求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/07/28[Sun]00:15

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

お問い合わせ下さい♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

230件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/21[Sun]
    10:32

    グッドボタン 1
    日曜日☆
    こんにちわ〜
    久々の日曜日出勤だよぉ(`・ω・´)

    今日もまた変な夢見たんだぁ〜
    まず、エヴァの初号機の顔だけが3体、宙に浮いて動いてて、全然知らない女の人の後ろにくっついてるの(´∀`)

    その人はエヴァのお陰で、家とか家具とか自由自在に出せるの、私はその女の人の家の近くでやっていたお祭りに行って、屋台でホットドッグ買おうとしてるんだけど、店主が外国に方でいくらお金を出しても、お金をもらってないと言ってホットドッグくれないの( T_T)

    店主と揉めてるうちに、エヴァが凶暴化して人を襲い始める!隣にいた人が食べられて、私もすぐに食べられちゃう( ̄^ ̄)

    夢って本当に突拍子もない‥
    でも、夢を集めたらすごい小説が出来るかも⁉︎

    今日も良い日になりますように♡
  • 2024
    07/20[Sat]
    12:25

    グッドボタン 1
    こんにちわ♫
    今日は久々の晴れた花火大会だよぉ〜
    花火が綺麗に見れそうだなぁ(´∀`)
    でも、絶対にものすごく混むから‼︎熱中症対策とスリの対策はしっかりと‼︎‼︎

    昔、花火大会の次の日に必ず河川敷に行く人がいて、終わった後なのに何しに行くの??って聞いたら、結構な確率でお金が落ちてるから拾いに行くって言ってた( ̄▽ ̄)
    集めるとかなりの高額になるらしい‥

    今は清掃員とかいるからあんまりないのかな?
    お祭りって気づいた時には結構お金使っちゃってるから、落としてても使ったかな?って思っちゃうもんね〜

    今日も良い日になりますように♡
  • 2024
    07/19[Fri]
    19:05

    グッドボタン 1
    こんばんわ!
    今日はちょっと欠けているけど、月がとっても綺麗だった〜
    これから夜になるともっと綺麗になるかなぁ(о´∀`о)

    明日は27時間テレビだね〜
    24時間テレビも好きだけど、27時間テレビも好きなんだなぁ(´∀`)
    感動する所もあるし、面白い所もある‼︎
    でも、CMが嫌いでいつも録画してから、CMを飛ばしてみてる(笑)
    だから皆んなより見るのは遅いかも( ̄^ ̄)
    録画時間長いから、空き容量増やしておかなくちゃ‼︎‼︎

    今日も良い日になりますように♡
  • 2024
    07/13[Sat]
    13:25

    グッドボタン 1
    アルプス(T ^ T)
    こんにちわ!
    最近アルプスの少女ハイジにハマってる‥
    その前にはパトラッシュも見た(´∀`)

    昔のアニメって、話も大体知ってるし、ストーリー構成も意地悪な奴がいて、成長して、感動するパターン何だけど‥
    見ちゃうよね⁉︎⁉︎

    動画サイトが無い時代、毎日同じ時間にやってる再放送でテレビが付いていれば見ちゃうぐらいだったのに、大人になると何故か見たくなっちゃって、見始めたらのめり込んじゃって( ̄▽ ̄)

    みんなの好きな昔のアニメも教えてね!
    今日も良い日になりますように♡
  • 2024
    07/12[Fri]
    18:59

    グッドボタン 1
    こんばんわ‼︎
    雨雨降れ降れもっと降れ〜
    じゃのめでお出かけ嬉しいな♪

    じゃのめって何だろう??
    調べてみる‥

    「蛇の目傘」の略。からかさの一種。中央と周辺とを紺・赤などに塗り、中間を白などにした、蛇の目⑴の模様の傘。

    傘の模様だったんだね(°▽°)
    何だか大人な感じの傘な気もするが、お母さんの傘を借りてたのかな?
    昔の歌って面白いよね‼︎

    みんなが知ってる豆知識も教えてね🎶
    今日も良い日になりますように♡
  • 2024
    07/06[Sat]
    12:36

    グッドボタン 1
    こんにちわ♪
    くじ運って??
    パチンコとかでもそうだけど、引きがある人やない人ってよく言うけど、ある意味引きがある時ってあるよね(`・ω・´)

    コンビニで700円以上買ったらくじ1枚引ける‥みたいなのやってる時あるでしょう?
    色々買って、3枚引けることに‼︎
    当たればラッキー、出来れば飲み物欲しいなぁ〜なんて思いながら引くと‥

    まさかの全部当たり‼︎‼︎
    当たったのは全てカッパえびせんだった(*゚∀゚*)

    全て当たった事はすごい!でも、全部同じって!どんな確率やねん(笑)
    久々に笑ったぁ〜

    今日も良い日になりますように♡
  • 2024
    07/05[Fri]
    18:53

    グッドボタン 1
    キュンです♡
    こんばんわ☆
    今日も暑かったね〜

    お店に向かうまでの道、横断歩道で帰っていく学生たちを見ていたら、男の子達の集団と少し離れた後ろの方から1人歩いてくる女の子‥

    横断歩道を先に渡っていた男よ子達の集団の中から1人振り向いた男の子がいて、周りに気づかれない様に、後ろの女の子にそっと手を振っていた‥女の子も手を振りかえしていた‥

    恋人同士なのかなぁ〜
    みんなに茶化されるのが嫌でバレないように、でも女の子へさようならの挨拶がしたくて手を振ったのかなぁ〜
    キュンキュンしちゃったよぉ‼︎

    今日も良い日になりますように♡
  • 2024
    06/29[Sat]
    12:32

    グッドボタン 1
    こんにちわ!
    今日も暑いね〜
    みんなに涼を与えたい‼︎‼︎
    久しぶりにちょっとだけ怖い話を書いてみよう(´∀`)

    「消えた友人」
    大学で知り合った友人6人はキャンプをするため車で森に向かっていた。
    数時間運転して目的地に到着。
    彼らは、キャンプを予定していた森の近くに湖を発見した。
    そこには飛び込んで遊べそうな、ちょうどいい高さの崖もあった。
    急いでテントなどの準備を済ませ、6人は透き通った湖へ飛び込んで、日が暮れるまで自然を満喫。
    そろそろ引き上げようとした時、一人が崖の上から飛び込むと言い出した。
    友人のチャレンジを見守ることにした5人は、笑い話をしながら待っていたが、いつまで経っても崖の上に友人は姿を表さない……
    しばらくして、さすがに何かがおかしいと感じた5人は友人を捜索。
    ところが、結局、友人は見つからず、再び6人が揃うことはなかった。
    1年後、友人の死を弔うため、5人は再び湖に集まった。すると5人は、湖の畔で一人の男性を発見した。
    徐々に近づいていくと、それは湖の畔で俯いている失踪した友人だった。
    興奮した5人は友人の名を叫び、彼のもとに走り出す。
    しかし、友人は全く反応しない。
    すぐ側まで駆け寄っても、まるで気付いてくれない。
    無反応な友人が泣きながら見ていたのは、湖の畔に建てられた5つのお墓だった。

    今日も良い日になりますように♡
  • 2024
    06/28[Fri]
    18:55

    グッドボタン 2
    なぜ(´⊙ω⊙`)
    こんばんわ☆
    今日、自販機で飲み物を買ったんだけど、160円に対して200円を入れたの‥そしたら‥
    お釣りがなんと、15円‼︎
    あれ???
    5円と50円間違えて出てきちゃったのかな?
    と言うか‥5円って自販機に入るのかな⁉︎裏技的な⁉︎
    お釣りが少ないことより、5円が出てきた衝撃で色々な想像が頭の中を巡って、面白かったぁ〜(*´꒳`*)1人で笑っちゃったよ〜

    みんなのビックリ体験も教えてね♪
    今日も良い日になりますように♡
  • 2024
    06/22[Sat]
    12:25

    グッドボタン 1
    こんにちわ!
    早く冬にならないかなぁ〜
    住んでる場所のせいか‥毎日やっと戦ってる‥
    まあ、戦ってるというよりは、奴から逃げ回ってるんだけど‥
    精神的にやられそうだよぉ(´-`)

    そろそろ皆さんボーナスではないどすか⁉︎⁉︎
    少し良いもの食べたり、旅行に行ったりするのかな⁇
    コロナが治ってから、他県ナンバーが凄く増えたし、今年の帰省ラッシュもまた凄そうだなぁ〜
    よく家に帰るまでが旅行です‼︎って言うし、お出かけの際は気をつけてね(´∀`)
    お土産話待ってます♪

    今日も良い日になりますように♡

230件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。