求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/10/05[Sat]12:04

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

出勤中

10:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    09:01

    グッドボタン 0
    すみれナースに会いに来てね💝



    おはようございます🐣




    今日から今月のすみれ温泉をスタートすべく準備中です💄





    10月はハロウィンがあるので
    それにちなんでコスプレイベントを開催させていただきます💗




    以前から日記に書かせていただいておりますが
    衣装は念願のナース服🏥




    そして会いに来てくださった皆様にはお気持ちばかりのお菓子をお配りさせていただきます🍬




    コスプレイベントを開催させていただくのは2~3ヶ月振りかな😌❓




    今回も会いに来てくださった皆様に喜んでいただけるイベントになるといいなぁ✨




    今月いっぱいはすみれナースでお出迎えさせていただきますので
    よろしければ今しか会えないすみれナースに会いに来てくださいね😘




    皆様が会いに来てくださることを心待ちにしております💖





    それでは
    今日は10:00~19:00受付で出勤します☺




    お久し振りの出勤なのでちょっとドキドキしておりますが
    たくさんの優しい紳士様と仲良し様が会いに来てくださると嬉しいな💕




    すみれナースを目で愉しみ
    そしてエッチなお風呂屋さん遊びの醍醐味であるマッ◯や恋人気分の味わえるラブラブベッ◯も堪能していただけると幸いです🍀




    この日記を見てくださっている全ての紳士様と仲良し様のご来店をお待ちしております✋💕





    では
    今日も皆様にたくさんの幸せが訪れますように🌟




  • 2024
    10/04[Fri]
    19:03

    グッドボタン 0
    いよいよ明日からコスプレイベントスタート🎉



    こんばんは🌃




    長い連休も終わり明日からまたすみれ温泉の営業を再開させていただきます♨️💕




    今回の連休は後半に予定を詰め込んでしまったので予想通り疲れてしまい
    睡魔に負け日記を更新出来ない日もありましたが
    日記の更新がない日でも変わらず「見たよ」をしてくださった皆様👨




    本当にありがとうございました💐




    日記の更新をしていなくても「見たよ」はちゃんと見ていますし
    「キテネ」も順番にお返ししているので見ていてくださいね😘




    さて💡




    今回の連休も月一恒例のネイルサロンへ行き
    ハロウィンネイルに変えてもらって来ました🎃❤




    ハロウィンネイルは何年振りかなぁ❓




    クリスマスネイルなどイベントネイルはタイミングが合わないとなかなか出来ないので
    したくても出来ないことも多く
    今年はバッチリタイミングが合いハロウィンネイルを出来たので良かったです😊




    久し振りにとっても可愛いネイルになったので
    よろしければお会いした際に見てみてくださいね💛





    それでは
    明日は10:00~19:00受付で出勤します👠




    明日は久し振りの出勤
    そしてハロウィンコスプレイベント初日です✨




    今回はナースに変身させていだきますのでお楽しみにしていてくださいね🏥💕




    エッチなすみれナースとあんなことやこんなことをし
    溜まったムラムラを解消してくださいね💋




    明日はどんな素敵な出会いと嬉しい再会があるのか
    楽しみにお待ちしております💐





    では
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌛




    おやすみなさい💤





  • 2024
    10/04[Fri]
    15:43

    グッドボタン 0
    🎪リラックマサーカス🐻


    こんにちは🌈




    明日からまたすみれ温泉を営業すべく沼津へ向かっております🚄





    一昨日は「リラックマサーカス🎪」なるイベントに行って来ました🐻💕




    初日の一昨日は事前のチケットを取っていない人は16時からの入場になるとのことだったので
    16時に会場に行き整理券をもらったのですが
    整理券の番号からしてかなり待つことが予想されたので
    早めのディナーをしながら待ちました🍴🍷




    ディナーを済ませてもまだまだ呼ばれる気配はなく
    結局2時間半以上待ちようやく案内されました😂




    正直待ち疲れしてしまいましたが
    でも会場内に入り可愛いリラックマを見た瞬間元気復活✌




    まずは可愛いリラックマの展示物の写メを撮り
    その後はリラックマグッズのお買い物に勤しみました👛✨




    事前にネットで販売グッズ情報をチェックし買う物をざっくり決めていたのですが
    会場内はかなり広く欲しい物を探すのが大変でしたが
    結局買いたい物は全て買うことが出来満足です❤




    ただ初日のノベルティーはもう品切れになっておりもらえず
    それだけが残念でした😢




    可愛いリラックマにひたすら癒され幸せな一日となりました🍀




    今度機会があれば購入したグッズ達をお披露目しようかと思っておりますので
    その際はどうかお付き合いくださいね😉





    それでは
    今日も素敵な午後をお過ごしください☕




  • 2024
    10/02[Wed]
    11:22

    グッドボタン 0
    また整形外科のお世話になりました🙇

    こんにちは🌻




    先週の水曜日から連休をいただいているのですが
    連休中はお天気がずっとグズグズでお出掛けする気もなくなってしまう程だったのですが
    今日はようやく気持ちのいい晴天で嬉しいです🌈




    気温もかなり高く夏日になると聞いていましたが
    もう真夏の暑さとは違い過ごしやすい暑さですね😊




    とは言えまだまだ油断は禁物で
    引き続き熱中症にはお気を付けください⚠️





    さて💡



    8月に生まれて初めて捻挫と言うものになり苦しめられましたが
    今度は突き指になり指を痛めてしまいました😭




    なかなか治らないのでまた整形外科へ行き診てもらったのですが
    骨に異常はなくただの突き指だと言うことがわかり少しホッとしました✨




    診察が終わり診察室を出る時先生に
    「もう怪我しないでくださいねっ💨」
    と少し強めの口調で言われてしまい何だか申し訳ない気持ちになってしまいました😢




    今まで怪我とは無縁と言っても過言ではないくらいの生活を送って来ていたのに
    確かに最近怪我が多いなぁ⚡




    もっと慎重に動かないとダメですね✋




    と言う訳でこれからは止まりそうなくらいゆっくり動こうと思います😂




    (きっとすみれにお会いしたことのある紳士様はすみれが十分スローな動きをしていることをご存知なので
    止まりそうなくらいゆっくりな動きが想像出来るかと思います😅)




    次回お会いした時にスローな動きに磨きがかかっていても笑わないでくださいね😘





    それでは
    今日も素敵な一日をお過ごしください🍀





  • 2024
    10/01[Tue]
    20:23

    グッドボタン 0
    ハロウィンコスプレイベント開催のお知らせ🎃💕

    こんばんは🌟




    早いもので今日から10月ですね🍁




    と言うことで
    ハロウィンコスプレイベント開催のお知らせをさせていただきます🎃❤




    今年のハロウィンはナースに変身させていただきます🏥




    衣装は写メの通りですが
    薄いピンク色のナース服にナース服ならではの帽子付きです💗




    そしてちゃんと心音の聴こえる聴診器と注射器も付いています💉




    ナースのコスプレは以前から紳士様にリクエストをいただいていたり
    すみれ自身も着てみたいと思っていたのですが
    デフォルメされ過ぎてナース服だと言うことがわからないようなナース服ばかりでなかなか着てみたいと思える物に出会えなかったのですが
    今回ようやくナース服らしいナース服を見付け
    念願のナース服でのコスプレイベント開催となりました🎊




    会いに来てくださった皆様に喜んでいただけるようなナース服かどうかはわかりませんが
    皆様にも気に入っていただけると嬉しいな😌




    是非すみれナースに会いに来てくださいね💕




    コスプレイベントの開催期間ですが
    今回は長めに10月いっぱい開催させていただきます✌




    そして期間中は「Trick or Treat🍭」と言うことで
    お気持ちばかりのお菓子をお配りさせていただきます😘




    今月はいつもとは一味違うすみれを愉しんでくださいね💛




    たくさんの仲良し様と初めまして様のご来店を楽しみにお待ちしております🎀





    それでは
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌃




    おやすみなさい🌠






  • 2024
    09/29[Sun]
    19:00

    グッドボタン 0
    家族水入らずの幸せな時間🏡

    こんばんは🌟




    今日は久し振りに実家へ帰り家族水入らずで過ごしました🏡




    段々涼しくなって来たからと父がすき焼きを作ってくれました😋




    この秋初のすき焼きでしたが
    用意してくれていたお肉もとっても柔らかくて美味しくて最高でした❤




    デザートに巨峰もいただきお腹いっぱいになりました🍇




    お家で一人でご飯を食べている時はここまでお腹いっぱいになるまで食べないので
    このお腹パンパンな感じは実家に帰った時ならではです😅




    美味しいご飯に胃袋が満たされ幸せですし
    久し振りに実家で飼っている猫とも戯れることが出来ダブルで幸せでした🐱💕




    今は幸せ過ぎて一気に睡魔が襲って来ているので
    お風呂に入る前に寝ないように気を付けたいと思います😂





    それでは
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌃










    ​​​​​​​

  • 2024
    09/28[Sat]
    18:02

    グッドボタン 0
    断捨離ハイに突入中👚🌀

    こんばんは🌃




    今日は午後からまつ毛パーマをかけてもらいに行き
    帰って来てからはひたすら断捨離をしていました✨




    今はほとんど自宅に居ないのでついつい放置しがちになってしまい
    その状態が本当によくないなぁ💦と思ったので重い腰を上げ始めました😊




    とりあえず靴だけ片付ける予定だったのですが
    断捨離を始めたら止まらなくなってしまい
    勢いでお洋服も少し片付けました👚




    靴は確実に1/3以上は捨てかなりスッキリしました🌟




    当たり前のことですが
    履きたい靴がすぐに探せるって幸せ🍀と思いました😌




    お洋服も少し処分することにしたのでゴミ袋がすごいことになってしまい
    これは次のゴミの日が大変そうです😂




    やっぱりお家の中がスッキリすると気持ちもスッキリしますね✌




    今日のすみれはすっかり断捨離ハイに突入してしまったので
    夜ご飯を食べたらまた断捨離の続きをしたいと思います😉





    それでは
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌛💕











  • 2024
    09/26[Thu]
    20:08

    グッドボタン 0
    目がハートに😍

    こんばんは🌃




    今日は予定が午後からだったのですが7時に目が覚めてしまい
    とりあえず朝ご飯を食べてまた寝ました😪




    大谷翔平くんのような生活をしてしまいました😂

    (ご存知ない紳士様のために説明させていただきますと
    大谷くんは朝ご飯を食べた後もう一度寝るそうです💤)




    しっかり寝たのでやっと疲れが取れた感じがします✨





    午後予定を済ませて帰宅すると
    すみれの大好きなお洋服屋さんから冬のカタログが届いていました❄




    「もう冬なんて早すぎる💦」
    と思ったのですが
    思えばもうすぐ10月になるのですよね🍂




    「そうかぁ💡もうそんな季節か😌」
    と思いながらカタログを見ると
    今年の冬も可愛いお洋服のオンパレードで目がハートになってしまいました❤




    どれを予約しようか迷ってしまいます😆




    優しいピンク色の可愛い要素を詰め込んだようなコートがあり
    とりあえずこのコートは絶対に予約しようと思います👍




    Sサイズは作っている数がかなり少ないので毎回争奪戦で
    今回も無事に予約が取れるといいなぁ💕




    今日は可愛い冬服を見てテンションの上がった一日でした☺





    それでは
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌉




    おやすみなさい🌠











  • 2024
    09/25[Wed]
    13:32

    グッドボタン 0
    9月もたくさんの愛をありがとう💝

    こんにちは🌈




    今月もすみれ温泉の営業を無事に終え自宅へ帰っているところです🚄




    改めて今月すみれに会いに来てくださった皆様❤




    ありがとうございました💐




    今月も会いに来てくださった仲良し様💛




    毎月欠かさずに会いに来てくださり本当にありがとうございます🌹




    沼津に居る間の心の支えとなってくださり感謝です✨




    そしてお久し振りの仲良し様💚




    2ヶ月に1回だったり6ヶ月に1回だったり頻度は様々ですが
    ずっと飽きずにすみれ温泉に遊びにいらしてくださりありがとうございます☺




    サプライズ的な感じでふと会いに来てくださり
    これまた感謝の気持ちでいっぱいです🌸




    そしてそして
    今月初めてすみれ温泉リピートしてくださった仲良し様もありがとうございます💜




    名刺は失くしてしまったもののすみれのことを覚えていてくださりまた会いに来てくださったり
    今月初めてお会いしたばかりなのにまたすぐ会いに来てくださったり😌




    感謝感激です💕




    そして最後に今月すみれと出会ってくださった初めまして様もありがとうございました🌟




    写メ日記を見て気になり会いに来てくださったり
    偶然のめぐり逢いでご縁をいただいたり🍀




    またのすみれ温泉ご入湯を固くお約束してくださった紳士様もいらっしゃり嬉しかったですよ😘




    本当にありがとうございました🙇




    今思い返しても素敵な仲良し様と紳士様ばかりで
    また沼津での素敵な思い出が増え嬉しい限りです👏




    また全ての仲良し様と紳士様とお会い出来ることを楽しみにしております💖




    今後ともすみれ温泉をご贔屓によろしくお願いいたします♨️✨





    それでは
    来月は10月5日(土)~22日(火)まで沼津に滞在させていただきます🏡




    間でちょこちょこお休みをいただく予定で
    9日(水) 14日(月) 18日(金)
    はお休みをいただきますのでよろしくお願いいたします😊




    また来月もたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会があることを信じております🌠





    では
    今日も皆様にたくさんの幸せが訪れますように💗










    ​​​​​​​

  • 2024
    09/24[Tue]
    20:19

    グッドボタン 0
    幸せな最終日をありがとう🌹

    こんばんは🌃




    今日もすみれに会いに来てくださった皆様❤




    楽しく素敵な時間をありがとうございました💐




    今日は
    写メ日記を見て気になり遊びにいらしてくださり
    今回はぬるぬるマッ◯を愉しんでくださり
    ロー◯ョンの力を借り頑張って感度を高めましたが残念ながら中でイかせてあげることが出来ず
    最後は手でフィニッシュしていただいたり💛



    写メ日記に丁寧と言われたと書いてあるのを見て
    「どれだけ丁寧なんだろう❓」
    と気になり会いに来てくださったようなのですが
    「本当に何から何まで丁寧だわ😲」
    と言ってくださり
    嘘偽りのないことが証明でき安堵したり🍀



    いつもありがとうの仲良し様が会いに来てくださり
    今日も情熱的なベッ◯プレイでトロトロ&カチカチになり
    正◯位で挿◯するとすみれの中でどんどんおち◯ち◯が硬くなって来たことがわかり
    そのままフィニッシュしてくださったり💜



    オススメのお茶屋さんを教えてくださり
    とりあえず仲良し様オススメの茶葉をネットで買ってみようと思ったり🌱




    いつもありがとうの仲良し様が会いに来てくださり
    今日もラブラブベッ◯でお遊びしてくださり
    まずはすみれの敏感divをたくさん可愛がり気持ち良くしてくださり
    その後は攻守交代しすみれが責めていると
    「もうイッちゃいそうだから挿れて💕」
    と言われ
    騎◯位で挿◯するとすぐに果ててしまったり😉




    先日の土肥旅行のお話をさせていただき
    仲良し様はいつも楽しそうにすみれのお話を聞いてくださるので
    すみれもとっても楽し嬉しかったり🙌




    いつもありがとうの仲良し様が今月2回目のすみれ温泉ご入湯にいらしてくださり
    今日はいろいろしてみたい体位や前戯があるとのことでいつもより長い100分コースでいらしてくださり
    まずはベッ◯ですみれのことをたくさん気持ち良くしてくださり
    その後はスマホでイラストを確認しながらお互いに試行錯誤しながら前戯を愉しみいよいよ挿◯へ❤
    今までにしたことのない体位をいろいろ試し
    最後は「◯◯なアマゾン180」と言う斬新な体位でフィニッシュしてくださったり😘
    (◯◯の部分は失念しました🙇ごめんなさい⤵️)

    そして少しまったりお話をしていると
    「すみれさん😃もう1回したい🌟」
    と嬉しいお誘いをいただいたので
    今度はいつも通りのご奉仕をさせていただき
    最後は激しい騎◯位ですぐに達してしまい
    見事2回戦達成となったり💮




    今日はオススメの巨峰の品種を教えてくださり
    聞いたことのない品種でしたがとても美味しそうなので
    自宅の近所の果物屋さんで探してみようと思ったり🍇




    お久し振りの仲良し様が初リピートしてくださり
    今回もぬるぬるマッ◯を堪能してくださり
    マッ◯の技が終わった後は騎◯位で挿◯し
    「バッ◯もしてみたい😍」
    とリクエストいただいたのでバッ◯にもチャレンジしてみましたが
    やはり慣れないぬるぬるの上では動きずらく断念し
    最後はシッ◯スナ◯ンをしながら手でフィニッシュしていただいたり💛




    約1年振りの再会でまだすみれのことを覚えていてくださりとっても嬉しかったのですが
    前回はマッ◯ですぐにイけたのに今回は中でイかせてあげられないと言う結果に終わってしまい本当に申し訳なかったですが
    この後ご飯を食べに行くとのことでしたので
    せめて美味しいご飯に癒されていることを願ったり😌




    今日もたくさんの仲良し様と紳士様にお会いすることが出来
    とっても嬉しかったです☺




    会いに来てくださった皆様のお陰で幸せな最終日となり感謝です🍀




    笑顔の絶えない一日をありがとうございました✨




    皆様にもたくさんの笑顔をプレゼント出来ていたらいいな❤




    またお会い出来る日を心待ちにしております🌹





    それでは明日からしばらくお休みをいただき
    次回の出勤は10月5日(土)となっております💡




    本日10月の出勤予定を提出しましたので
    良かったら確認してみてください😊




    また来月もたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会があるといいなぁ💖




    来月のすみれ温泉営業日までにたくさんエッチなエネルギーを溜めておいてくださいね💋




    皆様にお会い出来ることを楽しみにしております💐





    では
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌛




    おやすみなさい💤











300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ