求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/09/21[Sat]05:53

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

本日出勤

18:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/20[Fri]
    23:26

    グッドボタン 0
    待機中だよー😢😢

    こんばんわ!!!!!🥹




    ななせ現在待機中であります‼️




    アイス食べたくなってガリガリ君食べながら日記書いてます🫠💞




    後で___会員様限定の日記を描きます💕




    プール行った時のえちえちの写真です🏊‍♂️





    今からアニメみながら日記書きます📖☡✍




    まだまだ3時まで出勤してるのでよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    09/20[Fri]
    20:43

    グッドボタン 0
    出勤したよーん🫠💞

    こんばんわ!!!!!🥹🥹





    今日は遅刻なくちゃんと出勤しました🏫 😱💨





    今日は最初と最後までちゃんと入れるように頑張ろうと思ってます😌





    オキニトークもまだ返せてなくて申し訳ないです!🙇‍♀️




    今から返しますっ‼️(*`・ω・)ゞ




    さっきマイガール様限定の日記でエチな動画出したのでまだななせのことマイガール登録してないお兄様は登録して見てみてね👉🏻💗︎ ̖́-





    お仕事終わりでムラムラしてるお兄様‪🫶🏻💞‬
    飲み終わりでムラムラしてるお兄様🥺❤️‍🔥
    ぜひななせと一緒に遊んでムラムラ解消しませんか‪🫣💖





    今日も3時までいるのでよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    09/20[Fri]
    20:36

    グッドボタン 0
    昨日のお礼日記‪🫶🏻💞‬

    昨日貸切ってくれたリピのお兄様ありがとぉ😢💕





    ココホテルで露天風呂のお部屋ですごくワクワクしてたけどまさかのカメムシ😱




    露天風呂は辞めて室内のお風呂の方で一緒に入ってから今日は潮吹き沢山したーいと思って沢山お水飲んで2人で喋りながら頃合を見てプレイ開始‪🫶🏻💞‬




    たくさーーん潮吹けて気持ちよすぎた🤣🤣





    せっかく長い時間だったからどこか外でデートしたかったな🥹🥹





    今回初めてのロング頼んでくれて超嬉しい🤲´-





    幸せな時間になってくれてたら嬉しいな(*˘︶˘*).。.:*♡





    今日はほんとーに貸切してくれてありがとぉ🥹🥹






    また会いたいなぁ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー


  • 2024
    09/20[Fri]
    19:12

    グッドボタン 0
    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ☀️

    こんばんわ!!!!!🥹🥹




    今日もななせ18時から出勤します‪🫶🏻💞‬




    昨日のお礼日記この日記書いた後に描きます💪✨





    昨日ジムに行ったから筋肉痛がヤバすぎる😭😭





    プルプルなおしりにするためにおしりと胸鍛えたらもうどっちも今日痛い😣🍑





    けどスタイル維持のためにこれからもジムがんばろーって思ってます💪😌





    今日も3時まで出勤してるのでよろしくお願いします🙇‍♀️🫠💞


  • 2024
    09/19[Thu]
    13:46

    グッドボタン 0
    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    おはようございます‼️




    お兄様方は今からお昼かな!!!?🥹




    ななせは今日ジムに行くかどうか悩んでいる最中です…🤔💭




    2日前に言って少し追い込みかけすぎて筋肉痛が今スゴイきている😃




    明日は確定で行こうと思ってるんですけど今日は悩み中の中日記書いてます💧😕💭




    今日は18時からお仕事出勤します☺️




    ムラムラしてるお兄様ぜひななせと遊ぼう‪🫶🏻💞‬




    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    09/19[Thu]
    03:52

    グッドボタン 0
    今日から出勤します🥺❤️‍🔥

    こんばんわ!!!!!🥹🥹




    夜眠れなくて暇だから日記書いてます🌃🌙*゚





    女の子の日が来て休んでました🥰🥰




    今日の18時から3時まで出勤します‪🫶🏻💞‬





    たくさんななせと遊んでくれるお兄様是非お仕事終わりななせとエチエチなことして遊びませんか🥺❤️‍🔥





    女の子の日の中ムラムラが止まらないっ🙈🍌💕





    また起きたら日記書きます📖☡✍





    おやすみなさい😪💤


  • 2024
    09/13[Fri]
    15:35

    グッドボタン 0
    美容院終わってから出勤しまーす♡

    こんばんわ!!!!🥹🥹





    今日まだ時間は未定なんですが美容院終わってから出勤します🥺❤️‍🔥





    新しい髪今日はおまかせで言ってあるので何色になるかとても楽しみ😆😆





    終わりは3時までいるので今日もよろしくお願いします🙇‍♀️




    わかり次第出勤表出します‪🫶🏻💞‬


  • 2024
    09/10[Tue]
    21:09

    グッドボタン 0
    昨日のお礼日記🥺❤️‍🔥

    こんばんわ!!!!☺️☺️





    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️☺️




    シエルのリピのお兄様‪🫶🏻💞‬

    今日はお久しぶりに遊んでくれてありがとぉ🥺❤️‍🔥
    前会ったのが5月だったから4ヶ月ぶりだよね‼️
    覚えててくれて嬉しいよ🤲´-
    お風呂に入ってベットインして2人でイチャイチャ我慢汁沢山出てて可愛かった🫶
    プレイ後も熱いお風呂に入ってちょっとサウナ気分🫠
    あの後はちゃんとおうちに帰れたかな🥺❤️‍🔥
    今日もお仕事おつかれさまだよ(*ˊᵕˋ*)♡
    あと来てくれてありがとぉ🤲´-
    また会いたいなぁ*˙︶˙*)ノ"マタネー




    えんの新規のお兄様🫰🏻❤️‍🔥

    今日は初めましてで頼んでくれてありがとぉ🤲´-
    めちゃ眠そうだったけどお酒飲んでたんだね😆
    お風呂に入ってからベットインしてとにかく攻めて欲しいって言われていっぱぁいせめてたっぷりローションでテコキしてたっぷり出してフィニッシュ🥰
    誕生日改めておうちに帰ってから見たけど有名なのがほんとーに居ない😢😢
    細川たかし、、、、おじいちゃんで辛い👴
    今日は来てくれてありがとぉ(∩´∀`∩)💕
    また会いたいなぁ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー



    じゃらんのリピのお兄様🥺❤️‍🔥

    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ🤲´-
    まだ緊張気味な感じだね笑可愛い((o(。・ω・。)o))
    1回目のときより結構喋れたっていう実感はある‼️
    お風呂に入ってベットイン‼️🛁*。
    沢山イチャイチャしてローションいっぱいですまたして最後はお腹に出してフィニッシュ🥺❤️‍🔥
    お風呂ためといたのになんか全部抜けてて泣けた😭🛁*。
    そんなハプニングもあったけど時間まで喋れたから良かった☺️
    ちゃんと夜寝れたかな!!?…🤔💭
    今日は頼んでくれてありがとぉ🤲´-
    また会いたいなぁフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪





    昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました😳🔥🙏🏻






  • 2024
    09/10[Tue]
    19:34

    グッドボタン 0
    出勤しました🥹🥹

    こんばんわ!!!!!🥹





    ななせ寝坊してしまって19時からの出勤になりました😊✨





    久しぶりの寝坊😪🐢灬💭





    昨日病み上がりで出勤したから疲れてたのかなーって思ってます🥰






    今日も3時まで出勤してるのでよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    09/09[Mon]
    22:14

    グッドボタン 0
    溶連菌完治🥺❤️‍🔥

    こんばんわ!!!!🥹🥹





    ななせ今日から出勤してます🫰🏻❤️‍🔥






    溶連菌も治ってまだ薬はあるのですが飲み続ければもう大丈夫だと思うので今日からお仕事出ます🫶






    今日は暑くて倒れそう😌





    溶連菌熱は薬でどうにかなるけど喉がとても痛い😢😢






    元気になったななせと一緒にエチなことしませんか👉🏻👌🏻




    今日も3時までいるのでよろしくお願いします(*^^*)


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ