求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

性感系No.4

[更新日時]2024/06/16[Sun]08:35

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

♡お電話まってます♡

次回17日出勤♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/06[Wed]
    12:43

    グッドボタン 10
    今年はあと何回びしょびしょになるのかな!

    こんにちは、Arisuですimg

    凄い勢いの雨が降ってきて
    びしょびしょになりました
    img
    でも上半身と鞄にそこまで被害がなくてよかったですimg
    このあとは雨降らないといいなぁ

    今日も元気に出勤です
    img
    スタートのご予約してくれた初めましてさま
    楽しい時間を一緒に過ごそうねっ
    img


    いっつもなんですけど
    マウスウォッシュの新品を使う時に
    上手に注げなくてこぼしてます
    img
    たぶん使用量よりこぼしてる量の方が多いimg
    ポンプ式買おうってその時は思ってるけど
    無くなりそうになって買いに行くとついいつものを買っちゃうんですよね
    img
    次はちゃんとポンプ式買おう!!!

    みなさん何味の歯磨き粉が好きですか
    img



  • 2023
    09/05[Tue]
    21:15

    グッドボタン 6
    軽くなって違う匂いになった気がする

    こんばんは、Arisuですimg

    暑い中会いにきてくれた初めましてさま方
    ありがとうございましたっ
    たくさんお話しして
    ぬるぬるいちゃいちゃできて楽しかったです
    img
    いっぱい気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったな
    img

    アイネインのNさま
    差し入れありがとう
    img
    ホテルで楽しい時間過ごしてねimg




    久しぶりに髪型と髪色が変わりました!!!
    全く見慣れないけど新しい自分って感じで
    img
    15cmくらい切ったからいつもあったものがなくて
    不思議な気分です
    img
    でもね~!頭がとっても軽いimg

    みなさん髪型変えたのいつですかimg




  • 2023
    09/05[Tue]
    12:13

    グッドボタン 3
    朝起きられる匂いってどんな匂い?

    こんにちは、Arisuですimg

    また台風が近づいてきてるみたいですねimg
    今から気圧の変動が怖いですimg
    今日も元気に出勤しますっ
    一緒にぬるぬるいちゃいちゃしましょう
    img
    初めましてさまご予約ありがとう!
    会えるの楽しみにしてるね
    img

    家から出勤する時にたまーに
    パンのいい匂いが‥
    img
    私の実家は朝はご飯派だったんですが
    祖母の家に行くとパンを用意してくれてたので
    パンの匂いを嗅ぐと朝だなぁと思います
    img
    みなさんパン派ですか?ご飯派ですか?
    いつかお味噌汁の匂いで目覚めたいですimg


  • 2023
    09/03[Sun]
    01:30

    グッドボタン 2
    便利に使えるものを失くしがちな気がする

    こんばんは、Arisuですimg

    今日も一日ありがとうございましたimg
    グラムローズのOさま
    555のSさま
    お会いできて嬉しかったです
    img
    いろんなお話で笑わせてもらって
    また楽しくお話ししながら
    いちゃいちゃできたらいいなぁ
    img


    最近ワイヤレスイヤホンを買いましたimg
    実はワイヤレスイヤホンの片耳を道の側溝に
    落としたことがあって
    それから有線しか使ってなかったんですが
    デザインが可愛いと思って一目惚れしました
    img
    ドライヤーの時に使うと映画観ながら
    ドライヤーができてすごく良い
    img

    みなさんはワイヤレス派ですか?それとも有線派ですか?



  • 2023
    09/02[Sat]
    16:14

    グッドボタン 1
    初めてかなぁそのくらいレアです!!

    こんにちは、Arisuですimg

    土曜日の夜の時間は初めてかな?
    レア出勤です
    img
    あんまり夜の時間出勤することないので
    この機会にぜひ
    img
    ご予約してくれた初めましてさま
    お会いできるのを楽しみにしてますっ
    たくさんいちゃいちゃしましょう
    img


    最近ようやく汗をかかずにドライヤーが
    できるようになってきましたね
    img
    天気予報で日中の気温がまた上がるって
    見た気がしたので戦々恐々としてましたが
    涼しくて嬉しい
    img
    このまま秋に突入するのかなぁ
    私は春秋が花粉の症状が出てしまうので
    できれば早めに冬に突入してほしいなぁという
    気持ちです
    img

    みなさん日中と夜の寒暖差で体調崩さないように
    気をつけてくださいね
    img




  • 2023
    08/30[Wed]
    23:01

    グッドボタン 2
    夜は風が吹いてるから涼しいね

    こんばんは、Arisuですimg

    今日も一日ありがとうございましたimg
    会いに来てくれた初めましてさま方
    忙しい中会いに来てくれて嬉しかったです
    img
    差し入れもありがとうimg
    冷やして食べるのが楽しみ~img




    今年は去年の反省を活かして
    サンダル焼けしないように日焼け止めたくさん塗ってるんですが
    本当に焼けなくて、やっぱり日焼け止めってすごいんだなぁと思ってます
    img
    みなさんも日焼け止め塗ってね!!凄さを実感してください!!!



  • 2023
    08/30[Wed]
    13:19

    グッドボタン 1
    8月ももう終わりですね

    こんにちは、Arisuですimg

    曇ってるけど暑いですねimg
    暑いけど元気に出勤します
    今月最後の出勤ですimg

    初めましてさまご予約ありがとうございますっ
    スッキリしましょうね
    img


    暑いと涼しいところに行きたいなぁと
    漠然と考えたりするんですが
    外は暑いからやっぱりお家から出れないという
    無限ループを繰り返してます
    img
    いつか海とかプールとか行ったりするのかなぁimg

    みなさんの好きなレジャー施設はなんですかimg


  • 2023
    08/29[Tue]
    22:29

    グッドボタン 1
    夜は涼しいけど湿気がすごいね

    こんばんは、Arisuですimg

    今日も暑い中一日ありがとうございましたっ
    会いに来てくれた初めましてさま方
    前から気になってたって言ってもらえて
    嬉しかったです
    img
    なかなかタイミング合わせるのも難しいですよねimg
    でも、その分今日たくさん気持ち良くなってもらえて
    よかったです
    img


    そろそろ8月も終わりですねimg
    明日が8月出勤最後になりますimg
    今年の8月は色んなことがあったけど
    終わり良ければ全て良し!なタイプなので
    8月中に全部綺麗になってよかったです
    img

    みなさんは、過程を楽しむタイプですか?
    それとも私みたいなタイプですか?
    ぜひ教えてね
    img



  • 2023
    08/23[Wed]
    23:41

    グッドボタン 1
    チャック開けてみる?

    こんばんは、Arisuですimg

    今日は久しぶりに前にチャックがついてる
    制服着ました
    img
    こっちも可愛いからたまに着ようかなぁimg
    変なお天気でしたが
    会いに来てくれた初めましてさま方
    夏の思い出を色々教えてくれてありがとう
    img
    一緒に過ごした気分になれて楽しかったですimg
    また色んなお話し聞かせてねっ


    最近推しがドラマ出演するのが発表されて
    10月が楽しみになりました
    img
    5月に卒コンしてからテレビで出るのが
    冠番組しかなかったのでとっても嬉しい
    img
    原作も漫画でちょっと読んでるので
    それも合わせて楽しみです
    img
    ドラマでもバラエティでも
    他卒業生とか現役メンバーと共演してほしいなぁ
    img





  • 2023
    08/23[Wed]
    13:43

    グッドボタン 1
    暑い?熱い?

    こんにちは、Arisuですimg

    不安定なお天気imgimg
    だけど元気に出勤しますimg
    スタートのご予約してくれた初めましてさまimg
    お風呂でゆっくりいちゃいちゃしようねっ


    最近ちゃんと日傘を活用してますimg
    やっぱり日傘があったほうが脳天が熱くないimg
    私は暑さ耐性が本当にないので
    脳天が熱くないから何だという話ではあるんですが
    img
    最近ではスーツのお兄さん方も
    日傘さしてますよね~
    img
    みなさんもお外歩く時は日傘さして脳天守ってくださいね!!!!



300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ