求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/15[Sat]23:00

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

出勤中

10:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    22:19

    グッドボタン 0
    ほぼ仲良しDAY❤ありがとう💚

    こんばんは🌟




    今日もすみれに会いに来てくださった皆様💝



     
    楽しく素敵な時間をありがとうございました💐




    今日は
    前回の出勤期間中に初めてお会いした紳士様が宣言通りまた会いに来てくださり
    今回も前回同様ラブラブベッ◯でお遊びしてくださり
    まずはすみれのエッチなご奉仕からスタートしフェ◯をすると
    「ヤバい💦もう出ちゃいそう💦」
    とのことでしたので
    攻守交代し今度はすみれのことを気持ち良くしてくださり
    お互いに高まったところで正◯位で挿◯するとすぐに果ててしまったり😘




    「すみれさんは俺の中でのNo.1👑10年振りにハマった😉」
    と嬉しいことを言ってくださり感激してしまったり❤




    いつもありがとうの仲良し様がまた今回もすみれ温泉に遊びにいらしてくださり
    今日も濃厚ベッ◯を堪能してくださり
    すみれ流ご奉仕でたっぷり気持ち良くなっていただいた後はシッ◯スナ◯ンでお互いに気持ち良くなり
    騎◯位のあとM字開脚騎◯位でフィニッシュしてくださったり💜




    次回のコスプレイベントの衣装についていろいろ聞いてくださり
    本当は今日コスプレイベントが出来れば良かったのですが
    「また来るから大丈夫ですよ✋」
    と言ってくださり
    仲良し様の優しさに涙だったり😢




    前回の出勤期間中に初めてリピートしてくださった仲良し様がまた今回も会いに来てくださり
    今回は少し長めのコースでいらしてくださったのですが
    「すみれさんを堪能したいから💓」
    とベッ◯プレイ一本に絞ってお遊びしてくださり
    まずはすみれのエッチなご奉仕でとろけてくださり
    その後はシッ◯スナ◯ンでお互いに気持ち良くなり
    気持ちが高まったところで正◯位で挿◯し
    本当はバッ◯もしたかったそうなのですが我慢出来ず正◯位で果ててしまいまずは一回戦✌
    しばらくお話しながらまったりした後フェ◯をするとムクムク元気になり
    また正◯位で挿◯するも中でのフィニッシュは諦め
    二回戦目はハンドでフィニッシュしていただいたり💛




    お会いしていない間もずっとすみれの写メ日記を見てくださっていたようで
    「自分のことが書いてある写メ日記をプリントアウトしちゃった😜」
    と言う仲良し様が可愛らしくて
    「頑張って書いて良かったなぁ✨」
    と思わせてくださり有り難かったり🙏




    いつもありがとうの仲良し様が今日は初めて長めのコースでいらしてくださり
    今回は久々のすみれマッ◯と濃厚ベッ◯とどちらも愉しんでくださり
    まずは濃厚ベッ◯ですみれのご奉仕を堪能してくださり
    今日はいつも以上に敏感で途中何度か危ない時がありましたがなんとか挿◯にたどり着き
    最後は正◯位で発射し一回戦💖
    その後はマッ◯に移り
    久し振りのすみれマッ◯はとても気持ち良かったようでちょこちょこ夢うつつになりながらヌルヌルを愉しんでくださり
    騎◯位とM字開脚騎◯位で二回戦達成してくださったり👏




    珍しい海鮮丼が食べられるお店を教えてくださり
    すみれも聞いたことがない調理法だったので興味津々で
    今度お休みの日に行ってみたいなと思ったり🐟




    いつもありがとうの仲良し様がお仕事終わりにすみれ温泉で英気を養いにいらしてくださり
    今日もベッ◯ですみれのエッチなご奉仕をたっぷり愉しんでくださり
    顔◯騎乗にシッ◯スナ◯ンでお互いに気持ち良くなり
    騎◯位とM字開脚騎◯位でイきそうになったところで正◯位に体位を変え
    タイミング悪くイきそうになったところでおち◯ち◯が抜けてしまい
    すみれが手でおち◯ち◯を掴み挿れたところでイッてしまうと言う不思議なフィニッシュになってしまったり😂




    「至るところにエロスが散りばめられていてすみれ温泉最高です❤」
    と嬉しいことを言ってくださり
    そんな様々なエロスを堪能してくださる仲良し様も最高だったり👍




    約20年振りにふと思い立ちエッチなお風呂屋さん遊びにいらしてくださり
    今回は濃厚ベッ◯を満喫してくださり
    まずはすみれの濃いご奉仕で気持ち良くなっていただき
    その後はシッ◯スナ◯ンでお互いに気持ちを高め
    騎◯位とM字開脚騎◯位をしたところで正◯位に体位を変えたのですが
    騎◯位の時に「まだもったいない💨」と思いイくのを我慢してしまったようで
    タイミングを逃しイけなくなってしまい
    時間が迫っていたので最後は手とお口でフィニッシュしていただいたり💗




    スレンダーな女性がお好みなようで
    「この細さがたまらない❗小振りなおっぱいもいい😍」
    と喜んでくださり
    「この体型に生まれてきて良かったなぁ✨」
    と思わせてくださり感謝だったり🌹




    今日は今回の初日でしたが
    本当にたくさんの仲良し様が会いに来てくださり
    とっても嬉しかったです💕




    すみれのことを待っていてくださりありがとう💐




    そして飽きずに何度も会いに来てくださりありがとう☺




    また沼津に戻って来て本当に良かったです🌟




    これからもこのご恩をエロスな秘め事でお返しして行ければなと思いますので
    また会いに来てくださいね😘




    皆様との再会を心待ちにしております💖





    それでは
    明日も10:00~19:00受付で出勤します💡




    今日はとても幸せいっぱいな一日だったので
    明日も幸せいっぱいな一日になるといいな😌




    明日も会いに来てくださった皆様に身も心も充たされる素敵な時間を過ごしていただけるよう努めます🍀




    一緒にとびきり素敵な思い出を作りましょうね💝




    明日もまだ見ぬ素敵な紳士様と大好きな仲良し様からのラブコールを楽しみにお待ちしております😊





    では
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌃




    おやすみなさい💤





    P.S. 今日も嬉しい差し入れをありがとうございました🎁




    💛11時20分頃ご案内の仲良し様💛




    今日もまたまたすみれの好物の差し入れをありがとうございました🍑




    てっきり出張先で買って来てくださったお土産かと思いきや
    意外なところのお土産でビックリ💦




    笑わせていただきました😂




    本当にいつもいつもすみれの喜ぶ差し入ればかりありがとうございます🌼




    仲良し様のお気遣いに感謝です🙇










    ​​​​​​​​​​​​​

  • 2024
    06/15[Sat]
    09:01

    グッドボタン 0
    またやってしまった😭

    おはようございます🌈




    今日からまたすみれ温泉を営業すべく準備中です☺





    数日前ネイルサロンへ行ったのですが
    すみれはいつも凝ったアートをお願いするので施術にかなりの時間がかかるのです💦




    何時間もずっと椅子に座りっぱなしなので太ももの裏が汗かぶれをおこしてしまう時があり
    いつも対策として施術前にベビーパウダーをはたいているのですが
    今回はそれでも酷い汗かぶれをおこしてしまい
    太ももの裏が赤くなり痒くなってしまいました😢




    途中で御手洗い休憩をもらい追いパウダーをするんだったと思い後悔です⚡




    と言う訳でまだしばらくは太ももの裏が赤くなってしまっていると思いますが
    ただの汗かぶれで移ったりする病気ではありませんので安心していただければと思います😌




    早く治るといいなぁ✨





    それでは
    今日は10:00~19:00受付で出勤します🎀




    今日はとりあえず今回の初日となっております🍀




    会いに来てくださった皆様に満足していただけるよう
    精一杯尽くさせてください❤




    お互いエロスに貪欲にいきましょう💋




    今日はどんな素敵な出会いと嬉しい再会があるのか
    ドキドキしながらお待ちしております😍





    では
    今日も皆様にたくさんの幸せが訪れますように🌟











  • 2024
    06/14[Fri]
    18:08

    グッドボタン 0
    久し振りにコスプレイベント開催します👮🌟

    こんばんは🌟




    今日はものすごい暑さですね💦




    明日からまたすみれ温泉の営業が始まるので沼津へ向かっているのですが
    強烈な重さのキャリーバッグを転がしながら歩いているので
    普通に歩いている時以上に暑くて辛いです😭




    本当に夏の移動は地獄ですが
    また明日から皆様と楽しい一時を過ごすべく頑張って向かっております🚄




    以前写メ日記にちらっと書きましたが
    ​今回の出勤期間中には久し振りにコスプレイベントを開催しようと思い
    ちゃんとコスプレも持って来ました✌




    今回のコスプレは婦人警官にしました🚨




    ちょっと外国の警察官風なのでポリスと言った方がしっくり来るかもしれません👮✨




    おそらく皆様が想像されている警察官のコスプレとはだいぶ違うと思うのですが
    また写真を撮ったら日記に載せますので楽しみに待っていてくださいね❤




    イベント開催期間はまだハッキリ決めてはいませんが
    おそらく今回の出勤期間中の後半になると思います💡




    またちゃんと写真を撮り期間も決めたら改めて報告させていただきますね✋💕




    楽しみにお待ちください☺





    それでは
    明日は10:00~19:00受付で出勤します👠




    明日は久々のすみれ温泉営業日なので気合いが入っております✊




    是非癒しとエロスのすみれ温泉でリフレッシュしにいらしてくださいね♨️💛




    素敵な紳士様と大好きな仲良し様からのご予約を楽しみにお待ちしております😘





    では
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌃

     












  • 2024
    06/13[Thu]
    20:56

    グッドボタン 0
    すみれは早くも梅雨入り☔💛

    こんばんは🌃




    昨日はネイルサロンへ行きネイルを新しくしてもらいました💅




    そろそろ梅雨と言うことで紫陽花のネイルにしてもらいました🌼




    紫陽花のデザインの指もその他の指もラメがたくさんでキラキラしていて
    とっても可愛くて涼しげなネイルになりました✨




    ここ数ヶ月マットコート(艶が出ないタイプのトップコート)で仕上げるデザインが多かったのですが
    今回は久し振りに艶が出るタイプのトップコートで仕上げてもらい
    久々なせいかいつも以上に艶が出ている感じがし
    よりラメのキラキラが際立ち本当に綺麗です😍




    良かったらお会いした際に見て
    まだ梅雨入りはしていませんが梅雨を感じてくださいね☔❤





    それでは
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌟




    おやすみなさい😪










    ​​​​​​​

  • 2024
    06/12[Wed]
    18:47

    グッドボタン 0
    残酷な現実🔪⚡

    こんばんは🌟




    先日大好きなリラックマストアに足を運んだのですが
    そこで残酷な現実を突きつけられ悲しくなりました😢




    元々あったリラックマストアはかなり店舗が広く品揃えも豊富だったのですが
    向かいにあった狭めのちいかわランドと場所が入れ替わっていました😱⚡




    すみれさん大ショックです😭




    まあそうだよなぁ🌀




    ちいかわは今すごい人気だもんなぁ🌀🌀




    何だか辛い現実を突きつけられたような気がし悲しくなってしまいました💔




    お店がだいぶ狭くなってしまったので以前と比べるとあまり商品も揃っておらず
    お目当ての物も買えずダブルで悲しい💦




    リラックマストアは他にもいろいろあるので
    どこか他の品揃え豊富な店舗を探してみたいと思います💡




    世の中の人々がリラックマのことを忘れたとしても
    すみれは絶対にリラックマのことを忘れないからね🐻💕





    それでは
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌃











  • 2024
    06/10[Mon]
    19:42

    グッドボタン 0
    すみれの自慢の…✨

    こんばんは🌃




    今日は美容院へ行き大切な髪の毛をキレイキレイしてもらって来ました✨




    今月はカラーもしてもらったので
    頭のてっぺんまで色が綺麗になり嬉しいです😊




    あとは毎月恒例のトリートメントもしてもらい
    ものすごく艶も出て天使の輪が出来ていて
    仕上がった時は思わず「おおっ😲」と驚いてしまいました🌟




    会いに来てくださった紳士様に
    「髪の毛も綺麗だね❤」
    と良く褒めていただけて
    「これだけ綺麗なんだから相当お手入れ頑張ってるんだろうね😌」
    と言われるのですが
    実際はすみれはそんなに頑張っていることはなく
    この髪の毛は美容師さんの頑張りの成果です✌




    たまに美容師さんに
    「この前髪の毛綺麗って褒められちゃいました😍」
    と報告するのですが
    そうすると美容師さんもとても喜んでくれるのですみれも嬉しいのです🎵




    これから梅雨になると今までのように良い状態をキープするのは難しいですが
    頑張って艶々サラサラを維持して行きたいと思います✊⤴️




    是非艶サラ髪を触りにいらしてくださいね😉





    それでは
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌠











    ​​​​​​​

  • 2024
    06/09[Sun]
    13:07

    グッドボタン 0
    冬⛄春🌸夏🌴が入り乱れ💦

    こんにちは🌻




    今日は朝から衣類の整理兼入れ替えをしています👚




    最近衣類の整理をサボってしまっていたので
    いろいろな季節のお洋服が入り乱れてすごいことになっています💦




    自宅の方は毎日夏日でもはや夏服しか必要ないくらいですが
    前回その調子で沼津に行ったらえらいめにあってしまったので
    次回の沼津行きに備えて多少春物の上着もしまわずに置いておこうと思います😂




    前回
    「何かカーディガンでも買って来てあげようかと迷ったんだよ💨」
    と心配してくださった仲良し様❤




    どうぞご安心ください😌




    ちゃんと学習し次回は暖かめの服装を持って行きますね✌笑





    それでは
    お昼休憩の後は靴の整理に取りかかろうと思います👠




    皆様も素敵な一日をお過ごしください🍀











  • 2024
    06/07[Fri]
    13:43

    グッドボタン 0
    この季節の難しい問題😥

    こんにちは🌈




    今日は午後から電車に乗りお出掛けしております🚃




    今日は半袖を着ようか薄手の長袖を着ようか迷い
    そこまで日射しが強くなかったので薄手の長袖を着てきたのですが
    意外と暑くて駅まで歩いたら軽く汗ばみました💦




    そして電車に乗ったら弱冷房車ではないのにも関わらず冷房が全然効いておらず地獄でした😱⚡




    この時期は人によって暑い寒いの感じ方が違うせいか
    電車に乗ると良くある問題です🌀




    すみれの身体は熱しやすく冷めやすく少し動くとすぐ暑くなってしまう人なので
    個人的には電車の中は寒いくらい冷房をガンガンに効かせておいて欲しいです😂




    間違っても弱冷房車には乗りません✋




    暑がりさんならこの気持ちわかってくれるかなぁ❤




    これからの季節は空調を強く効かせてしまう時もあると思うので
    すみれ温泉に遊びに来てお部屋が寒く感じた際は遠慮なくおっしゃってくださいね😌





    それでは
    今日も素敵な一日をお過ごしください🍀











  • 2024
    06/06[Thu]
    19:07

    グッドボタン 0
    宝塚顔感ましまし😁⤴️

    こんばんは🌟




    今日は癒しの休日とし一日お家でのんびり過ごしておりました🏡




    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪




    付けまつげは撮影の時に付けたことはありますがプライベートでは付けたことはありません💦




    ただでさえ宝塚顔なのに付けまつげを付けると更に宝塚感が増してしまう気がします😂




    元々目がパッチリしているのでナチュラルメイクの方が似合うみたいです💄





    それでは
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌛💕











  • 2024
    06/05[Wed]
    14:56

    グッドボタン 0
    今回の感謝とちょっとした告知🌟

    こんにちは🌈




    今日もいいお天気で夏のような暑さですね💦




    熱中症にならないよう気を付けてくださいね🍀




    すみれは水分補給はもちろん日焼け止めをベタベタに塗って帰ります🚄





    さて💡




    今回の出勤期間中にすみれに会いに来てくださった皆様💝




    楽しく素敵な時間をありがとうございました☺




    今回も「またお会い出来たらな💕」と思えるようなたくさんの素敵な出会いがあったり✨




    お久し振りの再会があったり💛




    今回も毎回沼津に戻る度に会いに来てくださる大好きな仲良し様とお会い出来たり❤




    今回はいつもより少し短い出勤期間でしたが2回も会いに来てくださった仲良し様方も居り
    本当に有り難い限りです🙇




    すみれの元気の源は皆様が会いに来てくださることなのですが
    すみれ温泉が皆様にとっても明日への活力となっていたら嬉しいです🌟




    お忙しい中予定を合わせて会いに来てくださりありがとうございました💖




    また次回もたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会があることを願っております😌





    そうそう🎵




    最近ちょこちょこ仲良し様方に
    「最近コスプレイベントはやらないの❓」
    と聞かれることがあり
    今月か来月辺りに久し振りにコスプレイベントを開催しようかなと思っております✌




    衣装ももうだいたい決めているのですが
    勿体ぶってまだ秘密にしておきます😁㊙️




    また衣装を買ってその衣装での一人撮影会を終えたら発表させていただきますね😉




    コスプレ好きな紳士様は楽しみにお待ちください👍💕​





    それでは
    また沼津へ戻り皆様にお会い出来る日を楽しみにしております💐





    ではでは
    今日も素敵な一日をお過ごしください😊





    ​​​​​​




    ​​​​​​

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ