求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/09/21[Sat]05:53

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

本日出勤

18:00 - 03:00

お誘いお待ちしております♡⸝꙳

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/28[Wed]
    21:39

    グッドボタン 0
    8/26 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    月曜のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    2人のリピさんお誘いありがとうございました♡


    🏩シエル 311 リピさん

    2週間ぶり❤︎

    150分あそんでくれてありがとう💗🥺

    予約状況のこと確認してくれて
    月末の中お誘いありがとう🤭

    カレー🍛一択で飲み物のようになくなった💦
    お腹減りすぎてた(*^_^*)

    ラッシュ可愛い色してたのに紫みたいな
    黒みたいな色になってびっくりした😂

    時間あっという間すぎてプレイ終わって
    すぐコール来て名残惜しかったなあ( ; ; )

    またあそぼうね🙆🏻‍♀️まʓ♡


    🏩街艶 301 リピさん

    2週間ぶり❤︎

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いつもインターだったからびっくりした😳
    ラスト枠お誘いありがとう✌🏻‎🤍

    今月はじめて出会ってすでにもう3回目ー‼️

    時間待ちあったのに迷っても待ってくれるの愛🥰

    いつもえちえちプレイでめいラストで
    ほんといつもくたばっている💜‪

    またあそんでね🙆🏻‍♀️まʓ♡
  • 2024
    08/27[Tue]
    17:27

    グッドボタン 1
    8/25 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    土曜日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    2人のリピさん2人の新規さん
    お誘いありがとうございました✌🏻‎🤍


    🏩竜宮 110 リピさん

    3ヶ月ぶり❤︎

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いつもようやく会えた〜って感がつよい🤣
    エクステ初見せれてうれしい❤︎ *.°

    また差し入れいっぱいありがとう❕

    出張とか忙しそうで休む暇あるのか心配💦

    くっついてゴロゴロまったりしてたら
    時間はやすぎた( ; ; )

    次はもーちょい長くいっしょにいよーね✌🏻‎🤍


    🏩ココホテル 302 新規さん

    デリヘル初めてをめいにくれてありがとう❕

    70分あそんでくれてありがとう💗🥺

    見た目若すぎだし細いしびっくりした!!
    まさかの初めてだったとは!!Σ( ˙꒳​˙ )

    差し入れもありがとう😭💖

    色々のんびりお話してプレイー💜‪てなったけど
    緊張しててかわいかった🙆🏻‍♀️まʓ♡

    時間秒だったでしょ?笑

    口コミも書いてくれたのうれしい✌🏻‎🤍

    次もーちょいながくいれるのたのしみ♡⸝꙳


    🏩アクアイン 205 新規さん

    初めてお誘いありがとう❕❤︎

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いーっぱい差し入れもありがとう( ; ; )

    iQOSなくてグローとか色々吸わせてもらったけど
    電子タバコの店員さんみたいだった😂

    のんびりお話して楽しいってゆってくれて
    お風呂でシャボン玉やってるのを
    ニコニコ見てて恥ずかしかった🫣💖

    プレイもえちえちで時間なんか足りなかったね💦

    またつぎたのしみにしてますね🙆🏻‍♀️まʓ♡


    🏠豊田自宅 リピさん

    ラスト枠ご予約ありがとう❤︎ *.°

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ほんとにまた甘えっぱなし。。
    ごめんすぎる( ; ; )

    どんなめいでも嫌いにならないで
    支えてくれてほんとにありがとう💦

    すごい救われてますいつもいつも( ´˘` )

    めいがあげまんか検証は絶対やめて!!笑
    なんか負けた時にいやだから😞😞

    また万全なときあそんでね🙆🏻‍♀️まʓ♡
  • 2024
    08/27[Tue]
    05:47

    グッドボタン 1
    8/24 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    お礼日記が溜まりに溜まってます💦

    土曜日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    3人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました✌🏻‎🤍



    🏩シエル 313 リピさん

    3ヶ月ぶりくらい❤︎

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    初っ端からピザまんもって登場してごめん笑
    関節ピザまんどーだった?😂

    そーいえば会うの3回目だよね〜🙆🏻‍♀️まʓ♡
    いつも野球の話してる気がする🤔💭

    のんびりお風呂入って1回戦にあつあつすぎて
    2回できなかったのショックなんだけど😱

    いつも2回なのに!!💜‪

    次3回とかゆっとく?🤭



    🏩ドール 207 リピさん

    9日ぶり2度目まして❤︎

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    こんなにすぐ会いに来てくれると思わんくて
    めちゃビックリしたし新規さんだと思ってた😂

    めいに会えない9日が長いって可愛すぎかっ!

    いつもイチャイチャしてると時間早い💦

    ふたりしてコールまじびっくりしたもんね。。

    白い下着のときあいたいから絶対確認するか
    事前予約してぜったいみにきて( ; ; )♡♡



    🏠焼津自宅 リピさん

    1週間ぶり❤︎

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    またご飯食べさせてくれてありがとうすぎ🙇🏻‍♀️✨️
    烏龍茶まじいつもくれるのうれしい( ; ; )

    早めにお風呂入ってベッド行ってのんびり🛀

    いつもいっぱい抱きしめてくれてちゅーして
    めいのことすーごいじゃん!!て話聞いてくれて
    元気もらってます✌🏻‎🤍

    はじめてあのベッドで寝落ちしたけど
    快適すぎてよすぎた😭

    またあそぼうねo(>‧̫<)o⤴️💖



    🏩レオ 402 新規さん

    飲み帰りのお誘いありがとう❤︎ *.°

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    滅多に行かないデリヘルらしくてレアすぎた🌟⋆꙳

    チューしてたらお酒の匂いわかったけど
    全然普通で酔ってないのすごい。。笑

    お風呂の調節むずくて大変だったよね💦

    プレイ開始してせめすぎたらすぐイッちゃって
    リベンジ宣言されたから楽しみしとく✌🏻‎🤍
  • 2024
    08/25[Sun]
    02:00

    グッドボタン 0
    8/23 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    金曜日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    2人のリピさんお誘いいただき
    ありがとうございました✌🏻‎🤍


    🏠豊田自宅 リピさん

    2日連続❤︎

    180分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいとあった次の日パチ勝つ運は強い
    あげまん認定してください✌🏻

    のんびりご飯食べさせてくれて
    お風呂の入浴剤いれてゆっくり〜🛁🫧

    今回のプレイは汗だくえちえちでした💜‪

    先月いっぱい会ってたから久々からの
    2日連続でうれしい( ; ; )❤︎

    またあそぼうねo(>‧̫<)o⤴️💖



    🏩シエル 303 リピさん

    もうなんだかんだ4回目❤︎

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    のんびりお風呂入ってゆっくりするの
    安定になってきてるね♡⸝꙳

    ほんとにいつもお互いいうけど
    時間足りないからどんくらいあればたりるかな笑

    めいの太ももずっと触ってるもんね〜💜‪

    やさしくちゅってするとこもかわいい😂

    まだ早くあそぼうねo(>‧̫<)o⤴️💖
  • 2024
    08/25[Sun]
    01:37

    グッドボタン 0
    8/22 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    木曜日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    2人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました✌🏻‎🤍



    🏩アイネ 213 新規さん

    はじめてお誘いありがとう🤙🏻♡

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    スタート枠から遊んでくれて感謝🙇🏻‍♀️🫶🏻 ̖́-‬

    最初からイチャイチャ前回モードだったね😎

    日焼けのつきかたがほんとに変でおもしろくて
    それが印象すぎる😂😂

    プレイえろえろでたまらんかったね💭🫣

    また良かったらあそんでね🙆🏻‍♀️まʓ♡



    🏩シエル 303 リピさん

    まさかの6日ぶり❤︎

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    過去最短記録すぎるよ?!すごいうれしい♡

    今回は一緒にご飯食べれて幸せ( ´˘` )💞
    いつも我慢してるてゆっててめいだけたべてる

    すごい途中からお眠モード入ってて
    まったりしてたらあっという間だったよね💦

    イッちゃうの早いかもっていって
    我慢できずだったね💜

    またあそぼね〜o(>‧̫<)o⤴️💖



    🏠豊田自宅 リピさん

    1ヶ月ぶり❤︎

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    今回こそはーっておもってるときほど
    ほんとうまくいかないよね笑

    また甘えてしまった〜( ; ; )❤︎
    ほんとに優しすぎるのよ。。。🥲

    いつもめいのこと気遣ってくれてうれしい♡⸝꙳

    いつもよりイチャイチャしてえちえち
    盛り上がったきするのめいだけ??💜‪

    またあそぼうねo(>‧̫<)o⤴️💖
  • 2024
    08/22[Thu]
    13:28

    グッドボタン 0
    8/20 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    火曜日のお礼日記🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    1人のリピさんお誘いありがとうございました❤︎


    🏩アイネ 215 リピさん

    1ヶ月ぶりくらい❤︎

    120分遊んでくれてありがとう💗🥺

    何回できるかチャレンジ🔥
    3回戦も頑張れたね(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    今月まけやすで終わらないといいなあ💦
    いつも報告おもしろいよ😎

    いつも話聞いてくれて感謝🙇🏻‍♀️🫶🏻💗 ̖́-‬

    元気ないの察してくれて笑わせてくれるとこ
    おもしろくてすき😂

    またあそぼうねo(>‧̫<)o⤴️💖
  • 2024
    08/22[Thu]
    01:50

    グッドボタン 1
    8/19 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    月曜日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    1人のリピさんお誘いありがとうございました❤︎


    🏨中島屋グランドホテル リピさん

    1ヶ月ちょいぶり❤︎

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    会うのは2回目だよね✌🏻‎🤍

    何回かお誘いしよーとしてくれてて
    タイミング合わんくてやっとだったね❤︎ *.°

    前回より時間長くしてくれて
    2回戦チャレンジ成功🔥

    きのこの山の抹茶ありがとう🍵💓

    また静岡きたときあそんでねー(ᐢ ̫ᐢ)🎶
  • 2024
    08/20[Tue]
    01:50

    グッドボタン 1
    8/18 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    日曜日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    2人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました🤙🏻♡



    🏩竜宮 107 新規さん

    スタートからお誘いありがとう🤙🏻♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    オプションてんこ盛りで嬉しかったあ✌🏻‎🤍

    制服とかめちゃ久々20歳だけど
    Jkおもいだしちゃうよねえ🙆🏻‍♀️まʓ♡

    人見知りなのか全然話してくんなくて
    嫌われてるのかと焦ったよ🥲

    プレイえちえちでその後のまったりもよかったあ

    またよかったらあそんでねo(>‧̫<)o⤴️💖



    🏩アイネ 202 リピさん

    わあほんと久々3回目❤︎

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    前にあった記憶がめちゃ覚えてて感動😭✨️
    プレイ後寝落ちしてたのもおぼえられてる。。

    お風呂のんびり入ってローションプレイは
    えろいよね💜

    いっぱい攻めてくれてその後の
    騎乗位素股で秒でイッてたのかわいい♡⸝꙳

    またあそぼうねo(>‧̫<)o⤴️💖



    🏩ラグランジュ 11 リピさん

    1ヶ月ぶりくらい❤︎

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいの暇な時のタイミングわかっててくれて
    お誘いくれたのほんとうれしい🤙🏻♡

    いつもラスト枠であそんでくれて感謝🙏

    のんびり話しすぎてたせいかあっという間に
    時間経っててまじ焦った💦

    お風呂入りながら懐かしい音楽聴いて
    まったりしてるのいいよね〜(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    また早く会おうねo(>‧̫<)o⤴️💖
  • 2024
    08/18[Sun]
    21:42

    グッドボタン 0
    8/17 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    昨日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    2人のリピさんと1人の新規さん
    お誘いありがとうございました🤙🏻♡


    🏩パルコ 205 リピさん

    1ヶ月ぶりくらい❤︎

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    なんか久々に会う気がっ!❤︎ *.°

    元気じゃないってゆっちゃだめって覚えとく!!

    今日はいけるぞー!で気持ち大事にいこね😎✨

    最後願望通りにならなかったけど
    ちゃんとイケてよかったよ🙆🏻‍♀️まʓ♡

    またあそぼうね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡︎



    🏠自宅 203 新規さん

    はじめてお誘いありがとう❤︎ *.°

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    マイガール登録してくれてて丁寧にわざわざ
    オキニトークで送ってくれて

    リベンジ予約ありがとうすぎる(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    ようやく会えたってかんじだよね💦

    居心地のいい家で自分ち感でてた笑

    楽しかったまたねってゆってくれたから
    2回目楽しみにしとく✌🏻‎🤍



    🏩焼津セピア 605 リピさん

    2週間ぶりの3回目❤︎ *.°

    300分あそんでくれてありがとう💗🥺

    北海道から戻ってそのまま会いに来てくれたの
    ほんとにうれしすぎた( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡︎

    お互いのモードが同じすぎて今回笑った😂

    ポッキーとか買ってきてくれたの神😇✨💕
    スタバの飲み物はあれ絶対リピ確定(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    ほんとに話してるだけで時間あっという間😭

    白い恋人は絶対に欲しかったのにー!!!

    また会えるのたのしみだにょo(>‧̫<)o⤴️💖
  • 2024
    08/18[Sun]
    03:21

    グッドボタン 0
    8/16 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    金曜日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    3人のリピさんお誘い
    ありがとうございました🤙🏻♡



    🏠焼津自宅 リピさん

    2週間ぶり❤︎

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    会えるか危うかったけど早めに空いてるか
    予約確認してくれたからよかった🙆🏻‍♀️

    安定にたくあんと焼きおにぎりごちそーさま!
    お菓子もたくさんいつもありがとう😎✨

    時間あっという間すぎてほんと足りない😱

    また来週かな?( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡︎



    🏩ココホテル 205 リピさん

    3週間ぶり❤︎

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すごい眠そうにしてて心配なった💦
    会うの楽しみにしてくれてたのうれしい✌🏻‎🤍

    まじあそこで会ったのはビックリすぎたし
    見かけられたの恥ずかしすぎ🙈

    お菓子テーブルにいっぱい並んでたから
    選んで食べすぎて苦しくなってたwww

    お風呂でイチャイチャいっぱいして
    いつもよりえちえちスイッチオン💜

    またはやくあそんでね(ᐢ ̫ᐢ)🎶



    🏩ラララ 208 リピさん

    1ヶ月ぶりくらい❤︎

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    時間作ってめいに合わせて会いに来てくれて
    いつもほんと感謝🙇🏻‍♀️🫶🏻💗 ̖́-‬

    もうほんとにずーっと入りたてのときから
    飽きずに嬉しいのだよ😎✨

    スパン空くとほんとだめになっちゃうのね💦
    めいがせめすぎたかしら。。?笑

    またあそぼうね❤︎ *.°

299件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ