求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/25[Thu]
    18:33

    グッドボタン 0
    ★もう出ちゃってる❣️★


    朝早くからご予約してくれて
    ご指名ありがとうございました❣️

    仕事終わりに絶対呼びたかったから
    朝一でお店に電話した(`・ω・´)キリッって
    ありがとね☺️✨️笑

    オキニトークで
    スタートに予約したよ!って
    お知らせしてくれたのも
    出勤前から嬉しかった〜


    お部屋入った瞬間から
    えぇ!?可愛い✨️
    めちゃくちゃ可愛い✨️
    日記見て可愛いって思っていたけれど
    本当に可愛いじゃん✨️って

    バイバイするまでずっと
    本当に可愛いね〜︎
    本当に綺麗なお顔してるなぁ〜
    身体も綺麗だし
    ほんと見とれちゃう♡って

    沢山褒めてくれて
    ありがとうね〜

    こちらは嬉しいやら照れるやらで
    ニコニコニヤニヤだったよ‪‬

    すごく可愛がってくれて
    大事に扱ってくれているのが伝わってきて
    めちゃくちゃ照れちゃったけれど
    本当に嬉しかった(*´꒳`*)♡

    ちょっといきにくい方かも…って
    感じだったから
    気合い入れて挑んだ(笑)んだけど
    意外と敏感さんで
    ビクビク感じながら
    もう出ちゃってる❣️❣️って
    お兄さんが絶叫したのに
    めちゃくちゃ萌えちゃった♡

    交代してから
    ちょこっとせめてくれたけれど
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    もう帰る支度しなくちゃなのに
    濡れ濡れになっちゃったから
    次回楽しみにしてるよ〜

    いっぱい可愛がってくれて
    ありがとうでした♡♡

    またお誘いしてね♡



  • 2024
    07/25[Thu]
    13:43

    グッドボタン 0
    ★推しと趣味と…★
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    お仕事の合間にありがとね❣️
     
    プロフィールだとか
    写メ日記だとか
    いっぱい見ていてくれて
    ありがとうね(`・ω・´)
     
    趣味が同じお兄さんだから
    最初からお話が盛り上がって
    めちゃくちゃ楽しかった(`・ω・´)
     
    推しのことも知っていてくれて
    嬉しかった(*´꒳`*)♡
     
    お兄さんのご家族の事まで聞けて
    すごく素敵なご家族で
    羨ましい〜✨
     
    いっぱいお話したね(*´艸`)
     
     
    可愛い〜
    話しやすすぎて
    話しちゃうなぁ〜って
    嬉しいよ(*´꒳`*)♡
     
    ありがとね❣️
     
     
    でも、そのせいで(笑
    終わりがバタバタしちゃったけれど
    楽しかった(`・ω・´)♡
     
    また次の約束もしてくれたから
    楽しみにしてるね〜♡
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
  • 2024
    07/23[Tue]
    17:53

    グッドボタン 0
    ★ド変態淫乱キツキツマ♡コ★
     
    久しぶりぃ〜
     
    お互いに久しぶりだね!って
    お互い変わりなく元気に再会嬉しいね☺️︎
     
     
    いつも会うと
    お尻、おっぱい、腰、くびれ、下着って
    色んなパーツ褒めてくれる☺️︎︎
     
    丁度おろしたての
    買ったばかりの下着来てきた日だったから
    下着褒めてくれる人に見てもらえて
    嬉しかった☺️︎✨️
     
     
    今日もお尻攻めまくり〜
     
     
    ずっぽり飲み込んじゃうのに
    キッツキツで締め付けて押し戻してくる
    淫乱マ♡コ☺️︎︎
     
    変態だねぇ〜☺️︎
    淫乱だねぇ〜☺️︎って言う度に
    ギューって締め付けてくる♡
     
    ほんとド変態で可愛かった❣️
     
    最後は今日は
    なかなかイけるないねぇ〜って
    なっていたら
    めっちゃ飛んだね✨️
     
    安定に楽しかった☺️︎︎
     
     
     
    もうすっかり暑いから
    お互い体調に気をつけて
    また元気に再会しようね︎
     
    ありがとうございました
     
     
     
  • 2024
    07/23[Tue]
    10:18

    グッドボタン 0
    当たります

    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね

  • 2024
    07/22[Mon]
    15:43

    グッドボタン 0
    ★イチャイチャ仲良しタイム~★
     
    朝早くからのご予約
    ありがとうございました❣️
     
     
    写真より実物の方が可愛いねぇって
    ありがとう☺️︎︎
     
    脱いでからも
    え、すごいめっちゃエロい♡
    おっぱい綺麗って
    みんなに言われるでしょ?って
    めちゃくちゃ照れたけれど
    とっても嬉しかった☺️︎︎
     
    お兄さんとはずっと
    いちゃいちゃって感じで
    初めましてとは思えないくらい
    仲良しだった~︎︎✨️
     
    お風呂でも順番に洗いっ子して
     
    私の身体に触れて
    撫でているだけでも
    すべすべで気持ちいいし
    本当に幸せ☺️✨️
     
    本当に楽しい☺️︎︎って
     
    嬉しかった♥️
     
    攻守交替して
    いきそうなの我慢するお兄さんと
    何度も寸止めして
    意地悪して遊んで
     
    最後は騎乗位素股で
    いっぱい出たね~♡
     
    本当に楽しかった❣️
     
    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってるね♡
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
  • 2024
    07/19[Fri]
    18:13

    グッドボタン 0
    ★テクニックに蕩けちゃう★
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    お問い合わせのお電話の件
    敢えて言っちゃった( ´艸`)クスクス
     
    本当に可愛い顔してるって
    何度も可愛い可愛いって
    ありがとう♡♡
     
    とても照れました
     
    照れてニヤニヤしてるのすらも
    可愛いなぁってありがとね笑
     
    そして
    マッサージめちゃくちゃ上手でびっくり❣️
     
    プロでさえびっくりするくらいに
    ガチガチ過ぎる私の肩や背中を
    解してくれてありがとう✨️
     
    お風呂の中と
    帰る前にもマッサージしてくれて
    本当に最高すぎた✨️
     
    お風呂でマッサージしてくれた時に
    触れ方がとても気持ちよかったのもあって
     
    絶対テクニシャンだ(`・ω・´)キリッって
    内心思っていたのだけれど
     
    えっちなテクニックも
    やっぱり凄くて
    ぷるぷるぴくぴくだった♡
     
    何から何まで至れり尽くせりで
    最高なお時間ありがとうね❣️❣️
     
    またお誘いしてくれるの
    めちゃくちゃ楽しみにしてるよ(`・ω・´)✨️
     
     絶対また呼んでね♡
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
  • 2024
    07/19[Fri]
    16:33

    グッドボタン 0
    ★最高じゃん!★
     
    昨日の今日で
    また会いに来てくれてありがと︎︎︎︎
     
    また明日来るね❣️って
    言っていたものの
    本当に来るかな?って
    半信半疑だったけど
    本当に来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しい☺️︎︎
     
    本指名って中々しないんだよって
    嬉しいなぁ~︎︎︎︎︎︎
     
    しかも
    来週はいつ出勤??
    また月曜日か金曜日に来るよって
    最高じゃん︎✨️
     
    昨日初体験プレイしたけれど
    今日も…って
    ドキドキニヤニヤしてたけれど
    昨日とはまた違う感じで
    色々用意してくれて
    めちゃくちゃ楽しかった☺️︎︎
     
    今日もすっごい濡れてたね♡
     
    今日のお兄さんのコスチュームチョイス
    全部好きだった!!
     
    触り心地も
    触られ心地も最高︎︎
     
    他の子と遊ぶ時
    90分でもご飯食べる時間取れるくらいなのに
    はかせちゃんとだと
    120分でも足りない…って
     
    いっぱいエッチなことして
    夢中になっちゃうもんね~︎︎
     
    嬉しい☺️︎︎
     
     
     
    また来週会えるの
    めちゃくちゃ楽しみにしてる❣️
     
    今日もたっぷり
    ありがとね︎︎
     
     
     
     
  • 2024
    07/19[Fri]
    12:51

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう❣️

    先日は楽しいお時間
    ありがとうございました♡


    最初は誰でも緊張しちゃうよね❣️

    次回は安心して
    楽しめるかな︎︎


    またのお誘い
    心からお待ちしております︎︎

  • 2024
    07/18[Thu]
    17:17

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    デビたんありがとう~︎︎

    1度目から全然緊張したりせずに
    仲良く過ごせたと思うけれど

    3回目の先日は
    本当にもう気心知れた中って感じで

    身構えることなく
    思い切り甘えて過ごさせてもらって

    天使モードな時もちろん

    デビルモードの時でも
    やっぱ優しい︎よ︎


    次回はいつになるかなぁ~


    お誕生日前に会いに来て貰っちゃったから
    次回はお誕生日の
    後祭りしてもらうんだ︎︎笑

    次回も会えるの楽しみに待ってる❣️





  • 2024
    07/18[Thu]
    15:41

    グッドボタン 0
    ★おぱんつびちゃびちゃ★
     
    やっと会えたよ☺️から始まって
    オナニー動画がめっちゃ良くて
    それで会いたいなって思っててさ☺️って
     
    面と向かって言われて
    めちゃくちゃ恥ずかしかったけれど
    あの動画がお兄さんの性癖に
    刺さったのね〜☺️︎︎
     
    え、脱いだ方がスタイル良いね❣️
    めっちゃエロい✨️
    その下着最高︎︎︎︎って
     
    下着まで褒めて喜んでくれて
    お気に入りの下着だから
    嬉しい~︎︎
     
     
    本当はスタート枠で呼びたかったんだけど
    先約が入っていたから
    この時間になっちゃって
    実はこの後仕事で行かなくちゃいけないから
    明日も来るよ❣️って
     
     
    私がドキドキの初体験をしたけれど
    思いがけず超濡れ濡れで
    おぱんつびちゃびちゃになってて
    興奮しすぎてやばかった
     
    なんか開花しちゃったかも
     
    明日の約束超楽しみ☺️︎︎
     
     
    明日のこと想像するだけでも
    ぐっちょり濡れちゃうよぉ︎︎︎︎
     
    明日が待ち遠しいなぁ~︎︎
     
     
    忙しいのに
    遠くから会いに来てくれて
     ありがとね♡
     
    明日も楽しみに待ってるね✨
     
     
     
     

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ