求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.18

[更新日時]2024/10/07[Mon]00:00

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

即アポ奥さん~静岡店~

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-255-1093

割引チケット
▼ご新規様限定
【内容】
※ご利用後に5,000PTプレゼント!
 5,000円分の割引が貰えます♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/04[Tue]
    12:06

    グッドボタン 0
    お礼☆本日出勤

    こんにちはimg

    みおなですimg

    先日のお礼からimg

    9/30()

    清水のお兄様img

    前の日からの事前予約

    ありがとうございましたimg

    メッセージも頂いて

    文面から優しい方だろうな

    とイメージを抱いていましたが、

    お会いしてみたら

    本当に優しい方で

    とても話しやすかったですimgimg

    みおなの方がベラベラと

    話聞いてもらっちゃいましたimg

    いちゃいちゃたくさん

    気持ちいいこともしてくれて

    時間が経つのがあっというまで

    すごく楽しかったですimgimg

    体が締まってから

    とは言わずに

    またすぐ会いに来て下さいimg

    なんちゃって!(笑)

    でも本当にまた会えたら

    嬉しいので待ってますimgimg

    ありがとうございましたimg

    静岡のお兄様img

    用事の合間にお誘い下さった

    お兄様(((o(*゚▽゚*)o)))

    優しくてみおなが責めると

    たくさん感じてくれてimg

    みおなのことも

    気持ち良くしてくれてimg

    恥ずかしかったですが

    とても楽しい時間でしたimg

    お仕事忙しそうでしたが

    あまり無理のないようにimg

    ほどほどに

    頑張って下さいimg

    またタイミングが合ったら

    お誘い頂けたら嬉しいですimg

    ありがとうございましたimg

    10/3()

    静岡のお兄様img

    はじめましてimg

    歳の差で悩んだけど

    みおなのことを

    呼ぶ決心をしてくれて

    ありがとうございましたimg

    ツンデレで

    素直になれなくて

    ごめんなさい(;_;)img

    次もし会えたら

    その時はデレデレな

    みおなになっちゃいますimg

    なので、

    またお誘い頂けたら

    嬉しいですヽ(´▽`)/img

    ありがとうございましたimg

    焼津のお兄様img

    お問い合わせ頂き、

    お誘いに乗っかって

    よかったですimgimg

    今回は悔しかったですねimg

    またリベンジしにきて下さいimgimg

    楽しい時間を

    ありがとうございましたimg

  • 2022
    09/29[Thu]
    20:41

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    こんばんはimg
    みおなですimgimg

    ただいま出勤致しましたimgimg

    ムラムラしてるそこのお兄様img

    みおなもムラムラしてて…///
    お兄様に甘えたい気分ですimgimg

    お誘いお待ちしておりますimgimg


    明日も夕方のお時間のご予約に
    一枠空きがありますimgimg

    寂しいので構って下さいimgimg

    今、呼んでくれたら
    いつも以上に甘えん坊の
    みおなちゃん炸裂しちゃうかもimg

    お誘い待ってますimgimg


    みおなimg


  • 2022
    09/29[Thu]
    12:53

    グッドボタン 0
    本日出勤です♪

    こんにちはimg
    みおなですimgimg

    本日20時〜出勤しますimgimg

    ご予約まだ空いてますので
    お時間合うお兄様imgimg

    お誘い頂けたら嬉しいですimg

    お仕事終わりに
    みおなといちゃいちゃして
    癒されませんか(*´ω`*)?


    明日も14:00〜出勤致しますimg

    明日のご予約も一名様でしたら
    まだ空きがありますimg

    ご都合の合うお兄様は
    お誘い頂けると嬉しいですimgimg


    みおなimgimg


  • 2022
    09/28[Wed]
    21:23

    グッドボタン 1
    出勤しました♪

    みおなですimgimg

    ただいま出勤致しましたimg

    本日24時までの受付と
    なっておりますので

    お時間合うお兄様からの
    お誘いお待ちしておりますimg

    明日も夜の時間帯に
    出勤するのでimgimg

    ご予約頂けたら嬉しいですimgimg


    先日のお礼img

    25日(日)
    丸子imgのお兄様img

    初めましてにも関わらず
    ロングコースでのお誘いimgimg

    ありがとうございましたimg

    長い時間一緒にいれて
    いちゃいちゃまったりできて
    楽しかったですimg

    みおなが少しでも
    癒しになってたらいいなあimgimg

    お誘いありがとうございましたimg


    ちょくちょく出勤UPしてるので、

    顔見知りのお兄様も!
    初めましてのお兄様も!

    デートに誘ってくれたら
    とっても嬉しいですimgimg

    メッセージでの問い合わせなども
    気軽にしてくださいねimg

    みおなimg


  • 2022
    09/26[Mon]
    18:36

    グッドボタン 1
    出勤しました!

    こんばんはimg
    みおなですimg

    今から短時間ですが
    出勤しておりますimg

    お一人様限定になりますので
    お誘いお待ちしておりますimg


    みおなimg


  • 2022
    09/25[Sun]
    20:05

    グッドボタン 1
    出勤しました♪

    こんばんはimg
    みおなですimg

    只今、出勤いたしましたimg

    ムラムラしてる
    そこのお兄様っimg

    お誘いお待ちしておりますimgimg


    明日も昼間の時間から
    出勤しますimg

    ご予約まだ空きありますので
    お誘い頂けたら嬉しいですimgimg


    みおなimgimg


  • 2022
    09/23[Fri]
    12:52

    グッドボタン 1
    先日のお礼☆

    こんにちはimg
    みおなですimg


    先日のお礼img

    9/20(火)
    清水imgのお兄様img

    前日予約して頂いてましたが
    台風の影響で変更して頂きましたimg

    予定調整してくれて
    ありがとうございましたimgimg

    いつも本当に優しいimgimg

    のんびりまったり
    イチャイチャする時間が
    みおなにとっても癒しですimg

    延長もしてくれて
    次の日朝早いにも関わらず
    たくさん一緒にいてくれて
    嬉しかったですimgimg

    ありがとうございましたimg


    9/21(水)
    焼津imgのお兄様img

    二度目ましてでした
    今月2回目でびっくりimgimg

    めちゃめちゃ
    嬉しかったですimgimg

    みおなのわがままを
    聞いてくれる優しいお兄様img

    オタ活理解してくれて
    本当にありがとうございますimg

    延長してくれたのも
    とっても嬉しかったですimg

    たくさん一緒にいれて
    仲良くなれたなって
    勝手ながら思ってますimgimg

    ありがとうございましたimg


    次回出勤img
    9/25(日)20:00〜23:00
    9/26(月)15:00〜21:00

    ですimg

    お時間合うお兄様からの
    お誘いお待ちしておりますimg


    みおなimg


  • 2022
    09/20[Tue]
    16:18

    グッドボタン 1
    出勤しました♪

    お久しぶりですimg
    みおなです(^_−)−☆

    只今出勤致しましたimgimg

    お時間合うお兄様からの
    お誘いお待ちしておりますimg


    写真は最近美容院にimgimg
    行ったときの写真ですimgimg

    カラチェンしましたimg

    赤のカラーはすぐに
    色落ちしてしまうので
    少しの間しか見れないかと…

    なので早めに赤髪みおな
    見に来てくださいimgimgimg


    みおなimgimg


  • 2022
    09/16[Fri]
    18:01

    グッドボタン 2
    出勤日UPしました★

    こんばんはimgimg
    みおなですimgimg

    今週は女の子の日で
    週末出勤できなくてimg

    せっかく世の中は
    明日から連休なのに…

    お兄様方と遊べなくて
    みおなはしょんしょん
    しておりますimgimg


    なので早速…!!

    来週の出勤日img
    UPしておりますimgimg

    19日(月)21:00〜24:00
    20日(火)15:00〜21:00
    21日(水)20:00〜25:00

    ↑出勤致しますimgimg

    お時間合うお兄様からの
    お誘いお待ちしておりますimgimg

    事前予約とっても喜びますimgimg


    最近お兄様方からの
    メッセージが全然来なくて
    寂しいですimgimg

    デートのお誘いでも
    みおなに聞いてみたいことなど
    何でもいいで気軽にメッセージ
    送ってくれたら嬉しいですimgimg

    みおなは構ってちゃんなので
    たくさんお話してほしいですimgimg

    お兄様方からの
    メッセージやお誘いimg
    お待ちしておりますimgimg


    みおなimgimg


  • 2022
    09/14[Wed]
    20:28

    グッドボタン 0
    お礼&急遽出勤ナウ☆

    こんばんはimg
    みおなですimg

    本日急遽出勤しましたimg

    お時間の合うお兄様から
    お誘い頂けたら嬉しいですimgimg

    お気軽にラブコールimg
    お待ちしておりますimg


    9/13(火)のお礼img

    焼津のお兄様imgimg

    はじめましてでしたimg

    ずっと誰かに似てる〜って

    もやもやしてたんで

    本人に誰かに似てるって

    言われません?と聞いたら、

    GACKTでしたimgimg

    すっきり〜img

    黒服が似合う素敵な

    お兄様でしたimgimg

    仲良くなれたので

    またお誘いしてくれるとのことimg

    また会えるのを

    楽しみに待ってますimgimg

    ありがとうございましたimgimg

    静岡のお兄様imgimg

    第一印象怖い人??

    と思ったけど、

    話してみたらとっても気さくで

    楽しいお兄さんでしたimgimg

    出張に行く前とのことで

    癒されに来てくれましたimgimg

    みおなで癒せたかなimg

    楽しかったって言ってくれて

    嬉しかったですimgimg

    みおなもすごく楽しかったですimg

    今度おすすめのおいしいご飯

    連れてって下さいimgimg

    お仕事、無理のない程度に
    ほどほどに頑張って下さいね
    img

    ありがとうございましたimgimg


    みおなimgimg


300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 求人情報はこちら★