求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

197件がHit 12 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/26[Fri]
    18:58

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ラグナで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    久しぶりだ〜
    毎回ホテル行ったことないところに
    呼んでもらえるからたのしい

    前回より長いコースで
    遊んでくれてありがとう
    今回はまた違った方法で
    気持ちよくなってもらえてよかった✊

    会うたび色んなコトできるね


    また次沼津来たときも会えたらいいなあ
    今日はありがとう♡
    気をつけて帰ってね
  • 2022
    08/26[Fri]
    11:58

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    昨日のお礼です


    ビジホで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    写メ日記も見ててくれてて
    お兄さんの好きな写真とか教えて
    貰えたから写真撮るとき意識しよーっと
    お互い同じ場所から来てて笑っちゃった♡
    時間いっぱいえっちなコトできて
    よかったです
    またどこかで会えたらいいな
    昨日はありがとう♡


    555で遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    ブル電コースもつけてくれてありがとう〜
    電マ久しぶりだったから
    すぐイッちゃった
    お酒入ってたけど2回戦できて
    よかったです♡
    昨日は無事タクシー捕まえられたかな?
    今日はゆっくり休んでね♡
    昨日はありがとう♡

  • 2022
    08/25[Thu]
    23:58

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ビジホで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    お初ありがとう

    お兄さんの趣味のお話たくさん聞けて
    わたしには未知の世界だったから
    楽しかったです

    えっちなコトも楽しんでもらえて
    よかった〜♡
    最後も一緒に気持ちよくなれてるんるん


    今日はありがとう♡
    また会えたらいいな
  • 2022
    08/25[Thu]
    17:09

    グッドボタン 0
    お礼♡


    555で遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    10年ぶりのでりへるで
    誘ってくれてありがとう
    色々お話もできて
    楽しくて時間あっという間だった♡

    最後も一緒に気持ちよくなれて
    よかったです

    気をつけて帰ってね!

    るるちゃんで今後も探してください
    今日はありがとう♡
  • 2022
    08/25[Thu]
    13:18

    グッドボタン 0
    出勤♡


    出勤しました^. ̫ .^

    今日も3時まで
    たくさん濃厚えっちさせてください

    お誘い待ってます
  • 2022
    08/24[Wed]
    20:38

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ジャンプで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    ずっと呼ぶって決めててくれたみたいで
    日記もチェックしてくれてて
    ありがとう

    ホテルの色んな話聞けて
    楽しかった♡運次第

    人生2回目のぬるぬる♡ゲット
    しちゃったもんね✌
    次は緊張もとけてもっと色んなコト
    できるかな❔

    また会えるの楽しみにしてます♡
    今日はありがとう
  • 2022
    08/24[Wed]
    16:58

    グッドボタン 0
    お礼♡


    555で遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    事前にメッセージもくれてて
    会えてうれしい

    お風呂でぬくぬくしすぎて
    最初も最後も汗だくだったね

    ベッドでも色んなコトできて
    お兄さんの性欲搾り取れて満足✊♡

    このあと夜勤頑張ってね!
    また会えるの楽しみにしてます♡
    今日はありがとう
  • 2022
    08/24[Wed]
    11:48

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    昨日のお礼です


    シティで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    全部が初だったの選んでもらえて
    嬉しかったです
    途中不安だったけど
    スッキリしてもらえてよかった✊
    記念の日になったね♡
    今日午前中だけお仕事頑張ってね!
    昨日はありがとう♡
    また会えるといいな


    アイネインで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    色んなお話できて楽しかった♡
    お兄さんの推しのこととかも聞けたし
    タイプも色々聞けて満足(笑)
    るるちゃんのぬるぬる素股も
    堪能してもらえたし^. ̫ .^
    また色んなお話させてください
    昨日はありがとう♡
    今日のお休みゆっくりしてね

  • 2022
    08/24[Wed]
    00:08

    グッドボタン 0
    今日から♡


    お久しぶりです^. ̫ .^

    今日から1週間出勤します


    1週間よろしくお願いします
  • 2022
    07/13[Wed]
    00:59

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】


    口コミありがとう〜

    お弁当も分け与えてくれて
    ありがとう


    たくさん褒めてもらえて
    はぴはぴでした♡

    難しいかもだけど
    お互いまたタイミング合うときに
    会えたらいいね

    ありがとう♡

197件がHit 12 / 20 ページ

前へ

次へ