求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3456-7331

割引チケット
【バナナビ限定キャンペーン開催中!!】

◆特典その1 【17時までとってもお得な◆早割フリーコース】

◆特典その2 【旬はこれから☆半熟コース】

◆特典その3 【今が食べごろ★完熟コース】

◆特典その4 【むっちりエロエロ♡ポチャ割りコース】

※詳細はイベントニュースをご覧ください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/15[Mon]
    15:47

    グッドボタン 2
    🌧出勤しました🌧
    お疲れ様です☺️☔

    今日は海の日、、、とは言うものの
    梅雨の最中のどんより空

    雨が降ったり、やんだりの繰り返し

    連休最終日の今日
    こんな天気の日は

    自宅でゆっくり、、、の方も
    多いでしょうね😌☕✨

    予報通り、今週中に
    スッキリ梅雨明けとなるのでしょうか🤔

    早く雲一つ無いような
    晴れ渡る空を眺めたいものですね🥰




    昨日も
    誘って下さって
    ありがとうございました💕

    今日も
    お時間ありましたら
    またのお誘いを
    お待ちしております😃

    宜しくお願い致します❤️
  • 2024
    07/14[Sun]
    15:40

    グッドボタン 2
    🌦お疲れ様です🌦
    出勤しました☺️☕

    雨が降ったりやんだりを繰り返し
    安定しない天候が続きますね

    昨日から連休に入り
    ゆっくり休養中の方も多いかと

    遅い梅雨入りだったものの
    思った程雨の日が少なかったような、、、🤔

    そろそろ梅雨明けの予報

    でも今年の夏も
    強烈な猛暑の毎日と
    ゲリラ雷雨などが頻繁に訪れそうですね💦

    暑さに何とか耐えられるように
    日々の体力づくりが必須ですね🫡✨




    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました😃💖

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    また是非
    お誘い願います☺️

    宜しくお願い致します🩷🩷
  • 2024
    07/13[Sat]
    13:39

    グッドボタン 2
    🌤出勤しました🌤
    お疲れ様です☺️🍀

    今日から連休✨の方も
    変わらずお仕事💪の方も

    梅雨時の晴れ間は嬉しいものですね☺️✨

    、、、とは言うものの
    やっぱり空全体には
    雨雲が潜んで来ています😥

    今日もかなりの蒸し暑さ(^_^;)💦
    どこで過ごすにしても
    暑さでぐったりしてしまいますね、、、

    熱中症には十分に気をつけて下さいね☺️✨




    昨日も
    誘って下さって
    ありがとうございました(*^^*)❤️

    今日も
    お時間ありましたら
    またのお誘いを
    お待ちしております💕

    宜しくお願い致します🍀😌🍀
  • 2024
    07/12[Fri]
    15:39

    グッドボタン 2
    ☔☔お疲れ様です☔☔
    出勤しました☺️☕

    雨が降っては止み
    空が薄ら明るくなったと思いきや
    また小雨が舞い降りたり

    雨降りの週末になりそうですね、、、

    明日から連休✨の方も多いかと

    どうやら梅雨明け目前の
    大雨のようですね🤔

    この悪天候の始まりと同時に
    少し気温が下がって

    またまだ蒸し暑いけど
    少し過ごしやすくなった気がしますね

    とにかく、今年の夏も
    危険な程の猛暑日が続きそうですね😥💦

    皆様、体調は如何ですか?🤔





    昨日も
    誘って下さって
    ありがとうございました😌💕💕

    今日も
    お時間ありましたら
    またのお誘いを
    お待ちしております☺️

    宜しくお願い致します❤️😃❤️
  • 2024
    07/11[Thu]
    15:38

    グッドボタン 2
    ☔出勤しました☔
    お疲れ様です☺️🌂

    どんより空の隙間から
    時頼うっすら陽射しか出たり、、、

    今日の日中もあやふやな
    スッキリしない天気ですね、、、😮‍💨

    また次第に雨風が強くなるみたいですね

    今週末も残念ながらの雨予報☔

    でもこの雨を乗り越えれば
    来週には梅雨明けの兆しが✨✨

    ジメジメ雨降りは嫌だけど
    梅雨明けを待ち侘びながら

    今度は夏支度をしておかないと😃✨




    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました💗

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    また是非お誘い願います☺️

    宜しくお願い致します🍀😃🍀
  • 2024
    07/10[Wed]
    10:33

    グッドボタン 2
    ⛅お疲れ様です⛅
    出勤しました☺️☕

    良い天気が続いていますね✨
    今日までは何とか
    晴れ間が出るようです🥰✨  

    もう週も半ば
    また段々と雲行きは怪しく、、、☁☁

    次雨降りが続いた後は
    いよいよ梅雨明けとなるかどうか、、🤔

    また荒れ狂うような雨風に
    ならなければ良いですが😥

    今日の梅雨晴れの後は
    太陽も少しの間、一休みですね、、、

    来週くらいには梅雨明けするのかな?🤔




    今日からまた
    宜しくお願い致します😃💗

    お誘いを
    お待ちしております❤️☺️❤️
  • 2024
    07/08[Mon]
    15:51

    グッドボタン 2
    🌤出勤しました🌤
    お疲れ様です☺️☕

    今日の空には
    グレー掛かった雲が散乱

    また少しずつ
    雨脚が近づいてきたようですね🤔🌂

    僅かでも陽射しがあると
    一日大助かりなのですが

    流石に梅雨どき、、、
    湿気が多く、スッキリしませんね(^_^;)💦

    梅雨の真只中
    また一週間のスタート

    猛暑で身体の疲労感が
    なかなか抜けず

    本当にこの暑さには
    参ってしまいますね、、、😮‍💨

    梅雨明けも近々
    次は夏の猛暑に向けて
    しっかり体力を備えておかないと💪✨






    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました😃💕

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    また是非
    お誘い願います

    宜しくお願い致します❤️🥰❤️
  • 2024
    07/07[Sun]
    15:42

    グッドボタン 2
    ✨🌞お疲れ様です🌞✨
    出勤しました☺️🍦

    酷暑が続く毎日
    皆様、体調は如何でしょうか、、、

    真夏を感じさせる程の
    強く痛い陽射しは弱まる事なく💦

    運転の際に
    歩いている人を見ているだけで
    自分まで汗ばんできてしまいます😅

    明日もまだ晴れ間が続くみたいです

    本当に梅雨入りした事を
    忘れてしまいそうですね🤭





    昨日も
    誘って下さって
    ありがとうございました🍀☺️🍀

    今日も
    お時間ありましたら、、、
    またのお誘いを
    お待ちしております💓

    宜しくお願い致します❤️m(_ _)m❤️
  • 2024
    07/06[Sat]
    14:42

    グッドボタン 2
    🌞出勤しました🌞
    お疲れ様です☺️🩷

    梅雨に入り、快晴が続く日々
    雨が降る気配も無く
    見上げれば青い青い空

    湿気を含んだ生暖かい風が頬を撫で
    梅雨らしさを実感しますね

    それにしてもこの猛暑
    異常な程の気温の上昇😵💦

    僅かな時間で
    あっという間に汗だくです(^_^;)💦

    せっかく晴れた週末
    外出するにも、この暑さ、、、
    流石に億劫になってしまいますね😮‍💨

    来週はまた雨模様、、、
    そろそろ梅雨明けに
    近づいて行くのかな、、、?🤔





    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました💖

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    また是非お誘い願います☺️💕

    宜しくお願い致します🥰
  • 2024
    07/05[Fri]
    15:49

    グッドボタン 2
    🍀🌞お疲れ様です🌞🍀
    出勤しました☺️☕

    今日も朝から強い強い陽射し✨

    連日の猛暑で
    日中は汗だく💦夜は寝苦しく😵

    もう既に身体が悲鳴を上げそうな勢いです😣💦

    まるで早くも梅雨明けしたかのような、、、

    この時期はただでさえ蒸し暑いのに
    これだけ警報級の暑さが続くと

    いざ夏本番を迎えるのが
    本当に恐ろしいですね😰💦

    皆様、水分補給をちゃんとされていますか?
    体調を崩されていないでしょうか?🤔

    今夜も引き続き熱帯夜のようです、、、
    ぐっすりと眠りたいものですね(-_-)zzz




    昨日も
    誘って下さって
    ありがとうございました😃💕

    今日も
    お時間ありましたら
    またのお誘いを
    お待ちしております☺️

    宜しくお願い致します🥰

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ