出勤するから待っててね♡

    MOCA
  • 2024
    09/05[Thu]
    14:53

    グッドボタン 0
    ぬるぬる沢山気持ちぃね♡♡
    本指名のお兄様
    お誘いありがとうございました!
    今回で2回目!!‬
    誘ってもらえ嬉しかった♡


    めちゃくちゃ久しぶりに
    お兄様と会えたから
    お兄様ってわかった時
    すっごい嬉しかったよ


    お兄様ももかてゃのことを
    ちゃんと覚えていてくれて
    忘れるわけないって言葉
    ほんとにありがとう


    今日も
    安定に可愛い〜ってたくさん
    褒めてくれたりしてくれて恥ずかしいけど嬉しかった


    最初ちょこっとお話したあと
    シャワーを浴びに行って
    お兄様のむすこさんは
    早速びんびんに


    ベッドに移動したら
    6️⃣9️⃣で舐めあいっこして
    たくさん一緒に気持ちよく
    なっちゃいましたね


    お兄さまが優しく攻めてくれるから
    安心して身を任せられて
    気持ちよくなっちゃった‪‪


    最後はローションも使って
    お互い気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり
    出してもらえて嬉しくなっちゃった‪‪♡


    余ったお時間で
    お兄様のお話たくさん聞かせ貰えて
    もっとお兄様のことを
    知ることが出来て嬉しい〜




    またお誘いしてください


    MOCA

  • 2024
    09/04[Wed]
    19:04

    グッドボタン 0
    まぁるいおしりに誘われて
    本指名のお兄様
    お誘いありがとー!!!

    今日もまぁるいおしりに誘われて
    来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    笑いと気持ちぃが混在してる
    時間久しぶりだった!

    大雨やばかったよねから
    最近の諸事情まで……

    ちょっと時間足りなさすぎたかも!?

    最近のもかてゃがドM進行してるから
    今日は意地悪度も高かったネ??

    言葉責めは弱すぎるから
    今後禁止で!!

    絶対だめだからね!!

    平日の方がお互い融通効くから
    今日ゆっくり会えたの嬉しかった!

    次回も楽しみにしてるねん♡

    MOCA
  • 2024
    09/04[Wed]
    17:05

    グッドボタン 0
    気持ちよすぎて…痙攣しちゃう♡♡

    写真指名のお兄様
    お誘いありがとう♡♡♡

    お兄様背が高くて
    アッチも……
    御奉仕精一杯頑張ったけど
    顎が外れちゃうかと思った♡

    御奉仕してる時の
    優しい大きな手で気持ちいいって
    撫でてくれるの嬉しかった♡♡

    優しいと思ったら
    ぐってするからビックリしたけど
    ビックリと一緒に濡れちゃった♡♡

    お兄様優しいのに意地悪だから
    おかしくなっちゃうとこだった

    次会うときは
    もっと気持ちよくできるように
    特訓するね︎︎

    また呼んでくれると
    嬉しいな♡

    MOCA
  • 2024
    09/04[Wed]
    14:52

    グッドボタン 0
    気持ちぃのが深くて止まらない♡♡

    STARTのお兄様
    お誘いありがとう♡♡

    恥ずかしいから始まって
    最後は気持ちぃで頭いっぱいになって
    恥ずかしいのがどっか行っちゃった(*´˘`*)

    久しぶりの出勤のスタートが
    まさかの気持ちいいの連続で
    もかてゃの頭
    おかしくなっちゃうとこだった

    あんなの知らない

    深くで気持ちいいが
    続くと体ゆうこと効かなくなっちゃう

    意地悪な言葉責めもあって
    もかてゃのドMな心が疼いちゃった♡

    またお時間合えば
    遊んでください♡

    MOCA
  • 2024
    08/27[Tue]
    20:28

    グッドボタン 0
    未知の体験!?♡♡

    写真指名のお兄様
    お誘いありがとうございました!

    プロフィールから
    首絞めが気になってくれたみたい!

    ハード目のプレイ久しぶりだった♡♡

    最初からSっ気全開のお兄様で
    もかてゃきゅんきゅんしちゃった♡♡

    またお兄様に虐められたいから
    また来てくれたら嬉しいな♡♡

    MOCA

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ