求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

287件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/23[Fri]
    18:02

    グッドボタン 0
    元気いっぱい
    わーーーん

    投稿したつもりができてなかった

    今日から3日間います!

    ギリギリ台風大丈夫、、、、かな?

    心配ですが、
    気をつけて遊びにきてね☺️



    ♡もえ♡
  • 2024
    08/22[Thu]
    18:02

    グッドボタン 0
    趣味など

    明日から3日間出勤します✌✌✌


    前の日記読んでもらえましたか?

    この前の日記はプレ♡のことなど書いたので
    今日はプライベート?もえ自身?のこと
    書きます՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞

    読んでね


    写真を見たら分かるように、
    そして他の日記にもたまに載せてるけど
    ビール大好き︎ ̖́- .・︎︎︎︎ .・✊‪ ̖́-‬
    静岡のお兄さんたちは
    ほんっとに優しい方ばかりなので
    ご厚意に甘えてよくビールを戴いてます
    本当にありがとうございます

    たまーに仲良しの女の子と
    お仕事終わりに飲みに行ったりするときも♡
    意外と飲めます


    あとは最近ポケモンが好きで
    ポケモンスリープを一生懸命やってます
    (ちゃんと厳選までやってる(笑))
    ポケモンGOもサボりがちだけどやってます

    キャラクターだと他には
    ちいかわのうさぎもすき

    心がまだまだ子どもなので
    キャラものが大好きです(⑅•ᴗ•⑅)


    かわいい女の子も大好きでアイドルオタク!
    割と幅広くアイドル全般好きなので、
    お好きなお兄さんはぜひ語りましょう✨

    最近はあまり追えてないのもあるけど
    アニメも2000年代〜2010年代のもので
    好きなのたくさんあるのでアニメ好きさんも
    ぜひ


    なんとなくもえのこと知ってもらえたかな?



    ♡もえ♡
  • 2024
    08/21[Wed]
    18:01

    グッドボタン 0
    オプションのススメ

    ハンパにはオプションもたくさんあります♡

    女の子のプロフィールに
    それぞれ書いてあるものが対応能です!

    オキニトークなどで
    質問をいただくこともあるので、
    もえのおすすめを紹介しておきます


    おすすめ①:『電マ』
    攻めるのが好き♡というお兄さんにおすすめ
    電マで攻められるととっても気持ちよくて
    気持ちよくなりすぎちゃって恥ずかしい
    電マ、好きです…♡♡

    意外と使ったことないよ
    ってお兄さんも多いけど、
    もえが優しく教えるので安心してね


    おすすめ②:『マット』
    これは受け身好きなお兄さん向け♡
    A▽で見たことあるお兄さんも多いかな?
    全身ローション塗れでヌルヌルするプレイ!
    ぜひ一度は体験してほしいし初めての感覚に
    気持ちよくて悶絶間違いなしです☺️

    ※⚠️によってできるできないがあります
     オススメは駅のセピアかICのココです


    おすすめ③:『コスプレ』『制服コース』
    ハンパではお店のコンセプトがなので
    制服、スク水、ブルマなどのコスプレが
    ご用意あります☺️✨
    その他で借りてコスプレをすることも‍♀️
    コスプレで普段とは違う非日常の気分を
    味わうのもすごく楽しくておすすめです


    以上、個人的なオススメを紹介したけど
    その他プロフィールに載ってるものは
    全部対応可能です(⑅•ᴗ•⑅)

    気になるオプションがあったらぜひ♡

    普段と違う非日常のエ♡チを楽しもう




    ♡もえ♡
  • 2024
    08/20[Tue]
    18:21

    グッドボタン 0
    自己紹介

    改めて、自己紹介٩( •ω• )و

    ハンパに入学して以来何度か書いてるけど、
    日記が何ヶ月かで消えちゃうシステムに
    なってしまったのでまた書きます

    初めましてのお兄さんはぜひ読んでね✨

    プロフィールに書いてあるのと被るけど
    日記の方がたくさんのお兄さんに
    読んでもらえる気がするので…

    そして、いいな!気になるな!と思ったら
    会いに来てくれたら嬉しいです❤️


    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    もえちゃんってどんな子?

    写真だと
    少しクールな印象に見られがちですが、
    にこにこ笑顔で笑顔がかわいい〜
    とよく言っていただけます☺️☺️

    業界の経験も割とある方なので、
    初めてのご利用の方や経験が少ないよって
    お兄さんも安心してお任せください
    リードします( ꜆ 'ᵕ' )꜆


    スタイルは細身でEカップ✨

    スレンダーなスタイル、
    中でも特にくびれからのおしりのラインを
    お兄さんたちから
    褒めていただけることが多いです


    尽くすことが大好きで、
    どちらかというと攻め派

    得意プレ♡は舐め舐めするの全般
    ねっとり濃厚Fェラ、Tま舐め、乳B舐めなど
    全身たくさんぺろぺろしちゃいます

    やさしーくじっとーりねっとーり系

    あとは密かに素♡も好評で、
    本当に◯ってるみたい
    ♡股で気持ちいいと思ったの初めて
    ってよく褒めてもらえます( ˵・・˵ )
    ぜひ一度体験してみませんか?



    こんな感じかな?

    ご質問などあれば
    オキニトークでも受け付けてます❤️
    (最低限のマナーなど守ってお願いします♡)



    ♡もえ♡
  • 2024
    08/15[Thu]
    12:21

    グッドボタン 0
    出勤予定

    お久しぶりです、もえです(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

    皆様は素敵なお盆休みをお過ごしですか?

    もえは羽を伸ばして
    夏休みを謳歌しておりますᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ✨

    お仕事のお兄さんたちは
    暑さに気をつけて頑張ってね


    来週、8/23(金)〜25(日)の3日間
    出勤が決定しました〜

    今回も短い日程でごめんなさい

    すでに予約してくださってるお兄さん、
    ありがとうございます

    お盆休み明けではありますが
    夏の最後?に
    もえと楽しい思い出つくりましょ〜

    待ってるよ〜ん


    また更新します



    ♡もえ♡

  • 2024
    07/06[Sat]
    23:11

    グッドボタン 0
    3日間

    ラストスパート仲良しさん続き!!

    ありがとうございます૮ . ̫ . ა♡

    少し早いですが
    3日間ありがとうございました

    たなばたに先駆けて
    もえちゃんのねがいを置いておきます☺️



    ♡moe♡
  • 2024
    07/06[Sat]
    17:21

    グッドボタン 0
    夏のお気に入り

    冷たいスープが大好きで
    夏になるとよく買ってるこのシリーズ

    写真で飲んでるコーンも
    カボチャもジャガイモも
    美味しくていつも悩みます

    暑すぎて冷たいものしか受け付けられない



    ♡moe♡
  • 2024
    07/05[Fri]
    23:21

    グッドボタン 0
    秘密の花園

    今日も仲良しさん祭りで幸せです

    今回3日間と短いので
    明日でもう最終日なのはやい

    明日も仲良しさんに会えるみたいで
    楽しみですワーイᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ

    早めのお時間まだありなので
    お誘い待ってます

    おやすみ❤︎



    ♡moe♡
  • 2024
    07/05[Fri]
    20:13

    グッドボタン 0
    7/4のお礼

    完売御礼でとっても楽しい1日でした

    出会ってくれたお兄さん、
    みんないい人で大感謝です


    ビジネスホテル806 O様

    スタートから駆け込みでありがとう
    心の準備がギリギリでバタバタでドキドキ
    だったみたいだけど深いお話もできて
    すごく楽しかったね〜!
    あの後は充実した中日を過ごせたかな?
    また運命の再会ができますように


    艶306 仲良し様

    急遽時間ができたからって
    いつも駆けつけてくれて本当にありがと
    お兄さんともえのコントラストがいい感じに
    なってきてたね
    初めてのことももえとたくさんしてくれたり
    いろんな思い出も増えてきて嬉しいです


    ココ302 仲良し様

    覚えててくれて再会できて嬉しかった〜♡
    意外と久しぶりだったね
    忘れないでいてくれてありがとう
    もえよりも全然風◯詳しいんじゃないか?
    って思う場面もたくさんあって面白いwww
    またぜひタイミング一致した時は待ってるね


    ZERO202 仲良し様

    半年ぶりの再会かな?
    今年はお仕事忙しいって聞いてたけど
    ちょうど今週がタイミングよかったみたいで
    会えてちょーー嬉しかったです☺️
    昨日はいろんなお話もたくさんできて、
    お兄さん聞き上手だし解釈の仕方も上手だし
    とっても勉強になってましたありがとう

    ​​​​​​​

    ご自宅 I様

    甘えんぼでかわいいお兄さん♡ありがとう
    キャ◯クラは入りやすいけどデ◯ヘル呼ぶの
    めちゃくちゃ勇気いる話面白かったwww
    美女と野獣ボックス気になりすぎるので
    次また会えたら見せてね〜


    ZOE603 O様

    酔っ払いで旅行中のお兄さん♡ありがとう
    イケイケな感じかと思いきや意外とうぶで
    かわいくて面白かった〜 ワーイᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ
    最後ほんと楽しかった!って言ってもらえて
    すごく嬉しかったよ〜!今日うなぎ食べた?



    ♡moe♡
  • 2024
    07/05[Fri]
    17:01

    グッドボタン 0
    HAPPY

    スタートから楽しすぎる時間を過ごして
    今日もとっても良い1日になる予感


    来週は帰省して
    ママのご飯を食べる予定なのですが
    待ちきれず買ってしまいました



    でもやっぱりママの作るお好み焼きが
    世界で1番美味しいなと思った今日この頃


    ご飯食べて元気いっぱいなので
    この後も遊んでください☺️



    ♡moe♡

287件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ