求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/09/17[Tue]07:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

10:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/16[Mon]
    20:40

    グッドボタン 0
    たくさんの愛をありがとう😍

    こんばんは🌟




    今日もすみれに会いに来てくださった皆様💝




    楽しく素敵な時間をありがとうございました💐




    今日は
    わざわざ遠方からSURUGAのために沼津にいらしてくださり
    今回はラブラブベッ◯を堪能してくださり
    まずはすみれのエッチなご奉仕でたっぷり気持ち良くなっていただき
    その後は攻守交代しすみれのことも気持ち良くしてくださり
    お互い気持ちが高まったところで騎◯位で挿◯し
    そのままフィニッシュしてくださったり💜




    この後は午後からお友達と飲みに行かれるようで
    休日ならではの昼飲みを楽しめているといいなと思ったり🍺




    いつもありがとうの仲良し様が会いに来てくださり
    今日は100分コースでいらしてくださり
    まずはベッ◯プレイを愉しんでくださり
    いつものようにすみれ流おもてなしで気持ち良くなっていただいた後は攻守交代し
    今度はすみれのことを気持ち良くしてくださり
    まずはバッ◯で挿◯し
    その後は正◯位で果てまずは一回戦💕
    そして息つく間もなく久し振りのすみれマッ◯に移り
    久々のぬるぬるを堪能していただいた後騎◯位で挿◯しましたが
    「たぶん二回目は無理だぁ😭」
    と言われてしまい
    でも諦めきれないのでダメ元で手でのご奉仕に変えさせていただき
    そうすると何とかすみれのお口に発射することが出来
    無事に二回戦達成となったり💮




    早速新しいお写真を見て感想を伝えてくださり
    「笑顔が可愛い☺実物を知ってるからボカシが入っていてもお顔が想像できるよ👍」
    との嬉しい感想を伝えてくださりhappyだったり🎉




    お久し振りの仲良し様が初めてリピートしてくださり
    今回は120分コースでいらしてくださったのですみれ温泉フルコースを堪能していただき
    まずはもちもちな泡を使った本格的なボ◯ィー洗いでうっとりしてくださり
    ボ◯ィー洗い中のフェ◯でそのままお口の中に出し早速一回戦💛
    そしてその後はぬるぬるマッ◯の気持ち良さに浸ってくださり
    騎◯位で二回戦💚
    そしてお次は濃厚ベッ◯ですみれの責め技をたっぷり愉しんでくださり
    シッ◯スナ◯ンでおち◯ち◯がカチカチになったところで騎◯位で挿◯しましたが
    「ちょっと難しいかも😢」
    とのことでしたので手でのご奉仕に変えさせていただき
    「ダメだ😵イきそうなんだけどイけない💦」
    とのことでしたのでさすがに断念し
    三回戦達成させてあげられず申し訳なかったり🙇




    ボ◯ィー洗いは以前に経験があったようなのですが
    壺洗いは初めてだったようで
    「AVで見たことはあったけど実際にしてもらったのは初めてだ😍すごい✨」
    と喜んでいただけてすみれもとっても嬉しかったり🎵




    今月はタイミングが合いそうになくお会い出来ないと思っていた仲良し様が予定を合わせて会いに来てくださり
    今日も80分コースでいらしてくださり
    「今日は最初にマッ◯やろう😊」
    と言ってくださったので初めてのすみれマッ◯を体験していただき
    この後はベッ◯もしたいとのことでしたので簡単なマッ◯をさせていただき
    ぬるぬるで感度を高めてからベッ◯へ💗
    キスをしたり乳首舐めをしながらおち◯ち◯を触っているとどんどん硬くなり
    タイミングを逃す前に騎◯位で挿◯し
    激しい騎◯位で無事にフィニッシュしてくださったり👏




    今日はすみれ温泉の前にキン肉マンミュージアムへ行かれたそうで
    いろいろなグッズの情報を教えてくださり有り難かったり🙏




    お久し振りに初めてリピートしてくださった仲良し様が一年以上振りに会いに来てくださり
    今日は
    「すみれさんが疲れない方でいいよ😃」
    と言ってくださり
    足のこともあったのでベッ◯プレイでお遊びすることにしていただき
    まずはすみれの濃厚なご奉仕でとろけてくださり
    その後は仲良し様の濃厚な責めにすみれもメロメロになり
    お互いに気持ちが高まったところで正◯位で挿◯し
    その次は騎◯位
    そして最後はまた正◯位に戻りフィニッシュしてくださったり💖




    一年以上お会いしていなかったのに名刺を大切にとっておいてくださり感激し
    そして
    「この綺麗なお肌の感触もずっと忘れられなかったよ😌」
    と嬉しいお言葉を言ってくださり
    本当に感謝感激だったり🌹




    今日も朝から夜までたくさんの仲良し様と初めまして様が会いに来てくださり
    お陰で幸せな一日となりました🌈




    皆様と過ごした時間はすみれの大切な宝物です💎




    皆様のオンリーワンにしてくださりありがとうございます👑




    これからも
    「すみれさん以外は考えられない✋」
    と思っていただけるよう精進しますので
    また会いに来てくださいね❤




    また皆様と楽しく素敵な時間が過ごせることを楽しみにお待ちしております😘





    それでは
    明日も10:00~19:00受付で出勤します🚙




    明日も癒しとエロスのすみれ温泉は元気に営業致しますので
    是非遊びにいらしてくださいね♨️💕




    最高級のおもてなしにメロメロになりにいらしてください😍




    明日も皆様と身も心も暖まる素敵な時間が過ごせますように✨




    素敵な紳士様と大好きな仲良し様からのご予約を楽しみにお待ちしております📞💛





    では
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌃




    おやすみなさい😪





    P.S. 今日も嬉しい差し入れをありがとうございました🎁




    💚100分コースの仲良し様💚




    お店の存在は知っていましたが今まで食べたことのない高級ゼリーにいつもの栄養ドリンク🌟




    そしてどら焼きなど和菓子のセットもありがとうございます😊




    桃ゼリーに歓喜です🙌🍑




    冷やして美味しくいただきますね😋




    いつもいつもお気遣いいただきありがとうございます❤











  • 2024
    09/16[Mon]
    09:03

    グッドボタン 0
    昨日もたくさんありがとう💖

    おはようございます🐥




    お礼が遅くなってしまいましたが
    昨日すみれに会いに来てくださった皆様❤




    楽しく素敵な時間をありがとうございました💐




    昨日は
    つい数日前に会いに来てくださった紳士様が宣言通り本当にすぐにまた会いに来てくださり
    今回は120分コースでいらしてくださったので
    まずは本格的なボ◯ィー洗いからさせていただき
    こう言うサービスは初めてだったようで
    「気持ちいい😌」
    とうっとりしてくださり
    その後はぬるぬるマッ◯を愉しんでくださり
    しかしマッ◯でのフィニッシュは難しそうだったので
    気を取り直しベッ◯へ💜
    ベッ◯では簡単なご奉仕の後騎◯位で挿◯し
    正◯位も試しましたがやはり難しそうで💦
    「手でお願いしようかな☺」
    と言ってくださったので手でのご奉仕に変えさせていただき
    何とかフィニッシュとなったり👏




    「今日は不甲斐ない結果に終わりすみません🙇」
    と謝らせてしまい本当に申し訳なかったですが
    でも初めての体験があったりたくさん気持ち良くなっていただけたようなので謝らないで欲しかったり😭

    (次回は前回のように上手くイけるようまた精一杯ご奉仕させてください💚)




    ちょっぴりお久し振りの仲良し様が会いに来てくださり
    昨日も80分コースでいらしてくださったので
    ショートバージョンのマッ◯と濃厚ベッ◯を堪能してくださり
    まずはぬるぬるマッ◯でたっぷり気持ち良くなっていただき
    その後はベッ◯へ移りすみれの濃厚なご奉仕とシッ◯スナ◯ンでおち◯ち◯がカチカチになったところで騎◯位で挿◯し
    最後は激しいバッ◯で果ててくださったり😘




    数ヶ月前にすみれが写メ日記に書いていたことで心配をお掛けしてしまい申し訳なかったですが
    当の本人は何のことだか覚えていないので
    多分もう大丈夫なのかな❓と思ったり😂

    (覚えていなくてごめんなさい🙏)




    いつもありがとうの仲良し様が会いに来てくださり
    昨日はリクエストしていただいた仲良し様思い出のプレイを再現させていただき
    まずは簡単にボ◯ィー洗いをし
    その泡泡の状態のまま跨がり挿◯し
    その後はバッ◯で激しく突いてくださりそのままフィニッシュとなったり💕




    ​​​先月も本当はご予約してくださっていたようなのですが
    まさかのトラブルでキャンセルになってしまったことをお聞きし
    会えなくなってしまったことは残念ですが
    でも仲良し様も相手の方もご無事で何よりだったり😊




    休日の素敵な思い出作りに会いに来てくださり
    今回はエッチなお風呂屋さん遊びの醍醐味であるマッ◯を愉しんでくださり
    ロー◯ョンのぬるぬるで感度を高めてから挿◯しましたが中でのフィニッシュは難しそうで
    手でのご奉仕に変えさせていただき無事にたっぷり精◯を放出してくださったり💜




    紳士様のお好きなバンドのお話に花が咲き
    今はライブのチケットが全然取れないとお聞きし
    いつかまた日本でライブをした時にチケットが取れることを願ったり✨




    以前から「見たよ」と「キテネ」をし合っていた紳士様が遊びにいらしてくださり
    昨日はラブラブベッ◯を愉しんでくださり
    まずはすみれのことを気持ち良くしていただき
    その後は攻守交代しすみれのご奉仕でたっぷり気持ち良くなってくださり
    シッ◯スナ◯ンでおち◯ち◯がカチカチになったところで騎◯位で挿◯し
    その後はM字開脚騎◯位に正◯位と愉しみましたが時間になってしまい
    最後は手でのご奉仕でフィニッシュしてくださったり💛




    久し振りに岳南電車のお話になり
    岳南電車のちょっとした小話を教えてくださり
    また一つ岳南電車について詳しくなり嬉しかったり🚃




    昨日も朝から夜まで忙しくさせていただき
    ありがとうございました🌹




    ビックリするくらいすぐにリピートしてくださった仲良し様を始め
    以前からお世話になっている安定の仲良し様方☺




    それに初めてお会いした紳士様もお優しい方達ばかりで
    心が和む素敵な時間を過ごすことが出来感謝です💖




    また次回の再会のお約束をしてくださった仲良し様&初めまして様もいらっしゃり嬉しい限りです🙌




    今から再会の日を首を長くしてお待ちしております😍





    それでは
    今日も10:00~19:00受付で出勤します💡




    今日は3連休の最終日なので
    まだ本日の予定がお決まりではない紳士様は良かったらすみれ温泉で英気を養いにいらしてくださいね♨️💕




    皆様と恋人同士のような甘くとろける時間が過ごせることを楽しみにお待ちしております💏




    お部屋にいる間は恋人だと思い接してくださると嬉しいです❤




    今日もたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会がありますように🍀





    では
    今日も一日皆様が笑顔で過ごせますように🌈





    P.S. 昨日もたくさんの嬉しい差し入れをありがとうございました🎁




    💛120分コースの仲良し様💛




    昨日は本当にたっくさんの差し入れをありがとうございました😆




    食べきれるのか心配になるくらいの大量のお菓子に
    すみれの足を心配して塗り薬まで買って来てくださりありがとうございました✨




    また今度会いに来てくださる時までに完全に治っているといいなぁ😌




    いつもお気遣いいただきありがとうございます💗





    💛80分コースの仲良し様💛




    昨日は免疫力アップの嬉しい健康的なドリンクを大量に持って来てくださり
    ありがとうございました😊




    まだこちらに居る予定なので飲みきれると思うので
    これを毎日飲んで免疫力を上げたいと思います✌




    いつもいつもお気遣いいただきありがとうございます💚





    💛雪国育ちの初めまして様💛




    写メ日記を見てすみれの好きな物を持って来てくださりありがとうございました🍈




    メロン✖️ゼリーなんてすみれにとって最強の組み合わせです😉




    冷やして美味しくいただきますね😋




    お気遣いいただきありがとうございました💕











  • 2024
    09/15[Sun]
    09:01

    グッドボタン 0
    新しいすみれを愉しんで😘

    おはようございます🌈




    また今日からすみれ温泉を営業すべく準備中です☺





    今回は出勤期間が短いので
    衣装は2着持って来ました👗💕




    ピンク色のドレス
    (今回の写メがそうです😊)




    あとは
    今回の在籍写真で着ている白の総レースのワンピース風ドレスです🌼




      下着も在籍写真と同じ下着を持って来ていますのでお楽しみにしていてくださいね😉




    今回は全てがおニューです✨




    是非新しいすみれに会いに来てくださいね❤





    それでは
    今日は10:00~19:00受付で出勤します🎀




    この3連休で思う存分リフレッシュしエネルギーチャージが出来ましたので
    よろしければ元気いっぱいなすみれと遊んでくださいね😘




    恋人気分が味わえるラブラブベッ◯にエッチなお風呂屋さん遊びの醍醐味であるマッ◯と
    どちらも得意ですのでお好きな方を選んでくださいね💛




    貴方からのエッチなリクエストを楽しみにお待ちしております💋




    今日もたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会がありますように😌





    では
    今日も皆様にたくさんの幸せが訪れますように🍀











  • 2024
    09/14[Sat]
    15:48

    グッドボタン 0
    最高に美味しい餃子🇨🇳

    こんにちは🌼




    3日間お休みをいただいておりましたが
    また明日からすみれ温泉の営業を再開すべく沼津に向かっております🚄





    ここ数ヶ月カイロプラクティックに通っていて
    そこの先生がグルメな方で美味しいお店やお酒をたくさんご存知なので
    「美味しい餃子が食べられるお店を知りませんか❓」
    (すみれが知る限りすみれが住んでいる町には美味しい餃子が食べられるお店はない😭)
    と聞いてみたら
    「確かにこの辺ではあまりないけど
    少し離れたところにテイクアウトメインの餃子屋さんがあって
    そこの餃子はうまいよ👍」
    と教えてくれて
    「自分で焼けるなら冷凍餃子を今度買って来てあげるよ😊」
    と言ってくださり
    本当に買って来てくださったのです✨




    昨日の夜早速自分で焼いて食べてみたのですがものすごく美味しくて
    「こんな美味しい餃子は久し振りに食べた😍」
    と思い感動しました👏




    野菜メインの餃子ですがニンニクが効いていて味もしっかりで美味しかったです😋




    事前にその餃子についてネットで調べたのですが
    「皮が薄いからパリッと焼けない💦」
    と言う書き込みを見て
    あまりキレイに焼けないのかなと思い期待はしていなかったのですが
    ちゃんとキレイに皮もパリッと焼けました✌









     
    さすがすみれさん😉笑




    バッチリです🌟




    先生が
    「食べてみて美味しかったらまた買って来てあげるよ☺」
    と言ってくださったので
    また食べたくなったらお願いしちゃおうかな❤




    久し振りに心から美味しいと思える物を食べたら元気が出ました🎵




    また明日からすみれ温泉の営業を頑張ることが出来そうです😌





    それでは
    明日は10:00~19:00受付で出勤します🚙




    明日は久し振りの日曜日出勤なので
    週末にしかお会いすることが出来ない紳士様や仲良し様にお会い出来ると嬉しいなぁ💕




    この一週間の疲れを癒しにすみれ温泉に遊びにいらしてくださいね♨️✨




    明日もエロ度MAXでお待ちしております😘




    素敵な紳士様と大好きな仲良し様からのご予約を楽しみにお待ちしております🎀





    では
    今日も素敵な午後をお過ごしください☕










    ​​​​​​​

  • 2024
    09/12[Thu]
    15:07

    グッドボタン 0
    お写真が変わりました📷💕

    こんにちは🌈




    今日はライブに行くのですが
    まだまだ時間があるのでお家のお掃除をしています✨




    お家の中がスッキリ片付くと気持ちがいいです🍀





    さて💡




    昨晩ついに新しいお写真に変わりました📷💕




    もう見てくださりましたでしょうか❓




    今回は珍しくお口を開けて笑っているお写真があり
    自分の中では新鮮です😊




    カメラマンさんがとてもおもしろい方で
    お話している時に笑ったら
    「う~ん⤴️その笑顔がすごい可愛いねっ❤
    100万💲の笑顔☺」
    と言い笑わせてくださり
    お陰で和やかな雰囲気で楽しく撮影することが出来ました🎵




    どうしても撮影の時は多少緊張するのでいつも表情が硬くなってしまうのですが
    今回はカメラマンさんが素の表情を引き出してくださり有り難かったです🙏




    皆様の心に刺さる一枚があるといいな😌




    よかったらお会いした時に感想を聞かせてくださいね✋💕





    それでは
    今日も素敵な午後をお過ごしください☕











  • 2024
    09/11[Wed]
    19:46

    グッドボタン 0
    今日も幸せな時間をありがとう🌸

    こんばんは🌟




    今日もすみれに会いに来てくださった皆様💝




    楽しく素敵な時間をありがとうございました💐




    今日は
    いつもありがとうの仲良し様がまた会いに来てくださり
    今回も潜◯鏡で一回出した後ぬるぬるマッ◯でお遊びしてくださり
    久し振りのぬるぬるに感度が高まり
    二回目にも関わらず騎◯位ですぐにイッてしまったり💜




    明日のライブのお話から仲良し様のお好きなアーティストのお話になり
    かなり人気のあるアーティストなのでなかなかライブのチケットが取れないようですが
    いつかチケットが取れてライブに行けることを願ったり✨




    写メ日記を見て会いに来てくださり
    今日はラブラブベッ◯を愉しんでくださり
    まずはハグをしたりM字開脚の状態ですみれのおま◯こを舐め気持ち良くしてくださったり
    紳士様のエロスな願望を叶えさせていただき
    その後はすみれの濃厚なご奉仕でたっぷり気持ち良くなってくださり
    騎◯位にM字開脚騎◯位に正◯位といろいろ愉しみましたがなかなかイかせてあげることが出来ず
    「今日は時間もないしもう大丈夫だよ🙆」
    と言ってくださったので
    お言葉に甘えて途中で断念してしまい申し訳なかったり💔




    マメに写メ日記を見てくださっていたようで
    「すみれちゃんの写メ日記は本当に日記だから読んでいて楽しいんだよね😊」
    と最高に嬉しいことを言ってくださり
    「これからも頑張って書こう✊」
    と気合いが入り有り難かったり🍀




    休日の素敵な思い出作りに会いに来てくださり
    今日はベッ◯プレイを堪能してくださり
    まずはすみれのエッチなおもてなしで気持ち良くなってくださり
    その後は攻守交代しすみれのことも気持ち良くしてくださり
    お互い気持ちが高まったところで正◯位で挿◯し
    そのまま果ててくださったり💛




    写メ日記を見て捻挫についてのアドバイスをしてくださり参考になったり😌

    「とにかく安静にすることが一番👍」
    と教えてくださったのに
    明日はライブに行き暴れることをどうかお許しください🙏




    約半年振りにエッチなお風呂屋さん遊びにいらしてくださり
    今回はエッチなお風呂屋さん遊びの醍醐味であるマッ◯を愉しんでくださり
    くるりんぱした後に
    「舌使いがヤバイ💦気持ち良すぎる😵」
    と言い悶絶してくださり
    騎◯位で挿◯するとすぐに達してしまったり💖




    「冬場のマッ◯は射◯障害」
    の話で爆笑してくださり嬉しかったり😁




    お買い物帰りにすみれ温泉に立ち寄ってくださり
    今回は濃厚ベッ◯でお遊びしてくださり
    まずはすみれのテクニックに酔いしれていただき
    その後はシッ◯スナ◯ンでお互いに気持ち良くなり
    騎◯位にM字開脚騎◯位に正◯位と愉しみましたが射◯には至らず手でのご奉仕に変えさせていただき
    「何だかおかしいな❓」
    と思っていたら
    「ごめんなさい⤵️さっきから突然頭が痛くなって来ちゃって⚡
    今日は無理だと思います😢」
    と言われ
    初めての出来事にすみれもビックリでしたが
    また体調が良くなってからリベンジにいらしていただきたいなと思ったり🌟




    紳士様のお好きな万年筆などの文具のお話を聞かせてくださり
    高い物なので揃えるのは大変だと思いますが
    いつか欲しい物を全てコンプリート出来ることを祈ったり✒❤




    今日もたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会をありがとうございました☺




    仲良し様には飽きずに何度も会いに来てくださり感謝の気持ちでいっぱいです💐




    土肥旅行のお土産も全然たいした物ではないのに喜んでもらってくださり嬉しかったですよ😘




    初めまして様方も皆様本当にお優しい紳士様ばかりで
    楽しくお遊びしてくださりすみれも心から楽しむことができ感謝です🌹




    皆様またお会いしたいなと思える素敵な紳士様で幸せでした🌈




    またいつの日かお会い出来ることを楽しみにしております😍





    それでは
    明日から3日間お休みをいただき
    次回の出勤は15日(日)となります💡




    久し振りの日曜日出勤なので
    週末休みの仲良し様や紳士様にお会い出来ると嬉しいです💕




    是非この一週間の疲れを癒しにすみれ温泉に遊びにいらしてくださいね♨️✨




    次回の出勤もたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会がありますように😌





    では
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌉




    おやすみなさい🌠





    P.S. ノーマルパンティの写メが見たいとリクエストしてくださった紳士様へ❤




    大変お待たせしてしまいましたが
    記憶をたどり見せていただいた画像のような感じで撮ってみました📷




    満足していただけると良いのですが✨




    よかったら次回お会いした時に感想を聞かせてくださいね😉












    ​​​​​​​

  • 2024
    09/11[Wed]
    09:02

    グッドボタン 0
    昨日もたくさんありがとう&今日のよろしく🌷

    おはようございます🌈




    お礼が遅くなってしまいましたが
    昨日すみれに会いに来てくださった皆様❤




    楽しく素敵な時間をありがとうございました💐




    昨日は
    写メ日記を見て会いに来てくださり
    今回は濃厚ベッ◯ですみれのご奉仕をたっぷり愉しんでくださり
    「なんかあんまり元気がないな😥」
    とおっしゃっていたのでシッ◯スナ◯ンをし
    するとあれよあれよと言う間におち◯ち◯が元気になり
    このタイミングだとばかりに騎◯位で挿◯し
    そのまま騎◯位でフィニッシュしてくださったり💛




    「中でイけたのすっごい久し振りだぁ👏ありがとう😊」
    と喜んでくださりとっても嬉しかったり🎵




    いつもありがとうの仲良し様が会いに来てくださり
    昨日も100分コースでいらしてくださりゆっくりまったりとお遊びしてくださり
    まずはラブラブベッ◯でお互いにご奉仕し合いたっぷり気持ち良くなり
    「続きはマッ◯かな❓」
    と思いきやこのままベッ◯で挿◯することになり
    正◯位で果ててくださりまずは一回戦✌
    そのまましばらくお話をし癒しの時間を過ごし
    「サッとマッ◯やろうか😃」
    との嬉しいお誘いをいただいたのでマッ◯もし
    時間の関係で少し技をはしょったマッ◯で気持ち良くなってくださり
    フェ◯をしているとそろそろお片付けの時間になってしまったので切り上げ
    二回戦達成とはなりませんでしたが
    でもたっぷり気持ち良くなっていただけて嬉しかったり💗




    土肥旅行のお話から鮑のお話になり
    大きな鮑は柔らかい部分もあると言うことを教えてくださり
    今まで庶民向けの鮑しか食べたことがなかったので柔らかい鮑は食べたことがなく
    いつか食べてみたいなと思ったり😋




    以前からすみれと遊んでみたいなと思ってくださっていた紳士様が
    「ようやくタイミングが合った🌟」
    と会いに来てくださり
    昨日はエッチなお風呂屋さん遊びの醍醐味であるマッ◯を堪能してくださり
    ぬるぬるの技でたっぷり気持ち良くなっていただいた後騎◯位で挿◯し
    「上になりたい❤」
    と言うリクエストをいただいたので気を付けながら正◯位をし
    無事にすみれの中でフィニッシュすることが出来たり👍




    マッ◯も気持ち良かったと喜んでくださり
    「もう本当に女神様✨」
    と有り難すぎるお言葉をいただき恐れ多かったり🙏




    写メ日記を見て足の具合を心配し会いに来てくださり
    昨日はラブラブベッ◯でお遊びしてくださり
    まずはすみれのことを気持ち良くしてくださり
    その後は攻守交代し今度はすみれの責め技をたっぷり愉しんでいただき
    まずは騎◯位で挿◯し
    その後はおっぱいを舐めながらの座◯
    そして最後は騎◯位で達してくださったり💜




    「綺麗すぎて見とれちゃう😍」
    と言いながらニコニコ笑顔で見つめてくださり
    別れ際に
    「またすぐ会いに来ちゃうかも😆」
    と言ってくださりとっても嬉しかったり🌹

    (昨日はせっかく延長したいと言ってくださったのに
    ご予約の関係で延長できず申し訳ございませんでした🙇)




    いつもありがとうの仲良し様が今月も会いに来てくださり
    昨日も80分コースでいらしてくださいましたがベッ◯プレイ一本に絞りお遊びしてくださり
    まずはすみれの敏感divをたくさん可愛がってくださり
    その後はすみれ流エッチなおもてなしを堪能してくださり
    少しフェ◯をすると
    「イッちゃいそう💦」
    と言われたので今度は背面責めに移り
    仲良し様の性感帯のア◯ルがたっぷり刺激できる四つん這いア◯ル舐めも愉しんでいただき
    今度は仰向けに戻りシッ◯スナ◯ンでお互いの感度を高め
    騎◯位で挿◯するとすぐに発射してしまったり💕




    「ここに来ると若返った気がする💪」
    と嬉しいことを言ってくださり
    これからも更に若々しい気持ちになっていただけたら嬉しいなと思ったり😌




    お仕事の都合で沼津にいらしている紳士様が写メ日記のお写真に惹かれ会いに来てくださり
    昨日はラブラブベッ◯を愉しんでくださり
    まずはすみれのエッチな身体を気持ち良くしてくださり
    その後はすみれの濃厚なテクニックに酔いしれていただき
    フェ◯でイきそうになったところで騎◯位で挿◯し
    「最後は写メ日記で見ていた通りの後ろ姿を見ながらイきたい🍑」
    とのことでしたのでバッ◯に体位を変え
    そのままフィニッシュしてくださったり❤




    「こんな写真通りの人が本当にいるんだね✨」
    と喜んでくださり
    すみれが自分の身体を流している時も
    「色白でスラッとしててこんな綺麗な身体初めて見た😆」
    と言い
    浴槽から身を乗り出し見てくださり
    嬉しいやら恥ずかしいやら何とも言えない気持ちになったり😂




    昨日は朝から夜まで本当にたくさんの仲良し様&紳士様が会いに来てくださり
    とってもとっても嬉しかったです💖




    皆様からたくさんの愛をいただき
    すみれもエネルギーチャージ出来ました✌




    仲良し様は安定の仲良し様方でしたので
    とても充実した時間を過ごすことが出来ましたし
    初めまして様方は写メ日記を見て会いに来てくださった方がほとんどだったので
    そのお陰で写メ日記に書いたお話で盛り上がりとっても楽しかったり☺




    昨日もただただ感謝です🍀




    また皆様とお会い出来る日を首を長くしてお待ちしております💗





    それでは
    今日は10:00~18:00受付で出勤します💡




    明日からまた3日間ほど消えますので
    よかったらその前に会いに来てくださると嬉しいです😉




    お互いエロスに貪欲にイきましょう💋




    是非すみれ流おもてなしで身も心も癒されにいらしてくださいね✨




    今日はどんな素敵な出会いと嬉しい再会があるのか
    楽しみにお待ちしております💐




    どうか貴方にお会い出来ますように😘





    では
    今日も皆様にたくさんの幸せが訪れますように❤





    P.S. 昨日も嬉しい差し入れをありがとうございました🎁




    💛単身赴任中の初めまして様💛




    昨日は初めましてにも関わらず差し入れをいただき
    ありがとうございました😊




    今までに食べたことのないオシャレなツナにビックリです👏




    パンなどに付けて食べたら美味しそうですね🍞




    どんな味がするのかワクワクしながら食べたいと思います😋




    あと
    塩分補給の出来るタブレットもありがとうございました🌟




    まだ暑いのでお互い熱中症には気を付けましょうね⚠️




    お気遣いいただきありがとうございました💕











  • 2024
    09/10[Tue]
    09:01

    グッドボタン 0
    生まれて初めての経験💫

    おはようございます🐣




    今日も元気にすみれ温泉を営業すべく準備中です💄





    二週間くらい前に生まれて初めて捻挫と言うものになりました😢




    まだまだ痛くて正座が出来ない状態です⚡




    前回沼津に居る間になり
    自宅へ帰ってから整形外科に行き診てもらったのですが
    レントゲンを撮った結果骨に異常はないみたいなのですが
    まだ痛みのある方の足首が腫れてしまっているので
    先生に
    「とにかく冷やした方がいい💦」
    と言われたので
    お家に居る間はアイスノンでしっかり冷やし
    寝る時は湿布を貼って寝ています🌛💤




    すぐ治るだろうとたかをくくっていたら全然治らずビックリです😱




    お休み中は安静にするべきだったかなぁ🌀




    捻挫のプロがいらっしゃいましたら
    捻挫素人のすみれに是非ともアドバイスをください🙏




    あっ⤴️




    ちなみにマッ◯はちゃんといつも通り出来ますのでご安心ください❤





    それでは
    今日も10:00~19:00受付で出勤します🚙




    今日も会いに来てくださった皆様にエロ楽しい時間を過ごしていただけるよう努めます😘




    様々なところにエロスが散りばめられたすみれワールドに遊びにいらしてくださいね💜




    恋人気分が愉しめるラブラブベッ◯にエッチなお風呂屋さん遊びの醍醐味であるマッ◯とどちらも大好きなので
    貴方のお好きな方でお遊びしてくださいね🎀




    今日はどんな素敵な出会いと嬉しい再会があるのか
    胸をはずませてお待ちしております😍





    では
    今日も一日皆様が笑顔で過ごせますように🍀










    ​​​​​​​

  • 2024
    09/09[Mon]
    08:22

    グッドボタン 0
    土肥旅行のお土産🎁

    おはようございます🌈




    今日から3日間すみれ温泉を営業すべく
    沼津へ向かっております🚄




    今日は4時に起きてすぐに朝ご飯を食べたので
    もうすでにお腹が空いています💦




    お腹がグーグー鳴っていても笑わないでくださいね😂





    さて💡




    昨日土肥旅行のお土産を整理していたのですが
    わずかですが皆様にもお土産を渡せることになりました🎁




    申し訳ございませんがあまりにも数が少ないので
    お渡しするのは仲良し様限定とさせてください🙇




    見た目はちょっと渋いですが味は美味しかったので
    スイーツ男子の仲良し様にもらっていただけると嬉しいです❤




    なくなり次第終了なので欲しい方はお早めにどうぞ😉




    是非土肥旅行のお土産話を聞きにいらしてくださいね✨





    それでは
    今日は10:00~19:00受付で出勤します🎀




    今日は長い連休明けなのでちょっぴりドキドキしておりますが
    会いに来てくださった皆様に癒しとエロスをお届け出来るよう
    精一杯ご奉仕させてくださいね🍀




    今日もまだ見ぬ素敵な紳士様との素敵な出会いと
    大好きな仲良し様との嬉しい再会がありますように💕




    一緒に身も心も暖まる素敵な時間を過ごしましょうね😌





    では
    今日も皆様にたくさんの幸せが訪れますように🌟











  • 2024
    09/08[Sun]
    10:00

    グッドボタン 0
    土肥温泉で癒される♨️✨

    おはようございます🌼




    以前から今月は静岡県のとある場所に旅行に行くと言っていましたが
    今回は伊豆にある土肥温泉に行って来ました♨️✨




    東伊豆は何度か行ったことがあるのですが
    西伊豆は初めてなので楽しみに向かいました🚙




    今回泊まった旅館は温泉が自慢の旅館だったようで
    お風呂はちょっと珍しいお風呂があったりして楽しかったです☺




    温度も熱め 普通 ぬるめと3種類用意されていて
    ぬるめの温泉が大好きなすみれはひたすらぬるめの温泉に浸かっていました🌟




    今回も一泊二日での滞在でしたが
    三回も温泉に入り大満足なすみれさんでした💮




    そして
    お夕食もなかなか豪華でボリュームがあり美味しかったです😋










    小金目鯛の煮付け🐟









    鮑の踊り焼き🐚









    お刺身の舟盛りです❤




    土肥は海が近いせいか海の幸が鮮度抜群でとても美味しかったです✨




    写真は撮りませんでしたが
    デザートのわらび餅とスイカも美味しかったなぁ😊




    ちょっとしたハプニングもありましたが総じて良い旅でした👜




    伊豆も広いのでまだまだ行ったことのないところもありますし
    また機会があれば伊豆に行きたいなぁ🍀





    それでは
    明日は10:00~19:00受付で出勤します💡




    長いこといただいていた連休も今日で終わりなんて早いなぁ💦




    この連休も何だかんだ予定を詰め込んだので忙しくあっと言う間でしたが
    とても良いリフレッシュが出来ました🎵




    また明日から3日間すみれ温泉の営業を頑張りますので
    よかったら会いに来てくださいね😘




    連休中にムラムラが溜まりエロ度MAXのすみれとラブラブしてください💗




    明日はどんな素敵な出会いと嬉しい再会があるのか楽しみにお待ちしております💐





    では
    今日も一日皆様が心穏やかに過ごせますように🌹











300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ