写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
03/14[Sat]
22:14
0
金玉って、、、(/ω\*)
金色じゃないのに、なぜ金玉とよばれるのか?
昔は金玉のことを「生の玉」という意味で「きのたま」と呼んでいたことから、それが変化して「金玉」と呼ばれるようになったらしいです(*^▽^*)
おちん〇んも大好きだけど、金玉も大好きなつぼみです(*´ω`*)
いっぱいペロペロさせてねっ///
つぼみ
-
2026
03/14[Sat]
19:18
0
おちん〇ん
握ったら離したくないヽ( ´ ▽ ` )ノ
ってぐらい、おちん〇んが大好き♪
フェ〇はもちろんだけど、触り方や舌使いがエロくてヤバい…ってよくいわれちゃう///
絶妙な加減がやみつきになるらしい(〃∀〃)
全身がゾクゾクするような凄テクのご奉仕、たくさんさせてください(*^o^*)
つぼみ
-
2026
03/14[Sat]
16:14
0
えちえちアングル(*´ω`*)
前から?
後ろから?
どんなのが好きですかぁ?(*^▽^*)
えちえちアングル…恥ずかしいけど興奮しちゃうし感じちゃうよね(〃∀〃)
Mなお兄さまは、つぼみがいろんなアングルからペロペロ攻め攻めしちゃいます~♪
一方的に攻めてほしい!というお兄さまも大歓迎でお待ちしておりますヽ( ´ ▽ ` )ノ
つぼみ
-
2026
03/14[Sat]
02:24
0
桜のつぼみは春へとつづきます
きょうの脳内ループ曲は~♪
レミオロメン「3月9日」\( ・ω・ )/
さいきん再結成されて話題ですね(o^-^o)
3月は別れの季節…☆
きょうもご予約ありがとうございました!
愛情たっぷりのご奉仕で、感謝の気持ちが伝わってましたら幸いです(*^o^*)
受け身なお兄さまがおおくて、攻め攻めも大好きなつぼみも大興奮のひと時でした♪
またぜひお待ちしております(^-^)/
ついに準々決勝がはじまる~
侍ジャパン以外の対戦も気になるから早起きできたらみよう( ^ω^)
あしたもよろしくお願いいたします(*^_^*)
おやすみなさい☆
つぼみ
-
2026
03/13[Fri]
22:04
0
カラダが反り返るエクスタシー///
おもわずカラダが反り返っちゃうぐらいのエクスタシー♪
一緒にいっぱい感じあいたいな(*^▽^*)
もうダメェ、、、って言葉がでちゃうぐらい気持ちよくなりたい///
あなたのエロスを全放出して、つぼみのおま〇こで満たしてね(*´ω`*)
硬くなったおちん〇んが欲しい(〃∀〃)
つぼみ
-
2026
03/13[Fri]
19:14
0
汗だくえ〇ちしよ(≧▽≦)
汗の量はたくさん愛し合った証///
愛液なのか?汗なのか?(*´ω`*)
お互い汗だくになるぐらい…我を忘れて…
ビショビショ濡れ濡れな濃厚イチャイチャで、2人だけの秘密のお時間を存分に堪能しましょう(*^▽^*)
つぼみ
-
2026
03/13[Fri]
16:16
0
おま〇こヒクヒク(●´ω`●)
まだまだエッチなことヤリまくりたくて
おま〇こがヒクヒクしっぱなしだよ(≧▽≦)
あなたのおちん〇んを欲している///
こんなこと書いてたらカラダが熱くなってきちゃった…(/ω\*)
つぼみと一緒に気持ちよくなりませんか?♪
つぼみ
-
2026
03/13[Fri]
03:14
0
初めて会った日から 僕の心の全てを奪った
きょうの脳内ループ曲は~♪
YOAS0BI「夜に駆ける」\( ・ω・ )/
初めて聴いたときの衝撃からもう何年だろう?
この曲はふとした時に聴きたくなるなぁ♪
きょうはオールリピーターさまdayでした!
本当にありがとうございました(*^o^*)
皆さまと存分にイチャイチャ楽しめて満足感に浸っています(*´ω`*)
つぼみの癒しとエロパワーが皆さまの活力になってたらいいなぁ(o^-^o)
また楽しみにお待ちしております♪
あしたもよろしくお願いいたします(*^_^*)
おやすみなさい☆
つぼみ
-
2026
03/12[Thu]
21:34
0
1人で満たせない欲求を(*´ω`*)
オナ〇ーもいいけど
1人で満たせない欲求を一緒に満たしたい♪
人肌の温もりもそうだし
カラダに触れ合っているだけで幸せな気持ちになるのヽ( ´ ▽ ` )ノ
熱く…激しく…
たくさん求め合ってわ絡み合って…
刺激的な濃厚な快感をあなたと(●´ω`●)
つぼみ
-
2026
03/12[Thu]
18:44
0
反則級の【秘】〇〇〇
おもわず反則だよ~///と、お兄さまを大興奮させちゃう【秘】なこと…
つぼみを全身で感じてほしい(*´ω`*)
ぬるぬる…
ジュボジュボ…
いっぱい一緒に愛し合いたい(/ω\*)
最高に濃厚なお時間にしましょうね(*^▽^*)
つぼみ













