求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    13:06

    グッドボタン 0
    ぷりぷりちてるね
    おはようございます☀︎
    朝から暑い暑い!!
    そんな中で用事があったので
    お外に出てたのですが
    暑すぎて迷い込みました



    美味しかった、えびぷりぷり😢💓
    🦐🦐🦐🦐🦐🦐
    これまた🦐の虜ですな

    実は少し頑張ってきたのでご褒美だったりする🥺
    (何故かはX見てね)

    あ、この後14:00から出勤です!

    昨日は休んでしまったので
    今日は元気でぶっ飛ばしていきます!!
    そしてさっきの用事で
    小さな悩み事が1つ
    どうでもいいものだったことを気付かされました

    そんな事ってあるんです。

    意外とどうでもよかったな
    ってなると身が軽くなります😂
    無理せず なの に話してみてね

    またお話長くなってしまった!
    ではまた後でね!!

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの
  • 2024
    07/25[Thu]
    02:25

    グッドボタン 0
    退屈なんてさせないよ
    お疲れ様です!
    今日もお誘いしてくれたお兄様方、
    ありがとうございました‎🤍❤️

    お休み明けの最高な日になりました✨

    お兄様方にとっても最高の日に
    なってくれたら嬉しいです☺️💓

    明日もいるので
    是非お誘い待ってますね🌹✨

    明日のスタートにいいことがありますように

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの


  • 2024
    07/25[Thu]
    02:20

    グッドボタン 0
    🍓とろとろいっぱい♡
    初めまして
    アトランティス602でお誘いのお兄さん
    ありがとうございました🌻

    コワモテお兄さんかと思ったら
    笑顔かあいいお兄さんだった〜☺️💓
    甘えたようにスリスリしてるの
    可愛くて なの もぎゅーってしちゃった🥺

    ベッドでは先に攻められちゃって
    沢山気持ちよくしてくれて
    嬉しかったです😳
    めちゃ声出ちゃってた////
    お兄さんも声出してくれたり
    「気持ちいい」
    と沢山言ってくれたり
    でナメナメしててとっても楽しかったな😳💓
    いーぱいお口の中に出してくれて
    嬉しかったよ💓
    ドクドク、感じてた///

    最後は沢山お話して
    あっという間な時間だったね
    ちょっと寂しくなっちゃった😢

    またゆっくり出来る時お誘い待ってます!!

    ありがとうございました✨

    なの

  • 2024
    07/25[Thu]
    02:14

    グッドボタン 0
    🍓もっとなのを推して
    お久しぶりKさん🥺💓
    三連休の最後に会いに来てくれてありがと〜!

    久しぶりって思ってたけど
    意外と会ってるよね?😂
    もういつも楽しくて
    今日も楽しみにしてたの!!
    前日予約してくれて
    安定のコースアップもしてくれて
    嬉しかったです🥰

    「え?もう なの とする会話ない感じ?」
    とか言ってたのに
    どんどん出てくる🤣
    2人で話してたら尽きないのなんでだろう?
    たわいもない話もなんか楽しいんだよね
    日本語ってまじで難しい
    ​​​​​​​って会話マジで面白かった笑

    最近 なの の推しのことをKさんの方が
    詳しくなりそうでハラハラしてます🥺笑
    テレビつける度に居て見ちゃう
    って言ってたけど
    マジでテレビに出過ぎなんだよ!!笑
    ​​​​​​そろそろ なの も​テレビ買うかな?🤣

    今日もいっぱいありがとう!
    何度伝えても伝えきれない本当に
    またいっぱい楽しもうね🥰

    またお誘い待ってます!

    なの
  • 2024
    07/25[Thu]
    02:04

    グッドボタン 0
    🍓楽しみ方がいっぱいあって、、、//
    初めまして
    アトランティス206
    でお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💓

    とっても優しいお兄さんで
    「待ってないよ」
    って待たせてしまったのに
    笑顔で言ってくれて
    嬉しかったです🥺💓

    なの が準備で動く度に着いてきてて
    可愛かった🤣
    ピクミンみたいだったね🌱

    ベッドでは なの のこと沢山気持ちよくしてくれて
    腰がビクビクっていっぱいなってた、、////
    お兄さんも声いっぱいでちゃうくらい
    感じてくれて嬉しかったな💓
    最後はお兄さんにオネダリされて
    あ〇るも少しいじめて楽しくなって来たのに
    時間終了、、、😢
    悲しい〜!!

    またお時間ある時に
    つつぎたくさんしましょうね?

    今日はありがとうございました!!


    なの
  • 2024
    07/24[Wed]
    15:28

    グッドボタン 0
    こんなひは、、、
    おはようございます!
    今日めちゃくちゃいい天気☀️

    さっきアイスの実をジュースに入れてる
    ショート動画みてアイスの実食べたくなった🤤

    こんな暑い日にはアイスだよね〜
    そして涼しいお部屋だね!✨

    なの と一緒に涼しも〜!

    この後16:00から出勤です!!
    では準備してきます( ̄^ ̄)ゞ

    らびゅ〜‪🫶😖💓
    ​​​​​​​

    なの
  • 2024
    07/23[Tue]
    02:18

    グッドボタン 0
    お知らせを踏まえて🤫㊙️
    お疲れ様です💓
    今日もお誘いしてくれたお兄様!
    ありがとうございました🥰


    明日はお休み予定なんですけど
    午後の予定が無くなったら
    出ようかなぁ、、、
    なんて🥺💓

    そしたら行こうかなって
    言ってくれた仲良しさんいて
    うれぴー!!!!✨✨✨

    その後はお暇になっちゃうと思うので
    もしサイトに出現してたら
    お誘いして欲しいな☺️💓

    では、おやすみなさい

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

  • 2024
    07/23[Tue]
    02:15

    グッドボタン 0
    🍓ギュッとしていっぱい出して
    お久しぶりSさん❤
    約2週間ぶりくらい?
    こんな近々に会えて、
    めちゃくちゃ嬉しかったです😢

    この間久しぶりにあった時は
    汗かいて暑い暑いって心臓ドキドキで
    興奮しちゃってたけれど
    今日は日焼けで体がアチアチになってて
    でも落ち着いていたね🥺💓
    皮大丈夫かなぁ、、、

    でも最後はギュッとしながら
    スリスリして
    2人で気持ちよくなって
    たくさん出してくれて嬉しかったです💓
    ​​​​​​​沢山優しくしてくれてありがとう😢💓

    パワーストーンのお話
    本気で考えてみようかな?🤔
    と影響されがちな なの

    すぐ気になったら
    真似したがるんです🥺笑

    Sさん面白いから
    お話するのも
    えっちなことするのも
    だぁいすき///😳💓

    またお誘い待ってますね!✨
    ありがとうございました!


    なの
  • 2024
    07/23[Tue]
    02:09

    グッドボタン 0
    🍓興奮冷めやらぬ

    初めまして
    アイネでお誘いしてくれたらお兄さん
    ありがとうございました💓

    サイト開いたらたまたま居て
    たまたま呼んだだけなんだほんと
    って話めちゃくちゃ面白かった😂
    めっちゃ喋るし面白い人だ!
    って思った瞬間
    なんか初めましてじゃない感じで
    すごい喋ってたよね👏😂💓

    コースアップもしてくれて
    とっても楽しいお時間でした💓
    けれど、ベッドでは🐺なってて
    ドキドキ、、、///
    「興奮が抑えられなくなった」
    ってうるうるしたおめめで言われて
    可愛すぎた🥺💓
    なの もトロトロなっちゃって
    いっぱいベッド汚しちゃったね、、、💦
    怒られる時は一緒に怒られようね
    って言ったけれど
    怒られなかったみたいで良かった🤭💓

    たくさん出てスッキリしたみたいで
    嬉しかったです( *´꒳`*)💓

    また、たまたま居たらお誘い待ってますね✨
    ありがとうございました!!

    なの

  • 2024
    07/22[Mon]
    13:42

    グッドボタン 0
    早い者勝ち!
    おはようございます!
    この後15:00から出勤です!💓

    今日もアツアツなので
    ホテルで涼しみませんか?🏩👫💦
    早い者勝ちですよ?☺️💓

    では準備してきます!!

    らびゅ〜‪🫶😖💓

    なの

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ