求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/07[Mon]04:27

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/12[Fri]
    20:13

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    駅艶408のお兄さま♡

    こういうお店の久しぶりのお相手として
    りかなを選んでくださり、
    ありがとうございました( ; ; )✨

    最初お会いした時すぐに大当たりだよ!
    ってたくさん褒めてくださって、
    りかなとっても嬉しかったです😭🌸

    最高のご褒美ができたと言ってもらえて、
    すごく幸せでした😌🌟

    お話も楽しくて
    あっという間の時間でしたね!👌

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事無理しない程度に
    頑張ってくださいね🌷

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    05/12[Fri]
    10:18

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    今日も体調ばっちりです✌️

    なんだか晴れてやったぁと思ってたけど、
    今日明日はかなり不安定な天気
    みたいですね😞💦

    今日も降る予定と思ってなかったけど、
    時々降ったり止んだりするみたいで
    ご機嫌ナナメみたいです😮‍💨😮‍💨😮‍💨笑

    雨が降ると湿気や低気圧にやられがち
    だから本当に梅雨の時期は苦手😵

    なるべく晴れてくれたら
    いいんだけどなぁ🤔🌸

    今日は一応傘必須ですね🌂🌟

    今日も10時から0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓




  • 2023
    05/12[Fri]
    01:11

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    ガーデンスクエア207のお兄さま♡

    こういうお店の久しぶりのお相手として
    りかなを選んでくださり、
    ありがとうございました( ; ; )✨

    最初緊張するって言ってたけど、
    たくさんお話してくださって
    りかなとっても嬉しかったです😌🌸

    かわいいってたくさん褒めてくださって
    すごくすごく幸せでした😢🌟

    優しいねってたくさん褒めてもくれて
    すごく嬉しかったよ!
    あっという間の時間だったなぁ😭

    たくさん気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    またこちらにきた際はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    05/11[Thu]
    23:11

    グッドボタン 0
    残り少し!
    こんばんわ!
    りかなです🙌🏻✨

    あっという間にこんな時間💦

    時間が過ぎるのって
    本当にあっという間だなぁ( ; ; )

    楽しい時間はあっという間って言うけど
    本当にそうなんだなぁ😢

    これも優しく接してくださった
    お兄さまたちのおかげです、
    本当にありがとうございます😭

    今日も0時までいます!
    残り一枠かな???

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓





  • 2023
    05/11[Thu]
    22:02

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    CoCoホテル218のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    先月予約したかったのにできなかった
    ということで、今回お会いできて
    とっても嬉しかったです😣🌸

    かわいくてよかったってたくさん
    褒めていただいて、呼んでよかったって
    言ってもらえてすごく幸せでした😫

    お話も楽しくて
    時間があっという間だったなぁ😢

    最後だいぶバタバタしちゃって
    ごめんなさい🙇‍♀️笑
    楽しい時間ってあっという間
    なんでしょうね😭🌟笑

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    05/11[Thu]
    10:01

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    今日も体調ばっちりです✌️

    今日も今日とて快晴!
    最高ですねぇぇ⛅️💕

    最近暖かくて過ごしやすいから
    気分が良いですね🌟

    りかな雨の日だと偏頭痛とか
    自律神経とかが乱れがちだから、
    こういう晴れてる日は
    なんだかとっても嬉しい🙈🌸

    ただ、今週末また雨になるみたいなので
    雨苦手な方は要注意です!😣

    無理しない程度に
    頑張りましょうね👌

    今日も10時から0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓





  • 2023
    05/11[Thu]
    00:43

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    東横イン307のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    こんな特別な子が来てくれてすごい
    嬉しいってたくさん褒めてくださって、
    りかなとっても嬉しかったです😌🌸

    良い子だねって言ってもらえて
    すごく幸せでした🥺🌟

    お話も楽しかったから
    時間があっという間だったなぁ😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    最後気にされたこと、
    本当に気にならなかったので
    自信持ってくださいね!👌笑

    またこちらに来た際はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    05/11[Thu]
    00:24

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    三交イン401のお兄さま♡

    このお店の初めてのお相手として
    りかなを選んでくださり、
    ありがとうございました( ; ; )✨

    綺麗だよって言ってもらえて
    りかなとっても嬉しかったです😌🌸

    話しやすいとも言っていただけて
    すごく幸せでした🌟

    たくさんお話もしていただいたから、
    ロングで予約してもらったのに
    あっという間の時間だったなぁ😢

    たくさん気持ちよくも
    なってもらえて本当によかった!

    またこちらに来た際はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    05/10[Wed]
    21:33

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    プレジオ南917のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    このお店は初めてだったということで、
    初めてのお相手にりかなを選んでいただき
    とっても嬉しかったです🙈🌸

    気になっていたことなど
    質問してくださって、
    たくさんお話もできて
    あっという間の時間でした😭

    最後だいぶバタバタしてしまって
    ごめんなさい🙇‍♀️💦
    少しでも楽しめてたらいいな!

    またこちらに来た際はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    05/10[Wed]
    10:06

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    GWも終わってまた本格的に
    1週間が始まりましたが、
    お兄さまはどんな風に
    過ごされてますでしょうか😣😣😣

    もしかしたらGWなかったよっていう
    お兄さまもいるのかな、

    どんなお兄さまも
    毎日お疲れさまです( ; ; )

    長いお休みってすごくいいけど、
    終わった後すぐって倍以上に
    しんどいですよね😭

    無理しない程度にできる範囲で
    適度に頑張っていきましょうね😢🌟

    今日は10時から0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓





300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ