求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/09/27[Fri]13:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

154件がHit 9 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/25[Thu]
    19:40

    グッドボタン 0
    🥹🙇‍♀️



    今月日記サボりすぎてる🥹

    ごめんなさい🙇‍♀️


    今日ラスト枠まだあいてるので

    お待ちしてます✨





    EMA♡

  • 2024
    01/24[Wed]
    15:16

    グッドボタン 0
    仲良し様🌹いじわる🥺




    1/22 555の仲良し様🌹


    お礼遅くなってごめんね😭🙇‍♀️

    今回は初日スタートからお誘い

    ありがとう🥰

    たまたまだったみたいだけど

    嬉しいー♥️

    なんだかんだで毎月会いにきてくれて

    ありがとう✨

    いい感じのとこでめっちゃ

    電話かかってきたのがツボだったwww

    お兄様と会った日は

    今日もういいわってぐらい

    きもちくなっちゃうから

    大変です🥺///

    いじわるなんだよなあ

    いつも体エロいって言ってくれて

    うれし♥️///

    下着は黒が一番エロいよね🖤

    今年も宜しくお願いします✨

    忙しそうだから体いたわってね😂✨




    EMA♡

  • 2024
    01/22[Mon]
    10:58

    グッドボタン 0
    5日間❣️




    おはようございます🌞

    今日から5日間お世話になります♥️


    今週めちゃくちゃ寒いみたいだから

    皆さんあったかくして

    きてください🥶



    今日ちくびが6個になる夢見て

    飛び起きた🐮www





    EMA♡



  • 2024
    01/21[Sun]
    11:01

    グッドボタン 0
    明日から




    お久しぶりです🙇‍♀️

    明日から金曜日まで出勤してます❣️


    ほんとは昨日からの予定だったけど

    体調崩してました😿

    キャンセルなっちゃった仲良し様ごめんね😿


    とりあえず元気になったので

    明日からお待ちしてます♥️



    お休み中ご飯あんまり食べれなかったのに

    体重が減らなかった。。。😂笑

    連勤スタートしたらまた食事制限

    再開しよ🥹甘いものと揚げ物は禁止です🥹





    EMA♡



  • 2024
    01/01[Mon]
    00:10

    グッドボタン 0
    Happy New Year🐲💓




    明けましておめでとう御座います✨


    2023年1回でもえまと

    遊んでくださったお兄さん

    いつも会いに来てくれる仲良し様

    ありがとうございました💓


    今年も変わらず毎月出勤するので

    可愛がって頂けたら

    嬉しいです🥰


    今年初出勤は1/20〜の予定です!

    皆様素敵なお正月をお過ごし下さい✨





    EMA♡




  • 2023
    12/24[Sun]
    14:58

    グッドボタン 0
    仲良し様🌹ぎゃう同盟♥️



    555の仲良し様🌹


    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

    一昨日もありがとう☺️♥️

    出会ってから毎月会いにきてくれて

    めっちゃ嬉しいです✨

    お兄様とは美意識に対しての価値観とか

    色んな考え方が合うから

    お話してて楽しすぎる🥺♥️

    いつもスタイルを誉めてくれて

    とっても嬉しい🥰


    いつ死ぬか分かんないから

    今を全力で楽しむスタイルなのは

    えまも同じ🥰✨

    日本人は働きすぎ&貯金しすぎ

    だよねっ🤣🤣🤣

    えまいつかぽっくり死んだら

    モルディヴの海に遺灰撒いてもらうって

    決めてるwww

    年内最後のデリでえまに会いにきてくれて

    ありがとう♥️

    来年も仲良くしてね!

    良いお年を✨




    EMA♡

  • 2023
    12/23[Sat]
    23:37

    グッドボタン 0
    仲良し様🌹週2だーりん♥️



    アイネの仲良し様🌹


    月曜日初めてお会いして、

    もう2回目会いに来てくれるなんて😭✨

    ほんとにありがとう♥️♥️♥️

    前回3時間半だったから

    120分でも短く感じたね😿

    お兄様とお話するの楽しくて

    つい時間を忘れちゃう💭


    そして昨日は沢山差し入れ

    ありがとう💕




    大好きなパン屋さんのパンと

    たばこ🥺♥️助かるううう♥️

    幸せセットでした♥️✨

    メロンパンめっちゃ美味しかった😳


    昨日は寒すぎてずっとくっついてたね🤣

    冬はくっつき虫になってしまう、、、🙈




    出張大変そうだけど

    残り頑張ってね🥺

    来年も宜しくお願いします♥️




    EMA♡


  • 2023
    12/23[Sat]
    18:37

    グッドボタン 0
    💝次回出勤💝



    こんばんは🌙✨


    昨日まで1週間沢山のご指名

    ありがとうございました♥️


    今年最後の沼津楽しかったです🥰



    お礼がまだまだ途中ですが

    年内には書き終わると思うので

    少しお待ちくださいませ🥺🙇‍♀️



    次回出勤ですが

    ♥️1/20(土)〜1/26(金)♥️

    13時ー0時

    ※1/20のみ15時ー0時


    を予定してます☺️✨

    皆様良いお年をお迎え下さい💋



    疲れが溜まってるみたいなので

    今日は二度寝しまーす😪😪😪ww






    EMA♡

  • 2023
    12/22[Fri]
    11:05

    グッドボタン 0
    仲良し様🌹半年ぶり😳



    12/20 アイネの仲良し様🌹


    びっくりした!半年ぶりって

    やばすぎる😳♥️

    しかも最後にデリ行ったのが

    半年前のえまって聞いて

    なんか嬉しかったwww

    エロくて可愛い子って覚えてたよって

    言ってくれて

    うれしかったな😭♥️

    えまも若くてお肌すべすべの

    お兄さんって覚えてたよ🤣

    デリ使うのたまにだと思うけど

    またタイミング合えばいつでも

    お待ちしてますね✨

    良いお年をお迎えください🥰





    EMA♡


  • 2023
    12/22[Fri]
    00:37

    グッドボタン 0
    今年ラストー❣️




    今日も沢山ありがとうございました♥️

    お礼日記溜まってきちゃったので

    明日起きたら書かせて頂きます🥰



    さてさて明日が2023年最後の

    出勤になります😿♥️

    すでにご予約頂いてるお兄様

    ありがとうございます✨

    空いてる枠も埋まると良いな☺️


    今日も桃鉄するぞー!!!🍑

    写真はえまの桃尻🍑笑




    EMA♡




154件がHit 9 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!