求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    02:06

    グッドボタン 0
    我慢しないで
    本日これにて
    退勤!


    今日の仲良しさん
    初めましてさん
    ありがとうございました!(´▽`)

    明日も15時からえろえろしようね💕︎
    明日は早起きしてお買い物行くので
    早く寝ちゃいます😴

    エチエチな要望は
    我慢せず
    教えてくださいね?

    おやすみなさい(-_-)zzz


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    06/12[Wed]
    01:26

    グッドボタン 0
    久しぶりの濃厚🍼
    半年ぶりの
    本指名さかちゃーん!

    久しぶりに会えて
    嬉しかったよぉ♥️

    久しぶりのえろえろプレイに
    2人で興奮して
    時間いっぱい
    えろえろ楽しんだね💕︎

    ナメナメ気持ちよくなってくれて
    嬉しすぎたぁ!
    めいっぱいナメナメさせてもらって

    素股で
    たっぷりの🍼も出してもらいました(*^^*)

    なかなかハードな連勤で
    おつかれみたいだったけど
    少しでも癒しになれたかな?

    久しぶりに顔見れてよかった(*^_^*)
    無理せずお仕事頑張ってね(*´艸`)

    ありがとうございました🙏


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    06/12[Wed]
    01:23

    グッドボタン 0
    顔!
    こんばんは\(^▽^)/!

    さて
    パイの実ではなく
    今日は
    雰囲気顔出しもしちゃう(/// ^///)

    明日はまた
    パイの実お楽しみに♡

    YUI
  • 2024
    06/11[Tue]
    23:05

    グッドボタン 0
    たっぷり🍼ちょうだい

    2度目ましての
    本指名様
    CITYでのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)


    ゴックンご希望でしたね💕︎
    今日は
    オフェラだけで
    🍼いっぱい出したいとのことで///

    張り切って
    ぺろぺろさせてもらいましたー!

    アナルも
    アリのとわたりも
    たまたまも
    余すことのないよう
    べろべろさせてもらって

    そのまま
    おフェらで
    🍼発射からの
    ごっくーんとね💕︎

    そしたら
    紳士さん
    慌ててお水くれたね笑

    ほんとに飲んでくれると思わなかったって💦
    ちゃんと飲むよー!

    たくさん飲み物ありがとね💕︎(*´ω`*)

    またお誘い
    待ってます(*^^*)
    ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    06/11[Tue]
    20:56

    グッドボタン 0
    ねっちょりぺろぺろ
    こんばんは\(^▽^)/!

    ゆい乳首の時間になりました😊
    おまたせしましたね💕︎

    今日もゆいのパイの実
    しっかり拝んでくださいっ(*ˊᵕˋ*♡


    YUI
  • 2024
    06/11[Tue]
    19:10

    グッドボタン 0
    我慢汁ダラダラ
    初めましての紳士さんへ✨


    ソフィアでのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    とても乳首が敏感な紳士さんでした♡
    ゆっくりねっとり
    舐めて吸ってコリコリしてると
    どんどんつんつんに固くなって
    舐めるの楽しくなって
    我慢汁ダラダラな息子君放置で
    ひたすら舐め倒しちゃった(/// ^///)

    紳士さんの方から
    息子くんも触ってと言われるまでひたすら💦
    しっかり息子さんとアナルもぺろぺろさせてもらって
    四つん這い攻めからの
    🍼大量発射ありがとうー!

    いっぱいでましたね💕︎

    差し入れの飲み物もありがとうです(´∀`*)ウフフ

    また攻めさせてくださいねー✋
    ありがとうございました🙏


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    06/11[Tue]
    15:45

    グッドボタン 0
    シーツが濡れるほど
    こんにちは(」・ω・)

    シーツがビシャビシャになるほど
    男性潮吹きみたい
    そんなゆいです笑

    さてさて
    今日も早起きして
    お散歩行ってきました😊

    いやぁ
    もう最近は日課になっているよね(*´艸`)
    歩くの楽しい(≧∇≦)
    ゆっくりお散歩して
    途中でコーヒー買うのが好きなのです♡

    喫茶店巡りとかしたいなぁ(*ˊᵕˋ*♡

    今日も2時までャらしくね♡

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    06/11[Tue]
    13:48

    グッドボタン 0
    満足するほどの…///
    おはよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日も遊んでくれた
    初めましてさん
    仲良しさん
    ありがとうございました!(´▽`)

    今日も満足してもらえるくらい
    えろえろ楽しみたいと思います🥰

    15時からですよぉ(*´艸`)
    用意してくるね🚗³₃

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    06/11[Tue]
    02:31

    グッドボタン 0
    えろ‪𝐃𝐚𝐲‬
    今日も一日
    えろで満たされた日でした!

    仲良しさん
    本指名さんありがとうねっ(*´ω`*)

    ゆいはこれにて退勤!
    明日も15時から
    たっくさん
    えちえちなことしよーね?

    お誘い待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    おやすみなさい(-_-)zzz

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    06/11[Tue]
    02:28

    グッドボタン 0
    全部搾り取るぞー
    本指名アッキー!
    久しぶりの再会ありがとうー!

    相当おつかれみたいだったから
    ゆいがたっぷり癒し担当になっちゃいました(*^^*)

    ストレスも愚痴も吐き出しちゃえば少しは楽になると思うし
    ムラムラはゆいとのえろえろで
    スッキリさっぱりしちゃおうね(*´艸`)

    えちえちなアッキーと
    いっぱいチューして
    ハグして
    えろえろするの気持ちよかったよー♡

    🍼もたっぷり出してくれたし
    ゆいに愚痴吐き出して
    少しでもそのストレスが
    緩和されてたらいいな(*´艸`)

    また何時でも
    えろえろしたり
    愚痴吐き出しにおいでね(*´ω`*)
    癒しのゆいが待ってるよー(*ˊᵕˋ*♡

    YUI

    image0.jpeg

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ