求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/22[Sat]19:25

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

21:15よりご案内

18:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    06/08[Sat]
    01:30

    グッドボタン 0
    昨日のお礼日記💗🥺

    こんばんわ!!!🥹



    またまた日記が遅れてしまい申し訳ありません💦🙇‍♀️




    今から描きます‼️💪✨



    エーゲ海のリピのお兄様🤧‪‪💕


    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ👊🏻💖
    1ヶ月ぶりとかかな!!?🙄💭
    もう頼んでくれてから1年も経つんだね😳❣
    ずーっとななせ頼んでくれてて凄く嬉しいです🤲´-
    ご飯も食べさせてくれてありがとぉ🤲´-
    いつも私がピーマン好きだからピーマン残しといてくれるの嬉しい- ̗̀ 🫑 ̖́-︎💕︎︎
    ベットで潮吹きして大洪水が起きてたね💦💕︎
    けどすごく気持ちよかった🫣💖
    こんなに自分出るんだなって初めて思った😂😂
    今日は来てくれてありがとぉ👊🏻💖
    また会いたいなぁー🤧‪‪💕



    えんのリピのお兄様💗🥺


    きょうはななせと遊んでくれてありがとぉ🙈💞
    会うのがこれで四回目かな!!?🙄💭
    毎回ラスト枠取ってくれてありがとぉ‼️
    ゆっくり休んでは優しすぎる🥺🥺
    毎回仕事帰り静岡通るって理由で来てくれるの嬉しすぎるよっ!!😭✨
    お風呂はいってベットで沢山イチャイチャして今日は2.5回くらい抜けたね😂😂
    けど時間足りなくて0.5くらいになっちゃったね💦
    気持ちよすぎて最高だよ😭👏🏻✨
    今日は来てくれてありがとぉ🤧‪‪💕
    また会いたいなぁー*˙︶˙*)ノ"マタネー




    昨日来てくれたお兄様ありがとうございました☺️🙏





  • 2024
    06/08[Sat]
    00:49

    グッドボタン 0
    現在待機中です🤧‪‪💕

    こんにちわ‼️(*´∀`*)ノ




    現在待機中になりました🥰🥰




    今日はお昼にめいとご飯を食べてきました🍚😋




    美味しかった(,,•﹏•,,)



    明日はめいと富士のお祭りに行く予定です🚗³₃




    今日も3時まで出勤してるのでよろしくお願いします🐵🍌


  • 2024
    06/07[Fri]
    03:07

    グッドボタン 0
    [お題]from:パンの耳さん

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪


    こんばんわ‼️



    ななせ家族のお弁当作ったりするんですけど‼️



    こんなふうに野菜がとにかく大量になります🥬🥬



    節約の時はお肉料理が少なくなる😂😂


    かと言って大量にお肉冷凍してるから使えばいいのに、いやまだ今後困るかもしれないとかってなって毎回使わない😰😰



    けどご飯は大量に1回につき買うのでご飯はとりあえず困ることは無いんですよね🍙🍚



    だからご飯に合う料理をお弁当に入れるって感じです‼️🫣💖




    ななせの親は結構味とか塩分調整とかそーいうの嫌がるタイプでとにかくしょっぱい辛い酸っぱいとかハッキリしてるものが好きらしいです😂😂




    もっと女の子らしくキャラ弁とか作れるようになってみたいな🙄💭




    ななせは結構男の人の胃袋を掴むの得意です💗🥺


  • 2024
    06/07[Fri]
    02:35

    グッドボタン 0
    退勤しました🥰🥰

    こんばんわ!!!😆😆




    ななせ今日も退勤しました!💗🥺




    今日はハンターハンターのカイトにしました💪✨
    ヒョロいからだなのに強いところにかっこよさ感じる🥰




    今日てくれたお兄様方ありがとうこざいました🤲´-



    エーゲ海のリピのお兄様🤧‪‪💕



    えんのリピのお兄様👊🏻💖




    6月は閑散期と言われてますがリピ様と新規様のおかげで閑散期を吹っ飛ばすほどで嬉しいです😭✨




    昨日のお礼日記かけてなくて申し訳ないです‼️🫣💖





    今日おうちに帰ってから描きます🫶🏻💌




    明日も18時から出勤するのでよろしくお願いします🐵🍌





  • 2024
    06/06[Thu]
    22:43

    グッドボタン 0
    予約満了ありがとうございます😊🙇‍♀️

    こんばんわ!🥰🥰




    予約してくれたリピ様ありがとうございます😆😆




    今日は受付満了です‼️💪✨



    6月誕生日もあって来てくれるお客様が増えて嬉しいです🎂︎💕︎︎




    20歳っていう実感がけどあんまりない💦💦


    結構ななせ今19歳でも初めてあったお兄様に23?とか24?って言われることが多いです‼️🥹


    20歳からは若作りに呈していく1年にしたいです🥺


    いつまで経っても若い心大事ですね‼️



    今日さありがとうごさまいました😭💗




    明日も18時から出勤するのでよろしくお願いします🐵🍌


  • 2024
    06/06[Thu]
    17:59

    グッドボタン 0
    出勤しました🥰🥰

    こんにちわ!!!🥹




    今日も出勤しました👊🏻💖




    ななせ小指の爪がなんと剥がれかけてしまって病院に行ってきました🚗 ³₃




    めちゃめちゃ痛い😭



    小指って意外と大事な指らしいですよね🥹




    痛すぎる😭😭😭



    今日スタート予約入れてくれたリピ様ありがとうございます🤲´-




    ただいま向かっております!




    次空くのが7時15分からになります‼️💪✨




    お仕事でおつかれのお兄様ぜひななせと遊んで癒されませんか??🙄💭



    よろしくお願いします🐵🍌


  • 2024
    06/05[Wed]
    02:47

    グッドボタン 0
    退勤しましたぁ🥹🥹

    こんばんわ!!!🥹





    ななせ退勤しました✌️😆




    今日雨と雷だったのに来てくれたお兄様たちありがとうございました‼️︎💕︎︎




    じゃらんのリピのお兄様💗🥺


    自宅のリピのお兄様👊🏻💖


    ココのリピのお兄様🤧‪‪💕


    ゾエの新規のお兄様‪🥹‪🫶🏻




    新規様もリピ様も来てくれて嬉しいです‼️😭✨




    明日は水曜日でお店が休みです‼️🥹




    木曜日からの出勤になります‼️🥺




    木曜日は18時から出勤します💪✨




    水曜日すごくムラムラしてたお兄様☝️
    お仕事終わりですごく疲れてて癒されたいお兄様
    ぜひななせとあそんでストレス発散しませんか!!?🙄💭





  • 2024
    06/04[Tue]
    21:31

    グッドボタン 0
    現在待機中です🥹

    こんにちわ!!!🥹🥹




    雨上がってきましたね😉😉




    昼間あんなに晴れてたのに急に雨と雷☔️⚡️




    現在ななせ待機中です‼️🚗³₃




    ムラムラしてるお兄様是非ななせとえちえちなことしてムラムラ解消しませんか‪🫶🏻💞‬




    3時までいるのでよろしくお願いします🐵🍌


  • 2024
    06/04[Tue]
    18:17

    グッドボタン 0
    出勤したよォー‪🫶🏻💞‬

    こんにちわ‼️🥹



    今日も出勤しました‼️︎💕︎︎



    雷と雨が凄いですね⚡️☔️
    ちょっと雷怖い✋😅



    スタート予約入れてくれたお兄様ありがとうございます‼️🙇‍♀️




    ただいま向かっております‼️🚗³₃




    次は8時から空いてます‼️




    お仕事で疲れてるお兄様‪🫶🏻💞‬
    今日ムラムラしてるお兄様ぜひななせとあそんでエチエチなこと沢山しましょう👊🏻💖






    今日は3時まで出てます‼️




    よろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    06/03[Mon]
    22:33

    グッドボタン 0
    お礼日記💗🥺

    こんばんわ!!!!🌗😌💤





    お礼日記遅れてしまい申し訳ないです💦





    昨日来てくれたお兄様たち本当にありがとうございました😭🙇‍♀️



    エンペラーのリピのお兄様‪🫶🏻💞‬


    今日は超久しぶりにななせと遊んでくれてありがとぉ‼️︎💕︎︎
    会うのは2回目とかだよね!?🙄💭
    しかも結構前だよね‼️🥹覚えててくれて先ず嬉しい🤲´-
    抜いた後に飲み行くって言ってたけど大丈夫だったかな!!?😦
    お仕事ちゃんと行けてる!!?🥹
    お風呂に入ってベットインして膝のお怪我がめちゃ心配だった🥺💦
    けどちゃんと気持ちよさそうでよかったよ😎👍
    今日は来てくれてありがとぉ🙇‍♀️︎💕︎︎
    また会いたいなぁー*˙︶˙*)ノ"マタネー




    プラザインのリピのお兄様👊🏻💖


    昨日は1ヶ月ぶりくらいにななせと遊んでくれてありがとぉ‼️︎💕︎︎
    今日はこっちに帰ってきてたんだね🚗³₃
    お風呂に入って温まってからベットイン︎💕︎︎
    この日記の写真ちゃんと上げたよ‼️📖☡✍
    写真撮ってくれてありがとぉね🤲´-
    今回はお酒何も飲んでなかったけど2回もイけてて良かった🍌︎💕︎︎
    しかも気持ちよさそうだった‼️
    今日は来てくれてありがとぉ🤲´-︎💕︎︎
    また会いたいなぁーヾ(*´∀`*)ノ




    らららのリピのお兄様🤙🏼💞


    昨日はもう6回目とかかな!??🙄💭
    ななせと遊んでくれてありがとぉ😳💗
    昨日はすごく疲れてる顔してるなーと思ったら歩き回ったんだね‼️しかもサンダルで‼️💦
    そりゃ疲れてしまうよね😮‍💨🙄
    と言いながら私も外行く時だいたいサンダルです💦
    お風呂に入ってからベット行ってめちゃお互い汗かいちゃったね♨🎶🛀✧*。
    最後はお風呂で綺麗にしてフィニッシュ‼️︎💕︎︎
    今日は来てくれてありがとぉ🤲´-
    また会いたいなぁー(o'∀'o)ノ))マタネ-





    昨日来てくれたお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️︎💕︎︎





    今日はお休みしてますが明日火曜日は18時から出勤します‼️︎💕︎︎




    お仕事で疲れてるお兄様👊🏻💖
    突然ムラムラしてきたお兄様💗🥺
    ななせに会ってみたいお兄様🤧‪‪💕
    いっぱいななせとエチエチで楽しい時間を過ごしましょ🙈💭💓


300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ