求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

197件がHit 11 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/29[Mon]
    16:58

    グッドボタン 0
    お礼♡


    アネックスアイネで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    帰省中にお誘いありがとう
    久しぶりにおたくのお話とかできて
    楽しかった

    お兄さんにたくさんせめてもらって
    最後も一緒に気持ちよくなれて
    はぴはぴです
    最後暑かったね

    またタイミング合ったとき
    会えたらいいなぁ

    今日はありがとう♡
    気をつけて帰ってね!
  • 2022
    08/29[Mon]
    01:48

    グッドボタン 0
    お礼♡


    自宅で遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    引っ越したての自宅に呼んでくれて
    ありがとう
    窓もカーテンも全開でびっくりした
    女の子への発言色々気をつけてね(笑)

    久しぶりにイけたみたいで
    よかった

    明日早起き頑張ってね!

    今日はありがとう♡
    おやすみなさい

  • 2022
    08/28[Sun]
    20:53

    グッドボタン 0
    お礼♡


    555で遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    久しぶりのでりへるで
    たくさん女の子いる中から
    選んでくれてありがとう

    お風呂でぬくぬくしながらたくさん
    お話とかできて楽しかった

    一緒に気持ちよくなれて
    いっぱい出してもらえてスッキリ
    してもらえてよかったです✊


    またムラムラしたら呼んでね♡
    今日はありがとう
  • 2022
    08/28[Sun]
    16:04

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ノーズで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    登山お疲れさま
    お疲れの中遊んでくれてありがとう
    しかもめちゃめちゃ久しぶりの
    でりへるで選んでもらえてうれしい✌

    お兄さんなんでも褒めてくれるから
    嬉しかったです

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    スッキリしてもらえてよかった
    るるちゃんのアレはすごいのだ✊♡
    これでゆっくり寝れるね!

    今日はありがとう♡
    気をつけて帰ってね
  • 2022
    08/28[Sun]
    11:49

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    昨日のお礼です♡


    ウォーターゲートで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    差し入れもありがとう
    お腹空いてたから嬉しかった
    色んなお話もできたし
    えっちなコトもいっぱいできて
    ロングコースだったのにあっという間すぎた
    お仕事色々大変だと思うけど頑張ってね❣️
    昨日はありがとう♡
    また会えるのたのしみにしてるね


    アイネインで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    初日ぶりにありがとう〜
    まさか期間内に会えると思ってなかったから
    めちゃめちゃ嬉しかった
    お誕生日も楽しく過ごせてたみたいで
    なによりです
    寝不足みたいだからちゃんと休んでね
    また次も会えたらいいなぁ
    昨日はありがとう♡


    AIで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    シャワーヘッド取れるハプニングびっくりしたね
    プレイ中も急に物落ちたりえっ❕てなることたくさんだったけどそれもそれで楽しかった
    焦らしプレイ上手だ〜って
    ずっと言ってるお兄さん面白かった
    一緒に気持ちよくなれてよかったよう
    また次も会えるのたのしみにしてます♡
    昨日はありがとう♡

  • 2022
    08/27[Sat]
    20:38

    グッドボタン 0
    お礼♡


    シエルで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました
    オプションもありがとう

    たくさん感じてくれたから
    攻めがいありました
    ちゃんと2回気持ちよくなってもらえて
    よかったです✊♡


    色んなお話もできて楽しかった
    会社でセクハラには
    気をつけて!!


    今日はありがとう♡
    気をつけて帰ってね
  • 2022
    08/27[Sat]
    16:47

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ユートヴィラで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    車いかつくてどんなお兄さんだろうって
    思ったけど優しいお兄さんで安心した(笑)
    差し入れもありがとう

    濃厚えっちいっぱいできて
    搾り取れて満足です
    最後も一緒に気持ちよくなれたし
    また次会えたらたくさん
    えっちなコトしたいな

    今日はありがとう♡
    気をつけて帰ってね
  • 2022
    08/27[Sat]
    15:26

    グッドボタン 0
    お礼♡


    アイネインで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    こっちで初めて遊んだみたいで
    選んでくれてありがとう

    お部屋ベッド2個あって
    びっくりした

    たくさんえっちなコトできたし
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう
    スッキリしてもらえてよかった〜


    気をつけて帰ってね!
    道空いてるといいね
    今日はありがとう♡
  • 2022
    08/27[Sat]
    11:58

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    昨日のお礼です


    あかりで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    お部屋入った瞬間からご飯置いてあって
    びっくり
    お互い汗だくになったし超運動したから
    お兄さんが食べた分絶対昨日消費できたね✊(笑)
    たくさんお互い気持ちよくなれて
    よかったです
    色んなお話も聞けて楽しかったです
    今日弾丸北海道行くのかな?
    気をつけて行ってきてね!
    昨日はありがとう♡


    アイネインで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    最初めっちゃ深刻そうにお話してきたから
    何かと思ったら内容がめっちゃ
    可愛かった
    オトコの潮吹きいつかリベンジしてみてほしいな〜お兄さん暴れてたけど(笑)
    旅行の写真たくさん見せてもらったから
    わたしも旅行いきたくなった^. ̫ .^
    ドラクエのお話とかもたくさんできて
    楽しかったです♡
    今日ちゃんと脱毛行けたかな❔
    昨日はありがとう♡

  • 2022
    08/26[Fri]
    20:38

    グッドボタン 0
    お礼♡


    クリスマスで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    今回も会えてうれしい
    毎回緊張する〜てめっちゃ言ってる
    お兄さんかわいい♡
    お土産もありがとう✌

    次はこうしようねって毎回決めてるから
    次会うのが楽しみなんだ

    ちょっとずつ緊張なくなるといいな♡


    今日はありがとう♡
    気をつけて帰ってね

    次こそは✊✊

197件がHit 11 / 20 ページ

前へ

次へ