求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/07/08[Mon]22:03

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/30[Fri]
    16:07

    グッドボタン 1
    お知らせ⋆͛📢⋆
    こんにちはねねです‼️新しいコスプレを4つ追加しました
    もうすぐ兎年なのでバニーガール🐰あとの3つはまだ着てないので着たら日記に乗せます✌🏻そして今日は年内最後の出勤になりますm(_ _)mまだ会ったことない新規様、いつもお世話になってる本指様、ぜひ遊んでください👋🏻‪💭💗
  • 2022
    12/30[Fri]
    14:13

    グッドボタン 2
    お礼๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘
    image1.jpeg

    🏩 coco 9️⃣0️⃣ 初指名


    今日は事前予約もしてくれてありがとう💞

    お茶の差し入れありがとう✌🏻最近おーいお茶にハマってたからすごい嬉しかったよ(🍵  岡山から車で静岡まで帰ってきたんだね👀🌟長時間運転お疲れ様だよ🚗³₃

    話し方もすごく優しかったし爪も私の話し方も沢山褒めてもらっちゃってすごい嬉しい気持ちになった‼️褒め上手な人は好きです🫣健康ランド行ったことないから今度行ってみる!競輪勝てるといいね👍 ̖́-




    🏩 シエル 9️⃣0️⃣ 初指名


    今日は初めて遊んでくれてありがとう

    すごい聞き上手でお話すごく楽しかったよ^^*

    バック羨ましい🥺もうねお値段高いと目が飛び出そうになる🤪自分の世界広げるのは凄いいいなぁって思う

    キャバのお姉さん達はまじですごいなぁって思うよ

    カラコンとかマスカラもしてて私よりも女子力高めじゃん🤣ご飯もご馳走様でした




    🏩 coco 9️⃣0️⃣ 初指名


    今日は初めて遊んでくれてありがとう‼️

    遅くなっちゃってごめんねって言ってくれたけど全然大丈夫だよ^^*呼んでもらえる事が嬉しいからꉂꉂ📣

    髪色褒めてくれてとっても嬉しかった(*≧∀≦*)ブリーチ2回目は痛すぎて涙目だったもん🤣オレンジジュースもご馳走様です!私もその水飲んだことあるよ𖠚⋆︎ちょうどいい大きさだからいいよね(*´ω*)ふぇら気持ちいって言ってくれてありがとう🫣💞

  • 2022
    12/29[Thu]
    15:33

    グッドボタン 2
    ありがとう✌🏻
    こんにちわ‼️年末のために大福の部屋の掃除をしました(*^^*)
    スタートとその次のご予約ありがとうございます😊
    こんなに早い時間からご予約してもらえてとっても嬉しいです😭まだまだ空きがあるので是非1年の疲れを癒しに来てください✨✨
  • 2022
    12/29[Thu]
    14:35

    グッドボタン 1
    12.27のお礼デス
    🏩 シエル 1️⃣2️⃣0️⃣分 初指名

    今日は初めて遊んでくれてありがとう✋
    円安とか円高とかよく分からずに毎日生きてる❔
    アメリカの人の年収ってそんなにいいんだね!?
    お風呂のお湯暑くてびっくりしたねwww
    お菓子とか食べ物の味覚似てたから味覚親戚だね笑
    農家の人って朝が早くて大変なイメージだ😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    ふぇら気持ちいって言ってくれてありがとう




    🏩 シエル 9️⃣0️⃣分 初指名

    今日は初めて遊んでくれてありがとう✌🏻
    最初からわたしのギャグ?で笑ってくれてありがとう
    相手が笑ってくれるとこっちまで笑顔になれるよ^^*
    言葉のキャッチボールってほんとに大事だよね
    あゆは私も好きなんだよね(*^◯^*)けど王道の歌はあんまり歌わないかなぁお話が楽しすぎてプレイが少しだけになったのがくやしかったからまた機会があったら来てね✌🏻



    🏩 レボー 6️⃣0️⃣分 初指名

    今日は初めて遊んでくれてありがとう‼️
    部屋まじで寒すぎたね🥶🥶🥶最後の方まで暖かくならなくてずーっとお布団でモゾモゾしてたよね🤣
    お風呂も寒かったし1番は洗面所の床だよね😿
    エアコンが小さくて寒いのか部屋が広くてなかなか暖かくならないのか💦こんなに早くいくとは思わなかったって言ってたね
  • 2022
    12/27[Tue]
    15:22

    グッドボタン 3
    ➰🤍


    image1.jpeg

    🏩 シエル 7️⃣5️⃣ リピさん


    今日はスタート予約してくれてありがとう‼️誰だかすぐ分かっちゃった(՞˶֊˶՞)🤍

    髪の毛褒めてくれてありがとう🫣💞もっと可愛くなったねって言ってくれたから照れるよ(///ω///)♡

    クリスマスプレゼントもお年玉もいつからか上げる歳になってしまった🤣

    今日は前回言ってたルーレット楽しかったね😵‍💫たくさん出てお互いびっくりだったね





    🏩 フォンテ 6️⃣0️⃣ 初指名


    今日は初めて遊んでくれてありがとう‼️

    最近風強すぎるしめっちゃ寒いよね(())わたしだいたい二度寝しちゃうもんお布団が話してくれないのが悪いと思うの(*ω-)O゜忘れ物しちゃうタイプだから言ってくれて助かった🤲

    また再チャレンジしに来てね





    🏩 アイネ 9️⃣0️⃣ 初指名


    今日は初めて遊んでくれてありがとう‼️

    遅い時間になってごめんねって言ってくれたけど全然大丈夫だよ^^*わたしのこと沢山褒めてくれたからとっても嬉しかった脚フェチなんだね👀🌟

    優しい人ってなんか話し方でわかるよ🥺優しい感じだもんプレイも優しくてとっても気持ちよかった^^*

    お兄さんもふぇら気持ちいって言ってくれてありがとう✌🏻

  • 2022
    12/26[Mon]
    14:30

    グッドボタン 3
    眠ぃ
    二度寝から起きたねねです(*pω-)。O゜
    クリスマス終わっちゃいましたね😿実は私のところにサンタさん来てくれました🤭とっても嬉しかったなぁ
    そういえば髪の毛バッサリ切ってイメチェンしてみました
    今日は18時から24時までいるのでぜひイメチェンした私と遊んでください✨
  • 2022
    12/22[Thu]
    13:24

    グッドボタン 3
    12.20のお礼- ̗̀❤︎ ̖́-
    🏩 ドール 9️⃣0️⃣分 初指名

    今日は初めて遊んでくれてありがとう‼️
    外寒かったから部屋暖かくて嬉しかった^^*
    バスのピンポンのやつあれぜったいホンモノと音違うよね🤣けど2人共ピンポン押せて良かった🫵🏻
    ベット行ってからはお兄さん緊張しちゃったんだね🤭
    手でやった時にソフトで気持ちいって言ってくれて良かったぁ‼️気持ちよくなってくれてありがとう






    🏩 エンペラー 6️⃣0️⃣分 初指名

    今日は初めて遊んでくれてありがとう✋
    部屋がすごく暖かかったけどお風呂めっちゃさむかったね
    お兄さんは東京の人なんだね‼️わたし東京都出身ですとか言ってみたい人生だった😿夏より冬の方が私も好きだよ!お兄さんクンニ上手だったし痛くない?とか聞いてくれてありがとう✌🏻ローション布団にめっちゃ着いたね🤣




    🏩 シエスタ 6️⃣0️⃣分 リピさん

    今日は久しぶりに来てくれてありがとう❣️
    最初思い出せなかったけどネックレスで思い出せたよ!!
    アニメの話楽しかった^^*オススメしてくれたやつ見てみるよ📺コスプレ好きな人ほんとに結構いるの
    ロリ顔って分かってるからいいもーんだ( ˙³˙ )気持ちよくなってくれてありがとう✌🏻
  • 2022
    12/20[Tue]
    14:33

    グッドボタン 3
    (ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎✌︎


    image0.jpeg

    🏩 アイネ 9️⃣0️⃣ 初指名



    今日は来てくれてありがとうございます😊

    無理オプションのコスプレまでコスプレ初めてだったんですね‼️優しく責めてくれたから足がガクガクなっちゃった🫣ふぇらそふとで気持ちいって言ってくれて嬉しかった。部屋が明るいとほんとに緊張と恥ずかしさが増す

    時間はギリギリだったけどお口でいけてよかったよ




    🏩 セピア 7️⃣5️⃣ 初指名


    今日は初めて来てくれてありがとう🤭

    お部屋暖かくして待っててくれて感謝だよ

    ホント最近寒すぎてお布団が離してくれないから起きてから1時間くらいは身動き取れない🤣

    睡眠時間2時間だったんだ‼️わたししっかり寝ないとダメなタイプだから2時間はキツい。プレイも優しくてすごい気持ちよかった。ローション使うともっと気持ちよくなれる気がする





    🏨 ビジホ 7️⃣0️⃣ 初指名


    今日は遊んでくれてありがとうദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

    出張で静岡に来てたんだね‼️わたし枕とか布団が変わると寝れないからすごいなぁって思った💦

    サッカーのことはSNSで情報得てたからテレビでは1回も見てなかった🤣富士山があるって当たり前のようで当たり前じゃないんだよね〜

    プレイはとっても気持ちよかった🤗手マン上手でガクガクなっちゃった面積がせまいってなかなかのパワーワードで面白かった





    🏩 LaLaLa 6️⃣0️⃣ リピさん


    今日は久しぶりに来てくれてありがとう🫣💞

    前よりも明るくなったねって言ってくれてうれしかったよ!自分でも良くんかんないけど多分いいことあったと思う。部屋寒すぎたよね🥶けどお風呂暖かくて良かったね(*^^*)ふぇらも気持ちいっていっぱい言ってくれてありがとう!(´▽)

  • 2022
    12/19[Mon]
    16:22

    グッドボタン 3
    お礼⬇️


    image0.jpeg
    珍しくご飯の写真を載せました‼️
    最近はうどんにハマっててフードコートとか行ってもうどんしか目に入らない^^*
    土曜日の時のお礼💌⬇️⬇️⬇️


    🏩 ZOE 9️⃣0️⃣ 初指名


    今日は雨の中遊んでくれてありがとう✌🏻

    ドンペン居なくならなくて良かったよε-(´;)ホッ

    あとビニール傘って溜まるし、たまに盗難されるし

    困るよね😵‍💫わたしは傘の存在忘れて置いてっちゃう方が多い💦

    プレイもほんとに優しく責めてくれてすごい気持ちよかった^^*お兄さんも気持ちよくなってくれててよかった





    🏩   7️⃣5️⃣ リピ


    今日は来てくれてありがとう✌🏻

    お腹すいてたからお菓子いつもより美味しかった😋

    まじで年々時間経つのが早すぎてなんか追いつかない

    ネイル褒めてくれてありがとう💅わたしもかっこいい名刺欲しいな🥺会う度にいっつも可愛いって言ってくれてありがとう今日も気持ちよくなってくれて👍🏻´-





    🏩 プラザイン 9️⃣0️⃣ 初指名


    今日は遅くにお誘いありがとう()/それに延長もしてくれて

    お風呂のお湯もためといてくれて嬉しかった^^*

    でりへる来るの初めてだったんだね‼️1人でホテル入るの緊張するのわかるかも!?細くて可愛い子来てくれて嬉しいって言って貰えたからこちらこそ選んでくれてありがとうって気持ちだよ- ̗̀❤︎ ̖́-

    体も洗ってくれたしお風呂でもイチャイチャできたね

    途中からねるちゃんって呼んでたね🤣






  • 2022
    12/17[Sat]
    16:11

    グッドボタン 3
    ☔️
    こんにちわ☔️ねねです
    今日は新たなガチャガチャを仕入れて来ました🫡
    シャワールームなんですけど作るのが大変だった💦💦
    作り終わってからブルーハムハムを入れて本物感??を出してみました🤣💗

    本日は19時から1時まで居ます✌🏻お誘い待ってます🍀*゜
    コスプレは制服と猫ちゃんです!

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ