求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/10/21[Mon]22:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

164件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/03[Thu]
    19:48

    グッドボタン 0
    🤍お礼🤍



    10/2 cityホテル H様


    お誘い頂きありがとうございました✨

    デリまだ慣れてないからってベテランそうな私を指名して頂いたみたいで😂

    確かにお互い初心者だとあたふたしちゃいますよね🥺

    初めての素股もきもちくなって頂けてよかったです♡♡

    また静岡に来てね🥰私も旅行したすぎる✈️




    ラグナ 仲良しG様


    お久しぶりです♡♡

    可愛い新人ちゃんがどんどん入ってくる中

    定期的に会いにきてくれるの本当に嬉しい😳✨

    いつも電話対応に追われてて大変そうだけど

    仕事できる男性ってかっこよくてキュンしちゃいます🫶

    メンヘラ彼女かってぐらいかかってきてたねwww

    そんなにやばい?って言われたけどやばいですよ毎回🔞敏感すぎるのも大変なもんで🥹

    また年内会えたらいいな♡

    飲み会無事でしたか?😂🍺




    あかり Y様


    お誘い頂きありがとうございました✨

    沼津のお店初めてとのことで、私を選んで頂き嬉しかったです😳✨

    素股で瞬殺しがちです///

    あかりとかシエルのご飯大好きだけど秋のメニュー初めて食べれてハッピーでした♡

    でもあれなんで全部ネギ入ってるんだろwww(臭い)

    また一緒にゆっくりしましょ〜🥰🏩





    ウォーターゲート N様


    お誘い頂きありがとうございました✨

    美意識高くて綺麗なお顔のお兄さん🥰

    個人的にお兄さんの鼻好き過ぎて見惚れてました👃笑

    マイクロビキニは本当に毎回思うけどエロすぎる🙈♡

    ぶどうのローション🍇あれ意外と良かったよね?!笑 ありがとうございました😭

    また沼津に来るタイミング合えば嬉しいです✨

    気をつけて地元帰ってね〜🫶





    EMA


  • 2024
    10/02[Wed]
    12:57

    グッドボタン 0
    🤍お礼🤍


    10/1 ウォーターゲート Y様


    お誘い頂きありがとうございました✨

    ゴルフ帰りの素敵なお仕事をされてるお兄さん🥰

    デリ2回目で素股も初めてって言ってたけど

    きもちくなって頂けてよかったです//

    次は是非別バージョンも♡♡

    初対面なのにこんなに沢山色んなお話できることないから

    とっても濃くて楽しい時間でした🍣✨

    また沼津にきてね♡ありがとうございました✨





    シエル 仲良しT様


    お久しぶりです♡♡

    前回が3ヶ月前かな?🥺

    定期的に会いにきてくれて嬉しいです✨

    バ◯ブがあると🍌2本あるみたいで3Pしてる感覚になるwwww(3Pしたことないが)

    でもあのバ◯ブは私にはデカすぎて少々負担強かったから私に合ったサイズのやつamazonで探して見ようと思います🥹🍌笑

    毎度毎度エッチな時間すぎます🫣

    可愛い子沢山いる中でご指名頂きいつもありがとうございます♡

    年内また会えたらいいなあ✨





    シエル 仲良しY様


    1年以上ぶりでした!!!😳

    Y様のお仕事忙しかったり私の空き枠なかったりでタイミングなかなか合わなかったですね😭

    覚えてくれてて嬉しすぎました〜😭✨

    変態絶倫ち◯ぽくんだから私もめちゃくちゃ覚えてたwwww

    コスプレで日記の写真撮ってもらってたらいつのまにか2回戦始まってるのも安定🫣

    CA意外とエロかったね🫣

    出しすぎてカラカラになってたから心配です😂ゆっくり休んで下さい✨




    EMA

  • 2024
    10/01[Tue]
    15:03

    グッドボタン 0
    🤍お礼🤍

    9/30 ユートビラ 仲良しK様


    毎月絶対会いに来てくれるスーパー仲良し様🥺

    昨日はお姫様ベッドの広いお部屋だったから

    新鮮でした〜🫶

    写真沢山撮ってくれてありがとう🥰お陰様で日記しばらく困らないです♡

    K様写真めっちゃ上手だからまたお願いしたい🥹✨

    そいえばこの前お土産で頂いた薬使ったんだけどめっちゃ強力で爆速で口内炎治りました!笑

    大感謝😂✨

    仲良しすぎて毎回話が尽きなくてタイマーギリギリだから

    時間配分頑張りますwww今回もありがとう😊





    アイネ 仲良しK様


    2ヶ月ぶりです!!!

    毎月会えてたから2ヶ月あいただけでもなんだか寂しくなってしまった😿

    から昨日は安心感がやばかったです♡

    コワモテかと思いきやパンケーキとか食べてたり意外と女っ気ないところとか本当に可愛いです😂✨

    フランスパン🥖私も大好き♡笑笑

    👱🏻‍♀️痩せた?👨🏽‍🦱痩せてないよ の流れも好きすぎるからもはや痩せないで欲しいまである

    私の旅行の話とかも聞いてくれてありがとう😊

    また会えるの楽しみにしてます✨





    アトランティス K様


    お誘い頂きありがとうございました✨

    だいぶ前からオキニトークしてて、面白いお兄さんだなって思っていざお会いしたらイケメンすぎて目ん玉飛び出そうでした👀ハーフ羨ましい〜

    かっこいいのに性癖やばいっていうギャップ笑

    最高に面白い体験させて頂きました!笑

    例の技(?)は練習しとくのでまた会いに来てくれたら嬉しいです🫣

    お誕生日おめでとう御座います🥳





    あかり T様


    お誘い頂きありがとうございました✨

    とある俳優さんに激似で笑顔が可愛いお兄さん🥰

    よく言われるって言ってたけど

    たしかに考えてること分からないミステリアスな感じですよね😳

    わたし敏感だから激しくされるとくすぐったい時あるんだけどお兄さんはずっと触れ方優しくてきもちかった///

    いじめられすぎたから次はやり返します。

    覚悟しといて下さい😈笑






    ビジホ K様


    お誘い頂きありがとうございました✨

    遠くから出張お疲れ様でした😭

    無事におうち帰れましたか?🏠

    明るくてお話上手で優しいお兄さん🥰

    変態だよ〜って言ってたけどお兄さんはシンプルに性欲強いノーマルなタイプの変態だ!笑

    おっぱい星人(死語)のお兄さんにおっぱい褒めてもらえて嬉しかったです//

    また三島に来てね🥺お待ちしてます✨





    EMA




  • 2024
    10/01[Tue]
    12:56

    グッドボタン 0
    なにこれ


    ___が新しくなってる😭😭😭

    いつも通りお礼書こうとしたらめっちゃ書きづらいんだけど何これ

    投稿できてますか?

  • 2024
    09/30[Mon]
    20:03

    グッドボタン 0
    エロ姉さん💋



    今晩はエッチなお姉さんどうですか🥰


    昔はギャルだったけど

    だんだん年と共に落ち着いてきた感じの

    綺麗系お姉さんって最強じゃないですか?

    私もそれを目指してます😂✨


    まだまだネイルは長いし

    心にギャルちゃん住んでるけど

    精神的にだいぶお姉さんになった🥹





    EMA♡


  • 2024
    09/30[Mon]
    18:07

    グッドボタン 0
    🤍お礼🤍



    9/29 aアイネ S様


    お誘い頂きありがとうございました✨

    もんじゃ帰りですっごくいい香りが♡笑

    私もこの前道頓堀行ったけど

    粉物はたまに食べたくなりますよね🥹♡

    ギャル上がりの綺麗目姉さん好きなとことか

    共通点が多くて嬉しかったな〜♡

    すまたの別バージョンは是非次回!笑

    またタイミング合ったら遊んでください🥰

    ありがとうございました✨




    hotel M H様


    お誘い頂きありがとうございました✨

    リニューアルしたホテルで

    どんな部屋なんだろ〜ってワクワクしてたら

    まさかのトイレが詰まる事件wwww

    移動したお部屋も貴族みたいで

    可愛かったね😂♡

    あのイキ方できるってことはお兄さんたぶん

    M素質ある!笑

    新鮮で私も楽しかったです✨ 

    また会えたらあのバイブの感想聞かせてね()

    ありがとうございました✨




    555 K様


    お誘い頂きありがとうございました✨

    デリ2回目で1回目が大失敗だったとのことで

    リベンジにわたしを選んで頂き

    嬉しかったです😳✨

    若くて元気で面白いお兄さん🥰

    話の流れでなんとかブレイクに関して

    調べまくって二人とも1つ知識が増えたねwww

    あれ面白かったwwww

    デリ初心者だしこれからぜひ色んな子と遊んで

    楽しんでください♡

    そんでいつか戻ってきてくれたらいいなあ🫣♡

    ありがとうございました✨




    EMA♡

  • 2024
    09/29[Sun]
    14:07

    グッドボタン 0
    最新ビジュ



    昨日はありがとうございました♡

    最新バージョンの顔面投下しときます♡


    これでも前よりかだいぶ優しくなったんですが

    写真だといまだに気強そうに見えるらしいです🥹


    口コミで皆さん書いてくださってますが

    怖くないし穏やかな性格なので

    ご安心を🙈

    丸顔の愛嬌モリモリエッチなお姉さんです

    宜しくお願いします♡笑







    全然関係ないけどローソンのこれ

    はまりました🍍

    ジャスミン飲める方是非飲んでみて下さい♡





    ​​​​​​​EMA♡

  • 2024
    09/29[Sun]
    12:48

    グッドボタン 0
    🤍お礼🤍



    7s S様


    お誘い頂きありがとうございました✨

    マシンガントークだしもう何もかも

    癖つよすぎて面白かったです😂www

    お喋りな人好きよ!笑

    3サイズ計測されたのはさすがに

    人生初で笑ってしまったwww

    やっぱり日頃読書されてる方って

    知識量がすごい!😳

    初めて知ることが沢山でした♡

    またお会いできるの楽しみにしてます😊





    LX S様


    お誘い頂きありがとうございました✨

    ___のおすすめに毎回出てくるからって

    指名してくれたの嬉しかったです😂✨

    その機能知らなかったし

    なんだか運命感じちゃいましたね🙈

    口コミに書かれてること今なら

    よくわかる〜って🥹でしょ?♡♡

    フルーツご馳走様でした🍍

    フルーツ好きすぎて秒で丸呑みです🍎

    またお会いできますように😊




    シエル O様


    お誘い頂きありがとうございました✨

    オキニトークしてるお兄さんだったの

    後から気づきました!笑

    プロフィールとか沢山みてくれて

    ありがとうございます😊

    マイクロビキニエッチすぎましたね🙈

    あの布足りてない感じが

    エッチすぎる🥹

    いい写真が撮れました♡♡

    また静岡いるうちに会えたらいいな!

    ゆっくり休んでください✨





    シエル Y様


    お誘い頂きありがとうございました✨

    ハーフ?ってよく言われますが

    本当に日本人なのかあんなに疑われたの

    初めてですwwww

    バリバリ日本人ですみません🥹ww

    肌が白いからかな🥹

    お気に入りの子探し中とのことで

    私がお兄さんのお気に入りになれたら

    嬉しいです🙈えへ

    時間あっという間すぎたので

    またゆっくりしましょー♡

    ありがとうございました!





    EMA♡





  • 2024
    09/28[Sat]
    22:10

    グッドボタン 0
    柔らかいよ🥺



    おっぱい形綺麗だから

    写真だと固そうに見えた〜って

    今日言われました♡笑まじ?!

    お会いしたことある方は知ってると思うけど

    めっちゃ柔らかいです🥺ww

    柔らかさと弾力を伝えたいので

    明日動画で載せます🎥





    EMA♡




  • 2024
    09/28[Sat]
    14:57

    グッドボタン 0
    5日間♡




    今月も無事に沼津にやってきました👼

    寝る前に携帯充電するの忘れて

    すでに20%です🪫

    何事もギリギリでも

    なんだかんだでなんとかなっちゃうのが

    わたし♡(?)


    8月は台風と被って全然いれなかったので

    8月のぶんも頑張りたいと思います

    遊んでください🥺





    EMA♡



164件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!