求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 24 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/26[Sat]
    20:58

    グッドボタン 0
    ◯◯で腰が浮いてしまう❤️


    シエルのお兄さん❤️

    お休みの日にありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    たまに呼ぶけどいつも緊張する〜って緊張気味やったお兄さん
    責めるの苦手って言ってたけど電マオプションつけてくれてたから電マで責めてくれて❤️気持ち良過ぎた( -᷅ ·̫ -᷄ )腰が浮いてしまう(笑)
    おっぱいすご〜ってずっと遊んでていっぱい出してくれてよかった
    マックの話してたら私も食べたくなった(笑)帰り寄るの羨ましい



  • 2022
    03/26[Sat]
    19:08

    グッドボタン 0
    エロい身体に生まれてきてしまった


    沼津アイネのお兄さん❤️

    お休みの日にありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ即尺コース付きで嬉しかったです
    少しお話してからそのままベッドへ
    エロい身体すぎる〜っていっぱい言ってくれていっぱいちゅーして最後は私が責めてフィニッシュたくさん出た❤️
    パチンコは趣味程度じゃないとですねハマりすぎに注意⚠️(笑)
    明日のパチンコ勝ったらこの期間内にまたきてくれるらしいので(^_ ̫ _^)絶対に勝ちますように❤️



  • 2022
    03/26[Sat]
    17:56

    グッドボタン 0
    ボディコン姿で


    アイネインのお兄さん❤️

    初めましてで140分のロングコースでありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡめちゃくちゃ嬉しかったです❤️
    ボディコンのコスプレもつけてくれてたから着ながらプレイ( -᷅ ·̫ -᷄ )初めてボディコン着たけどツルツルやった(笑)
    いっぱいお話もできて楽しかった∪・ω・∪大阪楽しいから是非遊びに来てください‍♀️
    気をつけて帰ってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



  • 2022
    03/26[Sat]
    13:08

    グッドボタン 0
    初出勤


    沼津到着〜!初めて来る土地は少しドキドキします∪・ω・∪

    スタートから予約ありがとうございます

    17:40〜24:00は空きあると思うのでひめあといっぱいえちえちなとしよ

    お誘い待ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡



  • 2022
    03/25[Fri]
    21:15

    グッドボタン 0
    事前予約してくれてるえちえちなお兄さん達


    何件かもう予約頂いてるみたいで!嬉しい限りです❤️

    メッセージで質問がきてたのですがひめあは動画撮影顔出し可能です( -᷅ ·̫ -᷄ )

    いっぱい撮影しましょたまーに本格的な機材持ってきてくれるお兄さんもいる(笑)


  • 2022
    03/24[Thu]
    20:08

    グッドボタン 0
    下から眺める最高な景色の下乳


    お兄さん達に好評な下乳

    好きなオプションはスク水電マコースや拘束ブルマ電マコース( -᷅ ·̫ -᷄ )く◯が弱いから

    後はA◯男優コースも

    たまーに本格的なカメラ持ってきてくれるお兄さんがいてテンション上がります(笑)勿論iPhoneでもバッチリ綺麗に撮れます∪・ω・∪


  • 2022
    03/22[Tue]
    17:48

    グッドボタン 0
    爆乳痴◯の自己紹介


    お久しぶりです

    今週の土曜日〜初出勤になります‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )実は何度か浜松のお店でお世話になったことがあるのでもしかしたら見たことあるな〜っていうお兄さんもいるかもです

    関西生まれのひめあですᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ

    天然Gカップ?Hカップ?ぐらいあるのでおっぱい好きのお兄さんは是非チェックしててください✍️

    乳◯舐めとパイズリが得意かな꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱

    責めるのも責められるのもどっちも大好きです( -᷅ ·̫ -᷄ )!

    く◯が弱いので...く◯にが好き

    早速予約してくれてるお兄さんがいるみたいで‼️めちゃくちゃ嬉しいです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    よろしくお願いします


  • 2022
    03/07[Mon]
    02:38

    グッドボタン 0
    はじめまして


    夜中の時間帯ですが起きてるので初めての日記を書こうと思いますᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ

    3月26日からハンパじゃない東京でお世話になるひめあと言います

    変わった名前なのでちょっと覚えにくいかもですが、チェックしてくれてると嬉しいです✍️

    詳しくはまた次の日記に書こうと思います꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱

    では3月末からよろしくお願いしますたくさんの出会いがありますように!



238件がHit 24 / 24 ページ

前へ

次へ