求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:30 - 21:00

♪出勤します♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
♪バナチケ限定♪全てのコースで10分サービス✨★☆★『バナチケ限定全コース10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『全てのコースプラス10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

267件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    08:34

    グッドボタン 0
    大自然な( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。
     
     
    最近厳しい暑さから漸く秋が訪れて過ごしやすくなって来ましたね🍁🎃🌰
     
     
    暑過ぎて今年の夏は特には長く感じましたがは逆に短く感じて不思議な感じでした🙄
     
     
    今年の夏は沢山お出かけしましたが何処行っても暑くてクール系なグッズも衝動買いしちゃいました〜🤣🤣🤣
     
     
    でもそのグッズ達のお陰で猛暑な日々を過ごす事が出来たのも過言では無いです
     
     
    静岡県の大イベントのゆるキャン✖️ラブライブのスタンプラリーに挑戦して西部・中部・東部・伊豆とまぁ中々過酷でしたが全制覇しました( *˙ω˙*)و ✨
     
     
    静岡県民の方々がまぁ悲鳴モノだと聞いてましたが確かに悲鳴モノでした🙀💦
     
     
     
    道の駅にスタンプがあるのに行きたかった2ヶ所同時で定休日とか大井川鐵道の列車🚃移動したいのに去年?の台風の影響でダメでバス🚌移動とか…
     
     
    しかも2時間に1本レベルな運行で途中豪雨&雷雨⚡️とかで心が折れそうにもなりました
     
     
    でも全制覇した時はもう嬉しくてたまりませんでした(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
     
     
    今度は門出駅へ行ってSLソフトを是非食べに行きたいです🤤✨
     
     
     
    さて今日は凄〜くお久し振りの出勤します
     
     
     
    ::まで出勤です
     
     
     
    お時間があるお兄さまはいらっしゃいますか⁉️
     
     
     
    今の時期のお兄さまはお忙しいと思いますがタイミングが合いましたらご検討くださったら嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
     
    お兄さまと素敵なひと時を過ごしたいです
     
     
     
    お兄さまからのご予約お待ちしてま〜す
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/25[Wed]
    12:17

    グッドボタン 1
    今度こそ出勤します(`・ω・´)ノ✨
    さつきです( *˙˙* )
     
     
    色々と有りすぎてドタバタしてましたが漸く落ち着きましたので出勤決まりました〜
     
     
    出勤日は(土)::となります
     
     
    お時間がありましたら是非お誘いして頂けたら嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
    そして今も自己流ですがマッサージの方もやってますので興味がありましたら是非お試しくださいね♬.*゚🫧
     
     
    お兄さまに喜んで頂けるように精一杯尽くします
  • 2024
    09/05[Thu]
    10:49

    グッドボタン 2
    ご無沙汰しております´ω`)ノ
    さつきです( *˙˙* )
     
     
    に出勤する事になってましたが急遽お休みする事になってしまい( ;꒳; )💧
     
     
    遊ぼうと思ってたお兄さま
     
     
    本当に申し訳ありませんでした‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)
     
     
    そこから身内の不幸があったり母が入院したり更に台風🌀やらで中々動けない状態でした
     
     
    なんだかんやで漸く落ち着きまして今は出勤したいな〜て思ってます
     
     
    出勤は)を狙ってます
     
     
     
    また出勤が決まりましたら日記にてお知らせしますね♬.*゚🫧
     
     
     
  • 2024
    08/07[Wed]
    19:27

    グッドボタン 3
    やっと落ち着いたと思ったら( ´△`)
    さつきです*´︶`*)╯
     
     
    以前厳し過ぎる気温から最近は度下がって落ち着いたな〜なんて思いきややはりまだまだ暑い日は続きますね〜🤣🤣🤣
     
     
    今年は度も熱中症になっちゃいましてえらいこっちゃ〜でした
     
     
     
    でも今は元気いっぱいですよ〜( *˙ω˙*)و ✨
     
     
    ࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙
     
     
     
    (土)出勤させて頂きます
     
     
     
    お時間ありましたらお誘いして頂けたら嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
     
    夏もお兄さまといっぱい楽しみたいです
     
     
     
    素敵な思い出作りましょっ
     
     
     
    お兄さまからのLove Callお待ちしてま〜す( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2024
    08/01[Thu]
    19:31

    グッドボタン 2
    こんばんは🌙🫧
    さつきですᕷ*.°
     
    今日も暑い中お仕事お疲れ様でした
     
     
    ずっと暑い中でのお仕事はお兄さまもストレス溜まりっぱなしだと思います‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)
     
     
    お時間が合うお兄さまはいらっしゃいますか⁉️
     
     
    気持ちいい事して遊んでからのマッサージは如何ですか⁉️
     
     
    日頃のお疲れをリフレッシュしませんか⁉️
     
     
     
    思いっきりスカッとしましょっ
     
     
    今日は:までいます( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
    お兄さまからのLove Call📞お待ちしてます
  • 2024
    08/01[Thu]
    15:26

    グッドボタン 2
    久し振りのエステから*´︶`*)╯
    さつきです
     
     
    今日はラブラの仲良しの子と久し振りのエステからの出勤です
     
     
    数ヶ月エステだったのでちょっと緊張しましたよ〜🤣🤣🤣
     
     
    体型維持ってホント大変かも🙀💦
     
     
    でもこれでもかってくらい汗流してマッサージもして貰って身も心もスッキリ(`・ω・´)✨
     
     
     
    •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
     
     
    今日は:から出勤してます
     
     
    凄くお久し振りの平日の出勤になります
     
     
     
    タイミングが合うお兄さまはいらっしゃいますか⁉️
     
     
    平日の日中ではありますがお誘いして頂けたら嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
    タイミングが合いましたらご検討くださったら嬉しいです♬.*゚🫧
     
     
    お兄さまに満足して頂けるように精一杯尽くします
     
     
     
    今日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
     
     
     
     
  • 2024
    07/30[Tue]
    17:43

    グッドボタン 2
    灼熱の中(笑)
    さつきです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
     
     
    今年の夏は異常なくらい暑いですね〜
     
     
    私の地元でも昨日今年2回目の気温度とかありえない事になってましたが…
     
     
    凄く行きたかった法多山の風鈴祭🎐にお友達が連れて行ってくれました
     
     
    やはり風鈴🎐の音色は良いですね〜
     
     
    法多山の階段登る時は暑さがピークで普通に登れる筈が…
     
     
    ちょっとしんどかったです‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)
     
     
    かなり汗だくだったので着替えを持参して正解でした( *˙ω˙*)و ✨
     
     
    期間限定の御朱印も頂けたので気分は良かったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
     
    でも最後は夜にはちょっとステキな居酒屋さんで生ビール🍺で生き返りました〜🤣🤣🤣
     
     
    ࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎
     
     
     
    急遽ですが:から出勤する事が決まりました〜
     
     
     
    お時間があるお兄さまはいらっしゃいますか⁉️
     
     
    お兄さまとステキなお時間を過ごしたいです
     
     
    暑い日が続いてますので涼しいお部屋でいっぱいイチャイチャしたいな〜(´。•ω(•ω•。`)♡
     
     
    自己流ですがマッサージもやってますので興味がありましたら是非お試しくださいね〜
     
     
    お兄さまからの早目のご予約お待ちしてます♡♡♡
     
     
     
  • 2024
    07/21[Sun]
    10:33

    グッドボタン 2
    暑過ぎ〜((((;゚Д゚)))))))
    さつきです( *・ω・)ノ
     
     
    昨夜は℃と言う恐ろしい気温でエアコンガンガンにして扇風機も使い更に冷えピタやアイスノンを使用して何とか寝ることが出来ました🙀💦
     
     
    もう身体がおかしくなってる気がする〜
     
     
    熱中症も気をつけてるつもりがやはりダメな時はダメですね
     
     
    私の好きなジョギングも深夜時頃に川沿いを利用して何とか走れるんですよね🙄
     
     
     
    出来れば早朝に走りたいけど時だと既に暑くて愛犬のお散歩すらまともに出来ないのでストレスも溜まってしまうのでお子様用のプールを購入して水遊びが一杯一杯なんですよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
     
     
    今年の暑さはやはり異常です
     
     
    皆様も気を付けてくださいね〜
     
     
     
    お話変わりまして今日:から出勤します
     
     
     
    お時間が合うお兄さまはいらっしゃいますか⁉️
     
     
    今日もお兄さまといっぱいイチャイチャしたいな〜
     
     
    暑さからお身体が疲れてるお兄さまは沢山いらっしゃいます
     
     
    自己流ですがマッサージもやってますので気持ちいいコトしてからリフレッシュもしませんか⁉️
     
     
    興味がありましたら是非お試しくださいね〜
     
     
     
    今日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします
  • 2024
    07/19[Fri]
    20:24

    グッドボタン 2
    こんばんは🌙🫧
    さつきです( * ॑꒳ ॑* )ノ
     
     
    今年の夏の暑さがガッツリ過ぎて汗だくでお洗濯の量がハンパない🙀💦
     
     
    実は只今京都に来てましてまさかの祇園祭で熱中症になりお祭り所では無かったです
     
     
    でも今日は何とかお祭りやってる所を発見出来て楽しむことが出来ました
     
     
    熱中症は本当嫌になりますね( ; ̄3 ̄)
     
     
    お話変わりまして7/21(日)出勤します
     
     
    お時間があるお兄さまはいらっしゃいますか⁉️
     
     
    お兄さまと素敵なひと時を過ごしたいです
     
     
    暑い日が続いてますので自己流ですがマッサージもやってますのでリフレッシュしましょっ
     
     
    お兄さまはからのLove Call📞お待ちしてます♬.*゚🫧
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    06/29[Sat]
    17:39

    グッドボタン 2
    21:00まで居ます( ˙꒳​˙ )!
    さつきです( *・ω・)ノ
     
     
    今日は雨☔️降らないと思ったのに降っていた事にビックリしたけど…
     
     
    やはり梅雨時期はお天気も外れやすいので読めません
     
     
    これだとお天気が良くても折り畳み傘は持参した方が良いですよね〜🙄
     
     
    でもこう言う時にこそ温泉♨️とか行きたくなっちゃいます
     
     
    皆様は梅雨時期はどう過ごされてますか❓
     
     
    何かオススメな事がありましたら是非教えてくださいな〜😆✨
     
     
     
    ✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.
     
     
    今日は:から居ます( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
    お仕事が忙しい時期でも有りますのでストレス溜まりやすくなりますね🙄
     
     
    気持ちいいコトしませんか⁉️
     
     
    エッチィプレイで思いっきり楽しみませんか⁉️
     
     
     
    マッサージもやってますのでリフレッシュしましょっ
     
     
    タイミングが合いましたらご検討くださったら嬉しいデス♡♡♡
     
     
     
     
    今日は:まで出勤です
     
     
     
    お兄さまからのLove Call📞お待ちしてま〜す( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
     
     
     
     
     

267件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ