求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

219件がHit 10 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/21[Fri]
    18:35

    グッドボタン 0
    エッチなこと?

    いよいよ明日から出勤〜???

    どんなお兄さん達に会えるのかすっごく楽しみです?

    初めまして様、仲良し様みんなお誘いください?

    たくさんイチャイチャしようね??


    ?かなで?


  • 2023
    04/20[Thu]
    19:14

    グッドボタン 0
    ズズズ…///

    お題:好きなラーメンを教えて下さいに回答♪

    最近は塩ラーメンにどハマり中??

    お兄さんは??


    ?かなで?


  • 2023
    04/19[Wed]
    15:56

    グッドボタン 0
    今週?

    22.23.24で出勤します?

    お誘いしていただけると嬉しいです??

    いっぱいお話して2人でイチャイチャ幸せなひととき過ごしたいですね??


    ?かなで?


  • 2023
    03/13[Mon]
    07:59

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?

    昨日のラスト入ってくれたお久しぶりのお兄さんありがとうございました??

    お仕事でたまたま静岡にいてかなでとも出勤のタイミングがあって会いに来てくれてありがとうございました??

    差し入れも盛りだくさんで延長もしてくれていたせりつくせりな時間でした???

    久しぶりだったけどそんな感じしなかったし前にお話してたこと全部覚えてくれててびっくりしたよ?

    また遊ぼうね??


    ?かなで?


  • 2023
    03/12[Sun]
    20:37

    グッドボタン 0
    お礼?

    先程遊んでいただいた2回目のお兄さんありがとうございました?

    お久しぶりの再会嬉しかったです?

    この前話してた噂の美味しい焼き鳥?
    買ってきてくれたの嬉しかった〜??

    すっごく美味しかったね??







    やっぱりまったりお話しながらのイチャイチャは楽しすぎる?
    いつも優しくしてくれてありがとう??

    また次会えるの楽しみに待ってます??


    ?かなで?


  • 2023
    03/12[Sun]
    17:47

    グッドボタン 0
    お礼?

    先程遊びに来てくれた仲良し様ありがとうございました??

    待ちに待った1ヶ月ぶりの再開すっごく嬉しかったよ〜??

    会いに来てくれてありがとう?

    今日はいつにも増してエチエチな日?
    お風呂泡にしてイチャイチャ?
    ベットでもいつもと少し違うプレー興奮したね?

    また次会えるのが楽しみです?

    ゆっくり休んでください??


    ?かなで?


  • 2023
    03/12[Sun]
    12:17

    グッドボタン 0
    お礼?

    先程遊んでいただいたお兄さんありがとうございました?

    とても話しやすく紳士的で面白いお兄さんで本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました?

    沢山面白い話してくれて笑いが止まらなかったです??

    プレーもソフトな感じが好きということでかなでのタイプとあっていてとても楽しんでいただけたみたいで良かったです?


    またぜひ遊びに来てください?


    ?かなで?


  • 2023
    03/12[Sun]
    08:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?

    昨日ラスト入ってくださったお兄さんありがとうございました?

    頑張ってかなでの出勤に間に合うように来てくれてすっごく嬉しかったです?

    お話もとても楽しくプレーも…///


    お兄さんの素股気持ちよすぎて初めて素股でイッちゃった…??

    昨日はとっても楽しかったです!またタイミングがあった時にはよろしくお願いします?


    ?かなで?


  • 2023
    03/11[Sat]
    18:20

    グッドボタン 0
    お礼?

    先程遊んでいただいたお兄さんありがとうございました?

    お会いしてからの延長すっごく嬉しかったです??

    とても紳士的なお兄さんでお話も盛り上がりイチャイチャも興奮度MAX?

    お兄さんのお手手すっごく気持ちかったです?

    また良かったら遊びに来てください??♀??
    楽しみにしてます??


    ?かなで?


  • 2023
    03/11[Sat]
    13:18

    グッドボタン 0
    お礼?

    先程遊びに来てくださったお兄さんありがとうございました?

    とても話しやすいお兄さんで安心しました!

    お兄さんのプライベートのお話も沢山聞けてこれぞ理想の男の人だなあって感動しちゃいました?
    かっこよかったです!!


    また良かったらぜひ遊びに来てください?いつでも待ってます!!




    かなで


219件がHit 10 / 22 ページ

前へ

次へ