求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.18

[更新日時]2024/10/07[Mon]00:00

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

即アポ奥さん~静岡店~

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-255-1093

割引チケット
▼ご新規様限定
【内容】
※ご利用後に5,000PTプレゼント!
 5,000円分の割引が貰えます♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/04[Fri]
    15:40

    グッドボタン 0
    出勤しました☆

    こんにちはimg
    みおなですimgimg

    ただいま出勤しましたimg

    今日からお店のイベントも
    始まっております\(^o^)/


    11/4(金)~11/6(日)の期間中img

    80分 -2000円OFF
    100分 -3000円OFF
    120分 -4000円OFF
    ダブル -5000円OFF
    トリプル -6000円OFF

    ↑お値引きになります
    img

    お得なこの機会に
    初めましての方もリピートの方も
    遊びに来てくれるの待ってますimg


    今日は18時までの出勤なので
    お兄様からのお誘い
    お待ちしておりますimgimg

    みおなimg


  • 2022
    10/28[Fri]
    17:04

    グッドボタン 0
    本日急遽出勤☆

    こんばんはimg
    みおなですimgimg

    本日17時半からimg
    急遽出勤致しますimg


    お時間の合うお兄様からの
    お誘いお待ちしておりますimg

    お店の方に連絡して下さいimgimg

    寒い夜みおなと一緒に
    あったまりましょうimg

    早くぬくぬくしたい〜imgimg


    みおなimg


  • 2022
    10/27[Thu]
    20:16

    グッドボタン 0
    出勤しました☆

    出勤しましたimg

    寒い夜ですが
    みおなと一緒に
    ぬくぬくしませんかimg

    お誘いお待ちしておりますimg


    みおなimg


  • 2022
    10/26[Wed]
    19:11

    グッドボタン 1
    お礼☆次回出勤日!

    こんばんはimg
    みおなですimgimg

    一週間半のお礼日記を
    溜めてしまいました
    imgimg

    日記更新できていなくて
    すみません(´;ω;`)

    写真はプライベートの
    ハロウィンパーティー用に
    買ったコスプレを
    試着してみたみおなですimg

    あえてぼかしましたimg

    全身はハロウィンの時に
    載せようかなと思ってるので
    楽しみに待ってて下さいimg


    ここからは、、

    先週から今週にかけて
    遊んでくれたお兄様方へお礼
    img


    9/19()

    掛川imgのお兄様img

    メッセージでやりとりしていて

    今から会いたいってお願いしたら

    本当に来てくれたお兄様imgimg

    誘ったのはみおなですが

    お兄様のそのフットワークの

    軽さにびっくりしましたimg

    すごくすごくありがたかったですimg

    初めましてで緊張気味でしたが、

    可愛いって褒めて下さって

    嬉しかったですimg

    みおなは掛川までなら行けるので

    また誘ってくれるの待ってますimg

    ありがとうございましたimg

    9/23()

    静岡駅imgのお兄様img

    久しぶりの再会img

    相変わらずえちえちな雰囲気

    むんむん醸し出してるお兄様img

    すごく良いですimg

    えっちなことたくさんして

    いちゃいちゃして

    楽しかったですimg

    お話もたくさんできて

    いっぱい笑わせてもらいましたimg

    こんなみおなですが

    また誘って下さいねimgimg

    ありがとうございましたimg

    丸子imgのお兄様img

    前までたくさん会ってたから

    とっても久しぶりに
    感じました
    imgimg

    お兄様会いたかったですimg

    ずっとみおなのことを

    放置してたのは寂しいですがimg

    元気そうでよかったですimg

    前までと変わらず

    楽しい話をたくさんしてくれて

    いちゃいちゃ優しくしてくれてimg

    みおなはとっても嬉しいですimg

    ありがとうございますimg

    また近々お待ちしておりますimg

    9/24()

    葵区imgのお兄様img

    とっても久しぶりのお誘いimgimg

    みおなは待ってましたよimg

    お兄様最近お誘いないけど

    なにしてるのかな?

    って考えていたら、、

    デートのお誘いがきてimg

    みおなもびっくりでしたimg

    テレパシー通じましたねimg

    いつも可愛い可愛いって

    たくさん褒めてくれて

    会うと幸せな気持ちになれますimg

    ありがとうございましたimg

    みおなのこと忘れないで

    また誘って下さいねimgimg


    今週の出勤で
    ご予約空いてる日が、

    10/27(木)19:00〜22:00
    10/30(日)20:00〜23:00

    ですimgimg

    お時間の合うお兄様からの
    お誘いお待ちしておりますimg


    みおなimg


  • 2022
    10/19[Wed]
    19:54

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    こんばんはimgimg
    みおなですimgimg

    只今、出勤致しましたimgimg

    ムラムラしてるお兄様img

    仕事終わりで
    癒しを求めてるお兄様img

    お誘いお待ちしておりますimgimgimg


    みおなimgimg


  • 2022
    10/18[Tue]
    21:46

    グッドボタン 0
    おつかれさま♪

    こんばんはimg
    みおなですimgimg


    今日のお礼img

    焼津imgのお兄様img

    お仕事がお休みで
    事前予約して下さいましたimg

    とっても優しいお兄様で
    一緒にいてすごく落ち着きましたimg

    たくさん濡れちゃったの
    恥ずかしかったなあ…img

    気持ち良くなった後は
    二人でころころお昼寝タイムimg

    お兄さんが眠そうだから
    みおなも釣られて
    眠くなっちゃいましたimgimg

    癒しの時間を
    ありがとうございましたimgimg

    またぜひ誘ってくださいimg


    明日も19時から出勤しますimg

    明日の予定が未定なお兄さん!

    お仕事終わりで
    癒しを求めてるお兄さん!

    みおなと一緒に
    いちゃいちゃしませんかimgimg

    お時間合うお兄様からの
    お誘いお待ちしてますimgimg


    みおなimgimg


  • 2022
    10/17[Mon]
    13:57

    グッドボタン 0
    お礼&出勤日☆
    こんにちはimg
    みおなですimg

    遅くなってしまいましたが、
    先週遊んで下さった
    お兄様方へのお礼からimgimg


    10/11(火)
    焼津imgのお兄様img
    初めましてだったのに
    いろんな話ができて
    楽しかったですimgimg
    みおなの話も
    たくさん聞いてもらって
    ありがとうございましたimgimg
    お兄さんの恋愛観…
    尽くしちゃうタイプimg
    みおなと似てましたimg
    いちゃいちゃも
    恥ずかしいことたくさん
    されられちゃいましたねimg
    またたくさんいちゃいちゃ
    できたら嬉しいですimgimg
    もちろん人生相談もimg
    楽しい時間を
    ありがとうございましたimg

    またぜひお誘い待ってますimg



    10/12(水)
    安西imgのお兄様img
    お部屋に入ったら、
    え?誰もいない?
    って探していたら
    とってもシャイなお兄さんimgimg
    お布団の中に
    隠れていましたねimg
    笑っちゃいました(*^_^*)ww
    たくさんかわいいかわいい
    褒めてくれて嬉しかったですimg
    気持ちいいことも
    たくさんしましたねimg
    楽しかったですimg
    ありがとうございました!
    とっても明るくて話しやすくて
    楽しいお兄様で素敵な時間を
    過ごせましたimgimg

    また会いたいので
    誘って下さいねimgimg
    静岡駅imgのお兄様img
    遅い時間になってしまったのに
    タイミング見て待っててくれて
    誘ってくれたの嬉しかったですimgimg
    ありがとうございましたimgimg
    すごく気さくで楽しい
    お兄さんでみおなの次の日が
    早くなければもう少し一緒に
    いれたのですが残念ですimg
    静岡に来た時はまた
    誘って欲しいですimgimg
    おなみ←じゃなくて…
    みおなですからね!!(笑)
    また会えますようにimg
    img今週の出勤日img
    10/18(火)14:00〜19:00
    10/19(水)19:00〜23:00
    10/21(金)19:00〜22:00
    です\(^o^)/img
    お時間の合うお兄様からの
    お誘いお待ちしておりますimg
    事前予約はみおなが
    とっても喜びますimg
    メッセージからの
    お誘いやお問い合わせも
    気軽に送って下さいねimg

    最近忙しくて
    メッセージ返すのが
    遅くなってしまって
    すみませんimgimg

    時間のある時に
    お返しします…imgimg


    みおなimg

  • 2022
    10/12[Wed]
    18:40

    グッドボタン 0
    出勤します♪
    こんばんはimg
    みおなですimgimg
    本日20時から出勤します!
    本日23時までの受付と
    なっておりますが…
    ご予約頂ければ
    遅いお時間でも
    対応可能ですのでimgimg
    あー…時間が合わないimgimg
    なんて思って
    諦めかけてるお兄様img
    もしよかったら
    みおなに直接メッセージか
    お店の方にお電話下さいimg
    ちょっと肌寒くなって
    人肌恋しくなってきた夜img
    みおなと一緒に
    いちゃいちゃ温まりませんか?
    お誘いお待ちしておりますimgimg
    みおなimg

  • 2022
    10/11[Tue]
    19:05

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    こんばんはimg
    みおなですimg

    ただいま出勤致しましたimgimg

    お仕事終わりのお兄さんも
    お休みだったお兄さんも

    一日の終わりを
    みおなが癒しますimgimg

    会いに来てほしいimgimgimg

    お誘いお待ちしておりますimg


    みおなimg


  • 2022
    10/09[Sun]
    14:30

    グッドボタン 0
    お礼&只今出勤中!

    こんにちはimg
    みおなですimgimg

    昨日のお礼からimg

    静岡imgのお兄様img

    お会いした瞬間から
    みおなのこと気に入ってくれて
    お時間延長決めてくれましたimg

    たくさんかわいいって
    褒めてくれるし照れちゃうimg

    お兄さんが延長して下さった
    おかげでたくさん一緒にいれて
    いちゃいちゃできて
    楽しかったです(´,,•ω•,,`)♡︎

    また会いに来て下さるの
    待ってますimgimg

    ありがとうございましたimg


    ただいま出勤しましたimg

    お天気も怪しくて
    少し肌寒いですが…

    みおなといっしょに
    ぬくぬくしませんかimg

    お誘いお待ちしておりますimgimg


    みおなimg


300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 求人情報はこちら★