求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    16:53

    グッドボタン 0
    ★いつも以上に締りが良い★

    今月も会えた❣️❣️

    もうね、向かう前から
    誰なのか分かるようになったよ☺️笑

    ここのホテルだけは
    避けてもらえると助かるってお願い
    聞いてくれてありがとうでした✨️

    助かります‍♀️✨️


    いつもまったりゆったり過ごすおじ様が
    今日は会って早々に

    今日はめちゃくちゃ欲求不満!って笑

    いつもまずお話してから〜って感じで
    お話好きなおじ様だから
    珍しいじゃない!って
    お互い笑っちゃったね☺️笑笑笑


    ピンポイントで
    私のイクポイント知られてるから
    始まってからイクまでが
    超早い

    そして、何度も何度も

    毎回早々に降参ですってなる笑


    そちらは
    今日も前立腺〜✨️笑

    今日はお互いに
    いつも以上に締りの良い日でしたな笑

    アチアチでキツキツで
    えっちだったねぇ☺️✨️

    そろそろお尻への刺激がないと
    イケない身体になっちゃってるんじゃない?


    今日もスッキリ後には
    色んなお話出来て
    めちゃくちゃ癒された

    金平糖とカスタネット
    めっちゃ可愛くてほっこり

    毎回俺の接客大変じゃない?って
    嫌われていないか確認してくるの
    ちょっと可愛いよね☺️笑笑笑

    大丈夫だから安心して☺️‪

    また会えるのを楽しみにしてるからね❣️

    いつも、無理やり(笑)
    お仕事の都合つけて会いに来てくれて
    本当にありがとうね☺️
  • 2024
    10/18[Fri]
    12:43

    グッドボタン 0
    ★舐め犬さん★

    ご指名ありがとうございました❣️

    差し入れに栄養ドリンク❣️
    ありがとうね☺️

    ずっと前から可愛いなって思って
    チェックしてたんだけど
    中々タイミングが合わなくて
    やっと会えたよ〜✨️って

    何度も呼ぼうとしてくれていたみたいだけれど
    急にお休みになっちゃったり
    既に先約が入っていて呼べなかったり

    半年前くらいからちょこちょこ
    そんな感じ繰り返しててさぁって
    タイミング合わずで申し訳無かったけれど

    それでもずっと気にしていてくれて
    めちゃくちゃ嬉しい☺️♡

    やっと会えたね☺️


    お風呂タイム中に
    どんなプレイが好き〜?って
    聞いたら

    あのね、僕は
    舐め犬なんだよね☺️

    ☺️‪‪‪


    とにかく舐めさせて欲しい
    嫌な場所だったり
    くすぐったかったりしたら教えて?
    御奉仕型?ってやつだから
    嫌じゃなければ任せて欲しい☺️って


    穏やか優しいふんわりおじ様だし
    お風呂タイムまでに
    めちゃくちゃ心許してたし
    え!お願いしちゃうね❣️って

    うつ伏せから始まって
    丁寧に優しくフェザータッチでさわさわ…
    心地よい軽いマッサージ…
    そして、舌でもソフトタッチでぺろぺろ…

    背中が弱いから
    背面だけで濡れまくりでぐちょぐちょ‪

    たっぷり時間をかけて
    背面攻めてくれて
    いよいよ正面だ❣️って
    期待しまくりで仰向けになって

    手の指先…足の指先…
    めちゃくちゃ丁寧に丁寧に
    中心から遠いところから攻めてきて

    もーとっくにぐちょぐちょなのに
    本当に大洪水で

    ゆっくり時間をかけて
    めちゃくちゃ気持ちよくなってからの
    乳首やクリは
    本当にご褒美だった

    冗談抜きで
    気持ちよすぎて
    頭おかしくなりそうだった

    こんなのさ
    女の子たちみんな沼っちゃうよ✨️笑


    気持ちよすぎて
    ひたすはヤバいヤバいって
    なっていたら
    いつの間にやらおじ様も
    正常位素股でフィニッシュしていて

    はかせちゃんの感じる姿を見ていたら
    触らなくても暴発しちゃいそうだった☺️


    最高でした


    プレイ後もちょっと休憩して
    お風呂行こうかって

    自分で洗うから
    湯船で身体あっためな?って

    はぁ…あなた完璧ね笑

    朝イチから
    めちゃくちゃ素敵なご褒美タイムでした♥️

    ぜひまた会いたい

    いっぱい御奉仕ありがとうございました

  • 2024
    10/17[Thu]
    17:03

    グッドボタン 0
    ★永遠に気持ちよくて✨️★

    無事にまた会えた‪

    この日に行こうかなと思っているよ!って
    オキニトークくれて
    生理が来ちゃって会えなかったけれど
    またすぐに予定調整してくれて
    会えてとっても嬉しい☺️

    今日も飲み物の差し入れありがとう❣️

    まったり優しいお兄さんで
    一緒に居るとなんだか
    ゆったり心地よくて癒される☺️

    ベッドでは
    本当にテクニシャン✨️

    すべすべ美肌のお兄さんと
    密着しているだけでも気持ちいいし

    何気なく触れられているだけでも
    本当に気持ちよくて大好き

    今日もいっぱい気持ちよくしてもらって
    まさかのお潮まで吹きまくって
    ホント凄かったね✨️

    次回は来月か再来月

    既に次回が待ち遠しいよ〜‪‪‪


    年内にまた会えたらいいなぁって
    楽しみにうずうずしてるね笑

    いつもお仕事の合間に
    会える時間作ってくれて
    本当にありがとうね♥️

  • 2024
    10/17[Thu]
    10:33

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    先日はありがとうございました

    口コミ書いてくれると思っていなかったから
    サプライズ❣️すごく嬉しい♥️

    たくさん褒めて貰えて
    ありがとうございます〜‪


    ベテランと言えるほど
    業界歴は長くは無いのだけれど
    テクニックあると思って貰えたのなら
    とっても嬉しいなぁ✨️


    またのお誘い
    楽しみに待ってるね︎︎


  • 2024
    10/16[Wed]
    16:43

    グッドボタン 0
    ★専属クジラガール★

    今月も会えた☺️

    安定の差し入れも
    ありがとう


    生理明けからずっと
    来ないかなぁ来ないかなぁって
    うずうずしてたんだよ☺️

    スタート以外で会うのは初めてかも??
    え?まさか他の子呼んでた?って
    考えちゃった笑笑笑

    純粋にとっても忙しかったのね
    そんな中でも
    今月も会いに来てくれて
    ありがとうね☺️

    安定に近況報告しあって
    最近の色々について
    アレコレお話する時間も
    安定の癒しの時間です〜☺️✨️

    ベッドでも安定に
    相性良いよねぇ✨️

    毎回お潮吹いちゃう

    今日ホント凄かったね!
    凄すぎて恥ずかしいよりも感動笑

    ここのお店は
    吹く子が多いけれど
    ダントツの量だよwって
    我ながら凄い

    吹きやすいとかじゃないから
    本当に相性が良いのよねぇ

    限定専属クジラガール✨️

    ココ最近は
    会う度に出る量過去1を更新しているけれど
    さすがにこれは今日が1番よね

    これ以上って中々無さそう

    相性抜群で本当にスッキリ☺️✨️

    また来月も楽しみにしてるよ〜‪

    安定にありがとうございました


  • 2024
    10/16[Wed]
    13:18

    グッドボタン 0
    ★いっぱい虐めて欲しい★

    ご指名ありがとうございました

    お洒落可愛いお兄さんで
    緊張してニヤニヤしちゃった☺️笑

    でも、優しくて穏やかで
    とってもお話しやすいお兄さんだったから
    直ぐに打ち解けられて
    もう仲良しになれたよね〜‪
    ♡︎(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ ♡︎

    会ってみたかったんだよね☺️✨️って
    とっても嬉しい〜☺️

    いっぱい虐めて欲しい‪で
    会ってみたかったのは
    そういう事かぁって納得❣️笑

    さわさわいじいじ

    ビクビク‪‪‪

    お兄さんのポイント探したけれど
    乳首好きなのねぇ

    乳首ぺろぺろしながら
    シコシコしたら
    イッちゃう❣️って
    萌え〜☺️


    最後にアニメやら
    駿河屋やらで盛り上がれたの
    楽しかった☺️✨️

    ダイナとティガ✨️

    もっと共通の話題ありそう❣️

    また会えたらいいな♡

    ありがとうございました✨️


  • 2024
    10/16[Wed]
    11:48

    グッドボタン 0
    ★どエロ過ぎるだろ★

    映り込みファンなお兄さん笑

    さっき見せたお写真
    約束通りお礼日記に使ったよ笑笑

    おトイレ中の猫ちゃんを
    背後から見守る新入り白モフ✨️笑笑

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    先月会えなかったから
    やっと会えて嬉しい〜


    単純に予定が合わなかっただけだよって
    言っていたけれど
    意外と?自信ないから
    あれ?…他の子に会ってるのかな…
    オキニトーク控えた方がいいかな…って
    めちゃくちゃ寂しかったんだから笑

    また会えて一安心

    そして、今朝見た夢が
    どエロ過ぎる件

    やばいよな!笑

    欲求不満すぎる✨️笑


    夢の再現wとか言って笑っていたけれど
    超濡れまくりで最高だった♡

    私的にもタイミングバッチリで
    他の子のところ??とかって
    ちょっぴり寂しかったのも相まって
    ぐちょぐちょになり過ぎた‪‪‬

    やっぱり相性良き〜‪

    今日も楽しくて
    気持ちよくて最高だった‪

    モンスター&じゃがりこの差し入れも
    ありがとね☺️

    後で頂くね︎

    来月も会えますように☺️


    忙しい中お時間作って
    会いに来てくれて
    本当にありがとうでした‪‪

    来月期待してるからね‪


  • 2024
    10/15[Tue]
    17:33

    グッドボタン 0
    ★初体験の♡♡♡★

    ご指名ありがとうございました♡

    まさか今日送ったキテネギフトで
    会いに来てくれるなんて❣️

    嬉しかった✨️

    穏やかで優しいお兄さん♡

    デザートや飲み物や
    ボディーソープ類までも
    事前に準備して待っててくれる
    気の利くお兄さんで素晴らしかった✨️


    ちょっとさ
    やって欲しいことがあるんだけどね…って
    改めて言われて

    なんかどぎついハードプレイを
    やって!!って言われるかと思って
    ドキドキしながら何?って聞いたら

    ローションフェラ
    して欲しいんだけどさ☺️…って
    任せなさい☺️✨️


    お兄さん初のローションフェラ♥️

    普通のフェラと違うね!って
    喜んでもらえたみたいで
    何より☺️笑

    ローションフェラと
    素股で
    すぐイッちゃいそうって
    いっぱい感じてもらえて
    良かった〜♡

    お兄さんに
    相性抜群って言って貰えて
    嬉しかったな♡♡♡


    また会えたら嬉しい♡

    ありがとうございました





  • 2024
    10/15[Tue]
    13:07

    グッドボタン 0
    ★授乳手コキでピュッピュ★

    ご指名ありがとうございました♡

    ぽちゃド初のご利用
    静岡で初のデリヘル

    選んで貰えて
    光栄です〜☺️

    ずっと気になってて
    いつも10時から出勤だよね?

    平日休みじゃないんだけど
    今日は時間がちょっと出来たから
    見たらいるじゃん!

    タイミング合って会えて嬉しい〜☺️って

    こちらこそ嬉しい☺️♡

    プロフィールチェックしてくれていて
    好きな飲み物全種類
    差し入れありがとう✨️
    とっても助かります☺️

    ちょっとMだから…って
    言葉通り☺️

    リクエストで授乳手コキ
    初体験だったよ✨️

    ちゃんと声も出して感じてくれて
    あ…上手いな…って
    身体を反らせて
    ガチガチに感じてくれてて
    嬉しかったぁ♡♡♡

    最後は濃ゆいのいっぱい飛んだね♡

    こんなに飛んだの久しぶりだよ❣️って
    若い頃以来だよって

    とーーっても嬉しい☺️


    次はぜひもっと長いコースで
    ゆっくりしたいな☺️って

    嬉しいよ〜♡

    ぜひまたお誘い下さいな♡

    またのお誘い
    心待ちにしているね♡

    ありがとうございました


  • 2024
    10/15[Tue]
    10:23

    グッドボタン 0
    届いたかな?

    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ