求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

10/17~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/28[Wed]
    14:58

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ご自宅のお兄さんへ♡


    明日もお仕事なのに遅い時間にお誘いありがとうございました✩.*˚

    オプションもつけていただいてえちえちな格好でいちゃいちゃしちゃいました///

    復活するかなって言ってたけどすぐ復活できちゃったね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お兄さんがこんなにはやくたつの初めてって言ってたの嬉しかった

    ちのさんパワーっですね✨️

    また呼ぶねって言って貰えたのも嬉しかったしまたお会いできるの楽しみにしてるね

    その時はまたいちゃいちゃよろしくお願いします

    昨日はありがとうございました(՞ . ̫ .՞)"
  • 2023
    06/28[Wed]
    13:28

    グッドボタン 0
    しゅっきん!

    おはようございます✩.*˚

    本日もしゅっきんしました!

    次回14:40~

    お待ちしてます(*´˘`*)♡
  • 2023
    06/27[Tue]
    23:38

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡酒豪なお兄さんへ♡


    お休みの日に
    お誘いありがとうございました✩.*˚

    お会いした時にはもうワインボトルがほぼなくなっててさらにビールの空き缶もあったからたつかなって思ってたんだけど

    そんな心配いらないくらいびんびんにしてもらっちゃいました///

    最後もいっぱいお口にお兄さんの精○だしてもらったしすごい

    この後もまだのむみたいだったのでたくさんのんでおやすみ謳歌してね

    今日はありがとうございました(*´˘`*)♡
  • 2023
    06/27[Tue]
    21:41

    グッドボタン 1
    お礼

    ♡ファンキーなお兄さんへ♡


    お誘いありがとうございました✨️

    最初眠そうにしてたけど攻めてもらったり攻めたりしてお○ん○ん元気になってもらえたから良かった(*´˘`*)♡

    お話楽しくて色々してたら最後ギリキリなっちゃったけどお口にだしてもらえました///

    お兄さんみたいなお○ん○ん初見だったのでなめなめ大丈夫かなって思ったけど

    気持ちよくなってもらえたみたいでよかった☺️☺️

    だしたら少しおつかれご様子だったので気をつけて帰ってね✩.*˚

    今日はありがとうございました
  • 2023
    06/27[Tue]
    16:48

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡仲良しのtくんへ♡


    お仕事終わりにお誘いありがとうー!毎回前回この日に行くねって言った日にちより前に会いに来てくれるの嬉しい✨️

    昨日はお兄さんのついてる日でいつもお忙しいけど少しゆっくりできて元気だったからかいつもよりいっぱい出してもらえた気がしました

    一緒にお話したりいちゃいちゃしてるとこっちも元気もらえるのでいつも感謝です

    また会いに来るねって帰っていくのも嬉しすぎるよ( *´꒳`*)

    またすぐ会えると信じて少しの間だけどムラムラも貯めといてね

    いつも本当にありがとう(* .ˬ.)"
  • 2023
    06/27[Tue]
    15:48

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡手こき好きなお兄さんへ♡


    お仕事終わりに
    お誘いありがとうございました✩.*˚

    お兄さんのお○ん○んは気難しいようでたたないことも多いそうでしたが

    お風呂からふるぼっ○で嬉しかった

    ちのさんき○う攻める手こき大好きなのでお兄さんとも相性バッチリでしたね

    こねくりまわせて楽しかったし次入ってなかったら延長したのにって嬉しいお言葉もいただきました☺️

    次は2回戦ですね!

    またちのでよければいつでも大歓迎なのでよろしくお願いします

    昨日はありがとうございました( ¨̮ )ノ゙
  • 2023
    06/27[Tue]
    14:40

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡初のお兄さんへ♡


    お休みの日に
    お誘いありがとうございました✩.*˚

    しかも初デリでちののこと選んでくれたのも嬉しかったです´-

    はじめてもらっちゃった///どうだっかなたくさんなめなめしたりすまたもして

    初めてだと緊張してたたない!
    とかあるけどお兄さんのお○ん○んは心配いらなかったね☺️

    ずっとビンビンお元気でよかったいっぱいお口にだしてもらえたし気持ちいいって言ってもらえたのもよかったです(*´˘`*)

    またちのでよければいつでもいちゃいちゃお待ちしてます( ¨̮ )ノ゙
  • 2023
    06/27[Tue]
    13:19

    グッドボタン 0
    *゚

    おはようございます✩.*˚

    昨日お誘いくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡

    時間明日から少し変更しております!お時間合うお兄さんはよろしくお願いします

    次回14:20~です
  • 2023
    06/27[Tue]
    01:09

    グッドボタン 0
    受終でした!

    受終ありがとうございます✩.*˚

    先程のお兄さんも延長したいって言ってくれたの嬉しかった

    できないの申し訳ないけどまた会いに来てくれたら嬉しいです(*´˘`*)♡

    明日からまたよろしくお願いします
  • 2023
    06/26[Mon]
    20:40

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡単身赴任中のお兄さんへ♡


    お仕事終わりに
    お誘いありがとうございました!

    お仕事忙しくてなかなか行けなかったらしいけどついに✨️そんななかでちののこと選んでくれたの嬉しい

    たくさん攻めちゃったけどお兄さんもせめてみたいってちののこと気持ちよくしてくれたの嬉しかった///

    お兄さんのことなめなめするのすごく楽しかったです☺️

    リフレッシュになったって言ってもらえたしそれも嬉しい(*´˘`*)♡

    またムラムラ溜まったらいつでもお待ちしてます!今日はありがとう

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ