求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/07[Mon]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/24[Mon]
    13:30

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    艶505のお兄さま♡

    お仕事でお忙しい中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    めっちゃかわいいってたくさん
    褒めてくださって、
    りかなとっても嬉しかったです🙈💕

    最高だったって言ってもらえて
    すごく幸せでした🥺🥺🥺

    お話も楽しくて時間が
    あっという間すぎたな〜、😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    リベンジも待ってるよ〜😏笑

    またお待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    07/24[Mon]
    10:03

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    今日は月曜日!

    今日からお仕事のお兄さまも
    多いのかな???

    お休みの人もいるのかな🤔

    毎日たくさんお疲れさまです( ; ; )

    いろんな大変なことあるかと
    思いますが、息抜きをしながら
    適度に頑張りましょうね😣

    無理せずいきましょう🍀

    息抜きの一つとして、
    よかったらりかなと遊ぶ時間も
    入ってたら嬉しいなぁ😌🌸

    今日も10時から0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓





  • 2023
    07/24[Mon]
    01:30

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    CoCoホテル217のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    最初会った時に、来てくれて
    ありがとうって言ってもらえて
    りかなとっても嬉しかったです😌🌸

    本当かわいいねってたくさん
    褒めてくださって
    すごく幸せでございました🥺←

    お話も楽しくて本当に
    時間があっという間でびっくり😵💦

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    07/24[Mon]
    01:12

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    プレジオ南口411のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    めちゃめちゃかわいい子がきた!って
    たくさん褒めてくださって
    りかなとっても嬉しかったです🥺🌸

    また絶対次も来るから!って
    言ってもらえてすごく幸せでした😣

    お話もしたいしプレイも盛り上がって
    時間があっという間でしたね😭

    たくさん気持ちよくもなってもらえて
    本当によかったぁ!

    帰り道、気をつけて帰ってくださいね😢
    次はさらなる高みを目指しましょ!笑←

    またこちらに来てタイミングが
    合った時はぜひ、
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    07/23[Sun]
    22:31

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    シエル310のお兄さま♡

    お忙しいお休みの日の中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    かわいい!と思ってすぐ
    予約しちゃったんだ!って言ってもらえて
    りかなとっても嬉しかったです🥺🌸

    エロいねぇとも褒めていただけて
    すごく幸せでした(//∇//)💕

    会ってすぐロングに変更してくれて
    ありがとううう😢

    …なのに楽しくて時間が
    あっという間すぎた😭😭😭
    どゆことだ!( ゚д゚)笑

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかったぁ!

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    07/23[Sun]
    18:32

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    艶303のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間の一つとして、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    よかったからまたきたいって
    言ってもらえて、りかな
    とっても嬉しかったです😌🌸

    おっぱい大きいねぇって
    褒めてもらってすごく幸せでした🥺

    お話も面白いから楽しすぎて
    時間があっという間だったなぁ😭😭😭

    またお話もたくさんしようね👌🍀

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡







  • 2023
    07/23[Sun]
    16:30

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    アイネ207のお兄さま♡

    このお店の初めてのお相手として
    りかなを選んでくださり、
    ありがとうございました( ; ; )✨

    お話できるって言ってもらえて、
    りかなとっても嬉しかったです😌🌸

    こんなに普段早いことないとも
    言っていただけて、
    すごく幸せでした(//∇//)💕笑

    お兄さまお話も面白いから
    ロングで予約してくれたのに
    あっという間だったな〜!😫

    たくさん気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    なかなかこういうお店使わないかもですが
    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    07/23[Sun]
    13:30

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    シエル301のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間の一つとして、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    緊張してるって言ってたけど、
    だんだん心を開いてくれたような気がして
    りかなとっても嬉しかったです😌🌸

    たくさんお話もしてくださって、
    すごく幸せでした🙈🍀

    時間があっという間すぎて
    びっくりしちゃったよお😫

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    なかなかこういうお店使わないかもですが、
    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    07/23[Sun]
    10:01

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    今日は日曜日!
    お休みのお兄さまも多いのかな???

    昨日の花火大会行きましたか?🎇💕

    りかな見れるかなぁと思ったけど
    タイミングで見れず( ; ; )

    残念だったなぁぁぁ😭😭😭

    ここら辺では1番大きい花火大会だって
    聞いたから、来年は絶対
    見に行こうっと!!!🙈🌸

    まだまだ全国的にも花火大会
    これからだと思うから、
    夏らしいことたくさん満喫
    するぞおおおお👙🌺

    今日は10時から0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます💓





  • 2023
    07/23[Sun]
    00:17

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    りかなです!
    退勤しました〜!🎀

    今日遊んでくださったお兄さまたち
    本当にありがとうございました( ; ; )✨

    久しぶりの出勤で若干変な風に
    緊張してたんだけど(笑)、
    お兄さまのおかげで
    良いスタートが切れました!
    本当にありがとうう😭😭😭🌸

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお声がけくださいね😌🍀

    明日は10時から0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓





300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ