求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    04/06[Wed]
    02:56

    グッドボタン 1
    退勤♩
    しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    今日お誘いしてくれた
    はじめましてのお兄様方
    ありがとうございました♡

    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    次回出勤は日付変わって今日
    4/6(水) 18~2時です‬ ‪︎❤︎‪︎

    本日もありがとうございました♩

    では、
    おやすみなさい(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

    しゅい
  • 2022
    04/06[Wed]
    02:50

    グッドボタン 1
    お礼♡ミントシティ



    ミントシティでお誘いしてくれた
    はじめましてのお兄様♡

    ずっと気になってくれてたみたいで♡

    前回はお会い出来なかったけど
    今回リベンジしに来て下さり
    とっても嬉しかったですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    終始可愛い可愛いって
    褒めちぎってくれて
    嬉しい〜(*´˘`*)♡

    ベッドでは
    いっぱいイチャイチャ♡

    たくさんちゅーして
    ぎゅーってして
    恋人空間だったね( ´͈ ᵕ `͈ )

    しゅいのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう(´∩ω∩`*)

    今日はお誘い
    ありがとうございました‬ ‪︎❤︎‪︎

    しゅい





    ​​​​​​​
  • 2022
    04/06[Wed]
    02:25

    グッドボタン 1
    お礼♡ミントシティ



    ミントシティでお誘いしてくれた
    はじめましてのお兄様♡

    ジム帰りでのお誘い
    ありがとうございました♡

    すっごいしゅい好みの
    いい身体で、、(´∩ω∩`*)

    そんなお兄さんに密着しながら
    ちゅーされたりきゅんきゅん
    しちゃったᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    最初はしゅいが責めさせて
    もらって大きくなったアソコ
    いっぱい舐めて♡

    そしたら今度はお兄さんが
    しゅいのこといっぱい
    気持ちよくしてくれたね(*´˘`*)

    しゅいのぬるぬるとお兄さんの
    大きくなったアソコ擦りつけて
    そのまま白いのいっぱい(*´`)♡

    気持ちよくなってくれて
    よかったぁ( "´༥`" )

    プレイ後はお話もたくさん
    聞かせてくれて♡

    週末までまだ長いけど
    お仕事頑張ってね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    今日はお誘い
    ありがとうございました♡

    しゅい




    ​​​​​​​



  • 2022
    04/06[Wed]
    02:16

    グッドボタン 0
    お礼♡シエスタ



    シエスタでお誘いしてくれた
    はじめましてのお兄様♡

    お仕事帰りでのお誘い
    ありがとうございました♡

    ご迷惑をおかけして本当に
    ごめんなさい‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    それでも楽しく一緒に時間を
    過ごして下さりお兄さんの
    優しさに救われました‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

    ベッドでは
    ずーっと責められっぱなしの
    しゅい(*´ー`*)

    たくさんしゅいの気持ちいいところ
    責めてくれて何回もいっちゃった(´∩ω∩`*)

    お返ししたかったのに
    全然させてくれなくて
    結局最後だけ( °_° )笑

    お口で気持ちよくなってくれたね♡

    お仕事頑張ってください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    今日はお誘い
    ありがとうございました𖤐´-

    しゅい





    ​​​​​​​
  • 2022
    04/05[Tue]
    18:04

    グッドボタン 0
    出勤♩



    ご予約してくださってるお兄様
    ありがとうございます♡

    楽しみましょうᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    まだ空き枠あるのでお時間合う
    お兄様お誘いお待ちしてます♡

    しゅい



    ​​​​​​​
    ​​​​​​​
  • 2022
    04/05[Tue]
    17:19

    グッドボタン 0
    !!準備中!!



    おはようございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    このあと18時から出勤します♡

    では、
    準備の続きしてきます〜( ´͈ ᵕ `͈ )

    しゅい



    ​​​​​​​
  • 2022
    04/05[Tue]
    06:46

    グッドボタン 0
    退勤♩



    してました(*´˘`*)

    初出勤お誘いしてくれた
    はじめましてのお兄様方
    ありがとうございました♡

    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    次回出勤は日付変わって今日
    4/5(火)18時〜2時です!

    では、
    おやすみなさい(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

    しゅい




    ​​​​​​​
  • 2022
    04/05[Tue]
    06:42

    グッドボタン 0
    お礼♡港



    港でお誘いしてくれた
    はじめましてのお兄様♡

    人見知りなお兄さんなのかなぁ
    なんて思いながらお風呂入って
    プレイした後にお話してくれる
    ようになって笑

    もっとお話したかった〜〜( °_° )

    そんな肝心なプレイは、、♡

    しゅいから責めさせてもらって♡

    乳首舐めて大きくなったお兄さん
    のアソコいっぱい舐めてᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    そしたら交代で今度はしゅいが
    責められちゃって(´∩ω∩`*)

    たくさん乳首舐めてくれて
    とっても気持ちよかった(*´˘`*)

    最後はお口にいっぱい、、♡

    プレイ後のお話で恋愛系のドラマ?
    の話になって高校生の初々しい
    恋愛って応援したくなるって
    言っててつい、保護者か!!!
    ってつっこんでしまった笑

    最後にお兄さんがたくさん
    お話してくれる姿見れて
    しゅいは嬉しかったよ〜( *˙˙*)

    今日はお誘い
    ありがとうございました♡

    しゅい





  • 2022
    04/05[Tue]
    01:54

    グッドボタン 0
    お礼♡k's



    k'sでお誘いしてくれた
    はじめましてのお兄様♡

    初ぽちゃどーるでしゅいを
    選んでくれてすっごく嬉しいᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    電マopもありがとう♡

    出だしでプチハプニング2つ程
    あったけどお兄さんのハッピー
    オーラのおかげですっごく
    楽しくなっちゃったよ!笑

    いっぱいお話したからベッド
    で恥ずかしくて恥ずかしくて(´∩ω∩`*)

    でもそんな恥ずかしさを
    飛ばしてくれるぐらい
    責めてくれたから目一杯
    気持ちよくなっちゃった‬ ‪︎❤︎‪︎

    ベッド冷たくしちゃって
    2人で冷た〜!!!って
    何回したことか笑

    しゅいの唇お気に召した
    ようで最後はお口と手で
    いっぱい白いの、、♡

    気持ちいいってゆってくれて
    嬉しかったな〜(*´`)

    しゅいのギャップにも
    やれてちゃったみたいで
    嬉しい限りだよ(*´ー`*)♡

    また会えるの楽しみにしてるね𖤐´-

    今日はお誘い
    ありがとうございました♩

    しゅい




    ​​​​​​​



  • 2022
    04/05[Tue]
    01:36

    グッドボタン 0
    お礼♡ベストイン



    ベストインでお誘いしてくれた
    はじめましてのお兄様♡

    お仕事帰りでのお誘い
    ありがとうございました♡

    ベッドでは
    しゅいの恥ずかしいところ
    舐められながら責められちゃって
    お部屋明るいのに〜って思いながら
    気持ちよくていっちゃった(´∩ω∩`*)

    しゅいの事いっぱい責めてくれる
    からお返ししたかったのに中々
    させてくれなくて、、ᐠ( ᑒ )ᐟ

    でもフェラしたら気持ちいいって
    そのままお口にいっぱいね、、♡

    ごちそうさま( "´༥`" )

    お仕事頑張ってね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    今日はお誘い
    ありがとうございました‬ ‪︎❤︎‪︎

    しゅい







10件がHit 1 / 1 ページ