求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/08/06[Tue]23:58

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

受付終了

16:00 - 02:00

満員御礼♡⸝꙳

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/06[Tue]
    20:05

    グッドボタン 0
    満員御礼♡⸝꙳
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    本日ご予約くれてるおにいさん
    お誘いありがとうございます✌🏻‎🤍

    満員御礼です♡⸝꙳

    また女の子の日明けからお願いします🙇‍♀️
  • 2024
    08/05[Mon]
    22:17

    グッドボタン 0
    月火( ; ; )‪‪❤︎‬
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    スタートから遊んでくれたリピさん
    お誘いありがとうございました🤙🏻♡

    新規さんご予約ありがとう🤙🏻♡

    🈳23時30~です‼️




    明日も16~2出勤です💗🥺

    スタート予約120分リピさん
    ラスト枠予約120分リピさん

    ご予約ありがとうございます(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    明日の🈳は18時15~24時です


    木曜から女の子の日休暇なので
    今日明日の🈳でお誘いしてほしいです( ; ; )❤︎
  • 2024
    08/05[Mon]
    08:48

    グッドボタン 0
    8/4 お礼🧸💌
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    昨日のお礼日記🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    3人のリピさん1人の新規さん
    あそんでくれてありがとうございました🤙🏻♡


    🏩ドール 210 リピさん

    2週間ぶり❤︎

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    なんだか顔色があんま良くない気がして
    少し心配だった💦暑さでバテるよね( ; ; )

    今日はえちえちが増しててたまらんかった🤤

    しっかり2回戦💜げんきだね✌🏻‎

    プリンとか色々くれて嬉しい〜😎✨
    甘いものほんとやめられなくなる💦

    またあそぼうね(ᐢ ̫ᐢ)🎶



    🏩アイネ 103 リピさん

    1ヶ月ぶりくらい❤︎

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お腹減ったってゆったらチャーハン
    頼んでくれてありがとう〜😎✨

    仕事のこと色々聞いたけど大変な中で
    暑いし頑張ってるんだね( ; ; )

    少しでも休める時休めるといいなあ。。😭

    この前のリベンジ果たせてほんとよかった🔥

    めいのおっぱいパワーです💖



    🏩ココホテル 207 新規さん

    お店初めてで指名ありがとう❕❤︎

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    最初のんびりイッテQみてお話して
    おふろGO🛁🧖🏻‍♀️

    ベットで言葉責めされながらのせめられるの
    たまらなく興奮する💜

    めいの喘ぎ声に興奮してくれて
    最後我慢できなくてイッちゃうのかわいい🤭

    またよかったらあそんでねo(>‧̫<)o⤴️💖



    🏠自宅 207 リピさん

    1ヶ月ちょいぶりくらい❤︎

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    テーブルの上の薬が心配になって聞いたけど
    咳がずっと治んないのつらいよね😭💦

    はやくよくなるといいなあ。。。

    いつも優しくせめてくるのがすごい感じちゃう💜

    めちゃ気持ちよくしてくれる(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    また呼ぶねって言ってくれてうれしす🤩🤩
  • 2024
    08/04[Sun]
    16:04

    グッドボタン 0
    🈳18時15~
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    スタート予約してくれたリピさん
    ありがとうございます🤙🏻♡

    🈳18時15~です‼️

    木曜から女の子の日予定なので
    お誘いまだまだお待ちしてます(ᐢ ̫ᐢ)🎶
  • 2024
    08/04[Sun]
    02:36

    グッドボタン 0
    8/3 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    今日のお礼日記🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    2人のリピさん
    お誘いありがとうございました🤙🏻♡


    🏩焼津セピア 504 リピさん

    月曜日ぶり❤︎

    240分あそんでくれてありがとう💗🥺

    まさか2回目来てくれると思ってなくて
    びっくり嬉しかったし早くて驚いた👀‼️

    じゃがりことプリンくれたのもありがとっ🤩

    安定にのんびりお話してて時間早すぎぃ💦

    おっぱいめちゃ気に入って触ってて
    前回よりも触ってたよね💜

    また呼んでいい?て聞いてくれるのも嬉しいし
    もっとお互い知ってこうね〜(ᐢ ̫ᐢ)🎶



    🏠焼津自宅 リピさん

    1週間ぶり❤︎

    60分遊んでくれてありがとう💗🥺

    安定にお菓子食べて体重測って
    のんびりお風呂入ってお話!!😎✨

    今日めいの好きなお菓子あって感動した!
    子供の頃よく食べてたやつだったの✌🏻‎🤍

    来週女の子の日であえないけど
    また再来週くらいあえるのたのしみにしてる☺️
  • 2024
    08/04[Sun]
    02:28

    グッドボタン 0
    8/2 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    金曜日のお礼日記🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    1人のリピさん
    お誘いありがとうございました🤙🏻♡


    🏩レボー107 リピさん

    まさかの3週連続❤︎

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    こんなに1人の子ずっと呼んだことないて
    言ってくれてめちゃんこうれしかったあ(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    なんかいい所があるんだろうねっていって
    わかってないとこもおもしろい😂

    リゼロの報告とか語れるの最高すぎる- ̗̀ 👏🏻

    土曜日パチンコいったのかも気になるし
    次お誘いしてくれた時に話したいなあ❤︎ *.°
  • 2024
    08/03[Sat]
    18:15

    グッドボタン 0
    18~3❕❤︎
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    本日18~3出勤‼️

    20時に予約180分リピさんありがとう🤙🏻♡
    23時に予約60分リピさんありがとう🤙🏻♡

    🈳24時から3時まで❤︎ *.°

    昨日めちゃ暇だったのでお誘いまってる。。( ; ; )
  • 2024
    08/02[Fri]
    18:12

    グッドボタン 0
    8/1 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    昨日のお礼日記🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    3人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)🎶


    🏩インター艶 601 リピさん

    約2.3ヶ月ぶり❤︎

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    実は3回目ってなってビックリ‼️👀
    もーちょいあってるかとおもってた

    のんびりお話してゆっくりしたね😎✨

    ベッド行ってからいっぱいせめられて
    めいもいっぱいせめちゃった💜

    めちゃ汗かいててイけるか心配で時間と
    戦ってギリギリイケてよかった🙆🏻‍♀️



    🏩シエスタ 301 リピさん

    1ヶ月ぶり❤︎

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    月1安定でフリーであってからもう3回目🤩

    日焼けのあとがほんとに痛そうで見てるの
    辛いほど皮むけてた( ; ; )

    安定にめいからせめていっぱい
    気持ちよくなってくれてよかった🙆‍♀️

    顔押しつぶされてたはしぬ😂
    2人にしかわかんない事www

    また遊ぼうねo(>‧̫<)o⤴️💖



    🏩エンペラー 105 リピさん

    めちゃんこ久々の3回目❤︎ *.°

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    前過ぎるのに覚えててくれてまた
    呼んでくれるのうれしい〜🪄︎︎🌟

    顔見られるの恥ずかしいって暗くしてて
    意地悪でガン見しちゃった👀

    全然集中出来なくてイケなかったの悲しい🥲

    またリベンジさせて( ; ; )



    🏩ココホテル 220 新規さん

    はじめてお誘いありがとう❤︎

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ラスト枠だったし予定より時間伸ばしてくれて
    めちゃんこ嬉しかった(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    柔軟剤の匂い優勝すぎた✨🥇🏆✨

    プレイが思ったより激しくてクタクタなった😂

    いっぱい意地悪されて恥ずかしすぎた🫣💖
    満足できたかなあ?😗😗

    帰り何食べて帰ったか気になるなあ🤭

    また良かったら遊んでねo(>‧̫<)o⤴️💖
  • 2024
    08/01[Thu]
    09:01

    グッドボタン 0
    𝐉𝐮𝐥𝐲💚
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄︎︎🌟

    7月も支えてくれたリピさんほんとーーーーに
    ありがとうございました( ; ; )❤︎

    2回目、3回目ってすぐ来てくれたリピさん
    いつも来てくれるリピさん
    クチコミや日記みて来てくれた新規さん

    いっぱいありがとう(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    この仕事して初めてのデートコースに
    行ったりほんと色々あった7月😙

    ココ最近お誘い多くて
    枠いっぱい埋めてくれてうれしい🤭💖

    8月も暑さに負けず頑張ります🔥
    今月もよろしくお願いします🤙🏻♡
  • 2024
    07/31[Wed]
    03:13

    グッドボタン 0
    7/30 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄︎︎🌟

    本日のお礼日記🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    2人の新規さん1人のリピさん
    お誘いありがとうございました🤙🏻♡



    🏩シエル 301 新規さん

    スタート枠からお誘いありがとう❕❤︎

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すごい初っ端からずっと可愛いって褒めて
    よしよししてくれて恥ずかしかった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡︎

    ふだん1回しかイカないぽいのに
    ちゃんと2回目も元気になってて嬉しかった❤︎

    めちゃ興奮してくれて時間ギリだったけど
    最後2回目イケてよかったo(>‧̫<)o⤴️💖

    ハマっちゃいそうって言葉うれしい✌🏻‎🤍

    またお誘いまってるね🤙🏻♡



    🏩レボー 106 新規さん

    事前予約ありがとう❕❤︎

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    オキニトークで今度お誘いしますってゆってて
    まさか次の日に来てくれるとは!!

    75分予定から時間伸ばしてくれて
    めためた予想外でうれしかったあ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡︎

    いっぱいイチャイチャしてまったりしてたら
    眠気きてたまに落ちててごめん🙇‍♀️💦

    最後時間ギリでちゃんとイケてよかった🙆‍♀️ ̖́-‬

    またよかったらお誘いまってるねo(>‧̫<)o⤴️💖



    🏠豊田自宅 リピさん

    ラスト枠お誘いありがとう❕❤︎

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    今月はほんとにたくさん支えてもらった🙆‍♀️ ̖́-‬

    めいのこと一番に理解してくれてて
    応援してくれてほんとありがとう✌🏻‎🤍

    時間いつもより短かったからまじで
    秒にすぎたよね💦

    今回プレイ危ういかなとおもったけど
    いっぱいせめてイかせためいの勝ち👑🏆

    これからもよろしくね(ᐢ ̫ᐢ)🎶

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ