求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/04[Tue]07:10

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

本日出勤

17:00 - 01:00

🈳17時〜23時

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/04[Tue]
    07:00

    グッドボタン 0
    6/3 お礼🧸💌
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    なんかめちゃ早く目さめた👀

    昨日のお礼日記🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    1人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました♡


    🏩パルコ 212 リピさん

    10日ぶり〜♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    仕事で茨城から帰ってきたあとだとは‼️
    げんきすぎません?💦

    メロンのお菓子が秒できえた😱
    まじ美味しすぎたよ〜🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    溜まってるのと元気なのって一緒じゃないのかな
    最後ふぇらでイケてよかった💜

    またあそぼね(*´༥`*)♡



    🏩ドール 203 新規さん

    早めからの予約ありがとう❕🌷🫧

    100分あそんでくれてありがとう💗🥺

    有給まで取って名古屋から来てたの?!💦
    可愛くてよかったって言ってくれてうれしい♡

    プレイ入った途端にお互いえろすぎん🙀💓🔞

    乳首かまれて興奮してるのMだねおにいさん👦🏻

    あっという間にイッちゃったよね💜

    また絶対くるっていってくれたから
    ぜひまってます(*^^*ゞ
  • 2024
    06/04[Tue]
    02:14

    グッドボタン 0
    退勤❕🌷🫧
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    退勤しました❕🌷🫧

    本日遊んでくれた2人のおにいさん
    お誘いありがとうございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    明日も17~1しゅっきん‼️

    ラスト枠120分予約リピさんありがとう💗🥺

    🈳17~23です(*^^*ゞ

    6月入ってお暇なのでお誘いまってます💦📞💞
  • 2024
    06/03[Mon]
    18:06

    グッドボタン 0
    しゅっ❕🌷🫧
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    しゅっきーん‼️

    18~2でいる🧏🏻♡

    スタート予約リピさん
    23時予約新規さん

    ありがとうだよ߹ᯅ߹ 💔

    まだ🈳あるからまってるね📞💞
  • 2024
    06/03[Mon]
    16:23

    グッドボタン 0
    6/2 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    昨日のお礼日記🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    3人の新規さんお誘いありがとう🌷🫧


    🏩ココホテル 206 新規さん

    スタート枠から予約ありがとう👏🏻

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めちゃ優しくてニコニコしててかわいい☺️
    お話しやすくてよかった(*´༥`*)♡

    プレイも優しく弱いとこ攻めてくるから
    きもちよかったです💜

    あっという間に我慢できずにイッちゃったね♡

    またよかったらお誘いまってるね👸🏻👑*゚




    🏩街艶 402 新規さん

    はじめてお誘いありがとう🌷🫧

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お風呂で洗ってる時からビンビン🍌
    げんきすぎるしいっぱい感じてたね🫣💖

    ベッドで攻めてる時もえろいえろいって
    いっぱいいうからはずかしい🙈🌟⋆꙳

    汗やばくてイけるかなぁって思ってたけど
    ちゃんと素股でイケてよかった♡

    リベンジさせてください🔥は燃えるね
    ぜひまってます(*^^*ゞ



    🏩クレア 308 新規さん

    指名で遊んでくれるのは初だよね❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ハロウィンぶりとか久々すぎん?!🤤
    前回がよかったっていってくれてうれしい🙆🏻‍♀️

    緊張が勝ってたんだけどはずかしい🙈

    かみつぶしはほんとに笑ったww
    東芝か三菱っていってたのにつなげちゃったw

    ちゃんと覚えときます(*^^*ゞ

    またあそぼうね〜🧏🏻♡
  • 2024
    06/03[Mon]
    02:54

    グッドボタン 0
    退勤❕🌷🫧
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    退勤したのである❕

    メイクポーチぐっちゃになったから
    ドンキでメイク道具買い直してきた😭💦

    本日も新規さんいっぱいありがとう🌷🫧

    明日もいるにょん^^‪♡
    18~2‼️

    起きてから日記書きますねん🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸
  • 2024
    06/02[Sun]
    18:02

    グッドボタン 0
    しゅっ❕🌷🫧
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    出勤したー!

    🈳19時半からだよ!

    今週ラストお誘いまってるね
    雨だけど߹ᯅ߹ 💔☔️
  • 2024
    06/02[Sun]
    15:41

    グッドボタン 0
    6/1 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    昨日のお礼日記🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    3人のリピさんあそんでくれてありがとう🌷🫧


    🏩シエスタ 202 リピさん

    今年入って初めてだね‼️

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    前の日仕事で早起きでもう眠いはずなのに
    いつも通り飲み出てお誘いくれたのうれしい♡

    だけどちゃんと寝てください❕😴

    いつもイクと参りました!っていうの
    ほんとにおもしろいんだけど😂

    またよかったらお誘いまってるね👸🏻👑*゚



    🏠焼津自宅 リピさん

    うわん3週連チャン♡

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ねえ体重戻ってたけどどうゆうこと??💦
    お菓子とか食べ過ぎってことだよね🙂

    のんびりお風呂はいってベッドでプレイ前に
    話いっぱいしたけどめいを肯定してくれる
    ほんとにやさしいよ😭💖

    通い妻みたいはいやだけど🥲🥲

    またおうち帰ります^^🏠🌱



    🏩ラララ 208 リピさん

    2週間ぶり♡

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ラスト枠できてくれて感謝🥹🫶🏻

    もう4回目ってはやくない?💦😵‍💫
    んであと今回やっとイけた💜

    コンディション完璧だった気がするよ💯💮

    いっぱいイチャイチャして笑ってたよね😂

    もっと一緒にいたいって言ってくれて
    うれしはずかしい😳💗

    またあそぼうね(*´༥`*)♡
  • 2024
    06/02[Sun]
    02:57

    グッドボタン 0
    退勤❕🌷🫧
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    ラスト枠遅くまで遊んでくれたリピさん
    ありがとうございました(*´༥`*)♡

    救世主のリピさん3人ありがとう߹ᯅ߹ 💔

    明日も18~2です👸🏻👑*゚

    起きてからお礼日記かきます🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸
  • 2024
    06/02[Sun]
    00:10

    グッドボタン 1
    受終♡
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    21時半頃遊んでくれたリピさん

    先程まで遊んでくれたリピさん

    ラスト枠120分予約してくれたリピさん

    ありがとうございます♥️✨👏🏻♥️✨👏🏻

    本日埋まりました(*^^*ゞ
  • 2024
    06/01[Sat]
    21:24

    グッドボタン 0
    待機( ; ; )
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    なんかスランプに陥ってる。。。

    とっても暇な週末です߹ᯅ߹ 💔

    2時までいるから救世主まってます👦🏻⭐️💦

    めいもえちえちしたいー!!^^💢

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ