求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/09/01[Sun]21:03

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    18:04

    グッドボタン 0
    フルーツに癒された午後☕🍌

    こんばんは🌃




    今日はお寝坊してしまいほぼすっぴんで美容院へ行くと言うあり得ない失態をやらかしたすみれです😂




    美容師さんにすぐ気が付いてもらえて一安心です🍀笑





    美容院が終わるとちょうどおやつの時間でしたし
    朝ご飯も食べていなかったのでお腹がペコペコで
    いつもの美味しいフルーツを出してくれるカフェへ行って来ました🍎




    今日も何にしようかなと思いメニューを見ていると
    新しくプリンアラモードが追加されていて
    迷わずにプリンアラモードを注文しました👍




    プリンアラモードは他のメニューと違って
    自分で好きなフルーツを選ぶことが出来ないようで
    何が来るのかドキドキワクワクしながら待っていました😍









    食べ応えのありそうな大きいプリンに大好きなフルーツ達がずらり✨




    桃🍑赤肉メロン🍈キウイフルーツ💚マンゴー💛パインアップル🍍バナナ🍌
    と本当にたくさんのフルーツが乗っていました😊




    どれも甘くてみずみずしくて美味しい❤




    プリンも固めのプリンですみれ好みのプリンで美味しかったです🍮




    思った以上にボリュームがすごかったので
    お夕飯が食べられるのか心配です💦




    帰り道いっぱい歩いて消費せねば🚶💨




    美味しいデザートご馳走さまでした😋





    それでは
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌛💕











  • 2024
    08/31[Sat]
    20:16

    グッドボタン 0
    光電子生活のスタート✨

    こんばんは🌟




    今日も安定しないお天気でしたね💦




    静岡県の所々で警報が出ていましたが
    皆様は大丈夫でしょうか❓




    どうかお気を付けてお過ごしください✨




    さて💡




    今月の初めに光電子を使った商品の説明会に行ったのですが
    その時に購入した光電子のおやすみソックスとスパッツとウエストサポーターとアームシェイプインナーが届きました🎁




    数ヶ月前にお試しで着圧ソックスを買ってみたのですが
    これがものすごく良くて💮




    履いていると光電子の効果で足が冷えないですし
    着圧効果もあるので浮腫まないですし
    最近待機中は必ずこのソックスを履いて過ごしていました☺




    浮腫みやすいすみれにはピッタリな商品だなと思い
    説明会の時は割引も効くとのことでしたので
    実際に試してみて良かった物をいろいろ買ってしまいました👛⤴️




    今度この光電子のパジャマが発売されたそうで
    パジャマも欲しいのですがなかなかのお値段で😅




    これからパジャマ貯金をしたいと思います✌




    今日から本格的な光電子生活がスタートするので
    これからの自分の身体の変化が楽しみです❤




    浮腫みとおさらばだ~😆





    それでは
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌃




    おやすみなさい💤











  • 2024
    08/30[Fri]
    18:06

    グッドボタン 0
    夏を乗り切るために🍒

    こんばんは🌃




    今日は一日お出掛けしていたのですが
    大雨の影響で電車が遅れてちょっぴり大変な時もありましたが
    のんびり屋のすみれにとっては十数分の遅れは何てことなく
    ノンストレスで待つことが出来ました🌼




    のんびり屋で良かったです😂





    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪




    とにかくたくさん美味しい物を食べて
    たっぷり水分補給をすることです😋




    この暑さで空腹を我慢することは危険ですからね⚠️




    最近一時期に比べたら少し暑さは一段落した感じがしますが
    それでもまだ暑いので皆様も体調管理にはお気を付けください🍀





    それでは
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌛💕











  • 2024
    08/28[Wed]
    14:31

    グッドボタン 0
    8月もありがとうございました💕

    こんにちは🌼




    昨日無事に自宅へと帰り
    夕方の用事までのんびり過ごしているすみれです🏡





    さて💡




    今月もすみれに会いに来てくださった皆様💝




    楽しく素敵な時間をありがとうございました💐




    今月もいつもありがとうの仲良し様と安定の楽しい時間を過ごすことが出来たり✨




    お久し振りの仲良し様がまた会いに来てくださったり💚




    今回初めてリピートしてくださりすみれ温泉ファンの仲間入りしてくださった仲良し様もありがとうございました💛




    お写真や写メ日記を見て初めて会いに来てくださった皆様ともとても楽しい時間を過ごすことが出来嬉しかったり🎵




    偶然の巡り合わせですみれと出会ってくださった皆様とも
    エロスと癒しに充ちた時間を過ごすことが出来幸せだったり🍀




    今月もたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会をありがとうございました☺




    皆様お優しい紳士様ばかりで
    お陰で身も心も暖まる素敵な時間を過ごすことが出来感謝しております❤




    また今回いただいたこの素敵なご縁を繋いで行けると嬉しいです😌




    またいつの日かお会い出来ることを願っております🌟





    そうそう⤴️




    昨日の帰りの話なのですが
    沼津は雨風も強くなかったので新幹線が止まっていることはないだろうと余裕綽々でいたら
    帰りにお店に寄った時に従業員さんに
    「新幹線止まってるんじゃない❓」
    と言われ
    調べてみたら本当に新幹線が止まっていて驚きました😵




    仕方なく在来線を乗り継いで帰ろうと思っていたら
    運良く東海道線を待っている間に新幹線が無事に運転再開し
    ちゃんと新幹線で帰ることが出来ました🚄




    しかも新幹線が来るまで15分くらいしか待っていないですし
    席にも座ることができ本当にラッキーでした✌




    帰り道は長旅になりそうだなと思っていたので
    ちゃんといつも通りの移動時間で帰ることができ良かったです😊




    心配してくださった従業員さんもありがとうございました🌹




    もし心配してくださっている紳士様がいらっしゃいましたら
    安心してくださいね✨




    すみれは無事です😉





    それでは
    今日も素敵な一日をお過ごしください🌈











  • 2024
    08/27[Tue]
    21:18

    グッドボタン 0
    幸せな最終日❤感謝🙇

    こんばんは🌃




    今日もすみれに会いに来てくださった皆様❤




    楽しく素敵な時間をありがとうございました💐




    今日は
    来月末までお会いできないと思っていた仲良し様が
    「どうしても今回最後に会いたくて💓」
    と一週間振りに会いに来てくださり
    今回もラブラブベッ◯でお遊びしてくださり
    すみれのことをたくさん気持ちよくしてくださった後正◯位で挿◯し
    松◯崩しの後はバッ◯でフィニッシュしてくださったり😉




    「ずっとこんなS◯Xがしてみたいと思ってたんだ💜」
    と言ってくださり
    仲良し様とすみれの相性がピッタリだったようで嬉しかったり✨




    約20年振りにエッチなお風呂屋さん遊びにいらしてくださり
    今日はラブラブベッ◯を堪能してくださり
    まずはすみれのことを気持ちよくしてくださり
    その後はすみれのエッチなご奉仕でたっぷり気持ちよくなっていただき
    まずは騎◯位を愉しみ最後は正◯位で果ててくださったり💕




    紳士様のお好きなスポーツのお話から紳士様の夢のお話になり
    いつか紳士様の夢が叶うことを願ったり🌟




    スレンダー女子とフルバックのパンティーが大好きな紳士様が会いに来てくださり
    今日は
    「もうとにかく横になっててくれればいいから✋」
    と言ってくださり
    言われるがままベッ◯に横になり紳士様からの愛撫を受け続け
    最後は正◯位でフィニッシュしてくださりまずは一回戦💖
    二回戦目は大好きなパンティーと美尻を眺めながらオ◯ニーでイッてくださったり😉




    「今日は当たりで本当に良かった💮」
    と嬉しいことを言ってくださり
    たくさんお話もしてくださり楽しかったり☺

    (リクエストいただいた写メは少しお時間いただくかもしれませんが
    必ずいつか写メ日記に載せますので待っていてくださいね🍀)




    人生二回目のエッチなお風呂屋さん遊びにいらしてくださり
    今日は
    「たくさんイチャイチャしたい💑」
    とのリクエストをいただきベッ◯プレイでお遊びしてくださり
    まずはすみれのエッチなおもてなしを堪能してくださり
    その後はシッ◯スナ◯ンをし
    すみれが紳士様のお身体に覆い被さる形になり乳首を舐めていただき
    そして顔面◯乗で気持ちよくしていただいた後騎◯位で挿◯し
    M字開脚騎◯位も愉しんでいただいた後正◯位もしましたが
    「やっぱり緊張のせいでダメかも😢」
    と言われ手でのご奉仕に変えさせていただきましたが
    おち◯ち◯が復活せず
    「今日は難しそう💧」
    と言われ時間も迫っていたため残念ながら断念したり💔




    事前に写メ日記などリサーチしてから会いに来てくださり
    「ホラー映画が好きだと言うのも指名する決め手になったんだ😊」
    と言い
    紳士様がすごく怖いと思った映画を教えてくださり嬉しかったり🎵

    (最初の時と比べたら今日は全然元気になったとおっしゃっていたので
    いつか緊張せずに遊べるようになるまでゆっくり慣れて行ってくださいね🌱)




    今日はスタートから終わりまでノンストップで忙しくさせていただき
    ありがとうございました💗




    お天気の悪い中たくさんの紳士様に会いに来ていただけて嬉しかったです😊




    今日は台風の関係で出勤を取り止めようか迷っていたのですが
    たくさんのエロ楽しい時間を過ごすことが出来たので
    短い出勤時間でも出勤して良かったです✨




    素敵な最終日をありがとうございました🌹




    また皆様と再会出来る日を心待ちにしております😘





    それでは
    明日からしばらくの間お休みをいただき
    次回の出勤は9月9日(月)となります💡




    本日来月の出勤予定を出しましたので
    良かったら出勤予定をチェックしてみてくださいね😉




    来月もたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会がありますように❤





    では
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌛




    おやすみなさい💤





    P.S. 今日も嬉しい差し入れをありがとうございました🎁




    💛11時13分ご案内の初めまして様💛




    今日はお会いするのが初めてにも関わらず
    差し入れを持って来てくださりありがとうございました🌹




    写メ日記をずっと見ていてくださったことが良く伝わる差し入れで
    とっても嬉しいです😆




    まさかメロンと桃が大好きなこともチェック済みだとは恐れ入りました🌟




    しっかり冷やして美味しくいただきますね🍈🍑🍊




    お気遣いいただきありがとうございました❤









  • 2024
    08/26[Mon]
    20:09

    グッドボタン 0
    今日も幸せな時間をありがとう🍀

    こんばんは🌟




    今日もすみれに会いに来てくださった皆様💝




    楽しく素敵な時間をありがとうございました💐




    今日は
    いつもありがとうの仲良し様が会いに来てくださり
    今回は半年以上していなかったと思われるすみれマッ◯でお遊びしてくださり
    久し振りのぬるぬるはとっても気持ちよかったようで
    挿◯するとすぐに達してしまったり💛




    沼津港から出ている遊覧船のお話になり
    今までずっと
    「どこをクルーズしているんだろう❓」
    と謎に思っていたのですが
    その謎が解けスッキリしたり👌




    短い夏休みの素敵な思い出作りに会いに来てくださり
    今日は濃厚ベッ◯を愉しんでくださり
    すみれのエッチなご奉仕で気持ちよくなっていただいた後騎◯位で挿◯し
    そのまますみれの中で果ててくださったり💜




    「細い子が大好きなんだ😍スタイルいいしお肌も綺麗だね✨」
    と褒めてくださりとっても嬉しかったり👏




    約1ヶ月振りに初リピートしてくださった仲良し様が
    今日は80分コースで会いに来てくださり
    マッ◯とベッ◯で2回戦にするかベッ◯のみで2回戦するか悩んだ結果
    ベッ◯のみでお遊びしてくださり
    まずは前回同様すみれのエッチなおもてなしを堪能してくださり
    その後は騎◯位で挿◯し
    前回はしなかった座◯や正◯位も愉しみましたが
    最初早々にイきそうになり我慢をしてしまったそうでタイミングを逃しイけなくなってしまい
    結局最後は手でご奉仕しすみれのお口の中にたっぷり精◯を出していただいたり💋

    (次回は2回戦達成出来るように頑張りましょう✊)




    来月は月末は出勤出来そうにないのでタイミングが合うかわかりませんが
    タイミングが合えば是非お誕生日のお祝いをさせていただきたいなと思ったり🎂




    お仕事終わりにすみれ温泉に立ち寄ってくださり
    今回はエッチなお風呂屋さん遊びの醍醐味であるマッ◯を堪能してくださり
    ぬるぬる遊びで感度は高まり
    そして紳士様の性感帯であるア◯ルを刺激するとおち◯ち◯はカチカチになり
    騎◯位で挿◯しましたが
    「いつも中ではイけないから手でいいよ✋」
    と言ってくださったので手でのご奉仕に変えさせていただき
    最後は熱い口づけを交わしながら手でフィニッシュしてくださったり💕




    紳士様のお家から花火が見えるとお聞きし
    お家で花火大会が楽しめるなんて最高の贅沢だなと思い羨ましかったり🎆




    今日も楽しく癒される時間をありがとうございました🍀




    毎月欠かさずに会いに来てくださる仲良し様と過ごす時間はいつも気持ちが安らぎますし
    前回偶然の巡り合わせでお会いした紳士様が
    「次は長い時間で来るからね😉」
    とのお言葉通り本当にまた会いに来てくださりとっても嬉しかったり💖




    初めまして様達とも素敵な時間を過ごすことが出来幸せでした🌸




    今日も本当にありがとうございました🙇




    また皆様にお会い出来る日を心待ちにしております💗





    それでは
    明日は10:00~14:00受付で出勤します🎀




    こんなに短い出勤時間は初めてで会いに来てくださる紳士様がいらっしゃるのか心配ですが
    良かったら今月最後のすみれ温泉を堪能しにいらしてくださいね♨️✨




    明日以降はしばらくの間お休みをいただいてしまうので
    その前にたくさんエロスな欲を充たしておきたいなぁ💋




    一緒にいっっぱい気持ちよくなりましょうね😘




    明日もたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会がありますように🌈





    では
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌃




    おやすみなさい😪











  • 2024
    08/26[Mon]
    13:04

    グッドボタン 0
    明日の出勤時間変更のお知らせ⌚

    こんにちは🌻




    今日も元気に出勤しております😃





    今日は出勤時間変更のお知らせがあります📣




    明日27日(火)は元々19時受付で出勤する予定だったのですが
    14時受付までに変更させていただきました🙇

    (15時UPでお願いしているので14時にご来店の場合は60分コース限定となります⚠️)




    台風はだいぶ九州の方に逸れたようですが
    少し心配なので念のため早上がりさせてもらい
    明日自宅へ帰ることにしました🚄




    もし夕方以降にすみれ温泉ご入湯を予定してくださっていた紳士様がいらっしゃいましたら
    申し訳ございません😢




    今回の台風で静岡県の方はどれくらい影響が出るのかわかりませんが
    皆様も早めに台風に備えてくださいね🌟




    明日は短い出勤時間となってしまいますが
    予定の合う紳士様は会いに来てくださると嬉しいです💕




    明日も貴方にお会い出来ることを楽しみにしております☺





    それでは
    今日も19時受付までSURUGAに居ります💡




    今日も癒しとエロスのすみれ温泉は元気に営業しておりますので
    是非日頃の疲れを癒しにいらしてくださいね🍀




    エロスに貪欲な紳士様のすみれ温泉ご入湯を心よりお待ちしております❤




    今日も身も心も暖まる素敵な時間が過ごせますように✨





    では
    今日も素敵な午後をお過ごしください🌈










    ​​​​​​​

  • 2024
    08/26[Mon]
    09:00

    グッドボタン 0
    一周回って😃🌀

    おはようございます🌈




    今日も元気にすみれ温泉を営業すべく準備中です☺





    いつも宿泊先に居る間は音楽を聴いて過ごしているのですが
    最近また藤井風くんの曲を聴きうっとりしています❤




    まだまだ若いのにあのような歌詞が書けることが凄すぎます✨




    きっとものすごく人間が出来たお人なのでしょう😌




    実は今週末に日産スタジアムで風くんの野外ライブが行われるのですが
    行きたい気持ちは満々なのですが
    夏の野外ライブはかなりしんどいだろうな💦と思い
    行くことを断念しました😢




    暑がりなすみれにとっては夏の野外ライブなぞ倒れる自信しかありません😂




    早くホールでコンサートを開催してくれないかな🎵




    いつの日か風くんの生歌が聴ける日が楽しみです😆





    それでは
    今日も10:00~19:00受付で出勤します💡




    今日も外は暑いですが
    外の暑さに負けないくらい情熱的な時間を過ごしましょうね💖




    たくさんキスしてハグして恋人同士のような甘い時間にしましょう💏




    貴方からのエッチなお誘いを楽しみにお待ちしております💋





    では
    今日も一日皆様が笑顔で過ごせますように🍀











  • 2024
    08/25[Sun]
    21:59

    グッドボタン 0
    仲良し様Dayに感謝🌷

    こんばんは🌃




    今日もすみれに会いに来てくださった皆様❤




    楽しく素敵な時間をありがとうございました💐




    今日は
    いつもありがとうの仲良し様が台風の関係で予定を早め会いに来てくださり
    今回も本格的なボ◯ィー洗いから始まり
    至福のぬるぬるマッ◯にラブラブベッ◯と愉しんでくださり
    最後は熱い正◯位で果ててくださったり😘




    朝ドラの主題歌の良さを仲良し様とわかち合うことが出来
    とっても嬉しかったり🌟




    約2週間振りの仲良し様が会いに来てくださり
    今日もラブラブベッ◯を堪能してくださり
    まずはすみれの敏感divをたっぷり可愛がってくださり
    その後は攻守交代しすみれのエッチなご奉仕で気持ちよくなってくださり
    お互いに気持ちが高まったところで騎◯位で挿◯し
    M字開脚騎◯位も愉しんでいただいた後正◯位になり
    そのままフィニッシュしてくださったり💜




    コロナ禍になってからジムへ行けなくなり体重が増えてしまったようで
    また自宅での筋トレから始めジム通いが復活出来るといいなと思ったり💪




    1~2ヶ月振りの仲良し様が今回は80分コースで会いに来てくださり
    マッ◯をしっかり愉しみたいとのことでしたので
    フルバージョンのマッ◯を愉しんでいただき
    初めてのマッ◯はとても気持ちよかったようで挿◯してすぐにイッてしまいまずは1回戦💛
    その後はベッ◯に移りすみれのエッチなおもてなしを堪能していただいた後
    シッ◯スナ◯ンをするとおち◯ち◯がカチカチになり
    騎◯位で挿◯するとすぐに達してしまい
    無事に2回戦達成となったり🎊




    同じ女の子を指名するのは初めてだったようで80分コースも初めての体験で
    「もう気持ち良すぎて何が何だかわからないです😂」
    と言ってくださり
    たくさん気持ちよくなっていただけたようで何よりだったり💕




    好きなアーティストが同じだと言うことがわかり
    そしてすみれが大好きなバンドの音楽も
    「YouTubeとかで聴いてみます😊」
    と言ってくださりとっても嬉しかったり🎵




    今日はオール仲良し様の仲良し様Dayでした💗




    すみれ温泉の営業を始めたばかりの頃から毎回欠かさずに会いに来てくださっている仲良し様以外は
    全て初めてリピートしてくださった仲良し様でhappyでした✨




    ここのところお初のリピーターさんが少なかったので嬉しかったですよ😉




    すみれに自信を持たせてくださりありがとうございました🌹




    また皆様とエロスと癒しに充ちた素敵な時間が過ごせますように😌




    またのすみれ温泉ご入湯を心よりお待ちしております♨️✨





    それでは
    明日も10:00~19:00受付で出勤します🚙




    今月のすみれ温泉営業日もあとわずかとなりラストスパートです✊




    是非8月最後に素敵な夏の思い出を作りにいらしてくださいね💝




    明日も会いに来てくださった皆様とラブラブしエロスを充たし
    そして楽しいお話で心もほっこりとなっていただけるよう努めますので
    是非会いに来てくださいね☺




    明日もたくさんの素敵な紳士様と大好きな仲良し様に選んでいただけますように💖




    楽しみにお待ちしております😉





    では
    今宵も素敵な夢を…🌠




    おやすみなさい💤











  • 2024
    08/25[Sun]
    13:03

    グッドボタン 0
    27日(火)の出勤についてお知らせ📢

    こんにちは🌻




    今日も元気に出勤しております😃





    今回の最終日は27日(火)の10:00~19:00受付となっているのですが
    台風の影響でもしかしたら受付終了時間を早めるかもしれません💦




    早める場合はおそらく15時受付になると思います💡




    今回の台風はノロノロ台風なのか日ごとに上陸する予想日が遅くなって行っている気がします😅




    元々19時受付で出勤予定を出していたので
    なるべく19時まで出勤したいなと思っているので
    ギリギリまで様子を見て決めさせていただきたいと思います✨




    もし急に早く帰ることになってしまったら申し訳ないので
    一応事前にご報告させていただきました🙇




    何卒よろしくお願いいたします🌹





    それでは
    今日も19時受付までSURUGAに居ります💛




    今日も出勤人数が多いのでお部屋が空いているのかどうかわかりませんが
    お店の方へ問い合わせ会いに来てくださると嬉しいです😌




    この後も素敵な出会いと嬉しい再会があることを信じてお待ちしております💕




    貴方と淫靡で濃厚な時間が過ごせますように💋





    では
    今日も素敵な午後をお過ごしください☕










    ​​​​​​​

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ