求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

10/17~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/24[Mon]
    01:18

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡地元が近いのお兄さんへ♡


    お休みの日にお誘いありがとうございました!⸜(*˙꒳˙*)⸝

    沼津でお誘いもらったけどお話してたら出身同じで親近感でした

    攻められたいっていってたからたくさんなめなめしちゃったー!お兄さんの反応がすごくいいからたくさんしちゃいたくなりました///

    最後ギリギリになっちゃったけどいっぱいだしてもらえてよかった

    ぬるぬるですまた最強ですね( ¯ᵕ¯ )♡

    またムラムラした時はいつでもなめなめさせてください今日はありがとう!
  • 2023
    07/23[Sun]
    22:30

    グッドボタン 0
    次回

    お誘いありがとうございます!

    次回23:10~です

    お待ちしております( ¯ᵕ¯ )♡
  • 2023
    07/23[Sun]
    16:29

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡初なお兄さんへ♡


    初めてのエッチなお店でちののことお誘いくれてありがとうございました

    初めてで緊張するって言ってたけどお話しも色々してくれて緊張してるように見えなかった!

    お○ん○んもちゃんと固くしてくれて///

    ちのさんのふぇ○はどうだったかないっぱいなめなめしちゃったね

    気持ちいいって反応してくれるの嬉しすぎました

    ハマる気持ちがわかるって言ってもらえたのも嬉しかったな( ¯ᵕ¯ )

    またちのでよければいつでも待ってます!
  • 2023
    07/23[Sun]
    15:28

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡仲良しのお兄さんへ♡


    久しぶりに
    お誘いありがとうございました✨

    制服着せてもらっちゃった‍可愛いって言ってもらえたしいつもと違うから興奮しますね

    ちのも制服脱がされて攻められたり着たまま攻めたり興奮しちゃいました///

    お兄さんといちゃいちゃしてると時間あっという間だね!気づいたら時間になってます笑

    今日もギリギリだったけどいっぱいだしてもらえて嬉しかったよ( *´꒳`*)

    またたくさんいちゃいちゃしよ今日はありがとう!
  • 2023
    07/23[Sun]
    13:26

    グッドボタン 0
    おはようございます☀️

    おはようございます!

    そしてスタートからお誘いありがとう

    次回多分14:45とから辺だと思います

    よろしくお願いします( *´꒳`*)
  • 2023
    07/23[Sun]
    00:38

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ご自宅の仲良しさんへ♡


    お仕事終わりにお誘いありがとうございました!最近ロングコースでお誘いくれる☺️

    長い時間一緒にいたいからだよって嬉しいし安定にずっと可愛いって言ってくれるのいつも嬉しいなあ

    ちのも長い時間お兄さんといれるの嬉しいしい今日も2回戦できちゃったね❤️‍

    お疲れのところまた疲れることしちゃったけど気持ちいいからいいよね?

    ちのさんもお兄さんのおかげでよく寝れそうなので感謝です✨いつもありがとう!

    またたくさんいちゃいちゃしようね⸜(*˙꒳˙*)⸝
  • 2023
    07/22[Sat]
    23:48

    グッドボタン 0
    次回( ¯ᵕ¯ )♡

    本指様お誘いありがとう( *´꒳`*)

    ということで次回0:30~です

    明日もお休みで夜更かししてもいいよってお兄さんはちのさんと夜更かししてえっちなことしちゃいましょう
  • 2023
    07/22[Sat]
    22:49

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡仲良しのsさんへ♡


    お休みの日にお誘いありがとうございました!*゚

    いつもと違うホテルで最初誰かなって思ったらお兄さんだった!お部屋凄かったね

    ベッドが動くし上にいくから新鮮で高いところでえっちなことしちゃった

    今日もいったあとさわさわしたらすぐ復活して2回戦しちゃった❤️‍

    最近寝れないって言ってたけど今日はぐっすり寝れちゃいますね!それくらい激しいことしたもんね

    来月は楽しみたくさんみたいなのでまた会う時にお話聞かせてくれたら嬉しいな

    今日もありがとうございました!( ¨̮ )ノ゙
  • 2023
    07/22[Sat]
    16:57

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡同い年のお兄さんへ♡


    友達とお誘いありがとうございました!

    口コミとかも見てお誘いくれたみたいで可愛いって言ってもらえたのも嬉しかった

    短い時間だったけど2回戦できちゃうのお兄さんの復活のはやいお○ん○んには感謝しなきゃ

    ちのさんのふぇらも気持ちいいって言ってもらえてもっとなめなめしたくなっちゃったよ

    またたくさんいちゃいちゃしようね
  • 2023
    07/21[Fri]
    23:48

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡昨日ラストのtくんへ♡


    昨日もありがとうございました!いつも初日はラストお兄さんが会いにきてくれるからるんるんしてるよ

    いつもオプションもたくさんでいちゃいちゃたくさんできるの嬉しい

    会ってない間のお話もまたたくさんきけちゃいました!また何かあったらちのさんにきかせてね✨

    久々だったからまた色んなところが敏感になってたかな?いつもよりいっぱいだしてもらえたから嬉しかった

    またよろしくお願いします!昨日はありがとう( *´꒳`*)

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ