求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/29[Sun]03:29

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

10/1出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

295件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/06[Sat]
    16:27

    グッドボタン 0
    完売御礼♡

    image0.jpeg


    もう既に受付終了です🤤🩷



    今日もありがとうございます!!!

    予約出来なかったおにいさまたち、

    オキニトークで教えてくれて嬉しいよ!


    また来週からよろしくお願いします♡



    ふうか



  • 2024
    01/06[Sat]
    14:26

    グッドボタン 0
  • 2024
    01/06[Sat]
    14:04

    グッドボタン 0
    おはようございます♡

    image0.jpeg 



    おはようございます♡



    22時40分までお誘いギチギチ♡♡

    嬉しいです♡



    今日も一日よろしくお願いします♡



    ふうか



  • 2024
    01/06[Sat]
    00:29

    グッドボタン 0
    おわり♡

    image0.jpeg




    今日もありがとうございました!



    えっちなことはきもちいよね♡



    また明日からよろしくお願いします🤧‪‪💕



    ふうか



  • 2024
    01/06[Sat]
    00:16

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    image0.jpeg




    alさん♡



    alさん今日は遠くからふうかのために

    素人コレクションでお誘いくださって

    どうもありがとうございます♡

    優しそうなお兄さまでほっこり♡

    デリヘル数回しか使ったことないらしく

    その数回にふうかを入れてくれたことに感謝♡



    もう予約が後にあって60分しか取れなかった!

    って言ってくれたね♡

    ふうかと長い時間楽しもうとしてくれてありがとう♡

    ふうかちゃん人気だねって褒めてくれる

    ふうかに優しくしてくれるalさんがすき♡♡笑



    お部屋入って即尺でイッキにジュポジュポ♡

    パンツ脱がせてからもう既にギンギンだったalさん♡

    ふうかとのこと、いっぱい妄想してたのかな?♡

    ギンギンでごめんなさいって謝られて

    ちょっぴり興奮しちゃったふうかでした♡笑



    プレイ中ずっと痛くない?って心配してくれて

    紳士だったalさん♡

    そういう配慮してもらえるとふうか側も

    素直に嬉しいし、

    いつもよりより丁寧にエロくなっちゃうんだよね♡



    白いのたっぷりお口に出してくれたalさん♡

    気持ちよくなってくれて感謝だよ✨️

    また呼ぶと思うって言ってくれたもんね♡

    約束だよー!♡♡

    今日はありがとalさん♡



    ふうか



  • 2024
    01/05[Fri]
    20:24

    グッドボタン 0
  • 2024
    01/05[Fri]
    20:13

    グッドボタン 0
    なかよしさま🩷

    image0.jpeg



    ふうかのなかよしさま🩷



    yくん🩷

    ふうかをまたお誘いくれてありがとう🩷

    会いたかったふうかの気持ちが

    yくんに伝わってたのかなー♡♡

    懐かしい、yくんの爽やか笑顔が見れて安心した♡



    お仕事が中々忙しいんだって言ってたyくん

    それでもふうかのこと覚えててくれたんだね♡

    ありがとう、ちょっぴり感動♡笑

    人見知りが無くなったyくん

    初めましての時よりもお話してくれて嬉しかった♡

    ふうかが話しかけるよりも前に

    たくさんふうかに話しかけてくれたもんね♡



    14時からご飯食べてなかったって言ったら

    すぐオーダーしてくれた優しいyくん

    yくんとシエルに甘えてお蕎麦を♡

    あったかいお蕎麦待ちながら

    はやくyくんとイチャイチャできないかなぁ

    って考えてた♡笑

    甘えて近づきたかったけどなんだか恥ずかしかったし

    気付かれてなさそうだから我慢したの笑

    今度はくっついてもいいかな♡笑



    2人してまんぷくになった後

    お風呂はいってベッドへ♡

    恋人のように包み込んでくれる

    yくんの素敵な紳士姿にきゅん♡

    なんだかんだ優しくされるのが1番だよね♡♡

    yくんからのハグで幸せを感じた♡



    たくさんちゅーして気持ちいいyくんの手マン♡

    両膝立たせながらされる手マンってエッチだよね♡

    ふうかの感じてるところ感じてくれた?♡

    ふうかの本気のフェラでyくん悶絶♡

    たくさん気持ちよくなれたね♡



    プレイ後のyくんからのちゅー♡

    そんな可愛いことしてくれるのね♡

    また今年もお互いに甘えて甘えられて

    の関係でいようね🩷

    今年もよろしくお願いします♡



    ふうか




  • 2024
    01/05[Fri]
    20:11

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    image0.jpeg 



    港のKちゃん♡



    Kちゃん♡

    ふうかをお誘いくださってどうもありがとう♡

    新年初、デリヘル初のKちゃん♡

    ふうかにしてくれてうれしいよ♡



    Kちゃんは天然で可愛くて笑顔が素敵で

    思わずいっぱい可愛がりたくなっちゃう

    雰囲気の男の子♡

    ふうかのこと「めっちゃ綺麗で当たりだ」

    って言ってたのストレート過ぎて

    笑っちゃったよ♡笑

    嬉しいからいいんだけどね♡

    思いを伝えてくれてありがとね♡



    Kちゃんお風呂で下半身洗ってる時に

    急にあんって喘ぎ出すから何事かと思ったら

    気持ちよかったんだね♡笑

    敏感になっちゃうの可愛すぎるね♡



    2人でさむいさむいって凍えながらベッドへ♡

    Kちゃんの下半身だんだんムクムクしてるんだろな

    ってふうかの予想大当たりでした♡

    いっぱいせめまくっちゃったなー♡

    たくさん気持ちよくなって感じてくれる

    Kちゃんの反応が愛おしかったよ♡



    たくさんブランドの話も服の話もして

    いい時間だったね♡

    課題やらなきゃってKちゃんは偉い子よ♡

    またふうかがよしよししてあげるね♡



    ふうか



  • 2024
    01/05[Fri]
    20:09

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    image0.jpeg





    ゾエ703のMさん♡



    ふうかをお誘いくださってありがとう♡

    あけましておめでとうございます♡

    新年からふうかを選んでくれてしあわせ!!

    一発目から嬉しい限りだよありがとう♡



    前々から写メ日記を見てくれていたMさん

    トークでお話もしてくれていたね♡

    しっかりと逢いに来てくれてうれしいです♡



    Mさんが褒めてくれたおかげで

    気分良くなっちゃって

    ふうかのモチベーションがMAXだったよ♡

    目隠しフェラでジュポジュポ♡

    思いっきり吸いまくっちゃった♡



    撮影最初から最後までバッチリ撮ってくれたね♡

    動画絶対にふうかのこと思い出して

    使って欲しいよー♡

    撮影2回目失敗しちゃってて

    2人して笑っちゃったね♡笑

    主の部分は完璧に撮れてたから大丈夫かな?♡



    またMさんがふうかのこと思い出して遊んでくれたらもうこれ以上のことないくらいだよ♡

    動画だけじゃなくてふうかのことも思い出してね♡

    今日は楽しいお時間ありがとっ♡



    お互いいい一年にしようね♡♡



    ふうか



  • 2024
    01/03[Wed]
    01:06

    グッドボタン 0
    なかよしさま🩷

    image0.jpeg




    ふうかのなかよしさま🩷



    てっちゃん🩷

    お久しぶりすぎるよー!!

    あけましておめでとうだね♡

    またふうかに会ってくれて嬉しい(;_;)🩷



    夢を叶えるために遠いところにいったてっちゃん♡

    ふうかはてっちゃんにいつあえるのかなって

    考えてたから新年初の出勤にまた会えて嬉しい♡

    ふうかがてっちゃんのこと覚えてるの

    嬉しそうにしてくれてふうかも嬉しいよ♡

    2人の再会に乾杯したいところだった♡笑



    てっちゃんがお土産持ってきてくれたの♡

    ふうかの為にくれるなんて感動だよ♡

    大事に、美味しく使わせてもらうね♡

    何作ろうかなって今から妄想して

    使うの楽しみにしてる♡



    島のお写真たくさん見せてくれたね♡

    星の写真がとても綺麗で感動した♡

    ふうかもてっちゃんの横で一緒に見たかったなー!

    頑張ってるてっちゃんのお話聞けたし

    てっちゃんの新生活が充実してそうで安心した♡

    てっちゃんの幸せいつでも祈ってるからね🙆🏻‍♀️



    楽しくお話ししてたらエッチなお時間が

    ちょっぴり少なくなっちゃったけど

    それでもお土産渡しに来たからって

    言ってくれるの、優しすぎるよね???♡



    てっちゃんの活躍と成功を

    ふうかはいつまでも祈ってるよ♡

    また静岡に戻ってきたらよろしくね🩷



    ふうか



295件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ