求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/10/05[Sat]23:10

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/18[Tue]
    16:26

    グッドボタン 2
    昨日のお礼デス
    🏩 アイネ 6️⃣0️⃣分 本指名

    久しぶりに来てくれてありがとう〜
    今回はお菓子も持ってきてくれて嬉しすぎた‼️
    約2ヶ月ぶりだったから一瞬誰か分からなかったけどこの前のあった時のこと話してくれたから思い出せたよ!
    ふぇら気持ちいって言ってくれてありがとう〜
    頑張ってご飯食べるようにします😋🍴



    🏩 DOLL 6️⃣0️⃣分 初指名

    今日は遊んでくれてありがとう‼️
    あんまり若い人来ないからなんか変にきんちょーしちゃった💦💦
    なんとなーくのお兄さんが言った偏見だいたいあてはまってたから自分でも笑っちゃった🤭
    気持ちよくなってくれてありがとう



    🏩 ココホテル 7️⃣5️⃣分 本指名

    ちょっと久しぶりだったね!
    今回は三角チョコパイの差し入れありがとう
    ふつーのは食べたことあるけどホワイトはなかったからめっちゃ嬉しかった✌️
    久しぶりだったから沢山お話できて楽しかったー
    なんかミトコンドリアが頭から離れないんだよ💦



    昨日は天候の悪いなか本指様、新規様、お時間作って遊んでくれてありがとうございます😊
    また機会があればねねと遊んでください( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
  • 2022
    10/14[Fri]
    20:56

    グッドボタン 2
    ☺️✌🏻
    🏩 アルバ 1️⃣2️⃣0️⃣分 本指名

    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜
    今回も可愛いコスプレの用意してくれてありがとうね!
    歯磨きすると眠気少しはどっか行くからオススメ✨
    お菓子も買ってきてくれてほんとにありがとう👍🏻´-
    今回もたくさん気持ちよくなってくれてたから良かったよ



    🏩 ココホテル 6️⃣0️⃣分 本指名

    久しぶりだったけど元気そうで安心😄
    安定の烏龍茶ありがとうね^^*
    忙しいのにその合間に来てくれて今日はほんとに感謝です。
    痩せたのすぐ気づいたねスゴすぎる
    沢山気持ちいって言ってくれてありがとう
  • 2022
    10/14[Fri]
    12:03

    グッドボタン 2
    お礼
    🏩 シエスタ 6️⃣0️⃣分 本指名

    久しぶりに来てくれてありがとう👍🏻´-
    痩せた?ってすぐ気づいてびっくりした〜
    今回は全然酔っ払ってなくていつも以上にお話はかどって楽しかったね‼️今日もいっぱい可愛いって言ってくれてありがとう🙇‍♀️‪‪💦‬



    🏩 アイネ 6️⃣0️⃣分 初指名

    ずっと会いたいって言ってて今日会えてよかったよ!可愛い可愛い言ってくれたり笑顔かわいいって褒めてくれてありがとう✌🏻
    お茶も暖かいの用意しといてくれてありがとう👍🏻´-
    沢山気持ちいいって言ってくれてありがとう
  • 2022
    10/13[Thu]
    12:22

    グッドボタン 2
    こんにちわ☀️
    こんにちわ‼️ねねです
    今日は女の子の日明けの出勤です
    最近ほんとに寒くなってきて鼻水が止まらない💦💦
    お兄さん達も風邪には気をつけてくださいね

    今日は18時から24時までいます!
    たくさんのお誘い待ってます(*^^*)
  • 2022
    10/09[Sun]
    21:18

    グッドボタン 2
    にょ!
    こんばんは🌙ねねです
    せっかくおやすみなのに最近体が不調すぎて辛い😿
    親知らずが生えてきてて痛いのでいい歯医者さん知ってるお兄さん居たら教えてくださいꉂꉂ📣
    女の子の日明けの出勤は週末くらいからだと思います〜

    最近冷えるので風邪引かないように気をつけてください🫡
  • 2022
    10/04[Tue]
    18:45

    グッドボタン 2
    🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻
    こんにちわ(*´ω`*)ねねです
    今日は20時から1時までいます✌🏻
    女の子の日前最後の出勤になるのでお時間合うお兄様遊んでください
  • 2022
    10/04[Tue]
    15:56

    グッドボタン 2
    昨日のお礼💌
    🏩 シエスタ 6️⃣0️⃣分 フリーのお兄さん

    今日は遊んでくれてありがとう👍🏻´-
    お兄さん優しい人で部屋入った時からなんか安心した〜
    パーカー褒めてくれてめっちゃ嬉しかったお気に入りの褒めてもらえるとほんとに嬉しい
    モデル並みに可愛いし細いって言って貰えて感激〜
    ふぇらで気持ちよくなってくれてありがとう



    🏩 DOLL 6️⃣0️⃣分 初指名のお兄さん

    今日は遊んでくれてありがとう
    お風呂のお湯そんなに暑くないのに男の人って暑いの苦手な感じする〜
    冬でもどっかしら出てないと不安😥
  • 2022
    10/03[Mon]
    14:35

    グッドボタン 2
    こんにちは😊
    こんにちはねねです
    最近朝と夜は少し寒いですね😖🍃
    今日は17時から23時までいます‼️
    多分女の子の日前最後の出勤になると思うので是非お時間合うお兄様遊んでください‼️
  • 2022
    09/30[Fri]
    15:00

    グッドボタン 2
    🐰
    今日は金曜日だねぇ〜お兄さん達お仕事お疲れ様(`・ω・´)
    このうさぎの人形少し前に買いました✌️
    うちで飼ってるうさぎと同じくらい可愛い🤍触り心地も最高なんです‼️

    スタート予約してくれたお兄様ありがとう👍🏻´-
    今日は18時から24時までいるよ〜
  • 2022
    09/30[Fri]
    10:45

    グッドボタン 2
    ありがとう🥺
    image0.jpeg

    🏩 シエル 9️⃣0️⃣ 本指名


    今日はケーキ持ってきてくれてありがとう👍🏻´-

    うさぎのメレンゲのやつ可愛かったけど食べた時の罪悪感あった😿

    お文具さん知ってるのスゴすぎる〜👏

    ヒートテックはやっぱり黒に限るよね

    ふぇらいっつも気持ちいってたくさん言ってくれるから嬉しい



    🏠 自宅 205 6️⃣0️⃣ 本指名


    また呼んでくれてありがとう

    最近鼻ずまりがやばすぎてしんどい(||´Д)

    今回も顔と頭小さいねってずっと言ってたね笑

    わたし早起き苦手だから早起きできるのスゴすぎる‼️

    今週もあと少し頑張ろうね💪




    🏩 あくあいん 7️⃣5️⃣ 本指名


    久しぶりに来てくれてありがとう

    いつもいっぱいかわいいって言ってくれるからほんとに嬉しい^^*

    今回は少ししか面白話なかったけど次回の楽しみが出来て良かったね( ̥_ ̫ _ ̥)

    沢山気持ちって言ってくれてありがとう🙇‍♀️‪‪💦



     🏩 アントワープ 6️⃣0️⃣ 初指名


    今日は遊んでくれてありがとう〜

    雨の日はジメジメしててちょっと好きじゃない💦

    私冬は好きなんだけど冷え性だからそこがいやだ

    台風の時に静岡に居なくてラッキーだったね✌🏻

    気持ちよくなってくれててよかったよ




    昨日は天候が悪い中私の為に時間を作ってくれた4人のお客さま達ありがとうございました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ