求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/05[Fri]
    02:09

    グッドボタン 0
    さみしいなんて、、
    お疲れ様です!
    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!!✨

    ひっっっさしぶりのお兄さんにも会えて
    超テンション上がった!!!🤭💓

    明日は16:00-2:00でいるので
    ぜひお時間の合うお兄様
    お誘い待ってますね〜!!!

    オキニトークやDMも開放中!
    DMは「(サイト名)見てきたよ」って
    言ってくれると嬉しいです🥺💓
    事前予約も大歓迎です!✨


    では、おやすみなさい😴
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

  • 2024
    07/04[Thu]
    23:44

    グッドボタン 0
    🍓再熱、、、//
    お久しぶりです!
    Nさん✨
    1年ぶりくらい?
    なの のこと覚えていてくれて
    すっごく嬉しかったです🥰
    忙しい中でお時間作ってきてくれた
    みたいで、
    あっつあつな120分でしたね、、///
    初アイネの露天風呂で
    ゆっくり浸かって
    ベッドで涼しみながらの密着、、、😳💓

    お任せします
    なんて言われたけど、久しぶり過ぎて、、
    どうだったかな?🥺///
    時間忘れちゃうくらい
    2人でヌルヌルなって、
    最後アラーム鳴った時
    寂しすぎた😢

    その後いーぱいかけてくれて
    嬉しかったよ♥️

    またすぐ会えるよって言ってくれて
    すごく嬉しかったです。
    また、すぐ待ってるからね、、?🥺💓


    ありがとうございました!


    なの


  • 2024
    07/04[Thu]
    23:40

    グッドボタン 0
    🍓こんなにも濡れちゃって、、
    初めまして、
    ラペのお兄さんへ
    お誘いありがとうございました🥰

    とっても優しいお兄さん
    コースアップもしてくれて
    すごく嬉しかったです🥺💓
    お話も楽しくって、
    ベッドではずーとぎゅってしていたね︎💕︎

    そしたらお兄さん元気なっちゃって
    沢山攻められて
    なの ひぃひぃなってた///💦
    激しいお兄さんの腕をびちょびちょにしちゃって
    こんなにも濡れちゃうんだァって
    言われて恥ずかしかった( // //)♡
    お兄さんも最後 なの のお口に
    いーぱい出してくれて
    嬉しかったです🤭💓

    また、寂しい夜に なの は待っていますよ✨

    ありがとうございました!

    なの

    ​​​​​​​

  • 2024
    07/04[Thu]
    16:59

    グッドボタン 0
    ぽちゃはすきですか?
    おはようございます!
    この後18:00から出勤です!

    昨日はお休みしちゃったんですけど
    久しぶりにポップコーンを食べました🍿笑

    知ってました?
    とうもろこしって宇宙からきた食べ物
    って説があるらしいんですよ🥸
    本当なんですかね?笑

    火星人が育ててたのが地球に落ちてきたりして
    、、、🤭

    なんてね!

    ってことでまた後で〜!

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

  • 2024
    07/02[Tue]
    15:31

    グッドボタン 0
    シてあげる♡
    おはようございます!
    この後16:00から出勤です💓

    昨日はお休みだったんですけど
    美味しい焼き鳥を食べちゃいました🥺♥️
    すごく賑わっているお店で
    店員さんも優しくて、、、💓
    良き休日でした!

    ってことでお兄様は休めていますか?
    ぜひ、なの に癒されに来てください😳
    えっちなお誘い待ってますね!

    ではまた後で!
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

  • 2024
    07/01[Mon]
    03:43

    グッドボタン 0
    すきになぁれ👸🏻💗🪄︎︎✨
    お疲れ様です!!
    今日もお誘いしてくれたお兄様!!
    ありがとうございました🥺💓

    ラスト枠を奪ってくれたお兄様
    明日の朝に日記が上がるので
    見てくれたら嬉しいです。🙇🏻‍♀️💦

    明日はおやすみですが
    お天気も風も最近すごいので
    お兄様は体調崩さないように
    気をつけてください!!

    なの は美味しいご飯でも食べて
    スタミナ付けてくる💓💓

    これ以上付けてどうすんのよね💦

    では、明後日からまた居るので
    お誘い待ってますね☺️💓

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの
  • 2024
    07/01[Mon]
    03:43

    グッドボタン 0
    🍓ビシャビシャにしちゃって、、//
    はじめまして
    アイネのお兄さん
    お誘いありがとうございました☺️💓

    120分からの60分延長!!
    とてもとても濃ゆくて
    楽しいお時間でした☺️💗

    あまり自分を出すのが苦手、
    なんて言ってたけれど
    盛り上がってアチアチになった頃に
    アラームが、、、😢
    じゃあ延長するって言ってくれてからの
    リードが半端なくて
    急に攻め攻めモード😳💓
    ドキドキしちゃった、、///
    でも最後のアレは なの の勝利だよね😂💓

    あんなビシャビシャになっちゃって、、
    お兄さん結構変態さんだってことが分かった🥰
    なの も負けてないけどね??🤭笑
    なんて。

    またタイミングあったら
    お誘いしてくれたら
    嬉しいです✨

    スマブラ鍛えちゃうぞ〜!!笑

    今日はありがとうございました💓


    なの

  • 2024
    06/30[Sun]
    22:55

    グッドボタン 0
    🍓今日は遊んじゃお〜♡
    初めまして
    AIでお誘いのNくん!
    ありがとうございました💓

    コースアップもしてくださって
    とっても優しいお兄さんで
    お話も弾んで
    楽しいお時間でした☺️💓

    とっても優しい雰囲気から
    ベッドに行ったらリードしてくれて
    ドキドキ、、、😳💦
    沢山可愛がってくれて
    なの も沢山ぺろぺろしたら
    気持ちいいって沢山言ってくれて
    嬉しかったです🙈💗
    最後は2人で気持ちよくなって
    いーーぱい、出ちゃいましたね🥺💓

    またね👋🏻✨️
    って笑顔で言ってくれて嬉しかったよ☺️
    本当に待ってるからね🥺♥️

    今日はありがとうございました!

    なの
  • 2024
    06/30[Sun]
    15:21

    グッドボタン 0
    ご注文お伺いします!♡
    おはようございます!
    この後16:00から出勤です!

    今日はすごく眠れて、
    のんびり準備中です🐌💭

    でも時間って早いもので
    もうこんな時間なの?!
    ってなっちゃった💦
    しかももう日曜日なんですね😣

    来週も走って行けるように
    1回スッキリしに来ませんか?💓

    そして、6月最後の日でもあるので
    是非、最後の日は
    なの に癒されに来てくださいね🤭💓

    では、またあとで!

    らびゅ〜‪🫶😖💓

    なの


  • 2024
    06/30[Sun]
    02:29

    グッドボタン 0
    また明日も会えるかな?
    お疲れ様です!!
    今日は急遽出勤だったのに
    仲良し様と初めまして様が
    お誘いしてくれて
    嬉しかったです🥰

    明日は16:00-2:00
    でいるので
    タイミングのあうお兄様
    ぜひお誘いしてください💓

    では、おやすみなさい!!

    らびゅ〜‪‪🫶😖💓


    なの

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ