求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

197件がHit 18 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/05[Sat]
    16:10

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ソフィアで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    口開けからロングコースで
    お誘いありがとう
    飲み物とお菓子の差し入れも
    うれしい
    あとでゆっくり食べます^. ̫ .^

    色んなお話とかできて
    えちえちも楽しめてよかった
    今日不調って言ってたけど
    なんとか気持ちよくなってもらえて
    るんるん♡

    今日はありがとう♡
    おやすみゆっくり過ごしてね
  • 2022
    03/05[Sat]
    11:33

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    昨日のお礼です


    アイネインで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    お茶の差し入れありがとう

    お兄さんのことたくさん
    せめれて気持ちなってもらえて
    るんるん

    花粉症つらそうだね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
    わたしもいつかなりそうでこわい、、

    土日ゆっくり休んでね( ᴗ ̫ ᴗ )
    昨日はありがとう♡

  • 2022
    03/04[Fri]
    22:48

    グッドボタン 0
    お礼♡


    555で遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    ロングコースでありがとう
    一昨日はお誕生日おめでとう!

    最初のドタドタ音なにが
    あったのかびっくりしたけど
    会ってからすぐ納得だった
    タイミングがね

    ロングコースだったから
    ゆっくりお話もえちえちもできたし
    2回搾り取れて満足✊

    また次も見かけたら呼んでね^. ̫ .^

    今日はありがとう♡
    明日気をつけて地元帰ってね!
  • 2022
    03/04[Fri]
    17:28

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ユートヴィラで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    会ってからばいばいまで
    ずっと優しくしてくれて
    たくさん可愛いって言ってくれて
    ありがとう〜
    お兄さんたくさん褒めてくれるから
    るんるんでした

    差し入れもいっぱいありがとう❣️

    えちえちなコトも
    色々できてよかった

    また次もたくさん楽しもうねぇ^. ̫ .^

    今日はありがとう♡
    このあともお仕事がんばってね!
  • 2022
    03/04[Fri]
    15:38

    グッドボタン 0
    お礼♡


    シエルで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    お部屋入った瞬間
    大音量のAV聞こえてびっくりした

    お風呂も溜めててくれて
    一緒にぬくぬくできてよかったですありがとう

    早く旅行できるように
    なるといいね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

    今日はありがとう♡
    気をつけて帰ってね
  • 2022
    03/03[Thu]
    20:18

    グッドボタン 0
    お礼♡


    555で遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    お仕事終わりにありがとう〜

    お兄さん可愛い細い〜って色々いっぱい
    褒めてくれてうれぴい^. ̫ .^

    最初お風呂溜めるの
    失敗しちゃったけど
    最後は一緒にぬくぬくできてよかった

    ぬるぬる素股も色んな
    体位できて気持ちよくなれて
    よかった〜

    明日もお仕事がんばってね!

    今日はありがとう♡
  • 2022
    03/03[Thu]
    15:38

    グッドボタン 0
    お礼♡


    LXで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    ロングコースにオプションも
    付けてくれてありがとう
    色々気遣って優しくしてくれて
    ありがとうだよ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

    途中どうなるかと思ったけど
    無事いっぱい気持ちよくなってもらえて
    搾り取れてよかった〜
    たくさん可愛いって褒めてもらえて
    しあわせ

    今日はありがとう♡
    また会えたらいいな^. ̫ .^

    気をつけて帰ってね
  • 2022
    03/03[Thu]
    11:28

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    昨日のお礼です


    セブンシーズで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました

    会ってからハンパコース
    追加ありがとう❣️

    充電ピンチ過ぎたけど
    たくさんえっちな動画撮れてたかな

    最後出れないかと思うくらい
    大変だったけど
    無事解決できてよかった( ᴗ ̫ ᴗ )

    今日超早起きって言ってたけど
    起きれたかな
    お仕事がんばってね!

    昨日はありがとう♡

  • 2022
    03/02[Wed]
    21:20

    グッドボタン 0
    お礼♡


    アネックスアイネで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    お兄さんいっぱい可愛いって
    褒めてくれるから
    るんるんだった
    お風呂も溜めててくれてありがとう

    えちえちなコトも
    たくさん出来たし
    搾り取れてよかった✊

    1日の終わりに
    遊んでくれてありがとう♡

    また会えたらいいな^. ̫ .^
  • 2022
    03/02[Wed]
    19:22

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ラペで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    年近くてお話しやすくて
    時間あっという間だった
    今日は散財の日だね、、

    お風呂溜めててくれたから
    お風呂でもベッドでも
    ぬくぬくできてよかった( ᴗ ̫ ᴗ )

    無事たくさん気持ちよくなってもらえて
    満足

    お仕事のお話とかもたくさん
    聞けて楽しかったです

    今日はありがとう♡
    またこっちに来たらよんでね^. ̫ .^♡

197件がHit 18 / 20 ページ

前へ

次へ