求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

10/1~出勤☆ご予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/26[Sun]
    09:52

    グッドボタン 0
    日記消されないように頑張ります(。・_・。)ノ
    おはようございます☀️

    本日も出勤しましたimg
    受付時間は10時から5時までとなります❣️
    お誘いお待ちしておりますimg

    昨日もいっぱいおもちゃも
    全て充電しております(*^^*)

    よく使うのは

    img電マimg
    imgバイブimg
    imgディルドimg
    imgアイマスクimg

    こんな感じかなぁ

    おもちゃ持参してもらっても大丈夫です❣️

    本日も喜んでもらえるように
    私も楽しく頑張りますimg


    あと全然関係ないですけど
    前髪切りすぎましたimg





    うみか❤️
  • 2023
    11/26[Sun]
    05:18

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました❣️
    退勤しましたimg

    今日も皆様ありがとうimg
    初めましての人もそうじゃない人も
    楽しんで気持ちよくなって貰えてたら嬉しいなぁimg

    でもちゃんとルール守って遊べると
    持っと楽しいと思いますimg

    女の子はみんな同じでは無いからね🎀• - •̥🎀
    人それぞれ個性あると思います🍀*゜

    さてさて明日も10時から5時まで
    受付しております🌼*・

    お誘いお待ちしておりますね💕︎





    うみか💋❤️
  • 2023
    11/26[Sun]
    05:12

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました❣️
    退勤しましたimg

    今日も皆様ありがとうimg
    初めましての人もそうじゃない人も
    楽しんで気持ちよくなって貰えてたら嬉しいなぁimg

    でもちゃんとルール守って遊べると
    持っと楽しいと思いますimg

    女の子はみんな同じでは無いからね• - •̥
    人それぞれ個性あると思います*゜

    さてさて明日も10時から5時まで
    受付しております*・

    お誘いお待ちしておりますね︎





    うみか❤️
  • 2023
    11/25[Sat]
    22:55

    グッドボタン 0
    拘束、目隠し
    ムフフなうみかちんちん
    いいもの発見してしまった(☆∀☆)

    拘束する椅子🪑ですよ🪑

    img沼津アイネ211img

    拘束系好きな人にはオススメかなぁimg
    男も女もです❣️

    それに目隠しなんかしちゃったりimg
    私は顎弱いからあんまり出来ないけど
    口につけるやつやったり

    乳首とか感じる人はいいかも( *´艸`)

    乳首責めとかは私もいける(๑•̀ㅂ•́)وimg

    あと話変わるけど授乳手こき🤱もなんか興奮する♥️

    色んなプレイあるわねimg





    うみか💋❤️
  • 2023
    11/25[Sat]
    22:51

    グッドボタン 0
    拘束、目隠し
    ムフフなうみかちんちん
    いいもの発見してしまった(☆∀☆)

    拘束する椅子ですよ

    img沼津アイネ211img

    拘束系好きな人にはオススメかなぁimg
    男も女もです❣️

    それに目隠しなんかしちゃったりimg
    私は顎弱いからあんまり出来ないけど
    口につけるやつやったり

    乳首とか感じる人はいいかも( *´艸`)

    乳首責めとかは私もいける(๑•̀ㅂ•́)وimg

    あと話変わるけど授乳手こきもなんか興奮する♥️

    色んなプレイあるわねimg





    うみか❤️
  • 2023
    11/25[Sat]
    21:41

    グッドボタン 0
    沼津アイネ211
    先程までありがとうございましたimg
    また会えて良かったぁimg


    ちゅー沢山しちゃったね😚💕︎
    唇柔らかくていつまでもしてたい感じ…img
    そこからスーッと落ちていって乳首舐めたらビクビクしておチンチンカチカチに(/// ^///)
    お汁まで出ちゃってとっても気持ちよく
    なってもらえて良かったです!

    何よりも部屋にあった拘束の椅子
    手も足も縛られて目隠しなんてしたら
    たまらなく感じちゃいますねimg

    いつもの数倍は敏感になっちゃう…////

    気持ちよさ共有出来て良かったです(♡´▽`♡)

    またお会い出来る事楽しみにしてます🎶





    うみか💋❤️
  • 2023
    11/25[Sat]
    21:32

    グッドボタン 0
    沼津アイネ211
    先程までありがとうございましたimg
    また会えて良かったぁimg


    ちゅー沢山しちゃったね︎
    唇柔らかくていつまでもしてたい感じ…img
    そこからスーッと落ちていって乳首舐めたらビクビクしておチンチンカチカチに(/// ^///)
    お汁まで出ちゃってとっても気持ちよく
    なってもらえて良かったです!

    何よりも部屋にあった拘束の椅子
    手も足も縛られて目隠しなんてしたら
    たまらなく感じちゃいますねimg

    いつもの数倍は敏感になっちゃう…////

    気持ちよさ共有出来て良かったです(♡´▽`♡)

    またお会い出来る事楽しみにしてます





    うみか❤️
  • 2023
    11/25[Sat]
    19:51

    グッドボタン 0
    グラムローズ🌹307
    先程までありがとうございましたimg

    あんまりでりへる使ったこと無かったみたいだけど
    とても気持ちよくなって貰えてたら嬉しいなぁ♥️

    最初はお口でイってもらったの
    お兄さんのおチンチンビクビクしてて
    イタズラしながら舐めるの
    とても楽しかったです☺️🎶


    そして少し休憩をしてから2回戦♡

    AV見ながら始まったけど
    途中からテレビ見なかった…🤭
    お兄さんの指が私の中に入ってきて
    気持ちいいところいっぱい触ってくれたから
    お潮が🐳


    そこからお互いにSwitch入って
    おしりに入れて🍑くれたの
    とても気持ちよかったですimg

    AF経験者かと思ったら
    なんと今回が初だったとか😳

    初めて奪っちゃった😘

    また機会がありましたら
    お誘いお待ちしております🍀*゜





    うみか💋❤️
  • 2023
    11/25[Sat]
    19:47

    グッドボタン 0
    グラムローズ307
    先程までありがとうございましたimg

    あんまりでりへる使ったこと無かったみたいだけど
    とても気持ちよくなって貰えてたら嬉しいなぁ♥️

    最初はお口でイってもらったの
    お兄さんのおチンチンビクビクしてて
    イタズラしながら舐めるの
    とても楽しかったです☺️


    そして少し休憩をしてから2回戦♡

    AV見ながら始まったけど
    途中からテレビ見なかった…
    お兄さんの指が私の中に入ってきて
    気持ちいいところいっぱい触ってくれたから
    お潮が


    そこからお互いにSwitch入って
    おしりに入れてくれたの
    とても気持ちよかったですimg

    AF経験者かと思ったら
    なんと今回が初だったとか

    初めて奪っちゃった

    また機会がありましたら
    お誘いお待ちしております*゜





    うみか❤️
  • 2023
    11/25[Sat]
    18:35

    グッドボタン 0
    ラペ116
    先程までありがとうございました❣️

    久しぶりにお会い出来ましたね✌️
    でも前回も来てくれて
    毎回ありがとうございます❣️

    今回はホテル違くてお部屋入るまで気づかなかった

    今日はあんまり組体操のような
    体勢はしなかったですね🫢

    全然楽しいから今度は
    またやりたいな🥺

    それではまたね(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ





    うみか💋❤️

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ☆店舗ランキング☆