求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/17[Mon]23:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

284件がHit 10 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/26[Sat]
    19:43

    グッドボタン 0
    おれい🥳



    昨日もりあと遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶


    8月ももう後半なのに
    昨日の出勤が今月2回目という、、😔💧

    今月不足してた おにいさんからの
    「かわいい」を
    昨日でいっぱい補充出来ました🥰
    お陰様で自己肯定感爆上がりです⬆️💗


    🎀


    艶 Jさん

    ようそこ!おかえりなさい!☀️

    りあの今月数少ない出勤と、
    Jさんの帰ってきてるタイミングが合うの
    シンプルにすごい!!笑

    お風呂で洗ってたらJさんのすぐ元気になって
    その場でフ〇ラとか どエロすぎ🤦‍♀️💗💗

    軽くイッたとか全部バレてるの恥ずかしすぎる🫣

    りあの気持ちいところ当てるのが的確なの🥹

    今度こそは2回戦😌💕
    いまのところ2回は無料だね!笑

    27日から、また気をつけて行ってきてね☝️✨️
    また陸で待ってる😌🌟



    🎀


    アイネ Tさん

    絶対ないと思ってた!
    ドア開けた瞬間びっくりしたよ!!笑

    前回は中身薄くてごめんなさい笑🙏

    本物Tさんと偽物Tさんが繋がってるの
    すごいというより怖すぎ笑

    最初どうやっていい感じにもってくのか、
    Tさんもりあも分からない同士😫
    でも今回りあ頑張ったよ!!!!🥹✌️

    責めたらスイッチ入っちゃうからだめだね🤫💕

    Tさんの攻略法見つけました(たぶん、、)🔥
    次こそは秒で気持ちよくさせます😛

    最後は毎回バタバタするのどうにかしなきゃ!🫢



    🎀


    艶 Hさん

    去年からって逆にすごい!!笑
    やっとだね✌️今日がお休みでよかった😌🍀

    遅い時間まで待っててくれてありがとう🥹💧

    そして、待ってた甲斐があったって
    言ってくれてありがとう嬉しかった🥲💕

    電マとバイブやっぱり気持ちよすぎるし
    それ見られてるの恥ずかしすぎ🤦‍♀️💗

    バックがいちばん好きです🫶

    ビールね笑🐶
    これからビーグル毎回見たら思い出しそう笑
    次は赤ちゃんの名前考えてきてね👶🏻

    今度こそはお家デートだね🏠💭


    🎀



    お久しぶり、奇跡的な本指名のおにいさん
    やっと会えた初めましてのおにいさん
    昨日はなんか濃かったです自分的にね💭

    久しぶりの出勤で逆にりあが
    おにいさんにいっぱい元気貰えた〜🌟
    ありがとうございました🙏🩷


    次回は 29日(火)16時-23時で出勤予定です😌

    昨日あげれなかった限定日記、
    次こそはあげます🫢

    まだまだ暑いけど
    無理せずお仕事頑張りましょう💪
    りあもがんばる(ง •̀_•́)ง


    またね🥳


  • 2023
    08/25[Fri]
    22:52

    グッドボタン 0
    出勤💭💕


    おはようございます(?)

    りあです🫶


    今月もなかなか出勤できなくて
    ムズムズ( ˘•ω•˘ ;)

    そしてこの時間帯に出勤するのも
    久しぶりな気がします💭


    今日はさっきさわやか食べてきて
    とっても元気🩷
    (70分待った甲斐があった🥲)


    久しぶりの出勤でワクワクしてるけど
    すっごくムラムラもしてる‼️

    今日も溢れるくらいいっぱい
    イチャイチャしようね🥰💕


    ps.あとでマイガール限定あげるかも🫢🫶


  • 2023
    08/08[Tue]
    13:12

    グッドボタン 0
    しゅきる✨️


    おはようございます☀️
    りあです🫶


    若干寝坊したけど完璧に支度して
    家出れたので今日も完璧です👍🌟🌟


    今日は 20時 までお店います🙋‍♀️✨️✨️


    来週 再来週は、
    もしかしたら 出勤できないかもです🥲
    (できたとしても夜中とか、、🤔💭🌃)


    今月の出勤あとは月末になりそうな予感🙃🌀

    お時間合うおにいさん
    ラブコールお待ちしてます🥹🤙💕


  • 2023
    08/06[Sun]
    22:48

    グッドボタン 0
    🐜


    先日も りあと遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶


    🎀


    ココ Tさん

    Tさんといると、服従があたりまえだね🫢💗

    前回よりも時間長く取ってくれて、
    おもちゃ2つもあったから お陰で
    りあのずっととろとろだった🥹
    はずかしすぎる
    🫣

    相変わらずハードでした🫶💦
    Tさんのそれがすきなんだけどねっ🤫

    最後はりあの弱いところいじめられながら
    Tさんといっしょに 気持ち良くなれてよかった👼💕
    何回いったとかもう覚えてないの🫢🫢

    またいじめにきてね


    🎀


    次回は明後日!!
    8日13時~20時までいます🌟


    もう出勤あげてもらってます🫡

    8月はいっぱい出勤できるといいな〜🌀


    それじゃ、おやすみなさい🐑🌙



  • 2023
    08/02[Wed]
    12:46

    グッドボタン 0
    忘れないで〜🥲


    おはようございます☀️
    りあです🫶


    7月は結局3日間しか出勤出来なくて
    予定が合わず会えなかったおにいさんもいて
    さみしかったな〜、、🥲🌀

    8月はめちゃくちゃ出勤日数増える!って
    ことにはならないけど
    7月よりは出れると思います✌️✌️
    たぶん(たぶん)🤫💭

    今日みたいに、短い時間だったり
    変則的な出勤時間になるかもしれないので

    日記だったり、出勤だったり
    見ていてもらえると嬉しいです🥰🫶


    今日は16時まで🙋‍♀️✨️
    ​​
    既にご予約いただいてるおにいさん
    ありがとうございます👼💕

    今日暑いけど もっと熱くなっちゃおうね🥸


  • 2023
    07/25[Tue]
    15:27

    グッドボタン 0
    おれい!


    アイネ Tさん

    りあのこといっぱい気遣ってくれて
    とっても優しいおにいさん🫶

    毎日はすごいよ!!!笑
    たまにはりあのこと思い出してシテね🤭💕

    わたしはかなり前に東京でそんなに美味しくないソーキそばを食べたから
    本場のソーキそば羨ましい🥺✨✨

    お寿司屋さん、時間的に混んでなさそうって話してたけど、日曜日だってこと忘れてた!😖
    スムーズに入れたかなぁ?🤔💦

    半年以内がいいです!!!
    またあえますよーに!
    🌟



  • 2023
    07/23[Sun]
    13:00

    グッドボタン 0
    お久しぶりにしゅきります✨️


    おはようございます☀️
    りあです🫶


    前々から言っていたように
    今月ほんとに出勤日数少なくて、
    今日も久しぶりの出勤なので
    この日記書くのも若干緊張しております🫢


    りあと会ったことあるおにいさんなら
    分かってくれると思うんですが
    基本的に人見知りとは無縁な性格なので
    よく喋りますわたし🥸✊

    なので 休んでいた間におにいさんと話せなかった分
    日記にいっぱい書きたいな〜って思ったり
    でも長くなるのもな〜って思ったり、、

    とりあえず今日はこのくらいにします🫡


    スタートからお誘いいただいたおにいさん
    ありがとうございます🥹💗

    はやくお会いできるの楽しみです🏃‍♀️🎶


    今日はこのあと20時まで🙋‍♀️✨️
    お誘いお待ちしております🫶


  • 2023
    07/14[Fri]
    17:01

    グッドボタン 1
    ありがとう🫶


    昨日もりあとあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶



    🎀


    ココ Tさん

    りあの人生相談いっぱい聞いてくれてありがとう🥲🫶
    わたしの考え方を変えなきゃダメだな〜って改めて思いました😂

    年内には、頑張りたい、、、ほんとに、
    イルミとプリクラー!✨✨

    話してたらタイマー鳴ったのは普通に焦ったね😮

    りあのお口でちゃんと気持ちよくなってくれてよかった😌💗
    りあフェらしてるだけで濡れちゃうからね
    🥹💕


    出張頑張ってね!🚅💨
    また会えますようにー!!


    🎀


    ココ Kさん


    トーク見返したら、3月から話してて
    やっとお互いのタイミング合って会えたの
    嬉しかった〜😭💕💕

    トークで隠しきれない性格の良さです✊🌟
    りあひたすら喋っててごめん!笑😂🙏

    乳首もクリも中もスイッチ入ると全部感じちゃうから
    Kさんが責めくれたところ全部気持ちよかった🥹💗

    りあは
    Kさんのこと もっと時間かけて
    責められなかったのちょっと悔しいです
    🫢

    地味遠同士仲良くしてね😖🤝✨️



    🎀


    次回は今月いつ出勤できるか分からないので
    また決まったら日記でお知らせしますね🌟
    月末か、今月もう出勤できないかも🤫💦

    「◯日出れる?」ってトークで送っていただけたら
    本職次第では出勤できるので
    気軽に送ってください✌️

    もちろん出勤のこと以外のトークも
    普通に返すので送ってください👼


    それでは また👋


  • 2023
    07/13[Thu]
    12:37

    グッドボタン 0
    出勤🍑


    おはようございます☀️
    りあです🫶


    なんか若干空曇ってるけど
    りあは今日も元気に出勤します🌟


    今日は20時までです✊

    お仕事終わりのおにいさんに会えるか会えないか
    絶妙な時間なのは許してください🙏


    次回の出勤はもしかしたら月末まで
    出勤出来ないかもしれないので
    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🫶


  • 2023
    07/12[Wed]
    23:58

    グッドボタン 0
    ありがとう



    今日もりあと遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶


    🎀


    ココ Eさん

    たぶんりあの出勤日的には久しぶりじゃないけど
    体感めちゃくちゃ久しぶりに会えた感じ🥹🌟

    今日も話すこと多くて楽しくて
    時間あっという間だったね
    ✌️

    りあのお口で気持ちよさそうにしてるEさん
    見てるとりあも気持ちよくなるの
    🤭💕

    お仕事ちょっとだけ頑張って
    (電話のギャップめちゃくちゃ良かった🌟)

    飲み会はこの前みたいに
    酔っ払いすぎないように!!笑


    花の慶次とユニコーン(個人的な好み)だけ
    打ってればきっと当たります
    ✨️✨️✨️✨️


    🎀


    艶 Tさん

    長くて太いのが好きです🤭

    おもちゃとTさんの指が
    りあの弱いところばっかりいじめてきたっ
    😖💕
    りあの感じてる姿見てギンギンにしてる
    Tさんえっちすぎたね🥹🍌

    りあ何回気持ちよくさせられちゃったか
    数え切れないくらいだった
    😂

    ローションいっぱいでヌルヌル倍で
    いつも以上に気持ちよかった〜
    🥹💕

    りあで2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです
    🥰

    ハプニング多かったけど楽しかった✌️

    お休みゆっくり過ごしてね🍀



    🎀


    次の出勤は明日!!✨️
    まだギリギリ日付け変わってないから
    明日だよー!!

    13日(木) 13時~20時で
    お待ちしてます🎵


    ではでは、
    おにいさんもゆっくり休んでください🫧

    おやすみなさいまた明日🐑💕


284件がHit 10 / 29 ページ

前へ

次へ