求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    18:27

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡コスプレきせてくれる仲良しさんへ♡


    お久しぶりでした✨今日もコスプレつけてもらっちゃった

    いつも脱がされる興奮味わっております!脱ぎかけってえっちだよね

    ちのちゃんのなめなめ気持ちいいって言って貰えて嬉しかった(˶'ᵕ'˶)お兄さんのなめなめもいつも気持ちよくてたまらんです///

    またたくさんなめなめしてくださいなめあいっこもまたしようね(⸝⸝- -⸝⸝)

    最後はやっぱりヌルヌルで差し入れもありがとう!そんな気にしなくてもちのさんなんでも大丈夫だよ!気にしてくれてありがとうね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    またいちゃいちゃできるの楽しみにしてます!今日もありがとう
  • 2024
    06/16[Sun]
    17:17

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡攻め好きなサッカーのお兄さんへ♡


    初めましてでロングコースのお誘いありがとうございました

    電マもつてもらってなめなしてもらったり電マでもたくさんいかされてしまいました///

    何回くらいいっちゃったんだろお兄さのテクニックのおかげですね(˶'ᵕ'˶)

    時間すごいはやく感じました!お兄さんもたくさん感じて貰えたかな♡

    たくさんだしてもらえてよかったです
  • 2024
    06/16[Sun]
    15:20

    グッドボタン 0
    次回

    お誘いありがとうございます

    次回16:30~です(˶'ᵕ'˶)

    今日もよろしくお願いします!

    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    06/16[Sun]
    00:37

    グッドボタン 0
    向かいます☔️

    雨やばい濡れたああ

    ということで向かいます!

    よろしくお願いします

    今回の出勤はぜんぶ15~3時だよ!把握よろしくです(˶'ᵕ'˶)
  • 2024
    06/15[Sat]
    20:27

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡久しぶりの本指様へ♡


    お久しぶりでした

    どのくらいだろう!でも覚えててもらえてお誘いもらえてちのさんうれしいです

    雰囲気が前より変わった気がして少し緊張してました笑!でもお話してたら優しいお兄さんのまんまで敏感な所も変わらず///

    なめまくり!ヌルヌルしまくり!なお時間にしちゃいましたね

    攻めまくってしまいましたいっぱいだしてもらえてよかった(⸝⸝- -⸝⸝)

    またムラムラしたら次は2回戦よろしくお願いします(˶'ᵕ'˶)
  • 2024
    06/15[Sat]
    18:52

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡仲良しのaさんへ♡


    1ヶ月半ぶり!来るのちゃんと知っててくれてお誘いくれたの嬉しかった

    お話も色々できたし今日もたくさん可愛いって言ってもらっちゃいました

    なめなめ姿エロかったかな///

    今日もびんびんにしてもらえて嬉しかったしちのさんもたくさんなめなめしてもらって気持ちよくしてもらっちゃいました(˶'ᵕ'˶)

    お互いぐっすり寝れそうなくらいすっきり気持ちよかったね☺️☺️

    次は来月かな空かないように頑張ります!さよならいつも寂しいけどそのぶんまたたくさんいちゃいちゃしようね!

    今日はありがとう
  • 2024
    06/15[Sat]
    17:17

    グッドボタン 0
    次回

    お誘いありがとうございます

    次回20:00~です!

    えっちな○○ご堪能ください

    お待ちしてます(˶'ᵕ'˶)
  • 2024
    06/15[Sat]
    14:47

    グッドボタン 0
    ハンぶりの...♡

    少しぶりです(˶'ᵕ'˶)

    今日からいます!

    15時からです

    お時間合うお兄さんはたくさん××

    しちゃいましょう(⸝⸝- -⸝⸝)
  • 2024
    04/30[Tue]
    00:57

    グッドボタン 0
    向かいます‍♀️

    向かっております(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    よろしくお願いします

    予報だと夜中雨なので気をつけてお越しくださいませ!

    えっちな夜にしましょう
  • 2024
    04/29[Mon]
    21:07

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡誕生日だったお兄さんへ♡


    お誕生日おめでとうございました

    デリの代金プレゼントってことはちのさんがプレゼント✨かな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    お酒飲んでたしシャワー中も反応無しだったから不安だったけど

    ベッドいったら元気にビンビンになって貰えてうれしい///

    ち○び舐めも気持ちよくなってもらえたみたいでるんるんでした

    最後は攻められながら攻めてたくさんだしてもらえたし朝も抜いたって言ってたから今日はたくさんだしちゃいましたね///

    いいお誕生日になれてたらいいな

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ