求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/10/21[Mon]22:42

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

10/28出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/22[Mon]
    11:52

    グッドボタン 0
    美味しいもの♡!

    image0.jpeg




    こんにちは、ふうかだよ♡



    最近の美味しいお礼だよ૮ .  ̫ . ა🎶



    なかよしさまも、はじめましてさまも

    いつもいつもありがとうございます♡

    会ってたくさんエッチなお礼したいな🫶



    25日(木)14時からお待ちしております♡



    ふうか



  • 2024
    01/20[Sat]
    12:19

    グッドボタン 0
    スケジュール✨️

    image0.jpeg




    1月スケジュール💫



    1月25日(木) 14時~24時

    1月26日(金) 14時~24時

    1月27日(土) 12時~17時

    1月28日(日) 12時~17時

    1月29日(月) 12時~17時



    お願いします♡♡



    ふうか



  • 2024
    01/17[Wed]
    17:44

    グッドボタン 0
    おわり!

    image0.jpeg



    短い時間でしたが今日もお誘いくださって

    ありがとうございました♡



    次回は来週になります♡

    少し遠いけどふうかのこと忘れないでね🥹



    ふうか



  • 2024
    01/17[Wed]
    16:56

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    image0.jpeg




    インター艶301のおにいさま♡



    ふうかをお誘いくださってありがとうございます♡

    わざわざお時間作ってくださって

    ふうかのこともチェックしてくれていてありがとう♡

    普段デリへルは呼ばないらしいので

    今日はおにいさまからしたらご褒美レア日だね♡

    肌が白くて優しそうなルックスのおにいさまで安心♡



    おにいさまが普段見たことないっていう

    体操着コスをチョイスしたね♡

    やっぱりデリヘルで普段では無いようなことしたいし

    普段見ないようなモノがいいらしい♡

    全く同意見だよ!お目が高い♡笑

    艶の体操着コスはえっちだからお気に入り♡



    即尺オプションつけてくれた

    おにいさまへのとびっきりの御奉仕を…♡

    ぺろぺろしてたらだんだんムクムクしてきた

    おにいさまの下半身をガン攻め♡

    気持ちよくなってくれてる途中でお風呂へ♡笑

    それもまたひとつのプレイだよね?♡笑



    おにいさまか入れてくれた熱いお風呂最高♡

    最初は熱かったけど段々気持ちよすぎて

    ふうか自分でやっぱりMなのかな

    って再確認した♡笑

    でもそれ以上にびっくりだったのが

    おにいさまは平気なお顔で入ってたから

    ふうかのMさを上回るのかも♡笑



    プレイ中攻められたいとのことだったので

    手枷つけてまたまたガン攻め♡♡

    ジュポジュポし過ぎて

    そんなしたらイッちゃうって言うおにいさまを

    見ながら止めずに攻めちゃった♡

    たまにはこういうのもいいでしょ?♡

    寸止め楽しいからついついいじめちゃったのは

    許してね♡



    白いのたくさん出してくれて嬉しい♡

    終わったあとゆっくり怖い話したのも

    いい思い出だね♡

    またおにいさまがふうかのこと思い出したら

    是非また艶でイチャイチャと怖い話しようね?♡



    ふうか




  • 2024
    01/17[Wed]
    16:55

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    image0.jpeg





    ココ302のuさん♡



    ふうかをお誘いくださってありがとうございます♡

    ふうかの為にお時間作ってくださり

    会いに来てくれて嬉しい限りです♡

    お部屋入ってから可愛くて当たりだって

    喜んでくれてふうかの方が喜んでたよ♡♡

    褒めてくれるのがいちばん嬉しい!!♡



    すごく素敵な髪型のuさん♡

    uさんくらいしか似合う人いないんじゃないか

    くらいに似合っていてバッチリきめていて

    かっこよかった!♡

    ずっとにこにこしてくれていて

    ふうかのお顔眺めてくれて照れちゃった♡

    沢山甘やかしてくれそうだなって思ったら

    ふうかの予想大当たり♡笑



    即尺でもう既にビンビンだったuさんの下半身は

    止まることを知らなかったね♡笑

    舐めてる時もずっと見てくれてふうかのことだけ

    考えてくれてる感じがして愛を感じちゃった♡

    今幸せって伝えてくれたことも嬉しかったし

    ふうかもそんなこと言って貰えるとは

    思ってなかったよ♡

    uさんの言葉一つ一つに温かみを感じた♡



    ベッドでぎゅーしてuさんの身体で暖とってた

    そんなふうかを笑ってくれるuさん♡

    なんて幸せな空間なの♡

    ほっぺつんつんされたのがきゅんきゅん♡



    uさんの攻めはすっごい気持ちよくて

    ふうかびちょびょ…

    恥ずかしくて見ないで!って感じだったね♡笑

    それもまた可愛いって褒められて…

    ふうかばっかり攻められてたね!?



    uさんとの時間、勉強になる話をくれて、

    とても居心地も良くて、

    uさんの人柄に惚れちゃいそうだったなー♡

    今日はいい時間過ごさせていただいた♡

    たくさんありがとう♡

    またuさんは誘ってくれるらしいっ

    ラスト枠狙いだね😘♡



    ふうか



  • 2024
    01/17[Wed]
    16:52

    グッドボタン 0
  • 2024
    01/17[Wed]
    08:48

    グッドボタン 0
    おはよう♡

    image0.jpeg





    おはようございます😊♡



    本日も12時から17時30分まで

    よろしくお願いします♡



    ふうか





  • 2024
    01/17[Wed]
    07:39

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    image0.jpeg




    駅艶508のkさん♡



    kさん♡

    ふうかをお誘いくださってありがとうございます♡

    前々から出勤時間見てくれて

    チェックしてくれていたけど

    ふうかがすぐ受付終了になっちゃうから

    中々予約取れなかったらしいね!

    それなのに今日お時間作ってくれてることに感謝♡



    kさん以前にふうかにオキニトークしてて

    たくさん御要望書いてくれてたよね♡

    いっぱいふうかとのこと考えてくれてるんだ

    って思うとモチベーションあがる♡

    動画撮影とか2回戦とか

    しっかりプレイしたね♡



    ソファに座って目隠しして動画撮影♡

    最初から最後までふうかのジュポジュポ

    バッチリスマホにおさめてくれたね♡

    ずっと撮ってくれてたのkさんくらいだよ

    ありがとう♡

    イク時も気持ちよさそうにしてるところがイイ♡



    気持ちよくなってくれたあとは

    空き30分くらい欲しいって言ってたから

    お風呂入ってその間おしゃべり♡

    以前から素人コレクションの子が

    お気に入りだったらしくて

    ずっと遊んでくれてたんだよね♡

    このお店の子可愛い子ばっかりだから



    その後もベッドでずっと撮影♡

    その動画大事にして欲しいし

    ふうかと居ない時もしっかりオカズにしてね♡



    ラスト枠楽しい時間にしてくれてありがとう♡

    よければkさんまたふうかと遊びに来てね♡



    ふうか



  • 2024
    01/17[Wed]
    07:37

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    image0.jpeg


     



    アイネ103のおにいさま♡



    ふうかをお誘いくださってありがとうございます♡

    お休みの日にわざわざ時間作って

    きてくれてありがとうー♡

    お部屋入った最初から最後まで

    ずっと笑顔でいてくれてふうかは嬉しかったよ♡

    まるでふうかがお客さんになったみたいだった♡笑



    お願いがあるって教えてくれたおにいさま♡

    そうやってして欲しいこと教えてくれる方が

    ふうかからしたら嬉しいからね♡

    お互い楽しんで気持ちよくなるプレイが1番いい♡



    耳とか首筋責めて、ワキ見せて欲しい、とか♡

    あとびっくりしたのがムチやってよ!

    って言われてふうかドM発言されたの

    2回目くらいだったから驚き♡笑

    SにもMにもなれるからビシビシやったね♡笑



    手枷足枷アイマスク付けさせちゃった

    なかなか似合ってて感動♡笑

    あんあん声出ちゃってるおにいさま

    見た目とは裏腹にそんな声出しちゃうんだね♡

    感じてくれるおにいさまの反応見てたら

    どんどん嬉しくなっちゃったもん♡



    イッたらダメって言ってるのに

    ぴゅぴゅしちゃうんだもんね

    おにいさまは悪い子♡笑

    イク時のお顔じっくり見てたけど

    めっちゃ気持ちよさそうだった♡



    お風呂入ったあとはゆっくりYouTube♡

    おにいさまがオススメしてくれた動画

    終わったあとにゆっくりみてみるね!

    今日は楽しい時間ありがとー♡

    また誘ってくれたら嬉しいな!!



    ふうか



  • 2024
    01/17[Wed]
    02:08

    グッドボタン 0
    おわり!
    

    image0.jpeg



    おわります🥱✨



    今日もたくさんのお誘いありがとうございました♡

    ふうかと遊んでくれるおにいさまたちは

    優しくてユーモア溢れる方ばかりで

    ありがたいですよ😘



    明日も12時から17時まで♡

    よろしくお願いします♡



    ふうか



299件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ