求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

287件がHit 26 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/24[Sat]
    16:55

    グッドボタン 0
    もえ♡

    台風過ぎ去ってお天気良いみたいなので
    髪の毛も湿気にやられないかな〜?
    と思って、時間もあったし
    髪を巻いてみました✌✌✌

    光の加減によっては少し明るめに見える髪!

    今日のテーマはギャルです✌❤️

    が!!!

    もえはめちゃくちゃ陰キャなので
    ギャルとは無縁

    見た目はギャル(?)だけど、
    中身はオタクでコミュ障の陰キャです

    (昨日お兄様とガン●ムの話で盛り上がった)


    ですので皆様、
    安心して(?)遊びに来てくださいね?




    moe♡

  • 2022
    09/24[Sat]
    15:22

    グッドボタン 0
    もえ♡

    昨日の大雨と雷、大変でしたね

    昨日はかなりの悪天候の中でしたが
    たくさんのお誘いをいただき
    本当にありがとうございました❤️❤️

    お外の状態的に不安も多々ありましたが
    お遊びいただいたお兄様と
    楽しい時間を過ごせて幸せでした


    今朝も昨日の影響で停電などありましたが、
    お店の方は先程無事に復旧したようで
    早ければ16:00頃から営業するみたいです‍♀️

    お兄様方も安全で安心した生活が
    一刻も早く送れますように‍♀️‍♀️


    昨日の台風で大変な方も多いかと思いますが
    もえは今日も元気に出勤しますので、
    リフレッシュのお手伝いなど
    させていただけたら幸いです

    ぜひぜひ遊びに来てください!
    とは言い難い状況ではありますが、
    安全を第一に!
    いつでもお誘いお待ちしておりますね




    moe♡

  • 2022
    09/24[Sat]
    00:42

    グッドボタン 0
    もえ♡

    遅くなりましたが昨日のお礼です

    昨日もお誘いありがとうございました❤️

    オプションもたくさんつけていただいたり
    とっても楽しかったです∩(^ω^)∩

    またお会いできますように



    レジーナ221のお兄様

    フェザータッチでもとっても敏感で
    色んな反応を見せてくれるのが楽しかった!
    オプションも色々付けてくれて
    ♡♡♡ンも♡♡も♡♡♡♡めも
    全部思う存分堪能してくれてよかった✌
    ♡ッ♡はちゃんとできなかったから
    次回は濃厚なのたっぷりしようね?



    シエスタ502のお兄様

    飲み帰りにお誘いありがとう
    今日はコンディションを整えて調整してきた
    って言ってた甲斐がありましたね❤️❤️
    あの後は美味しいラーメン行けたかな?
    お話ししてたらラーメンの口になったけど
    生憎の雨で行けてないので静岡いる間に
    教えてもらった所行けたらいいな



    K's302のお兄様

    サッカートークで盛り上がって
    お仕事のお話も色々教えてくれてありがと!
    お仕事もお忙しいみたいでお疲れ様です‍♀️
    たくさん褒めてくれて
    また会いたいって言ってくれて嬉しかった❤️
    静岡来た時はぜひぜひ遊んでください☺️



    ご自宅のお兄様

    デ♡ヘルあんまり慣れてなさそうだったけど
    ♡回戦たっぷり搾り取っちゃったね
    プレ♡中ずっと新鮮な反応ばっかりで
    攻めてて楽しかったです☺️❤️❤️
    お姉さんにハマっちゃったら
    また遊んでくださいね
    呪術のお話もできてすごく楽しかったです!



    moe♡

  • 2022
    09/23[Fri]
    21:22

    グッドボタン 0
    もえ♡

    雨がすごくてスマホから流れてくる
    緊急速報の音にビビってます

    先月の出勤のときも台風の影響で雨が酷くて
    緊急速報で起こされたような

    お家で
    お時間持て余してるお兄様も多いのかな?

    せっかくなのでお題にでも
    答えてみます✌✌✌

    ⬇️ ⬇️ ⬇️


    お題:最近作った料理は?に回答♪



    デデン!!

    これは何を作ったでしょうか!!!



    正解は‼️


    肉じゃがです。゚+.( 'ω' ).+゚。

    無水で作ったのですが
    ちゃんとみていなかったら
    見事に焦がしてしまいました

    味は美味しかったので
    食べられるところは食べました


    今年に入ってお料理を頑張ってるのですが、
    失敗もするけどハマると楽しいですね❤️




    moe♡


  • 2022
    09/23[Fri]
    19:52

    グッドボタン 0
    もえ♡

    今日も元気に出勤してます( ´ω`)و グッ!


    スタートからロングコース&延長
    ありがとうございました❤️


    出勤したときは
    思ったよりも雨が降ってなくてよかった!
    って思ってたけど、
    今お外に出たら土砂降りですね☔️

    これから明日の午前中くらいまで
    悪天候が続きそうですがそうですが
    お出かけのお兄様はお気をつけて‍♀️❤️❤️

    今日も3:00までお誘い待ってます✌
    雨が酷そうなので無理のない範囲で
    遊んでいただけたら嬉しいです‍♀️



    moe♡

  • 2022
    09/23[Fri]
    03:12

    グッドボタン 0
    もえ♡

    退勤しました❤️☺️

    今日も遅くまでありがとうございました‍♀️

    今日も皆さまたっぷり空っぽになるまで
    搾り取らせていただきました✌( ◜‪ω◝ )✌

    明日で3日目!
    毎日楽しくて時間が過ぎるのが早い

    明日もたくさんのお兄様とお会いできるのを
    楽しみにしています❤️❤️



    moe♡

  • 2022
    09/22[Thu]
    21:50

    グッドボタン 0
    もえ♡

    秋といえば!

    運動会!!?

    もえのお家は近くに学校があるのですが
    2週間くらい前の週末
    お外から元気の良い声が聞こえてきて
    運動会をやってるのかな?
    とか考えてました

    懐かしい!!!


    よくお兄様から嬉しいことに(?)
    「何か運動やってるの?」
    って言っていただくことが多いのですが
    運動はとーーーーっても苦手です

    身体も硬めなので、
    たまにプレ♡中も
    身体がミシミシ言ってることがあります

    今からでも柔軟とか頑張れば
    柔らかくなるのでしょうか??

    ご存知だったらぜひ教えてください


    スポーツは全然できないけど
    夜の運動は得意?だと思うので
    ぜひぜひ一緒に運動不足解消しましょ✌




    moe♡

  • 2022
    09/22[Thu]
    18:32

    グッドボタン 0
    もえ♡

    昨日もお誘いありがとうございました‍♀️

    初日から前回来た時お会いしたお兄様との
    再会もあったりですごく嬉しかったです❤️




    EN201のお兄様

    はじめてだったのにロングコースで
    さらに延長までしてくれて
    合計240分もありがとうございました
    お兄様の風♡で遊ぶ時の考え方とか
    色々お話聞けてとっても素敵だなって
    思いました❤️
    あの後は飲みに行ったり楽しんだかな?



    ZERO306の本指名様

    今日か明日行けたらって聞いてたけど
    すぐに1日目に駆けつけてくれて
    すごくすごか嬉しかったよ❤️❤️
    乾杯したりご飯もいただいたり
    色々ありがと❤️あっという間だったね
    もえちゃんだけだから!!って言葉
    信じてるからね?
    大阪のお仕事も気をつけて!頑張ってね☺️
    また早く会えるの楽しみにしてます



    竜宮のお兄様

    お友達と一緒に選んでくれてありがとう☺️
    若いのに自分で色々お仕事頑張ってるの
    お話聞いててすごいなって思いました!
    今日は無事に終わって帰れたかな?
    あんまり慣れてないって言ってたけど
    頭飛び越えるくらい勢いよく
    気持ち良くなってもらえて楽しかった❤️
    また静岡来たらって言ってたから待ってる!




    moe♡

  • 2022
    09/22[Thu]
    15:03

    グッドボタン 0
    もえ♡

    おはようございます❤️❤️

    もえは雨女なのでしょうか

    前回の出勤の時もでしたが、
    今週末の3連休にも台風が来るみたい

    台風に好かれてるのかな


    お天気不安定な日が続くみたいですが、
    気をつけてお過ごしください( o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ )


    雨でどんより気分のお兄様も多いと思うので
    リフレッシュのお手伝いができたら
    嬉しいです(o'▽')o(o'▽')o

    憂鬱な気分を一緒に吹き飛ばしましょう✌


    今日も3:00まで
    お待ちしてます☺️



    moe♡

  • 2022
    09/22[Thu]
    03:02

    グッドボタン 0
    もえ♡

    チッチッチッチ おっぱ♡
    ぼいんぼい〜ん


    最近懐かしいアニメにハマっていて
    ガッシュベルを見ています⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾



    こないだ駅で見つけて
    テンション上がりました❤️✌✌✌




    moe♡

287件がHit 26 / 29 ページ

前へ

次へ