求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

197件がHit 14 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/09[Sat]
    20:08

    グッドボタン 0
    今日から♡


    今日から出勤です


    今回は長めに出勤しようと思ってたのに
    前回と同じくらいの出勤日数に
    なってしまった


    短いですがお誘いお待ちしてます

    いっぱいるるちゃんと
    えっちしようね✌
  • 2022
    06/19[Sun]
    18:53

    グッドボタン 0
    お礼♡


    アイネインで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    事あるごとに可愛いねって
    言ってくれるから
    ずっとるんるんでした♡

    ぬるぬるも楽しめたし
    好きな体位同じだったから
    たくさん一緒に気持ちよくなれて
    よかった


    お家少し遠いみたいだから
    気をつけて帰ってね
    今日はありがとう♡
  • 2022
    06/19[Sun]
    14:58

    グッドボタン 0
    お礼♡


    あかりで遊んでくれたお兄さま♡
    口開けからお誘いありがとうございました
    コスプレもつけてくれてありがとう❣️

    ち○び好きなお兄さんだったから
    いっぱいせめちゃった
    たくさん気持ちよくなってもらえたし
    一緒に気持ちよくなれてうれしい♡

    最後バタバタしてしまってごめんね


    今日はゆっくり休んでね♡
    ありがとう♡
  • 2022
    06/19[Sun]
    11:33

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    まとめて書いてます‍♀️


    クリスマスで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    久しぶりのこうゆうお店で
    選んでくれてありがとう
    いっぱいお互い気持ちいいことできて
    よかった
    体位変えたら瞬殺だったね
    るるちゃんすごい✊(笑)
    昨日は遠いところからありがとう♡
    また会えたらいいな♡


    レックスで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    雨だったからお部屋入った瞬間から
    蒸し暑かったけど最後寒かったね
    色々お話できてお兄さんのお仕事
    大変そうすぎた、、
    昨日はお疲れさま
    ぬるぬるで気持ちよくなってもらえたし好きなち○びがどっちかもわかったしよかった❣️(笑)
    今日もお仕事頑張ってね!
    昨日はありがとう♡

  • 2022
    06/18[Sat]
    17:55

    グッドボタン 0
    お礼♡


    555で遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました
    初のハンパで選んでくれて
    ありがとう〜

    普段こうゆうお店
    あんまり使わない〜って言ってたけど
    満足してもらえてよかった♡
    るるちゃんスペシャルだよ✊(笑)

    たくさんスッキリできたから
    二日酔いも治ったね❣️

    今日はゆっくりしてね♡
    ありがとう♡

    また会えるといいな♡
  • 2022
    06/18[Sat]
    13:19

    グッドボタン 0
    出勤♡


    出勤しました❣️


    今日も3時まで
    たくさんえっちしましょうね

    お誘い待ってまし^. ̫ .^
  • 2022
    06/17[Fri]
    21:38

    グッドボタン 0
    お礼♡


    自宅で遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    コスプレとかのオプションも
    つけてくれてありがとう〜っ
    写真撮りたかった

    最初からハプニングが
    何個か続いて笑っちゃった

    服着ながらのえっちは
    また雰囲気変わっていいね^. ̫ .^


    今日はゆっくり休んでね♪
    ありがとう♡
  • 2022
    06/17[Fri]
    16:58

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ユートヴィラで遊んでくれたお兄さま♡
    今日は口開けからありがとう

    時間少しずらしちゃったのに
    待っててくれて大感謝
    オプションもありがとう

    濃厚えちえちいっぱい堪能
    してもらえて2人で気持ちよくなれて
    よかった♡

    写メ日記用の撮影大会も
    ありがとう


    また会えるの楽しみにしてるね!
    気をつけて帰ってね♡
  • 2022
    04/26[Tue]
    20:38

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ビジホで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    二千円札初めて見た!
    オプションもつけてくれてありがとう♪

    ぬるぬる素股いろんな体位
    楽しめてよかったよう^. ̫ .^
    我慢できず、、だったね

    明日大会頑張って

    ご飯食べてゆっくり休んでね!
    今日はありがとう♡
  • 2022
    04/26[Tue]
    16:42

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ユートヴィラで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    色々褒めてくれてありがとう
    わたしのアレにハマっちゃった
    みたいだから次もしようね^. ̫ .^♪

    次は初体験のアレ、、
    できるかな

    また会えるの楽しみにしてるね!

    天気悪いから気をつけて帰ってね
    今日はありがとう♡

197件がHit 14 / 20 ページ

前へ

次へ