求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/13[Fri]
    18:24

    グッドボタン 0
    ★前立腺でイッちゃう★
     
    日中からちょこちょこ
    オキニトークのやり取りしてて
     
    あれ?予約したよって来てないけれど
    この時間のこの場所
    このオプションは
    おじ様なのでは???って
     
    もしかして予約してくれた?って
    聞いたら「なんのこと?」
     
    あ、他の人だったかって
    思ったら
    やっぱり貴方だったじゃーん☺️
     
    今日もお仕事早く片付けて
    片道2時間かけて会いに来てくれて
    ありがとうね❣️
     
    前回、次はもう少し先かも?って
    言っていたから
    来月かな?再来月??って
    思っていたのに☺️❣️
     
    おじ様も今日は
    予定外だったけれど
    来ちゃったって
     
    ほーんと嬉しい☺️
     
     
    今日も、お互いにスッキリしたねぇ☺️
     
    前回初めて前立腺でいけて
    まぁたまたまって事も
    あるよねって思っていたのに
    今日も〜
     
    前立腺でいけるようになっちゃってさぁ
    ホント変態だねぇ(褒めてる♡)
     
    お話も色んなことお話するけれど
    本当に楽しくて
    なんだかんだいつもあっという間だね❣️
     
    今日も楽しかった
     
    ありがとうございました
     
    帰り道も気をつけてね︎
     
    また会えるの楽しみにしてるー
     
     
     
  • 2024
    09/13[Fri]
    15:23

    グッドボタン 0
    ★ヌルヌルぐちょぐちょ★
     
    前日からのご予約
    ありがとうございました♡
     
    初めましてなのにロングコース
    嬉しかった☺️✨️
     
    プロフィールもチェックしてくれて
    マカロンありがと〜✨️
     
    マカロン大好き♡
     
     
    ソファでおてて繋ぎながらの
    まったりお話タイム♡
     
    なんか安心感のあるお兄さんで
    めちゃくちゃ癒されちゃった☺️☺️☺️
     
    まったりお話楽しみすぎて
    後半バタバタになっちゃってごめんね
     
    ヌルヌルアワアワで
    お風呂入って
     
    ヌルヌルぐちょぐちょ
    素股して
     
    まさかのオナニー鑑賞まで✨️
     
    どっぷり濃ゆいのどろぉって
    出してくれて
    プレイ後のお風呂まで
    濡れ濡れだった︎
     
    なんか安心感あるし
    楽しいしで
    本当にあっという間に感じた
     
    また会えたらいいなぁ〜♡
     
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
  • 2024
    09/13[Fri]
    14:13

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】


    昨日はありがとう☺️✨️

    また会えて嬉しかった✨️


    いつもフリーで遊んでるおじ様が

    初めてのリピート指名
    初めの延長

    本当に本当に嬉しかったよ


    口コミも
    すごく褒めてくれてありがとうね❣️



    またのお誘い
    心待ちにしているよ

  • 2024
    09/13[Fri]
    13:03

    グッドボタン 0
    ★初体験を捧げるのは★
     
    ご指名ありがとうございました❣️
     
    ご対面して
    おおん!?めっちゃ若いぞ!?
    幼い?初々しい!!って
    色々衝撃受けていたら
     
    まさかの完全未経験の
    まっさらな大学生✨️
     
    久しぶりの年下くんで
    ドキドキニヤニヤしちゃったわよ笑
     
    そちらも緊張でかしこまって座っていて
    どんなことしたい?何したい〜?って
    聞いてみたら
    頭が真っ白ですって
    めっちゃ初々しい☺️
     
    緊張し過ぎて
    勃たないとか、いけないとかって
    ならないといいなぁって
    ちょっとだけ心配していたのだけれど
     
    全然心配要らなかったね
     
    お風呂の段階で
    ちょー敏感✨️✨️✨️
     
    普通に洗っているだけなのに
    あっ!あっ!って
    全身ビクビクで感じてくれて
     
    S心に火がついちゃった
     
    ベッドでも、背面のおしりからサワサワ
    びくんびくんで
     
    仰向けになってからも
    乳首触られるの大好きみたいで
     
    あんなにかしこまって緊張していたのに
    声を出していっぱい感じてくれて
    もっと乳首触って欲しい…って
    おねだりまで☺️
     
    今思い返しても
    ニヤニヤしちゃうくらい
    超敏感でいっぱい感じてくれて
    萌えだった☺️
     
    スッキリ後に
    プライベートのお話も聞かせてくれて
    大学生とはいえ
    色々経験していて
    聞いていて楽しかった❣️
     
    また機会があれば
    よろしくお願い致します〜
     
    これから
    色んなお姉さんと
    気持ちいい事楽しんでね〜
     
    初体験に選んでくれて
    ありがとうございました♡
     
     
     
  • 2024
    09/13[Fri]
    07:03

    グッドボタン 0
    ★悶えて歪んで★

    ご指名ありがとうございました♡‬
    オプションも〜♡‬
    恥ずかしかったけれど
    喜んでもらえて良かった☺️
    男らしいムキムキなお兄さんが
    超超超敏感さんで
    ビクビク感じてくれてるの
    めっちゃ萌えでした☺️
    やばいッ…気持ちよすぎるッ…って
    お顔を歪ませて感じてくれるの
    ほんと良かった
    短めお時間だったけれど
    綺麗に遊んでくれて素敵よ☺️
    イケメンお兄さんで
    声も素敵ボイスで
    お話も楽しくて
    綺麗な遊び方で
    ほんと貴方最高よ☺️
    この後のお買い物
    いい物が見つかるといいね
    また会えたらいいな♡‬
    ありがとうございました♡
  • 2024
    09/12[Thu]
    18:03

    グッドボタン 0
    ★童貞の癖に!★
     
    ご指名ありがとうございました❣️
     
    お仕事予定より早く終わって
    急に思い立って…ってありがとね✨️
     
    初めてのポッチャDOLLご利用で
    選んでいただけて光栄です(`・ω・´)キリッ♡
     
    そしてまさかの
    風俗初体験の童貞くん〜♡‬
     
     
    若いのにお話していると
    とっても大人なお兄さん✨️
     
    落ち着いた大人なお兄さんで
    はじめましてだけれど
    なん安心感あったです♡‬
     
    お兄さんも人見知りするって
    言っていたけれど
    お兄さんの人柄のおかげか
    今回がはじめましてだったけれど
     もう懐きました✨️笑
     
    そして
     
    お兄さん童貞の癖に
    初体験の癖に
    まさかのテクニシャン
     
     
    童貞の癖にぃ〜って
    イきながら言っちゃったら
    お兄さん凄いニッコリしてた
     
    お兄さんの人柄と同じく
    優しい攻め方で優しい触り方で
    めちゃくちゃ私好み♥️
     
    おっぱい大きくて綺麗だね︎って
    おっぱい沢山触ってくれて
    おっぱいも優しい触り方で
    めちゃくちゃ気持ちよかった♡‬
     
     
    優しいサワサワソフトタッチに
    何度もイかされちゃった
     
     
    スッキリ後にお風呂で
    童貞だからこそ色んなもの見て
    知識だけはいっぱい仕入れてるから
    実験みたいな形になっちゃったけれど
    はかせちゃんがいっぱい褒めてくれるから
    自信つくよ☺️って
     
    自信持っていいよ
    悔しいけれど超気持ち良かったから
    また気持ち良くしに来てよね❣️
     
     
     穏やかで優しいお時間
    ありがとうございました♡
     
    またタイミングが合えば
    お誘い頂けたら嬉しいな♡‬
     
     
     
     
  • 2024
    09/12[Thu]
    17:03

    グッドボタン 0
    ★エロい下着★

    ご指名ありがとうございました❣️
    半年ぶりのお遊びで
    選んで頂けて光栄です
    お会いして直ぐに
    話筋凄い綺麗だね鼻が凄い高くて
    綺麗なお顔してる✨️って
    褒めてくれて嬉しかった☺️
    その後も
    可愛い下着♡
    凄い綺麗な身体してる♡
    改めてよく見ても
    本当に綺麗な顔してるねぇ〜♡って
    沢山褒めてくれて
    嬉し恥ずかしニヤニヤだった( *´艸`)
    最初はお兄さんが
    攻めてくれたけれど
    攻め方も優しくてうっとり
    気持ち良かった(*´艸`)♡
    交代したら
    お兄さんびっくびくで
    敏感さんで
    もうイっちゃうって
    聞こえた瞬間には
    もうイッちゃってたね〜☺️
    はかせちゃん
    リピートします☺️
    はかせちゃんとなら
    打ち解けられそうだから☺️って
    言って貰えたの
    とっても嬉しかった♡
    またお誘いしてくれるの
    楽しみに待ってるね︎
    ありがとうございました♡
  • 2024
    09/12[Thu]
    13:03

    グッドボタン 0
    ★初めてをありがとう★
     
    朝イチでのご予約
    ありがとうでしたぁ
     
    2週間?3週間ぶりくらい??
     
    リピート指名?
    本指名?ってしたことないんだよねって
    前回はフリーで出会ったおじ様が
     
    まさかのリピートでの本指名で
    会いに来てくれるなんて
    嬉しすぎる❣️
     
    更に、初めての延長まで
     
    はかせちゃんだからだよ♡って
    本当に本当に嬉しい
     
     
    今日もニコニコ
    可愛らしいおじ様で
    こちらまでニコニコになる〜
     
    一緒に過ごせるだけで
    幸せな気持ちになるなぁ〜って
    本当に嬉しいこと言ってくれるよね☺️
     
     
    ベッドでは今日も
    はかせちゃんのアソコは小さいし狭いしって
    すごく優しく丁寧に攻めてくれて
    イカされまくり
     
    攻守交替してからも
    お互いにいっぱい感じあって
    最高だったね︎
     
     
    口コミもありがとうね❣️
    助かります〜♡
     
     
    また遊ぼうね〜って
    またの再会楽しみにしているよ〜♡
     
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
  • 2024
    09/11[Wed]
    17:24

    グッドボタン 0
    ★反則級のヤツ★
     
    2ヶ月前からマイガール登録してて
    ずっと呼びたいなって思っていたんだけど
    なかなかタイミングが合わなくて
    やっと今日仕事が早く終われたから
    会えたんだよ❣️って
    嬉しい☺️
     
    プロフィールのパネルさぁ…
    実物のが可愛いよねって
    ありがとうね☺️✨️
     
    受け派なお兄さんの攻めも
    めっちゃ気持ちよかったよ
     
    優しい触り方で
    ふわふわ気持ちよかったぁ
     
    攻守交替して
    超敏感なお兄さんを
    全身ガクガクさせながら
    めちゃくちゃ攻めちゃった
     
    もっとめちゃくちゃに
    いじめてみたいなぁ✨️笑
     
    初素股だったらしいけれど
    気持ちよかった
     
    本当に入ってるみたいな感覚だし
    あれは反則だよって
     
    めっちゃ褒めてくれて
    ありがとう☺️✨️
     
     
    お気に入りを見つける旅の最中のお兄さん♡
     
    えーまた呼びたいなぁ
    月1位では呼びたい…
     
    またタイミングが合うといいなぁって
     
    めちゃくちゃ嬉しい☺️
     
     
    お気に入りちゃんに
    してもらえるかしら
     
    またの再会を
    心待ちにしているね
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
  • 2024
    09/11[Wed]
    14:33

    グッドボタン 0
    全部満点

    お礼が遅くなってごめんね❣️

    5点満点ありがとう✨️


    初めましてから
    直ぐに再会できて
    幸せだったなぁ

    しばらくは
    なかなか直ぐに再開とは
    いかなさそうだけれど
    また会える日を心待ちにしているよ♥️


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ