求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

197件がHit 16 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/23[Sat]
    15:34

    グッドボタン 0
    お礼♡


    沼津インで遊んでくれたお兄さま♡
    今日は口開けからお誘いありがとうございました♪


    ローション大好きなお兄さん
    最初から最後まで
    ローションまみれだったね
    ぬるぬるでいっぱい
    気持ちよくなってもらえて
    よかった^. ̫ .^

    またオナ禁して遊び来てねん

    今日はありがとう♡
  • 2022
    04/23[Sat]
    11:18

    グッドボタン 0
    ありがとう


    昨日はほぼ待機なしで
    お誘いありがとうございました

    途中からお礼日記
    書けていなくてごめんなさい


    アネックスアイネで遊んでくれたお兄さま♡
    ソフィアで遊んでくれたお兄さま♡
    ジャスミンで遊んでくれたお兄さま♡

    ありがとうございました❣️❣️

    昨日はロングコースのお兄さんが
    多くてオプション祭りで
    楽しかったな

    今日も楽しいえっちな1日に
    させてくださいっ

    昨日は本当にありがとうございました❣️
  • 2022
    04/22[Fri]
    19:38

    グッドボタン 0
    お礼♡


    555で遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました
    ロングコースでありがとう
    残業なくてよかった!!(笑)

    緊張してるって言ってたけど
    お互いいっぱい気持ちよくなれて
    よかったです♪

    過去のお話とか好き嫌いのお話とか
    びっくりすること多くて
    面白かった


    明日のお休みゆっくり過ごしてね♡
    今日はありがとう♡
  • 2022
    04/22[Fri]
    17:03

    グッドボタン 0
    お礼♡


    シティで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました
    ロングコースでオプションも
    つけてくれてありがとう〜❣️

    入った瞬間からべた褒めで
    うれしかった

    お互い汗だくなりながら
    たくさん気持ちよなれてよかった
    今日はゆっくり寝れるね


    また会えるの楽しみにしてるね!
    今日はありがとう♡
  • 2022
    04/22[Fri]
    14:48

    グッドボタン 0
    お礼♡


    自宅で遊んでくれたお兄さま♡
    今日は口開けからお誘いありがとうございました

    バイト前にありがとう^. ̫ .^❣️

    お兄さんのリクエスト通りの
    プレイ出来てたかな
    ち○び舐め気に入ってもらえて
    よかった

    学校もバイトもがんばってね!

    今日はありがとう♡
  • 2022
    04/22[Fri]
    13:15

    グッドボタン 0
    出勤♡


    出勤しました


    口開けからお誘い
    ありがとうございます^. ̫ .^❣️



    今日も3時まで
    えちえちさせてね
  • 2022
    04/21[Thu]
    23:05

    グッドボタン 0
    しゅきん♪


    出勤しました


    今日からよろしくお願いしまし^. ̫ .^

    3時までお誘い待ってます❣️
  • 2022
    04/21[Thu]
    20:38

    グッドボタン 0
    この後


    出勤だいぶ遅くなってしまいましたが
    22時から出勤です

    予約してくれてたお兄さま
    ごめんなさい‍♀️
    またお誘い頂けるとうれしいです


    髪の毛黒にしたんだけど
    写真が全然なくて困り果ててる^. ̫ .^



    昨日から6日間よろしくお願いします
  • 2022
    03/08[Tue]
    06:19

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    10日間終わりました( ◜~◝ )

    遊んでくれたお兄さま方
    ありがとうございました

    お礼書けていない
    自宅で遊んでくれたお兄さま
    LXで遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました


    あかねちゃんと帰るんだ〜〜
    1年で誰よりも一緒にいる( ᴗ ̫ ᴗ )(笑)

    またあかねちゃんと来ますネ^. ̫ .^

    ありがとうございました
  • 2022
    03/07[Mon]
    22:28

    グッドボタン 0
    お礼♡


    シティホテルで遊んでくれた本指名さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    仕事抜け出して
    会いに来てくれてありがとう〜
    ケンタッキーもうれしい

    今回もたくさんえっちなコト
    できてよかった
    多分また元気になるから
    あとで会えるハズ(笑)

    毎回色んな写真見せてくれるから
    楽しいしわくわくする^. ̫ .^

    今日もありがとう♡
    うどん食べにいってらっしゃい

197件がHit 16 / 20 ページ

前へ

次へ